#恋ヘタ

2595 posts

TOP POSTS

「夜遅くまで見てくださった皆さん、本当にありがとうございました❣️✨いかがでしたか?感想聞かせてくださいね🤗ヘタだけど、また来週も恋を頑張ります💕おやすみなさい🌙」美沙
@rintakanashi_official #ytv #日テレ #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #またもや勝手にアテレコ

さや姉が表紙のsmartで
わたしの大解剖ブックが
綴じ込みでありますので是非❤
盛りだくさんだよ😳

きょうは #恋ヘタ 放送です!

#smart #内田理央 #大解剖

日テレ木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」
今夜24時9分から第8話放送です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕
みんな観てねっっ😘😘 #恋ヘタ #恋ヘタでも生きてます #日テレ #木曜ドラマ #今夜 #第8話 #観てね #奈々ちゃん

恋ヘタ今夜です❗今日は24:09~ですよ🎵お忘れなく✨

#恋ヘタ#たまには髪にも栄養を

.
圭くんの「りょうかい」がこの世で1番好きです😳
図書戦の時のりょうかいも好きだった!
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭 #高梨臨

「恋がヘタでも生きてます」

時藤仁、オールアップしました。
本当にやりがいのある、クズ野郎でした。笑 役者やってて、初めてのラブコメ。千尋を素敵に演じてくれた土村ちゃんが相方でよかったです。
後半戦は仁も頑張ります!
是非最後までお見逃しなく!
#恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます

*
お二人共かっこいい〜〜😎😎
そして仲良し〜〜⤴︎︎︎⤴︎︎
#小関裕太#雨野宮将明
#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ

かっこよすぎて言葉が出ない。
ただただかっこいいよーーー
ドラマの小関裕太もすんごいかっこよくて死なせるつもりか!!!
#小関裕太#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ

MOST RECENT

恋ヘタ リアルタイムで見えないから見逃し配信はありがたい♡千尋役の人可愛いなぁ(*´ω`*)
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #見逃し配信
#田中圭かっこいい❤️ #来週まで待てない

眠れないから7話まで全部みたwww #ハマってる
やはり#高梨臨 がいとこに#激似 www
ともちゃん(身内)にしか見えないw
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #読売テレビ
#田中圭#大好き なんだけどぶっちゃけ#淵上泰史#度タイプなことに気づいた
#内田理央 みたいな役の女いるよねwww
#ゴブリン #ブリュッセルグリフォン 🐶 #可愛過ぎ #うさのオススメ #ドラマ
@rieuve 是非見て!#Hulu #見逃し配信


#うちの運転手さん
多少ごきげんナナメでも、運転席でハンドル握るとごきげんさんに♬笑
.
昨日は姉とKAZooooNとランチでかつや。
泣きもせずにベビーカーでお利口さんにしてるなー思ったら、左手がピーーー💩まみれ(꒪⌓꒪)
とりあえず途中で現れた姉旦那が外連れて行って、私ダッシュで食す。
自分のコでもないのに、私がごはん終わりかけやったがために。笑
姉に車のkey預けてイオンまでベビーカーでトコトコ。
.
お見事でしたわ。笑
あんまりにもごっついから写メって姉と姉旦那に報告。笑
大人でもここまではなかなかやでww
.
そんなこんなで帰ってきて一息ついて準夜へ〜。
.
帰ってきてオンデマンドで恋ヘタ♡
キュンキュンしたり切なくなったり。
めっちゃ共感してまうー。
唯一ちゃんと見てる今クール。
早く来週来んかな〜。
.
#20170525
#甥っ子 #姉の子 #8ヶ月 #KAZooooN
#コンテカスタム #運転席がスキ #ハンドルがスキ
#育児はほぼ経験済み w
#恋ヘタ #私も恋したい w #めっちゃ共感
.

