[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋乱

2898 posts

TOP POSTS

2017.7.3
ペアのつぶやき
同じ殿2人の台詞が面白いなぁ♡
相変わらず仲の悪い関ヶ原…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
.
#恋乱#殿のつぶやき
#殿のつぶやき三成
#殿のつぶやき家康
#殿のつぶやき半蔵

久しぶりに作業できた🙌🙌🙌
が、苦手ミシンに苦手口金つけ😭何度も挫折しては着手(笑)どうしても小十郎さんのがま口財布が欲しかった(笑)時間が取れたら、がま口殿の武者修行の旅へと出かけます!また心折れなきゃイイな(笑)

#恋乱 #恋乱工作部 #片倉小十郎 #がま口財布 #苦手克服の旅

秀吉さんpart1
やばいやばいやばい!!!!!!秀吉さん!!!!ぶふぇ!
#恋乱

Smol latte Nobu. Too precious for this world. #恋乱
#slbp

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝
*
猿カフェに行ってきたどぉー⠒̫⃝♥︎
お猿さんが可愛い////
*
*
#猿カフェ #カフェ #ワッフル #恋乱

リピート13回のすえ…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕💕💕 #恋乱
#samurailoveballad
#デカ殿
#上杉謙信

2017.9.22
ちび政宗さま〜(*▼人・)
ぬり絵がしたくて描きました♡
.
ドットは羽織イメージして
赤青緑黄にしようと思ったけど
城ガチャ家具カラーにしました(˃̶ ᵕ ˂̶∗̀)
.
下絵と顔が大分違うなぁΣ(゚д゚)‼︎
.
#恋乱
#ぬりえ
#色鉛筆

恋の乱がニコ生で放送してます〜(´。✪ω✪。`)✧*。
#恋の乱
#恋乱
#乙女ゲーム

MOST RECENT

2017.9.22
ちび政宗さま〜(*▼人・)
ぬり絵がしたくて描きました♡
.
ドットは羽織イメージして
赤青緑黄にしようと思ったけど
城ガチャ家具カラーにしました(˃̶ ᵕ ˂̶∗̀)
.
下絵と顔が大分違うなぁΣ(゚д゚)‼︎
.
#恋乱
#ぬりえ
#色鉛筆

おつかれさまでーす!(*≧∀≦*).
今日は本当に疲れまして
心折れそうだったわー( ;∀;)笑
3次元辛い!( T_T).
.
こうなったら、
2次元で癒される!!!(*≧∀≦*).
.
1枚目は、
恋乱の殿達で、
左上から時計回りで、
上杉謙信様、
伊達政宗様、
石田三成様
明智光秀様、
です(*≧∀≦*)❤️笑
え?聞いてない?笑
殿達が居てくれて良かったー!笑
.
あとは、
リアル息子と(〃ω〃)、
息子溺愛カービィ(2枚目)も可愛くて
癒される〜❤️(〃ω〃)
.
#今日もおつかれさま でした
#ダークサイドに堕ちそう
#ポジティブにいこう
#現実逃避万歳
#恋の乱
#恋乱
#政宗様>;三成様>光秀様>謙信様❤️
#乙女ゲーム
#オタクですみません
#息子溺愛
#星のカービィ
#カービィ

こ、こ、こんなの知らないよー!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しばらくぶりにアプリ開いたら…
泣けた。゚(。pдq。)゚。
やっぱりロベルトが好きーっ!!!
バトン家が好きだよ(。•́ωก̀。)…グス
#ボルテージ #王子様のプロポーズ #恋乱

アプリによっておやかたさまの漢字が違う‼️
#イケ戦
#恋乱

忘れてた…。ごめんね家康さん‼︎w体力だけはいっぱいあるから頑張っていくよ!(`_´)ゞ

月の方も進めなくちゃだし、ミラプリもログインしかしてないしwはよ読も。
表アカでも言ったようにイケ幕いくぜ!
#恋乱
#徳川家康

にゃんにゃん可愛い(´。✪ω✪。`)
でも今回のショップは行けないかも…
缶バッチとか欲しいなぁ
欲しくて欲しくてキリがないね(pдq`。)
あと思ったんだけど…蛍はいないの?|・ω・`)コッショリ
#ボルテージショップ #恋乱

月イベ『夜影る残月』
#恋乱#恋の乱#衣装部屋記録

弦夜二つのルート攻略✨
やっぱり弦夜好きだなぁ〜
次は服部様攻略しよっと!
#恋乱#弦夜#月の章#かっこよき😘 #2ルート

ヒロインの予想通り、お市さんと親父殿は結婚するんだね〜(´>ω<`) 結局、秀吉さんと戦って2人で自害しちゃうわけなんだけど…。歴史ってほんとに切ない(;´Д`) 秀吉さんも好きなのに光秀さまを敗死に追いこむし…。家康さんも好きなのに関ヶ原の戦いで三成さんを…。 歴史って悲しいよ!!!!!!!!!!!
#恋乱
#歴史怖いわ

ずっと続けてるスマホゲーム恋乱♡
月ノ章には全然ハマらないや💦
やっぱり政宗さまが1番好き♡成実さまも1番だー(笑)奥州大好き( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛私の心のよりどころ♡#恋乱#恋乱中毒#伊達政宗 #伊達成実#奥州#スマホゲーム

こないだお酒を買ったら
おまけで付いてきた
ケース付き付箋。
そのケースに
恋乱キャラ貼り付けて
会社で使用。
たったこれだけで
ヤル気がみなぎる
あら不思議✨

#乙女ゲーム は生活の一部
#辞められない
#辞める気もない
#恋乱
#samurailoveballad
#服部正成
#服部半蔵
#hardcidre
#あーパソコンの調子悪いんですが😑

1ヵ月くらい前にみた夢( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
を、イラストにしてみました♡やっとできた_(┐「ε:)_
こんなイベこない?♡
#恋の乱#恋乱#殿を選択#織田信長#デジ絵#イラスト#りり絵

興奮興奮興奮!!!!!!
読み終わってないけど「声を上げなさい。」ってドS発言か…!!!!たまにはこういう刺激もいいよね〜(´>ω<`)
キスする場所がいやらしい〜|๑'ω'๑)グフフ♡正成さま最高やわ!
#恋乱
#イベント
#服部半蔵
#正成さん

たまらん!信長様の心がわかった気がする!
#恋乱
#織田信長

Most Popular Instagram Hashtags