[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋ノ輔スタイル

163 posts

TOP POSTS

恋ノ輔から緊急告知です。一方的に牛恋の親善大使に任命させて頂いた俳優の竹内涼真さんが、TBSの人生最高レストランにご登場されます。なぜこのように恋スタグラムでこの番組宣伝をさせて頂くには理由がある。乞うご期待くださいまし…。
10月14日(土)よる11時30分
#竹内涼真 #TBS #人生最高レストラン #かほごのかほこ #陸王 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

アモーレとはイタリア語で愛する人の意味を指す。生涯の伴侶をアモーレと呼べる漢は長友佑都しかいない。今、日本で一番幸せなカップルが新宿店を襲来。牛恋の提灯は幸福の名所と化すだろう。恋ノ輔は提灯をじっと見つめながらこう呟いた。「よし、俺も恋しよう」と…。
#長友佑都 #平愛梨 #アモーレ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@harikiri_tairi
@yutonagatomo55

皆様こんにちわ、恋田恋ノ輔です。恋ノ輔の大好物の一つに炙りユッケがあります。箸休めとして是非皆様に食べていただきたい一品でございます。恋ノ輔はいつも、反則スレスレのオンザライスで炙りユッケ丼にして食すのである…
#赤身と希少部位のカリスマ #炙りユッケ #オンザライス #炙りユッケ丼 #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

厚切り上タンは焼肉界の裏番長だと密かに思っている恋ノ輔。あまりの偉大さに尊敬の念を改めて抱いた恋ノ輔は昨夜、人目に触れぬよう新宿店の個室でこいつと激しくディープキスを交わしたのであった…
#厚切り上タン #タン #焼肉界の裏番長 #ディープキス #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋マスター #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

お笑い芸人としてお茶の間に笑いを提供するだけではなく、司会や俳優まで器用にこなす陣内智則さんが新宿店に御来店。スタッフにも笑顔や優しさを持ってご対応頂きました。周囲に気配りができる陣内さんを悪く言う人は誰もいないであろう。恋ノ輔も誰とも争わないスイスみたいな人物になりたいと改めて感じた新宿の夜…。
#陣内智則 #陣内 #吉本興業 #お笑い芸人 #刈り上げのゆうちゃん #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

コロチキの略称で親しまれているコロコロチキチキペッパーズのナダルさんに御来店頂きました。キングオブコント2015の優勝者として実力派であることはもちろんだが、恋ノ輔はナダルさんと対峙した時にある一つのことに気づいた。それは本当に面白い人とは細胞から面白いということ。ナダルさんの毛穴から沸き立つギャグフェロモンシャワーを全身に浴びた恋ノ輔はとても穏やかな気分になれた…。
#コロコロチキチキぺッパーズ #コロチキ #ナダル #コロチキナダル #うしこい #ウシコイ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi

日本のアイドルグループを牽引する乃木坂46の元メンバーである市來玲奈さんが牛恋に来襲。優れた才能と美しい容姿を兼ね備えた、まさに才色兼備な市來玲奈さんはアナウンサー転向後も大活躍。吸い込まれるような美しい笑顔に恋ノ輔は不覚にも恋心を抱いてしまった…。
#市來玲奈 #乃木坂46 #アナウンサー #アイドル #うしこい #幸福の提灯 #牛恋の提灯 #刈り上げのゆうちゃん #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

MOST RECENT

コロチキの略称で親しまれているコロコロチキチキペッパーズのナダルさんに御来店頂きました。キングオブコント2015の優勝者として実力派であることはもちろんだが、恋ノ輔はナダルさんと対峙した時にある一つのことに気づいた。それは本当に面白い人とは細胞から面白いということ。ナダルさんの毛穴から沸き立つギャグフェロモンシャワーを全身に浴びた恋ノ輔はとても穏やかな気分になれた…。
#コロコロチキチキぺッパーズ #コロチキ #ナダル #コロチキナダル #うしこい #ウシコイ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi

