#恋ロ

273 posts

TOP POSTS

🎶
#恋のロードショー #恋ロ
かわいいと
sexyと
かっこいいの
大渋滞💖💖💖
#フェアリーズ
#伊藤萌々香
#林田真尋

#フェアリーズ
#恋のロードショー
#恋ロ
7月5日発売です!!☺️ (画質荒かったからやり直しちゃった、ごめんね🙏)

6.3フェアリーズ恋のロードショー予約イベント1部
#フェアリーズ#恋のロードショー #恋ロ#たまプラーザ

楽しかった〜💓
なんか右の2組の仲良し間半端ないんだけど…笑
#フェアリーズ #予約イベント #恋のロードショー #恋ロ

6/28「テレ東音楽祭2017」
フェアリーズ「恋のロードショー」

ダンスも安定してキレキレ✨
一段とキレが増したと思う!

もうね…みんな可愛すぎますよ😆
言うまでもなく出演陣の中で一番輝いてました😊✨ 7月1日も楽しみですね😊👍 #テレ東音楽祭2017
#フェアリーズ
#恋のロードショー
#恋ロ

#恋ロ まじカッコイイ!!!!!!
#そらまひ 楽しかったぞ〜〜😘💙💛🍥



0722 恋ロイベ名古屋 ❤️💛

今回もさなさわ参戦*\(^o^)/*
2部とも整クズ番だったけど
目線くれたり
握手会もめーちゃたのしかた💞
生き甲斐…(笑)・ さいご嬉しい〜〜🐻🐧🍓🍙💛❤️💗💙 #フェアリーズ #恋ロ

恋ロのイベント終わったけど楽しかったな。
たくさんオタクとも絡んだしメンバーにも会いに行けたし、やりたい事もできたし楽しかった。
#フェアリーズ#恋ロ

同期と先輩たちと協力しながら
仕事終わらせたから
久々に定時で帰れたし
リアタイでみれたことが嬉しすぎる
.
.
明日は休みだから録画したやつを
ゆっくり観よう
.
.
#テレ東音楽祭
#フェアリーズ
#恋ロ

MOST RECENT

今回は恋のロードショーを踊りました!!実は、恋のロード賞にも参加していたのですが、残念な結果となってしまいました💦次があれば、また、参加したいと思っています!❤︎
#恋のロードショー#恋ロ#fairies#フェアリーズ#伊藤萌々香#林田真尋#井上理香子#下村実生#野元空 @momoka_ito_ @mahiro_hayashida @miki_shimomura_ @inoue_rikako @sora_nomoto @fairies_jp

0 7 / 2 3 . フェアリーズ リリイベ ♡♡
.
連投ごめんなさい 🙇🏻!
.
今更だけど、フェアリーズのリリイベに行きました👼🏻💕💕最高に可愛くてかっこよかったです🤧✨いつ会っても可愛すぎて毎回死亡してる😂(笑)
.
特に推しのまひちゃんには、個握でネットサイン会の時のやつと、予約イベ行ったのを、「覚えてる〜🐻!」って言ってもらえて、嘘でも普通に湧いたし嬉しすぎた…😭💛💛(笑) またすぐ会いに行きます😖💨💨
.
あおいとは初めて会ったけど、全然初対面感なくて面白かった〜楽しかった〜😘(笑) また絶対会うぞッ!! 他にも会えたヲタクの皆さんありがとうございました〜また会いましょう🤙🏻🌈
.
#フェアリーズ #fairies #恋のロードショー #恋ロ #林田真尋 #野元空 #伊藤萌々香 #井上理香子 #下村実生 #リリースイベント #リリイベ大阪 #ヲタクって楽しい #ヲタク最高 #また会いに行きます

⚠画質悪いです

幸せの余韻✨✨一部✨✨
やっぱり生でみる方が最高ですね✨
息止まるくらい迫力がありましたぁぁ
そしてみんなかわいい💕🎀
#フェアリーズ#リリイベ#恋のロードショー#恋ロ#ターニングポイント#伊藤ももか#井上理香子#下村みき#野本空#林田真尋#私は千尋#みんな大好きです
#クロスロード



0722 恋ロイベ名古屋 ❤️💛

今回もさなさわ参戦*\(^o^)/*
2部とも整クズ番だったけど
目線くれたり
握手会もめーちゃたのしかた💞
生き甲斐…(笑)・ さいご嬉しい〜〜🐻🐧🍓🍙💛❤️💗💙 #フェアリーズ #恋ロ

恋ロのイベント終わったけど楽しかったな。
たくさんオタクとも絡んだしメンバーにも会いに行けたし、やりたい事もできたし楽しかった。
#フェアリーズ#恋ロ

♡ 0723 フェアリーズ 恋のロードショーリリイベ ♡

シンクロのリリイベぶりの真尋ちゃん〜!!
前はももかおらんかったから5人揃ったとこ初めて見たかも(´;ω;`)
人いっぱいでライブの時全然見えやんかったけど握手会とかでめっちゃ構ってもらえたからよかった(´;ω;`)
1部の個握の出でりかこから指ハート♡
2部の全握の時に横から真尋ちゃん見てたらこっち見てくれて指ハート♡やったら返してくれて投げちゅしたら投げちゅも返してくれた(´;ω;`)♡
そのあと真尋ちゃんの個握♡

真「ありがと〜あ!さっきの!(指ハート)」
「そう!気づいてくれた?」
真「気づいたよー!ありがとう!わーかわいい♡(くま撫でて)」
「そう!くま!」
真「かわいい〜♡」
「リプとかいっぱい送るから気づいてね!」
真「うんうん!またね!」 最後にハイタッチできたしめっちゃ嬉しかった(´;ω;`)♡
過去最高のリリイベでした(;_;)♡
また会えるの楽しみにしてるね!

#フェアリーズ #林田真尋 #伊藤萌々香 #下村実生 #野本空 #井上理香子 #恋のロードショー #恋ロ #リリースイベント #リリイベ #真尋ちゃんにすきあふすきつの


ねぇ。
これはマヒちゃんに打たれました。
って受け止めていいですか????? #恋ロ #フェアリーズ #林田真尋


2ヶ月ぶりももかちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

໒꒱˚.*

おひさぁ〜😍だって可愛すぎ🐰
はぁかわいかったなぁ(∩˃o˂∩)💭
さわたん1日ありがとう💛❤️
相変わらずの喋りっぱなし(⁎˃ᴗ˂⁎)
#フェアリーズ#恋のロードショー#恋ロ#リリイベ#さなさわ#2人して浮いてた#生写真コンプ 💕#伊藤萌々香#隠せないヲタク#隠さないヲタク #だいすき💓

2017/07/16.池袋サンシャインシティ 噴水広場
フェアリーズ 恋のロードショー リリースイベント
下村実生
#フェアリーズ #Fairies #恋のロードショー #恋ロ #下村実生 #model #live #idol #dance #dancer #cute #smile #seventeenmodel

2017/07/16.池袋サンシャインシティ 噴水広場
フェアリーズ 恋のロードショー リリースイベント
伊藤萌々香
#フェアリーズ #Fairies #恋のロードショー #恋ロ #伊藤萌々香 #live #cool #idol #dance #dancer #beautiful #sing

Most Popular Instagram Hashtags