[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋リップ

181 posts

TOP POSTS

ちょっと早い誕生日プレゼントもろた🙌
しかも名前とリボン入り♡
使うのがもったいない😶💭
#イヴサンローラン #イヴサンローランリップ #ルージュヴォリュプテシャインno15
#マンゴーの香り #何それ気になる
#恋リップ #婚活リップ
今日、考え事しながら接客してたら「店内でお持ち帰りですか?」とわけわからん事言ってた。
一瞬二人とも固まったʬʬ

2017.12.09
.
.
.
.
美味しいお酒と大好きなまゆとの時間。
本当になんでも話せるし話せちゃう。
そんなまゆがあたしの誕生日をお祝いしてくれて、今日は色々もらったんだけど、本命のエスティローダーのリップ。
名前を刻印出来るのは知ってていいなあって思ってたら“これが本命のプレゼントだよっ”って😭💗
刻印してあるのが自分の名前だと思ったけど…あれ?読めない。
(筆記体が読めないわけではありません。)
え、なんて書いてあるかわかんない。
そしたらまゆが“ジヨンって入れてもらった♡”って😭💗
嬉しすぎて泣きそうだった😭❤️❤️
エスティローダーのリップは恋が成就するリップで有名で。
本当に最高な時間だった💓
いつもありがとっ❤️まゆ❤️
恋が成就してしあわせになれますようにっ🙌

#エスティローダー#恋リップ#美味しいお酒#バースデーサプライズ#感動と#嬉しさで#涙腺崩壊#恋愛成就#恋せよ乙女 #幸せ#クォンジヨン#大好き#刻印#いつも#ありがとう

ゆきまきこにもお揃いでプレゼント(๑˃̵ᴗ˂̵)♠︎
#イヴサンローラン
#No.42
#大人の純愛ミルキーホワイト
#ホワイトパール
#恋リップ

#20170218 #カラオケ #お肉会 #たじま屋 #南京町店 #元バイト先 #焼肉 #相棒ちゃん #女子会 #第4出動したい #誕プレ #ESTEELAUDER #恋リップ
昨日はまいちとカラオケ→たじま屋🍖💕
久々の相棒ちゃんDAY👯💕。
いっぱい喋って、いっぱい食って
久々のたじやったし
堪能しまくり🐷💓
うまかったー😘😘。
うおくんとしんちゃんとも
久々に喋って変わってなさすぎて
たじ懐かしすぎた👻👻
うおくんに『芸能人とかに熱狂してたら彼氏出来へんで』と名言
もろたけどいつか
彼氏連れてたじま屋行けるよーに
頑張ろ🤣🤣🤣(笑)

まいちからちょっと早めの誕プレももろた🎁❣️
恋リップは勝負の時に使うな🙋🏼🙋🏼(笑)
とりあえず1週間後に、、、🤡🤡。
地元まで一緒に帰って来て
寒すぎたから
お互い別々のタク乗ってばいばい🚕🌟。
まいちと今年の目標掲げたし
今年は色々一緒に頑張る年にする🤘🔥
とりあえず第4出動出来るよーに🤣🤣🤣(笑)

のあの誕プレ買ったら衝動で自分にもかってもーた。
.
.
.

#えすてぃーろーだー💄 #恋リップ #プレゼント #present #しあわせになろう #刻印 #name #名前 #2 #noa

スタメンLip💋💕最近塗ってもないですけれど。心機一転新しいLipでも買ってみる?うーん、そんな気分でもない🙍🙍
#esteelauder #03 #恋リップ #ysl #本命女のローズピンク #愛されガールのキャンディコーラル

1ヶ月早く慌てん坊すぎる優しいサンタちゃんが福岡から運んでくれたクリスマスプレゼント🎄🎁これ、欲しかったんだよね!とっても嬉しい🎵😍🎵ありがとう✨
#親愛なるちゃんかよへ #ちゃんかよありがとう#これほんとに欲しかったんだよね#エスティーローダー#恋リップ#たくさんのお土産ありがとう✨

