[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋んトス家族

40 posts

TOP POSTS

今日のステップ軽快だわ。
.

#TBS #恋んトス #season6
#ユウ #藍里 #トラヴィス #健一
#恋んトス家族 #みんな大好き

画像くれた かれんちゃん ありがとう♡

にこるんにも言われた
前髪あげるとヤンキー説 😂😂
.

#恋んトス #season6
#宮古島 #恋んトス家族
#モニカ #まゆ #藍里 #トラヴィス

39🐉photo by 宮ゾン
✔️一つだけ。一人の人間として言いたい。こんなにいい奴はあったことがない。今まであった中で1番やばい。本当にありがとう。弟でもあり、親友とも呼べる存在になったと思う。健一、本当にありがとう😊不器用でバカなところもあるけど、感謝しかないぜ相棒❗️
#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

39🐉
✔️The Choice ✔️皆さん、愛って何だと思いますか?
✔️人ぞれぞれ、恋愛観は違うけれど、トラヴィスは本当に好きってなったら一途になっちゃいます。愛したら、とことん愛しちゃいます。その人の為なら何でもできるくらい。
✔️一緒にいるだけで、幸せって感じるのは、素敵ですよね?一緒にヨーロッパの田舎のカフェで、お茶をのんだり、将来は海辺の家で静かに暮らしたりして。 ✔️ただ、愛につきものなのが、失恋。どんなに愛しても、相手から別れを切り出される事もあるだろうし、すれ違いもあるかもだろうし。俺は、自分より相手を大切にしたいって思っちゃうけど、これから生きて行く上で、人を愛したら自分の為にワガママを貫きたい。
一度、愛したら最後まで愛す。後悔は本当にしたくないから。 ✔️やはり、俺はロマンチックに生きて行きたい ✔️Nobody can let me stop
cause you bother me and I have a crush on you

#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

MOST RECENT

39🐉
✔️私事ですが、共に戦車を、学んでいた同期が結婚しました!
✔️色々と事情があって参加できなかったのですが、スタバのオリガミを頂きました!
✔️同期は全国バラバラだけど、またいつか会えることを願って
✔️結婚式に参加できなかった理由については、正しい選択だったかは分からないけど、将来自分が結婚する時にきっと答えが分かる気がする
✔️一年後が楽しみだし、取り返してやる‼️
✔️I have a crush on you
✔️#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

39🐉
✔️The Choice ✔️皆さん、愛って何だと思いますか?
✔️人ぞれぞれ、恋愛観は違うけれど、トラヴィスは本当に好きってなったら一途になっちゃいます。愛したら、とことん愛しちゃいます。その人の為なら何でもできるくらい。
✔️一緒にいるだけで、幸せって感じるのは、素敵ですよね?一緒にヨーロッパの田舎のカフェで、お茶をのんだり、将来は海辺の家で静かに暮らしたりして。 ✔️ただ、愛につきものなのが、失恋。どんなに愛しても、相手から別れを切り出される事もあるだろうし、すれ違いもあるかもだろうし。俺は、自分より相手を大切にしたいって思っちゃうけど、これから生きて行く上で、人を愛したら自分の為にワガママを貫きたい。
一度、愛したら最後まで愛す。後悔は本当にしたくないから。 ✔️やはり、俺はロマンチックに生きて行きたい ✔️Nobody can let me stop
cause you bother me and I have a crush on you

#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

39🐉
✔️淡島マリンパーク!開始‼️ ✔️最近悩み多くてストレスの塊だったけど、[絶対トラヴィスと付き合えるひと
幸せなれるとおもう
ほんま羨ましいもん]って言われて嬉しすぎた😢
ありがと〜 ✔️色々ありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします!テレビだけでなく、いつかトラヴィスそのものを知っていただけたら嬉しいです!

#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

39🐉
✔️何でトラヴィスって名前(Travis)なの? ✔️実はしっている人もいるかも知れないけど、医者になって、国境なき医師団で働きたいのです!もちろん英語でのコミュニケーション!だから、大学もヨーロッパの大学(医学を英語で学んで早く国境なき医師団に行く為)を、目指してお金を貯めてます!(学費も自分でどうにかしなければいけないのです)
✔️要するに海外で活動して行く上で、本名だと、発音しにくかったり、何度も聞き返されるので不便なんですね。だから、色々な思いを込めて英語名を作りました! ✔️まず、Travisってフランス語由来で、十字路って意味で、自分の人生と重なるなって思ったんです!自衛隊から始まり、色々な道を歩んで来て、これからも様々な道を選んで進んで行きたいなって思いです! ✔️後は恋んトスなだけに、恋愛要素もありますよ!僕は大の映画好き🎞で、色々な映画を見るんですが、その中でも憧れた主人公がいたんです!作家ニコラス•スパークス原作の映画🎬君がくれた物語•原題The choice
の主人公Travis Shawです!凄いモテ男だけど、純粋で1人の女性を本気でとことん愛し、愛した女性の為なら何でもできるんです!それに面白くて、優しくて、こんな格好よくて、人を愛せるような人間になりたいと言う思いも込めてるんです!後、関係ないですが、バンドグループのTravisもすきです! ✔️さあ、夢に向かって頑張っていきましょ! ✔️そして、恋んトスも最後までよろしくお願いします! ✔️PS:番組では、トラヴィスの方がインパクトあるんじゃない?...って言われてそうなっちゃいました笑
(本当は本名が良かった)

#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

Most Popular Instagram Hashtags