皆様に大好評いただいておりました恋ノ輔の恋する黒毛和牛は全店完売となりました。最後に残ったマルシンと2人だけのひととき。初めて出会った甘酸っぱい思い出を噛み締めながら別れを告げた。名残惜しいが恋ノ輔は次の恋に進まなくてはいけないのだ。許せ…
#黒毛和牛 #A5メス #セリ #マルシン #初恋 #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋マスター #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

厚切り上タンは焼肉界の裏番長だと密かに思っている恋ノ輔。あまりの偉大さに尊敬の念を改めて抱いた恋ノ輔は昨夜、人目に触れぬよう新宿店の個室でこいつと激しくディープキスを交わしたのであった…
#厚切り上タン #タン #焼肉界の裏番長 #ディープキス #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋マスター #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

伝説の漢が牛恋に降臨。ついに恋ノ輔の念願がここに叶った。世界屈指の歌唱力を誇るチャゲ&飛鳥の飛鳥涼さんが新宿店にご来店。これからお前を殴りに行こうかと言わんばかりのポージングを前にして恋ノ輔は人生最大級の感動を覚えた。しかし、どんな屈強な漢達を前にしてもマイペースな刈り上げのゆうちゃんには改めて脱帽したよ…。
#チャゲ&飛鳥 #チャゲアス #ちゃげあす #飛鳥涼 #飛鳥 #うしこい #ウシコイ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi

J-POP界において彼ほどキレのあるダンスと美しく伸びる声を合わせ持つ漢は存在しない。まさに元祖二刀流のこの漢、牛恋が誇るヘビーユーザーのDA PUMP ISSAさんのご来店だ。刈り上げのゆうちゃんの前髪がいつも以上にピンコ立ちしている姿から興奮度合いが写真を通じて推察できる。ゆうちゃんはあの夜から「俺の行く末密かに暗示する人Honey!」と呟きながら皆様に商品をご提供していることにお気づきでしょうか…。
#DAPUMP #ISSA #if #ヘビーユーザー #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram
@ushikoi
@issa_hentona

「アーイエ!オーイエ!オレイリエ!フロムLA!!」牛恋にラップ調の美声が流れた。それもそのはず、カラテカの入江慎也さんが新宿店にご来店頂いたからだ。入江さんと言えば芸能人人脈が広いことで有名である。人柄の良さもさることながら、恋ノ輔は持ち前の洞察力で入江さんのIQレベルの高さを見切った。お笑い界の知的生命体である入江慎也さんに今宵も乾杯…。
#カラテカ #入江慎也 #カラテカ入江 #お笑い芸人 #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@oreirie0408

本日は年に一度のイイニクの日。恋ノ輔は一足早く、恋に落ちたメスをいただきました。さすが恋ノ輔に一目惚れさせただけあってなんとも言えぬ深い味わい。期待通りのいい女であります。数量限定でヒウチやカメノコなどの超希少部位もありますので早めに会いにきてやってください…
#いい肉の日 #黒毛和牛 #黒毛和種 #A5メス #ヒウチ #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #刈り上げのゆうちゃん #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

嫉妬深い恋ノ輔はジェラシーが頂点に達して恋ボールのグラスを叩き割った。それもそのはず、俳優や司会も器用にこなすまさに完成されたモデルの中島健さんがご来店されたからだ。中島健さんと対峙した恋ノ輔はあまりの美しさに心を奪われしばし放心状態に陥っていた…。
#中島健 #牛に恋する #うしこい #牛恋 #焼きマイスター #刈り上げのゆうちゃん #恋ボール #幸福の提灯 #牛恋の提灯 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@njpw_k

外もものご紹介を。読んで字の如く、なんの変化球もなく太ももの外側のお肉である。人間と同じくよく動かす部位なので筋肉質でたんぱくなのが特徴だ。外ももと内もも、あなたはどっちがお好みでしょうか。恋ノ輔は外ももと内ももに挟まれたい…
#外もも #内もも #太もも #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