ついに購入 これでがんばる
#恋リップ#INTEGRATE GRACY#桜色31#MERY

MOST RECENT

ちょっと早い誕生日プレゼントもろた🙌
しかも名前とリボン入り♡
使うのがもったいない😶💭
#イヴサンローラン #イヴサンローランリップ #ルージュヴォリュプテシャインno15
#マンゴーの香り #何それ気になる
#恋リップ #婚活リップ
今日、考え事しながら接客してたら「店内でお持ち帰りですか?」とわけわからん事言ってた。
一瞬二人とも固まったʬʬ

2017.12.09
.
.
.
.
美味しいお酒と大好きなまゆとの時間。
本当になんでも話せるし話せちゃう。
そんなまゆがあたしの誕生日をお祝いしてくれて、今日は色々もらったんだけど、本命のエスティローダーのリップ。
名前を刻印出来るのは知ってていいなあって思ってたら“これが本命のプレゼントだよっ”って😭💗
刻印してあるのが自分の名前だと思ったけど…あれ?読めない。
(筆記体が読めないわけではありません。)
え、なんて書いてあるかわかんない。
そしたらまゆが“ジヨンって入れてもらった♡”って😭💗
嬉しすぎて泣きそうだった😭❤️❤️
エスティローダーのリップは恋が成就するリップで有名で。
本当に最高な時間だった💓
いつもありがとっ❤️まゆ❤️
恋が成就してしあわせになれますようにっ🙌

#エスティローダー#恋リップ#美味しいお酒#バースデーサプライズ#感動と#嬉しさで#涙腺崩壊#恋愛成就#恋せよ乙女 #幸せ#クォンジヨン#大好き#刻印#いつも#ありがとう

#コスメ#恋リップ

気になって探したらあったから買ってみた。仕事にお出掛けにデートに使ってみよう(´ー`)

雪のように可愛い妖精さんに貰った🧚‍♂️💕
✳︎
心がディズニープリンセスのように綺麗で私もとっても見習いたい性格の持ち主にいただきました💄💋💍🙏🏻
✳︎
✳︎
#素敵#bestfriend
#恋リップ#opera#present

1ヶ月早く慌てん坊すぎる優しいサンタちゃんが福岡から運んでくれたクリスマスプレゼント🎄🎁これ、欲しかったんだよね!とっても嬉しい🎵😍🎵ありがとう✨
#親愛なるちゃんかよへ #ちゃんかよありがとう#これほんとに欲しかったんだよね#エスティーローダー#恋リップ#たくさんのお土産ありがとう✨

lip stick💄💋
.
何気にリピ買いのリップフォンデュのミカエルブルー💕
安いのに潤うしブルーが可愛い😍❤️
唇乾燥しやすいんだけどこれはよい🙌
.
あと友達がイタリアのお土産で口紅くれた🙈❤️
ナチュラルでラメもさりげなくて可愛いお色💕
お仕事用に使おう♬
.
ちなみにミニツリーもニトリで買った新入り🎄
500円以下でニトリ最高😊❤️
.
#lipstick#lip#cosme#lipfondue#リップ#口紅#リップフォンデュ#ミカエルブルー#恋リップ#恋コスメ#ニトリ#クリスマス

*
実は♡
誕生日の朝♡
やっちゃんが祝ってくれる全然前に♡笑
愛しのちゃんみおがサプライズでお祝いしてくれたのです😭💕💕
*
わざわざクリスマス限定のプリンを買い占めてくれて、激カワのリップまで‼️
本当にびっくり&嬉しすぎて死ぬかと思ったよ~😭❤❤
プリン美味しかったよ☺️💕
赤リップ持ってなかったけど、おシャンに使いこなしてオトナの女になりたいです(*´∀`)✨
*
みおちゃん本当にほんとーにありがとう❤❤❤
*
#みお萌え #みおラブ
#てか長女と漢字も同じでたまに紛らわしい
#スタバプリン #いぶさんろーらん💄
#赤リップ💋 #恋リップ
#旦那に恋しろ言われた笑
#バンコク #バンコクライフ #バンコク暮らし

