[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋んトス

3084 posts

TOP POSTS

good morning☺︎❤︎
.
.
.
今日も雨かあー。。
土曜日ってみんななにするの?☺︎
.
.
フィットネスのアンケート
今のところ太ももが多いねっ!
近々動画upしますねん🙋
.
.
.
てか、この写真の
まゆが飲んでるタピオカ
ホットで美味しかったな〜😭
渋谷にあるんだけど
もう一回いこ!まゆ!あいり!
. .
では、みなさん良い一日を😘
.
.
.
#monikalifestyle
#モニカ#まゆ#藍里
#恋んトス#love#friends
#渋谷タピオカ#土曜日
#雨きらい
#ジンギスカン楽しみ

.
コソコソ集まって藍里のお誕生日を
お祝いした時の 🐼🎂🎁
もうすぐゆーかの誕生日だ〜〜 ❤︎❤︎
.
#恋んトス #恋んトスseason6
#藍里 #ゆーか #まゆ

久しぶりに集まれたね☺︎
#恋んトス

🌊淡島マリンパーク🌊

#恋んトス

本当、とんでもない王子様が現れました。
.
#恋んトス #わたっち #薫 #真の胸キュン #これはやばい

39🐉
✔️今日のタイムトラベル(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
✔️最近思うのは自分が変わってきているなーって思う事と、変わらないな〜って思う事がたくさんある!
✔️変わってきた事❗️
昔は皆と酒を飲んだり、遊んだりする事ばっかりだったけど、今は特別な日ぐらいしか遊ばないし、お酒も飲みたいとも思わない!1日1日を大切にし、無駄使いもせず、家族の為に行動できてきたなーって思う!恋愛観も変わってきた!昔は色んな人と付き合いたいとか、結婚はしないとか思ってたけど、今は1人の愛する女性を妻にして、幸せな家庭を作りたい!こうみえて、一途なんです笑
ただ、最近は好きな人ができないんですよね^ ^
誰かきて〜笑 ✔️変わらないことは自分の中の正義と、プライド!
自分は普段からなるべく色々な人を(知らない人含め)助けたり、怒らないように心掛けていますが自分の正義に反することをする人は誰であろうとしっかりたたかうんですよね~
人それぞれ考えかたがあるけど、上司とはよく口論します❗️ただ、必ずより良い関係になってるんですよね
無駄なちっぽけなプライドは必要ないけど絶対に譲れないものは必要❗️ ✔️ただ最近ちょっとムカついたのは、トラヴィスゆとり世代だから自衛隊きつくてやめたんじゃね?とかみかけたのは悔しかった。自分ではなく仲間に申し訳ないと思ってしまった!
15歳に家をでて陸上自衛隊高等工科学校での三年間。恐らく同世代では誰よりもきついことをしてきてるから。卒業してからも皆最年少下士官として立派に働いてきた!これが俺の中での人生の誇りだし、同期がバカにされたら全員戦う❗️それほどの事をやってきたから。
✔️でも分かってるのは、口だけでは意味がない。
行動で示すしかない❗️
医者になって、自衛隊でやってきた俺にしかできないことをやってみせる❗️なめるなよ!ってね

#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

昨日は恋んトスseason6のご視聴ありがとうございました!! 最高のメンバーですね😌
最終日前日にみんなで✌️
真ん中はハナハナのオーナーのつなさん!

後は、俺とモニカが全身全霊で頑張るのみ!来週もお楽しみに!

#恋んトス
#TBS

恋んトスoffshot❤︎part2
めちゃめちゃあった〜笑
.
.
.
〜宮古島編〜
本当みんなおもしろくて
ギャグ線高すぎる〜😒😒笑
.
.
私も水族館で働きたかった〜😢
みなさん深夜番組なのに
見てくれてありがとうございました❤︎
.
.
.
#恋んトス
#恋んトスseason6
#オフショット

藍里がくれた
宮古島メンバーの思い出動画♡
.
Twitterには静岡メンバーのを
載せました ☺️💗
.
藍里本当にありがとう 🌻🌈
途中までしか載せられないの
悲しい(;_;)
.
#恋んトス season6

MOST RECENT

.
昨日は小倉と前から約束してた焼肉行ってきた〜!!
お腹いっぱい食べれて幸せでした😌💭
今日のステップ軽快だわポーズw
.
#afterschool #ljk #プリント倶楽部 #焼肉
#恋んトス #今日のステップ軽快だわ

