[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋は七転び八起き

119 posts

TOP POSTS

「恋は七転び八起き」(칠전팔기 구해라)DVD-BOXが10月に発売決まりましたね。(≧∇≦) #심형탁 #恋は七転び八起き #칠전팔기구해라

New nail❤️
今頃大好きなジニョンたんのドラマをみる。。。かっこよくて可愛くて見てて辛い😭苦しい😅💦❤️⬅︎好きすぎるww
ただだいたいの三角関係のドラマって女の人腹立つ😏
ぐんない😴💤
#nail#恋は七転び八起き#ジニョン#エディ#韓国ドラマ

#恋は七転び八起き #七転び八起きクヘラ (全12話)】
面白かった~😆
毎話かならず歌うシーンがあって、それも楽しかった♪
笑いあり涙あり胸キュンありのミュージックドラマです🎶
ジニョンが可愛くてね~⤴
雲が描いた月明かりはクールでカッコ良かったけど、こちらは可愛いよ💠
B1A4のツベちょっと漁っちゃったじゃんねw
ドリームハイとか好きな人にはオススメかな♪
#あいぼーと韓ドラ_映画_俳優

ツイッターのキャンペーンで、恋は七転び八起きのOSTが!!シヤン君のサイン入りOSTが!!当たった〜💕幸せである💕
#kwaksiyang #クァクシヤン #곽시양 #恋は七転び八起き

#彼女は綺麗だった#恋は七転び八起き
迷ったあげく。…恋は七転び八起きから見ることにした💘💘💘💘💘💘
左の彼もかっこいいよ♥えみちゃんだあれ?笑
#クレラ#ジニョン

羨ましいです。
水族館行きたいわー

てか、一緒に行きたいwww

せっかく、夏休みに入ったのに
暇すぎて…

#b1a4 #진영 #恋は七転び八起き #水族館 #한국어공부

この場面すっごい好き💓
ジニョンモシッタ(//_q//) #恋は七転び八起き

ヘンリーからの
耳👂フーッは嫌がってる😂😂😂
この前アップしたバロの時の大違い
😂😂😂😂😂
可愛いなぁ❤️❤️❤️
#恋は七転び八起き
#レイキム
#レイはキュンキュン
#b1a4 #bana
#b1a4jinyoung
#B1A4ジニョン
#ヘンリー
#出演者全員歌うまい👏

韓ドラ🙈💓
単語も覚えれる、見ててドキドキする😳

#恋は七転び八起き

MOST RECENT


やばい!クヘラ見たい病🤣🤣🤣
セチャン私のこと迎えに来て💓
あーかっこいい💗
本当に好き😳
レイもいいけど、やっぱりセチャンだよね💓
あれはめっちゃ泣いたよー😭
ジニョンペンでクヘラ見てない人は絶対見てほしい!
@jinyoung0423
#B1A4 #jinyoung #cnu #sandeul #baro #gongchan #진영 #ジニョン #びっぽ #바나 #ganatanatda #b1a4bana #b1a4ganatanatda #bana #b1a4jinyoung #jungjinyoung #b1a4진영 #jinyoungb1a4 #jinyoung0423 #정진영 #비원에이포 #クヘラ #恋は七転び八起き #칠전팔기구해라 #韓ドラ #韓流

恋は七転び八起き
綺麗なお顔😖💖💖
#恋は七転び八起き
#レイキム
#b1a4 #b1a4jinyoung
#ジニョン #bana

ヘンリーからの
耳👂フーッは嫌がってる😂😂😂
この前アップしたバロの時の大違い
😂😂😂😂😂
可愛いなぁ❤️❤️❤️
#恋は七転び八起き
#レイキム
#レイはキュンキュン
#b1a4 #bana
#b1a4jinyoung
#B1A4ジニョン
#ヘンリー
#出演者全員歌うまい👏


やっぱりクヘラ好き💗💗💗
ジニョンのキスシーンを初めて見た時、めっちゃなんとも言えない気持ちになってはじめてこんな思いをしたのがなつかしい🤣あの時は結構しんどかった🤣
♪ 널 만난 이후
@jinyoung0423
#B1A4 #jinyoung #cnu #sandeul #baro #gongchan #진영 #ジニョン #びっぽ #바나 #ganatanatda #b1a4bana #b1a4ganatanatda #bana #b1a4jinyoung #jungjinyoung #b1a4진영 #jinyoungb1a4 #jinyoung0423 #정진영 #비원에이포 #クヘラ #恋は七転び八起き #칠전팔기구해라 #ミンヒョリン #민효린