SNSで大人気みたいです🎵
私はデザインに一目惚れでそんなに人気と知らずに使ってみました😌🌸💕
ほんとに色もうるおいも持ちが良い✨

お値段1,296円(税込)です
#まつ毛エクステ
#京丹後市
#スティーン
#マツエクサロン
#フラワーティントリップ
#お花リップ
#恋リップ
#SNSで超話題

巷で話題らしい(?)恋コスメを購入☺︎乾燥対策にユリアージュのリップも。インテ桜だけ使ってみたけど、色が可愛いしカサカサしないしいい感じ♩
#コスメ購入品 #恋コスメ #魔女チェリー #インテ桜 #恋リップ #ユリアージュ #リップケア #効果あるかな #恋のお守り

new in

桜色

気になっていた 恋リップ

ナチュラルで かわいいピンク

しっとり潤って

これ 単体でも 重ねても かわいい

#integrategracy #桜色リップ#恋リップ#プチプラコスメ #コスメ#お洒落さんと繋がりたい

*
.
恋リップというものの力を借りたくて購入。笑
.
.
見た目は、ちょっとあれだけど
いざつけてみると薄付きでかわいい〜💓
.
.
いいことありますように。
.
.
#恋リップ #恋コスメ #インテグレートグレイシィ #リップスティック #桜リップ #31番 #かわいい

遅くなりましたけどおめでと🎈
#happybirthday #30th
プレゼントは恋リップ💄
いいことありますように…☺︎♡
#恋リップ #esteelauder #効果期待
あなたも頑張りなと思った人絶対いると思う。笑
#ケーキ #お外で食べた #のちに事件に繋がる
#tobecontinue
#六甲ミーツアート #kobe

ふたりとも三十路になっちまったな😂
この日ぺーずりー着ていくか迷ってて着ていかなかったら優里がぺーずりー着てた。まじか😂😂誕生日お祝いありがと♡ふけたかなとは思うけどふたりともさほど昔から顔に変化がないような気がするのはわたしだけ?

#三十路
#三十路記念旅行計画
#ゆりかおる
#優里からのプレゼント
#恋リップ
#恋が叶うとな
#ガンガン塗りたくろ
#ことしこそは
#三十路こそは
#素敵な出会いがありますように
#六甲ガーデンテラス
#六甲ミーツアート
#又いきたいけど車酔い恐怖
#ペーズリー着ればよかった
#ちっきしょー
#楽しいことが盛り沢山の30でありますように

XOXOからの誕生日プレゼント❤️ほんと嬉しい😂がんばります笑

#esteelauder
#恋リップ
#xoxo
#いいことあるかな
#あったらすごい

❤︎
Viseeの引き寄せリップ🙈💘💘
PK863番
うるうるなテクスチャーが
使いやすい💕
これは薄めの色なのに
発色が良くてグラデリップとして
結構優秀かもしれない☝🏻💘

あと最近ハマってるネイル💅
パープルとサーモンピンクの組み合わせ
可愛くないですか?🙈💘



#引き寄せリップ #クリスタルデュオリップスティック #ヴィセ #visee #ピンク #コスメレビュー #コスメレポ #コスメオタク #恋リップ #グラデリップ #新作コスメ #動画 #コスメ動画 #セルフネイル #instagood #i4i

‪ティントリップばかり使うので今日は普通のリップ塗った💄💖‬‪すぐ色落ちるけど薄ピンク色可愛い(*´o`*)💕‬
#恋コスメ #恋リップ #ESTEELAUDER
#刻印サービス #専ニク #やや