.
このポーズ撮れて満足アリガトウ☺︎❤︎
#恋んトス #season6 #今日のステップ軽快だわ

後輩が誕生日お祝いしてくれた‼︎😍
#焼肉 #表参道 #幸せ #恋んトス

39🐉
✔️今日のタイムトラベル(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
✔️最近思うのは自分が変わってきているなーって思う事と、変わらないな〜って思う事がたくさんある!
✔️変わってきた事❗️
昔は皆と酒を飲んだり、遊んだりする事ばっかりだったけど、今は特別な日ぐらいしか遊ばないし、お酒も飲みたいとも思わない!1日1日を大切にし、無駄使いもせず、家族の為に行動できてきたなーって思う!恋愛観も変わってきた!昔は色んな人と付き合いたいとか、結婚はしないとか思ってたけど、今は1人の愛する女性を妻にして、幸せな家庭を作りたい!こうみえて、一途なんです笑
ただ、最近は好きな人ができないんですよね^ ^
誰かきて〜笑 ✔️変わらないことは自分の中の正義と、プライド!
自分は普段からなるべく色々な人を(知らない人含め)助けたり、怒らないように心掛けていますが自分の正義に反することをする人は誰であろうとしっかりたたかうんですよね~
人それぞれ考えかたがあるけど、上司とはよく口論します❗️ただ、必ずより良い関係になってるんですよね
無駄なちっぽけなプライドは必要ないけど絶対に譲れないものは必要❗️ ✔️ただ最近ちょっとムカついたのは、トラヴィスゆとり世代だから自衛隊きつくてやめたんじゃね?とかみかけたのは悔しかった。自分ではなく仲間に申し訳ないと思ってしまった!
15歳に家をでて陸上自衛隊高等工科学校での三年間。恐らく同世代では誰よりもきついことをしてきてるから。卒業してからも皆最年少下士官として立派に働いてきた!これが俺の中での人生の誇りだし、同期がバカにされたら全員戦う❗️それほどの事をやってきたから。
✔️でも分かってるのは、口だけでは意味がない。
行動で示すしかない❗️
医者になって、自衛隊でやってきた俺にしかできないことをやってみせる❗️なめるなよ!ってね

#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

.
コソコソ集まって藍里のお誕生日を
お祝いした時の 🐼🎂🎁
もうすぐゆーかの誕生日だ〜〜 ❤︎❤︎
.
#恋んトス #恋んトスseason6
#藍里 #ゆーか #まゆ

good morning☺︎❤︎
.
.
.
今日も雨かあー。。
土曜日ってみんななにするの?☺︎
.
.
フィットネスのアンケート
今のところ太ももが多いねっ!
近々動画upしますねん🙋
.
.
.
てか、この写真の
まゆが飲んでるタピオカ
ホットで美味しかったな〜😭
渋谷にあるんだけど
もう一回いこ!まゆ!あいり!
. .
では、みなさん良い一日を😘
.
.
.
#monikalifestyle
#モニカ#まゆ#藍里
#恋んトス#love#friends
#渋谷タピオカ#土曜日
#雨きらい
#ジンギスカン楽しみ

*
写真見返してたらちょー懐かしいの出てきた(´тωт`)💗
もう2年も経つなんて早すぎるよなー。。。
何も言ってないのにやり始めたから素で照れたやつ🤣😳笑笑 *

こうたろうに会いたい(´-`).。oO *

そんなこんなで明日は梅ちゃんに会いに行くよ♡
やっと…!やっと梅ちゃんに会える…!!!!😢💓 *

#JINROU
#釜山甲太郎
#コタロー
#梅ちゃん
#恋んトス
#season2
#どんだけシリーズ化してもseason2が一番

.
.
୨୧˙˳⋆ h29. 09. 20 (wed)
.
. 安定に遅れた更新(笑)
.
. 「おとぼとる」路上ライブツアー♪✧
.
. 翔くんに会うのは五ヶ月振りで、
.
. 相変わらず優しくて面白い翔くん😊
.
. 龍志くんと陽太くんは初めましてだったけど
.
. 3人の歌声が最高で「おとぼとる」が
.
. 大好きになった(^^)❤︎
.
. 最後の最後まで楽しませてくれて
.
. ありがとうございました♡
.
. そしてこれからも翔くんのファンです♡
.
. end
.
.
#おとぼとる #おとぼと #下松翔 #田中龍志 #菅野陽太 #恋んトス #シーズン1

39🐉
✔️今日のタイムトラベル
✔️梅田に国境なき医師団の写真展に行く途中に泊まった山の頂上🏔
✔️誰もが叶わないって思ってくれなきゃ困る。じゃなきゃ叶った時に偉大になれないからね。
✔️前に医者目指してるのに恋愛関係ある?彼女必要?なんで恋んトス?などと批判されたけど、笑った。俺は医者だって目指すし、オーディションも勝ち取ったし、愛する人の為ならなんでもする。貴方にできないことはなんでも挑戦する❗️
✔️どうだい?ワイルドだろう?笑
✔️にしても仕事楽しい❗️❗️時計買うならBIC CAMERA 池袋本店にきてくださいね❗️ #followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

39🐉
✔️久しぶりの休みに、弟とツーリング❗️
✔️懐かしの淡島マリンパークへ!アクセル全開!帰りは三島から狭山まで、2時間切った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)速すぎ
✔️御殿場や駒門、沼津、三島!懐かしかったなー
✔️色々語ったし、お互いの将来が楽しみだ!
✔️そして、ご飯はゆいの実家!もう、美味しすぎてやばかった!良い人だったし、となりの常連さんも最高!
✔️いい休日をありがと!

あ、山本さん、ロン毛好きだから、残念がってたな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
あづきさんは、テンション高くて面白かった

#followelcome#travis #doctor #msf #ibrahimovicstyle #恋んトス家族#恋宝#今日のステップ軽快だわ#恋んトスseason6 #multilingal #manwithoutborder #ロードバイク #国境無き医師団 #hts #57#映画好きな人と繋がりたい #恋んトス #TBS #ロマンチスト #machinegundoctor #写真好き #旅行好き #筋トレ#登山#ランニング#サッカー#お酒好き #ギター #ギルバード #おまえら好きだわ

🌊淡島マリンパーク🌊

#恋んトス

久しぶりに集まれたね☺︎
#恋んトス

Most Popular Instagram Hashtags