#恋は魔術師

46 posts

TOP POSTS

これもまた貴重映像…☆#中2#アンコン#恋は魔術師

この曲どれだけ練習したかわからない🎺🎷
真央ちゃんのステップ素敵だし、運命感じちゃいます😘⛸✨ #浅田真央
#リチュアルダンス
#恋は魔術師
#火祭りの踊り

浅田真央さんのプログラム「恋は魔術師」SPとFSのお衣裳からです。
素晴らしい滑りが印象的でした😌
今後のご活躍を心よりお祈りしています。
.
.
#浅田真央 さん #maoasada #figureskate #figureskater #スケートネイル #フィギュアスケートネイル #恋は魔術師 #harajuku #harajukunails #原宿ネイルサロン #表参道ネイルサロン #フィギュアスケート好きな人と繋がりたい

【THE ICE】真央ちゃん今シーズンのSP初お披露目でした❤️❤️❤️真央ちゃんの新SP…ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!もう既に好き😍✨(笑)早くFSと両方観たいよぉぉぉ❤️❤️❤️
*
お衣装も雰囲気も表情も完成されたら、とびきりなプログラムになるかも!?途中、止まって小悪魔な笑み…えっと…上手く言えない😭所が目の前で…もうズッキュンでした😍💕
*
今日か明日にはニュースが出るはずなので、皆様楽しみにしてて下さい!!!!! *
*
*
#フィギュアスケート#iceshow
#THEICE#ザアイス
#新プログラム#新プロ
#リチュアルダンス#恋は魔術師
#浅田真央#MaoAsada

手持ちのCDとLPばかり聴いてる日々だったのだが、特に最近はベートーヴェン回帰で事ある毎に交響曲全集を引っ張り出して聴いていた。
先月のN響公演でファリャの三角帽子を聴くために、手持ちのアンセルメ指揮のLPを聴いていたのだが、違う演奏も興味が出て来たのでデュトワ指揮のを聴いてみる。
アグレッシブで、デュトワらしい清廉な美しい音になっている。

CDなので裏返す必要が無いのは助かるが(笑)
スペイン人がクラシック音楽を作曲するとフラメンコになるのがお国柄を表していて面白い。
#classicalmusic #FALLA#elsombrerodetrespicos #elamorbrujo #クラシック音楽#ファリャ#三角帽子#恋は魔術師#御茶ノ水ディスクユニオンクラシック館

真央ちゃんの2016-2017シーズンは、ショート、フリーそれぞれ赤と黒のイメージで、『#リチュアルダンス』だそうで。

全然知らない曲なのでどのような演技になるのか、楽しみです😄

#浅田真央#MaoAsada
#フィギュアスケート#FigureSkating#Figureskate
#Queen
#リチュアルダンス#ritualdance
#恋は魔術師#elamorbrujo

今夜は
#シエナウインドオーケストラ ‼️
#佐渡裕 さんの指揮での#星条旗
嬉しかった〜(*≧∀≦*)
#ノビリッシマ
#恋は魔術師
#火の鳥
#2016.12.20

MOST RECENT

久しぶりにクラシック聴きに行った☆
やっぱり生演奏は良いわー🎶
音の反響が違う(o^^o)
ちゃんと予習していって良かった☆

最後だけちょっぴり(_ _).。o○けどね

#大阪フィルハーモニー交響楽団 #クラシック #音楽の力 #定期演奏会 #準メルクル #ニコラアンゲリッシュ #manueldefalla #恋は魔術師 #ラフマニノフ #パガニーニの主題による狂詩曲 #ストラヴィンスキー #igorstravinsky #petrouchka #また来たい

試験1週間前やけど、母とコンサートいってきたんご🎷
ピザも美味しかったし、知ってる曲結構あったからだいぶリフレッシュー🌊💥 #pizza #italian #noon #concerto #symphony #osakafillharmonyorchestra #恋は魔術師 #ラフマニノフ #ペトルーシュカ #orobianco #🍕 #🎻

浅田真央さんのプログラム「恋は魔術師」のお衣裳からイメージしました😊
施術しながらお客様と、あのプロ良かった!など、たくさん真央さんの話をしました。
(*^-^)/💅\(^-^*)
.
選手生活、本当にお疲れ様でした。
今後のご活躍を心よりお祈りしています。
.
.
.
#恋は魔術師 #リチュアルダンス #浅田真央 さん #maoasada #figureskate #figureskater #スケートネイル #フィギュアスケートネイル #原宿ネイルサロン #表参道ネイルサロン #harajuku #harajukunails #nailshop #kawaii #原宿 #表参道 #フィギュアスケート

Eテレの「ららら♪クラシック」で真央ちゃん最後の競技会プロ「火祭りの踊り」やってる❗
激しい‼️
全編ぶっ通しで見たいなぁ‼️
#eテレ #らららクラシック #火祭りの踊り #恋は魔術師 #リチュアルダンス #バレエ#クラシック#ファリャ #フィギュアスケート #浅田真央

いつぞやダウンロードしていたアプリで、こんな加工ができる事を今日知ってしまった😂あまりにもピッタリなデザインだったのでUP✨✨✨
*
*
*
#浅田真央#MaoAsada
#真央ちゃん#真央砂漠に潤い
#GOMAO#MaoFight
#RitualDance#リチュアルダンス
#黒リチュ#恋は魔術師
#フィギュアスケート#figureskate
#figureskater #figureskating

夜は高校部活メンバー♡
久しぶりなのに、久しぶり感ZERO😂
当時のお決まり、変顔にて当時に戻るꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
✳︎
#部活#高校#吹奏楽部#ラメント#恋は魔術師#総文祭#行ったね#金管メンバー#濃い#変顔#懐かしの#おもいで

Most Popular Instagram Hashtags