今日で1年。
1年生からたくさん暴れまくってた私。
ちゃんと大人になれました。
付き合う前、ヤツが後ろの席になった時。
私とは全然違って、本当に地味でガリ勉みたいなイメージだったけど
なんとなく気になって
毎日のおはようが日課になり、
普通に話せる仲になって
一丁前に私から花火大会誘って
ヤツの理解し難い告白で付き合いました。
付き合いたての2人は本当にモサかった笑
今はだいぶ垢抜けたと思うけど...(たぶん)
そんで、男っぽくてハードな私の趣味にずっとついてきてくれてありがとう!笑
毎日一緒にいても飽きない、楽しいって言ってくれてありがとう!
病弱な私を毎回看病してくれてありがとう!
未だに理解不能だけど毎日かわいいって言ってくれてありがとう...笑(カッコいいとかイケメンって言われる方がしっくりくるんだよねぇ...笑)
とにかく、健人は唯一無二の存在です!
...
そして、急に一緒にいれなくなってごめんね。
寂しい思いさせてごめんね。
また一緒に暮らそうね。
そのために毎日一生懸命頑張るよ。
あと、たくさん叱ってごめんね。
いつも助けて貰ったりして、世話になってるのに。
でも、健人が本当に心配で叱ったのだけは分かってほしい。
私がそばにいなくてもなんでもできる人間であってほしい。
きっと今なら大丈夫なはず。
これからも2人で色んな事乗り越えて行こう。心から大好きです。これからもよろしくね。
#1year #anniversary #一年記念日 #彼氏 #親友 #兄弟 #母心 #ずっと一緒 #なんだろうな #未来は #明るい #願いを込めて #毎日 #欠かさず #着けてた #リップは #givenchy #rougeinterdit #temptation #11 #私的に #恋リップ

○°



この前帰省したときに
みさきにサプライズで誕生日プレゼントもらった(*´꒳`*)💕。



エスティーローダーのリップ
恋リップ❤️12番。
気になってたからすごい嬉しい!
大人っぽいリップ1個は持ってるべき🤗、
しかも、名前も入れてくれて👠も♡♡! 大切に使お ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚。



#エスティーローダー #恋リップ #リップ #誕生日プレゼント

のあの誕プレ買ったら衝動で自分にもかってもーた。
.
.
.

#えすてぃーろーだー💄 #恋リップ #プレゼント #present #しあわせになろう #刻印 #name #名前 #2 #noa

恋リップを頂いてしまいました🌼
名前入りでかわいい( *´︶`*)
#エスティーローダー
#esteelauder
#恋リップ

🌻
🌻
Congratulations on your marriage!♥
🌻
🌻

幸せpowerもらってきた。
振り袖もドレス姿ももきれいだった。

お似合いでした。

何もかも
もらってばっかりだ。

私は歳とっても
全く変わらないのは何故。
甘えすぎかー。

いただいた恋リップとやらを信じて頑張ってみよ💫

ありがとう。
そしておめでとう。

お幸せに。

#エスティローダー
#恋リップ
#わお
#努力する
#これで私も
#婚活リップ
#名入
#限定ひまわり
#その場で彫るんだって
#すごいな
#デパコスデビュー
#自分では買えない

#写真使いました
#NGかな(^^;
#おめでとう

[ Press / プレス情報 ] 「bea's up 7月号」@beasup_magazine にて アインズ&トルペおすすめアイテムとしてジェリキスフラワーティントリップをご紹介頂きました。

透明なのに唇に塗るとほんのり色づく不思議なリップティントです💄💋✨ #ビーズアップ #beasup #アインズ&;トルペ
#お花リップ#jellykiss#ジェリキス#フラワーティントリップ#フラワーリップ#コスメ#モテリップ#恋リップ#tintlip#lip#cosmetics#flower#flowerlip#lipstick