どうも、初恋の切ない思いを引きずり重度の寝不足に陥った恋ノ輔です。今日という今日はこいつを喰らってやろうと心に決めております。モモで1番脂がのった極上の逸品、ヒウチです。恋ノ輔がお尻好きというのはここだけの話にしておいてほしいが、太もも好きだという事実は拡散してもらっても構わない…
#ヒウチ #モモ #初恋 #寝不足 #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

新商品開発に余念がない恋ノ輔は今日も肉を焼き倒し。ブロックで焼くお肉はジューシーさが格別なので今日はハラミを1枚豪快に焼き上げました。んーこれはなかなか良いかもしれない。名前はまだないのでとりあえず顔面ハラミと名付けておこう…
#ハラミ#顔面ハラミ #1本焼き #牛に恋する #うしこい #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

お笑い芸人としてお茶の間に笑いを提供するだけではなく、司会や俳優まで器用にこなす陣内智則さんが新宿店に御来店。スタッフにも笑顔や優しさを持ってご対応頂きました。周囲に気配りができる陣内さんを悪く言う人は誰もいないであろう。恋ノ輔も誰とも争わないスイスみたいな人物になりたいと改めて感じた新宿の夜…。
#陣内智則 #陣内 #吉本興業 #お笑い芸人 #刈り上げのゆうちゃん #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

今日は皆様に伝えなければいけないことがあります。以前より、新宿店においては一時的にインターネット予約をストップさせていただいておりましたが、本日より再びインターネット予約を再開させていただくことになりました。まだ牛恋に来たことがないなんて方はこの機会にぜひご来店くださいまし…
https://www.hotpepper.jp/strJ001118045/

#刈り上げのゆうちゃん #インターネット予約 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

中山秀征さんのことを悪く言う人はいないであろう。食事を共にさせてもらった恋ノ輔は、中山秀征さんの包容力あるオーラに包み込まれとてもリラックスさせて頂いた。しかしリラックスのあまり、その夜に久しぶりに寝小便までさせて頂いたことは正直に申し伝えておこう。写真を一緒に撮らせてもらっている刈り上げのゆうちゃんも、いつもは鉄の表情だがどことなくほころんでいる…。
#中山秀征 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

とても美しい顔をしている。ヒップホップ界の大物アーティスト、DOBERMAN INFINITYのボーカルであるKAZUKIさんが新宿店にご降臨された。神はすべての才能をKAZUKIさんに与えていると言っても過言ではない。この夜、恋ノ輔は刈り上げのゆうちゃんと劣等感という名の傷を舐め合った…。
#DOBERMANINFINITY #KAZUKI #ドーベルマンインフィニティ #林和希 #ヒップホップ #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@di_kazuki_official

恋ノ輔が大好きな希少部位が入荷いたしました。その名は「クリ」。腕の部位で赤身の旨み、甘みがギュッと凝縮されたなんとも贅沢な一品。クリなんてマヌケな名前だとバカにした人は一度ぜひ食べてみてくださいまし。クリノスケの反撃に遭うだろう…
#クリ #腕 #クリノスケ#反撃 #毎日肉食 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #沖縄焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

恋田恋ノ輔です。突然ですが新宿店の名物店長である「刈り上げのゆうちゃん」を改めてご紹介させて頂きます。どんな大物有名・著名人を前にしても表情を変えない鉄の精神力を持ち、たまに「カワハギのゆうちゃん」とも呼ばれることがあるこの漢の生態に迫りたい。
■生年月日 S59.11.1/32歳
■血液型 A型
■性格 優しいが頑固/協調性あり
■趣味 嫁と子供
家族を大切にする優しくておちゃめなハニカミボーイである刈り上げのゆうちゃんと是非とも幸福の提灯の前で記念写真をお願いします…。
#刈り上げのゆうちゃん #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

現在、日本中の幸福を独占していると言っても過言ではないカップルが、お二人の愛の結晶であるベイビーをお連れして新宿店にご来店。ジャンポケの太田さんと超人気モデルの近藤千尋さんの前では、御出産祝いで登場した牛恋名物の巨大肉ケーキもたちまち地味な存在と化す。閉店後、幸福の提灯に寄り添いながら恋ノ輔は一人でこう呟いた「うらやましい」と…。
#ジャングルポケット太田 #ジャンポケ #近藤千尋 #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@hirohisaota
@chipichan.1215