恋ヘタ見れなかった😭
しかも最後の部分💦
ショック😨
くそー😡

#手書きツイート
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#手書きツイート仲間募集中
#恋ヘタ

いま1番楽しみのドラマ。
恋ヘタ‼️毎週泣いてます💦😭😭
美沙ちゃんも、千尋ちゃんも、どっちも応援してます❣️ 来週は、女社長さんが良い仕事してくれそうな予告だった〜💦💦 2人ともハッピーエンドになってほしい‼️ #恋ヘタ#恋が下手でも生きてます #毎週待ち遠しい#美沙ちゃんにも千尋ちゃんにも共感#昨日は1番泣いた#もうっ!っていつも思う#圭介はっきりして#橋本さんも千尋ちゃんの事好きなんじゃないかな

5/26 Fri ☁︎
きょうのユウくんお弁当は、
#ハンバーグ
#シュウマイ
#玉子焼き#塩昆布入り卵焼き #かぼちゃ#ピーマンと塩昆布の和え物
おはようございます。
お弁当用にハンバーグを作っていたら、
ハンバーグ好きな娘が、
食べたかったらしく、
「さくらもハンバーグ食べたかったのに😣」と、
グズグズ。
夜遅くにごはん食べてるもっちゃんに
ハンバーグ半分分けてもらってました。
ハンバーグ、ハンバーグって
かわいいです。
ユウくん、帰国すぐのおばあちゃんに
散髪してもらってました🤔😧😑
#恋ヘタ 観て寝ました。
眠いです。
ぜんぜん面白くないけど、
田中圭が好きなだけで観ています…😑
#おべんとう#お弁当#わっぱ弁当 #アルミ弁当#曲げわっぱ#オベンタグラム#お弁当作りたのしもう部#お昼ごはん#男子ごはん#男子弁当#高校生弁当#ロカリクッキング#lunch#ゆうくんたかこべんとう2017#工房アイザワ #アイザワ工房

*
お二人共かっこいい〜〜😎😎
そして仲良し〜〜⤴︎︎︎⤴︎︎
#小関裕太#雨野宮将明
#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ

#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #ドラマ
恋も仕事もなかなかうまくいかないものですねぇ😢

おはようございます❁︎
*
今日のお肉🍖
★鶏肉のアンチョビマヨ漬け焼き✨

天才的な色彩のお弁当を作る Hさんに 魚焼きグリルで弱火でじっくり焦がさないように♡
って教えて頂いたけど 我が家の
グリル、しばらくすると モクモクと煙が出ちゃうので(^_^;)
*
我が家のBistroちゃんの自動メニュー13番 『鶏の塩焼き』で対応(o´罒`o)♥
タレが付いているから焦げちゃう💧
残り5分でアルミホイル被せて 対応。
余分な油も沢山出てくれた!
焼き色も イイ感じに焼けました~o(*゚▽゚*)o
*
端っこ摘み食いしたら 超美味しい♡
アンチョビ、マヨ、ガーリック ~ちゃんと色んな味が絡み合っていて絶妙な配合なのね⤴︎ ⤴︎
漬け込み時間 今回は3~4時間。
1日漬けても良いらしいので、次回は長めに漬けて 自動メニュー 仕上がり弱 でやってみようかな(´∀`)
*
✤高2長男とmy弁当✤
🍴鶏そぼろと炒り卵 絹さやご飯
🍴#鶏肉のアンチョビマヨ漬け焼き
🍴マカロニタルタル
🍴ズッキーニとベーコンのグリル
🍴焼きパプリカのマリネ
🍴イカとチンゲン菜とナッツ炒め
*
一昨日の📺#ツバキ文具店 と昨夜の#恋ヘタ は絶対に欠かせない❣️
ツバキ文具店は 今回ホロリと泣いちゃったな(´;ㅿ;`)
恋ヘタは…分かるよ~分かる
でもね…僕の彼女♡って 紹介しなかった所に ズルさを感じるな(>_< )
#圭くん には早く笑顔になってもらいたいのです(*˙˘˙*)ஐ
#ABCクッキング #ABCお弁当 #お弁当

Most Popular Instagram Hashtags