[ Press / プレス情報 ] 「nicola 8月号」@nicolamag にて
ジェリキスのフラワーティントリップをご紹介頂きました。
じゅわっと潤うお花リップは、塗ると唇の水分やphに反応して、自分だけの色に発色します♡

#お花リップ
#jellykiss#ジェリキス#フラワーティントリップ#フラワーリップ#コスメ#モテリップ#恋リップ#pink#hotpink#white#blue#yellow#tintlip#lip#cosmetics#flower#flowerlip#lipstick
#ニコラ#nicola

エスティローダーの婚活リップを購入しました!
デパートの中の高級化粧品売り場は人生初めて!
おしぼりまで出てきて、吃驚!!
アドバイザーさんとじっくり話したあと、オレンジよりの赤に決定!!
真っ赤な唇の細い退廃的な女の子に憧れていたので!!
刻印、限定のカサブランカにして頂きました🦋
使うの楽しみだなぁ° ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
#エスティローダー#エスティローダーの婚活リップ#婚活リップ#恋リップ#名入りリップ#esteelauder #コスメ#高級コスメ#高級化粧品#良い香り#清水の舞台から飛び降りた#女子力向上委員会#女子力低過ぎる私#10年前の中高生向けの口紅どうしよう😭#大人用の口紅は初#27歳にして初口紅#初口紅#女子力低過ぎぃ#女子なのかどうなのかさえわからない#メスゴリラ化防止#コスメ#化粧品#miku#女子力高める#デパートコスメ#エスティローダーのファンになった

.
左でなんて打てるわけないやん⚾️🙅❌
脇締めるとか関係ないから🤣
#諦めが肝心 よ💁🏻❤️
.
可愛い #ボーイフレンド から
#プレゼントをもらいました🎁😍💕
#エスティーローダー#ルージュ 💄✨
上品な色でかわいいなぁ😊💋👍 しかも #ネーム入り 😎
生後2ヶ月にしてこのセンス👶🌈
ありがとうっ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!
.
この #贈り物 💐
別名 #婚活リップ と言うらしく....💋💕
塗ると #女子力が爆発 するんやって😳✨
.
毎日毎日 手を替え品を替え 🏀⚽️⚾️⛳️
遊んどる場合じゃないってことやな!
そーゆーことやな!
な!
.
#親友からの無言のメッセージ
#それを受け止める私
#ボーイフレンドは弱冠0歳
#毎日使用してます
#ビジネスシーンに最適
#ビジネスシーンで使っても意味ないとか言わないで
.
#esttelauder #rouge #口紅
#リップスティック #恋リップ
#クリスタルベビークリーム
#ピュアカラークリスタルシアー
.
#野球 #baseball #バッティングセンター
#バッティング
#仕事着スイング
#ヒールスイング
#サンシャイン池崎 が登場します🤘😎✨
#サンシャイン髪長っ💇🏽‍♂️

#バーバリーサマーラブイベント
参加してきました😊
神崎さんの#恋メイク #恋リップ
などを伝授していただき、とっても参考になりました✨

イベントの帰りに寄った#ビストロタコニョッキ 🍽
#stove で生のお米から作った
#卵かけトリュフご飯 が美味しかった😍

ちなみにポストしている神崎さんのお写真は、
娘の頭をなでなでしてくれているところ💕

さすが三児の母❣️#ミューズ だった✨✨✨✨ ✨✨❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #バーバリーコスメ
#バーバリーフルキス
#ハートコスメ #かわいい
#ハートチーク
#ハートハイライター
#バーバリーファーストラブブラッシュハイライター
#バーバリービューティボックス
#毎日数量限定 #販売
#東急東横店
#神崎恵
#カルボナーラ#動画#またこんど
#akisdinner
#akisdailylife

ありがとう♡
これからたのしみ☺️💄💓
*
*
#恋リップ
#婚活リップ
#YSL
#頂き物
#新たなスタート

Most Popular Instagram Hashtags