今をときめく大スターであるロンブーの淳さんが新宿店に襲来。淳さんが入店するや否や店内の空気は見事に一変した。有名・著名人がたくさん訪れる牛恋だが、その中でも異色の存在感を放つ淳さんは素敵な方であると思った。話しは変わるが新宿店が誇るイケメン名物店長である「刈り上げのゆうちゃん」と少しお顔が似ていると思うのは恋ノ輔だけであろうか…。
#ロンドンブーツ #ロンドンブーツ1号2号 #田村淳 #ロンブー #ロンブー淳 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@atsushilb

恋ノ輔の焼いてみたシリーズ。今日はオープンと同時にシマチョウを乱れ焼きの刑に処してます。焼き方一つでガラッと味わいが変わる、なんともツンデレで可愛いやつです。まずは皮面をパリッと焼き、脂の面はサッと焼きが鉄則です。脂の面を焼く際は火が上がるので火傷にはくれぐれもご注意くださいまし…
#焼いてみた #焼いてみたシリーズ #シマチョウ #乱れ焼き #毎日肉食 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

お相撲さんはやはり地上最強の生物であろう。恋ノ輔は照ノ富士関と対峙した瞬間に死を覚悟できた。巨漢でアスリート、物理的な雄力(おすりょく)の違いに劣等感を覚えた。自分に厳しく人には情深い照ノ富士関は恋ノ輔の精神的支柱となるだろう…。
#照ノ富士 #大関照ノ富士 #関取 #相撲取り #巨漢 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

この度、ヤフーライフマガジンさんの焼肉特集にて、牛恋神田店を取り上げていただきました。同業の近隣焼肉屋さんからのオススメ店ということで取り上げていただき、恋ノ輔は大変興奮しております。皆様ぜひ牛恋の勇姿をごらんくださいまし…
※スワイプしてください
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/7942
#ヤフーライフマガジン #取材 #焼肉三ちゃん #感謝 #興奮 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

うちももネギ塩焼きは焼き方が大事です。恋ノ輔が店内をパトロールしていると焼き方がわからずネギを落とし倒している人が多数。そんなときはぜひスタッフにお声掛けください。牛恋の焼きマイスター達が最高の焼き加減で皆様にご提供いたします…
#うちももネギ塩焼き #焼きマイスター #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

リオ五輪の女子レスリングで見事に金メダルを獲得した登坂絵莉選手が神田店にご来店。強くて美しい登坂選手のキュートな笑顔は恋多き漢である恋田恋ノ輔の恋心に火を灯した。突然訪れた恋とはまるで片足タックルからフォール負けを喫したような気分に近いな…。
#登坂絵莉 #リオ五輪 #リオデジャネイロオリンピック #オリンピック #女子レスリング #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋田 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@eri_tosaka

前回ご紹介させていただいたイチボが入荷しました。この重厚感のあるお尻は絶対に美味いはず。このままこのお尻にかぶりつきたいと恋ノ輔は心の底から思いました…
#イチボ #お尻 #かぶりつき #塊 #お尻好き #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

ヒウチという部位をご存知だろうか。牛の内股にあたる部分で一頭から2キロ程しかとれない、もも肉の中では最もサシの入った希少部位である。新宿店に奇跡的に入荷したのでご来店の際はぜひ食べてくださいまし…
#ヒウチ #内股 #もも肉 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

俳優の小南光司さんと財木琢磨さんが新宿店にご来店。俳優の方々のみならず牛恋には色んなジャンルの有名・著名人がお越しになられる。牛恋の赤身肉は色んな方々を繋ぐ効力があるのかも知れない。或いは幸福の提灯の効力かも知れない。軽く牛恋の売名行為が終わったところで今日はこの辺にしておこう。しかし、このお二人は本当に色気がある。同じ頭骨を守る筋肉とは思えない圧倒的な違いを恋ノ輔はまざまざと見せつけられたよ…。
#小南光司 #財木琢磨 #俳優 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@koji_kominami

言おう言おうと思い続け、なかなか言えなかった事実がある。恋ノ輔はお尻が大好きだ。このイチボという部位はお尻の部位の中でも骨周りの部分を言い、適度に脂肪があるのが特徴である。焼き上がりはぜひともわさび醤油でやっつけてもらいたい。あと恋ノ輔が無類のお尻好きだという事実はここだけの話にしてもらいたい…
#イチボ #ランプ #お尻 #わさび醤油 #尻好き #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

ガーリックピースというものがあるのをご存知だろうか。牛恋不動の1番人気ピースビーフをガーリック風味に仕上げたニンニク好きにはたまらない一品だ。サッパリとした赤身の味わいにニンニクの程よいパンチが病みつきになる、そんな逸品だと恋ノ輔は思ふ…
#ピースビーフ #ガーリックピース #不動の人気 #ガーリック #にんにく #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

基本的に赤身を好む恋ノ輔だが、たまに無性にカルビと白米が食べたくなるのはなぜだろう。今宵も人知れずこっそりとカルビ祭りを開催。こんな恋ノ輔を愛してくれる人はいるのだろうか…
#カルビ #白米 #カルビ祭 #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #恋スタグラム #恋スタ #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

ロンドン五輪代表の立石諒さんとリオ五輪代表の古賀淳也さんが神田店に御来店頂いた時の一枚。古賀淳也さんは現在、ハンガリーのブダペストで開催されている世界水泳で決勝進出。必ず優勝してカンダのウシペストで疲れた身体を癒しにきてくださいまし…。恋田恋ノ輔

#立石諒 #古賀淳也 #世界水泳 #ハンガリー #ブダペスト #金メダリスト #銅メダリスト #牛恋 #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@junya.kg
@ryo.tateishi

岐阜県が生んだ至宝、日本最強のシンガーソングライター黒夢の清春さんが神田店を襲撃。日本ロック界の代表的存在の清春さんが訪れた神田店は夜通しファンキーな空間が流れた…。
#黒夢 #清春 #SADS #ロック #牛恋 #牛恋の提灯#幸福の提灯#焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@ki_spring

これぞ牛恋の真髄である赤身肉の塊。肉ダイエットという言葉がある通り、赤身のお肉だけを食べ続ければ痩せたという声をよく聞きます。牛の赤身肉は脂肪燃焼をサポートしてくれるのだとか。しかし卑しい恋ノ輔は、いつもネギ飯特盛を一緒に食べてしまうのである…
#肉塊 #ダイエット #脂肪燃焼 #サポート #卑しい #牛恋 #牛恋の提灯#幸福の提灯#焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

恋田恋ノ輔からの緊急告知です。ご迷惑をお掛けしております新宿店の予約混雑についてですが電話受付の時間帯を下記の通り設けさせて頂きます。これにより現状よりも大きく改善されることであると恋ノ輔は感じております…。 ◇新宿店電話予約について◇
予約受付時間:16時00分〜23時30分
予約受付期間:一ヶ月先まで
※19時〜21時は回線混雑のため繋がりにくいかも知れません。

この際なので新宿店の営業時間も再度申し上げちゃいます。
月曜〜土曜:17時00分〜23時30分
(ラストオーダー23時)
日曜と祝日:17時00分〜23時00分
(ラストオーダー22時)
年末年始、臨時休業以外は原則的に休みはなしです。

恋多き恋田恋ノ輔は牛恋を上記内容で運営します。これからもお客様に恋をしてお客様からも恋してもらえるような牛恋を目指します。恋田恋ノ輔

#牛恋新宿店 #新宿店 #電話予約 #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

恋ノ輔の焼いてみたシリーズ。今日は特選厚切り上タンを乱れ焼き。薄切りタンも美味しいがやはり噛み応えのある厚切りタンは格別。焼き方によって色々な食感を楽しめるのも魅力の一つ。恋ノ輔は外カリッと中ふっくらが好みである…
#焼いてみた #焼いてみたシリーズ #タン #厚切りタン #乱れ焼き #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #赤身と希少部位のカリスマ #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

たくさんのお客様にご好評いただいている、うちもものネギ塩焼き。片面焼きで食べれるほどの新鮮なお肉とシャキシャキ食感の青ネギの相性といえば、それはもう先日ご来店いただいた長友選手と平愛梨夫妻のようにベストマッチングでございます。恋ノ輔もそろそろパートナーを探す旅にでようか…
#赤身と希少部位のカリスマ #うちももネギ塩焼き #青ネギ #相性抜群 #ベストカップル #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

皆様こんにちわ、恋田恋ノ輔です。恋ノ輔の大好物の一つに炙りユッケがあります。箸休めとして是非皆様に食べていただきたい一品でございます。恋ノ輔はいつも、反則スレスレのオンザライスで炙りユッケ丼にして食すのである…
#赤身と希少部位のカリスマ #炙りユッケ #オンザライス #炙りユッケ丼 #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋田恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

恋ノ輔の焼いてみたシリーズ。宣言通りゲタカルビを豪快に4本焼いてやりました。焦がさないよう中火で何度も回転させながら焼いてあげるのがコツです。ゲタカルビを美味しく焼ける男性はモテると思っているのは恋ノ輔だけかもしれない…
#焼いてみた #焼いてみたシリーズ #ゲタカルビ #中火で #じっくり#牛恋 #牛恋の提灯#幸福の提灯#焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

恋ノ輔はジューシーで肉肉しいお肉が大好物です。カルビの中でもこのゲタカルビは噛み応え、食べ応えが満点でご飯のお供に最高なんです。今宵はこいつを焼いてみるとするか…
#赤身と希少部位のカリスマ #カルビ #ゲタカルビ #肉肉しい #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋マスター #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

計量をパスした亀田和毅選手が幸福の提灯の前で必勝を誓う。計量を終えた日の夕食は必ず豚しゃぶを食べるのが亀田家の伝統だ。今回は特別に牛恋ではなく豚恋でおもてなしさせて頂いた。いつもは優しい和毅さんだが試合前の目はまさに猛獣だった…。
※スワイプしてください。
#亀田和毅 #メヒカニート #亀田三兄弟 #仕上がってる #いききってる #豚恋 #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@tomokikameda

平愛梨さん…。あなたはなぜそこまで慈悲深きお方なのでしょうか。恋ノ輔は肉ケーキでお祝いさせて頂いた甲斐がありました。美しさに気づかいを兼備した平愛梨さんはマザーテレサのような女性である。よってハードリポストの刑に処す…。
#平愛梨 #美しい #マザーテレサ #リポスト#牛恋 #牛恋の提灯 #幸福の提灯 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista #repost
@ushikoi
@harikiri_tairi

恋ノ輔の焼いてみたシリーズ。ロースターを独り占めするほどの塊肉を焼いてみました。500グラムオーバーの塊肉は迫力満点。現在のレギュラーメニューではないが、新商品として皆様にご提供できるよう模索中であります。乞うご期待…
#焼いてみた #焼いてみたシリーズ #塊肉 #迫力満点 #新商品 #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

今日の恋ノ輔はなんだか炙りレバーを食べたい気分である。レバーには鉄分が豊富だということは皆さんご存知だろうが実は筋肉を作るのに欠かせないタンパク質の合成を助ける亜鉛も豊富に含まれていて、ダイエットにも最適なのである。恋ノ輔はダイエットに目覚めたようだ…
#赤身と希少部位のカリスマ #レバー #炙りレバー #亜鉛 #ダイエット #牛恋マスター #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

恋ノ輔が皆様にオススメしたいのが「ツラミ」というお肉。読んで字の如く、ツラ(頬)の部位で噛めば噛むほど肉肉しさが溢れ出てくる。普通にオーダーすると味噌ダレで出てくるが、実は塩味がおすすめ。ツラミを塩で。とオーダーされた方は牛恋マスターに一歩近づくだろう…
#赤身と希少部位のカリスマ #ツラミ #塩 #肉肉しい #牛恋マスター #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

女性ファッションモデル界の重鎮である今井華さんがご降臨されました。食事中の開放的な気分の中でも一切の隙を見せない凛とした立ち振る舞いには悔しさを超えた一種の清々しささえ覚えた…。
#今井華 #ファッションモデル #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@imaihana

恋ノ輔にとっての神様が神田店にご降臨された。今やメジャースポーツの一つである総合格闘技の基盤を築いた漢。その名も前田日明さん。隣にいるS氏の極度にこわばった表情から察してほしい。現役時代は格闘王の名を欲しいままにした前田日明こそが雄の象徴だと言えよう…。
#前田日明 #格闘王 #格闘家 #キャプチュード #AKIRAMAEDA #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ #肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi
@akira_maeda.official

恋ノ輔の焼いてみたシリーズ。今日はシマチョウを焼いてみました。最近、新宿店ではシマチョウが大人気らしく皆様ようやくその美味しさにお気づきになられたようです。恋ノ輔はとても嬉しゅうございます…
#シマチョウ #大人気 #焼いてみた #焼いてみたシリーズ #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

牛恋といえば赤身肉。うちももはその代表格といってもいいかもしれない。薄切りのねぎ塩焼きもいいがサイコロカットにした厚切りもこれまた最高である。両面をサッと焼き、中はレアでいただくのが恋ノ輔流…
#うちもも #赤身 #サイコロ #レア焼き #ポン酢でどうぞ #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

突然ですが恋ノ輔です。フォロワー7400人達成記念のスペシャル動画をリリースします。最近、復活で超話題のT-BOLANの森友嵐士さんによる「牛恋最高だぜ」をどうぞお楽しみくださいまし…。
#TBOLAN #森友嵐士 #離したくはない #また会おうぜ #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista #japanesebeef #japanesefood
@ushikoi
@moritomo_arashi

恋ノ輔の大好物「炙りロース」。新鮮なロースのお布団を一口ライスボールにサッとかけてあげましょう。黄身がソッと寄り添い、最高のカップルではないか。ずっと眺めていたくなるほどに美しい…
#炙りロース#ライスボール#黄身#カップル#添い寝#牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

これでもかというくらい新鮮なタンが入荷しました。厚切りで豪快にいくも良し、薄切りで上品にいくも良し、タンの5種盛りでタン一本をまるまる楽しむも良し。いや、涼真くんお気に入りの新商品うめタンも捨てがたい。恋ノ輔は優柔不断である…
※スワイプしてください
#牛タン#新鮮#厚切りタン#薄切りタン#うめタン#竹内涼真#お気に入り#牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista
@ushikoi

じゅんいちダビットソンさんが神田店にご来店された時の一枚です。40歳を超えてこのお肌の輝きを保てるのはアミノ酸豊富な牛恋の赤身肉を召し上がられているからだと恋ノ輔は勝手に思い込んでいる。また、牛恋名物のピースビーフをキューティクルビーフと恋ノ輔は勝手に呼んでいる…。
#じゅんいちダビットソン #芸人 #お笑い芸人 #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ #肉食女子 #肉会 #赤々しい #赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔 #恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista #japanesebeef #japanesefood
@ushikoi
@0204junich_davidson_official

どうですかこの赤々とした赤身肉は?炙りロースは恋ノ輔のお気に入りなんです。薄切りの赤身肉は両面をサッと焼いてあげるのがマナーです。今日もどこかでサッと焼き…
#炙りロース #お気に入り #サッと焼き #マナー #牛恋 #焼肉酒場牛恋 #肉ケーキ#肉食女子#肉会 #赤々しい#赤身肉 #希少部位 #焼肉 #ピースビーフ #恋スタグラム #恋スタ #恋ノ輔#恋ノ輔スタイル #新宿焼肉 #神田焼肉 #beef #beefcake #yakiniku #ushikoi #koistagram #koista #japanesebeef #japanesefood
@ushikoi

Most Popular Instagram Hashtags