『恋は七転び八起き』1〜2話
カン・セチャン☺️💖💖💖
#恋は七転び八起き
#amebatv
#カンセチャン
#b1a4 #bana
#B1A4ジニョン
#b1a4jinyoung
#ジニョン

🍀恋は七転び八起きOST
『Oh My Love』
ミンヒョリン&ジニョン(B1A4)

2人とも歌が上手👏
曲も良くて癒されます☺️💖💖💖
ヘラ役のミンヒョリンが可愛いし
セチャン役のジニョンもめっちゃ可愛くて
9/10に1〜2話一挙放送されたのですが
2話までしか見てないのに
1話からハマってしまって😳😳😳
早くもセチャンロス😂😂💦💦
とても面白いドラマです🎶🎶
ちょいちょい見返してます😝💖💖💖
2話エピローグは何度見ても
泣いちゃう😭😭😭😭😭
早く続きが見たいです💖💖💖


Ameba TV『恋は七転び八起き』
🍀3〜5話 9/17(日)3:45〜7:15
🍀1話 9/22(金)17:05〜18:25
🍀2話 9/23(土)17:05〜18:25
放送終了後、見逃し放送あり

#恋は七転び八起き
#七転び八起きクヘラ
#amebatv
#カンセチャン
#クヘラ
#ミンヒョリン
#B1A4ジニョン
#b1a4jinyoung
#b1a4

恋は七転び八起き1話2話観ました~✨✨😆😆 ヒョンシク可愛い😍😍😆😆❤❤
ダルボンみたい…😆😆😆💕💕💕ここでの役名も、チャ・ダルボンだけど😂😂😂 おやすみなさい🌃✨ #パクヒョンシク #parkhyungsik #parkhyunsik #ヒョンシク #朴炯植#恋は七転び八起き

안녕 🤗
今日からAmebaTV📺で
始まった『恋は七転び八起き』1〜2話
視聴しました💖💖💖
歌手を目指すドラマです☺️
カン・セチャン役のジニョン
『雲が描いた月明かり』と役柄が全く違うけど
可愛いくて綺麗でした😵💕💕💕
1話にヒョンシクが出てた😆😆😆👍
昨日は、息子と2時間近く
ウォーキングしてしっかり寝れて
むくみ足も今朝はスッキリで
ビックリ😳😳運動大事😂😂😂👍
#恋は七転び八起き
#カンセチャン
#B1A4ジニョン

恋は七転び八起き♡もうすぐ見終わっちゃう…😭😭
早く新しいジニョンのドラマ見たい‼︎
#진영#b1a4
#恋は七転び八起き

「恋は七転び八起き」観ました😘

青春群像劇なので、オバチャンの私にはイマイチ感情移入出来なかったりしましたが💦、OSTはどれもこれも素晴らしく良かった\(^^)/‼️
ちなみに娘はがっつりハマって観てました🤗…私ももう一回じっくり観てみよう( ̄▽ ̄;)💦

ジニョンはいつもの三角関係…そしてラストはやっぱり…💦

⦅動画お借りしました⦆

#恋は七転び八起き #B1A4 #비원에이포 #진영 #JINYOUNG

👀
.
.
4color mix !
イエロー ブルー パープル グリーン
フッサフサだ~☆
.
明日は連休最終日~
特にこれといって予定無し
このまま予定なかったら韓ドラかな~
.
あ、ノリと勢いでcaratなりました~💎
.
.
#eyelash #mix #allcolor #まみさんラッシュ #フッサフサ #オールカラー #マツエク #韓ドラ 今は、こもはるにオススメされた #恋は七転び八起き 見てる。 1話1話泣いてる。#carat なりました~💎

✔️ 恋は七転び八起き
…これまた画質が酷くてすいません💦
.
6人で歌手デビューを目指す青春?ストーリーでした✨
まあみんな歌声が綺麗!そして何より楽しそう!
そして双子の兄弟が幼馴染を奪い合い!
.
もちろんジニョンさん目当てで見てました^_^
安定の片想いやったけどもう全てにキュンキュンとまらんかった🤤
主役よりも…ってなってました(笑)
レイレイたまらんのですわ、、(笑)
そしてこんな人どこにおるんや、、と安定の現実逃避ですww
ドラマのように取り合われてみたいものです😂😂
.
少しだけバロも出ててサンドゥルの名前出しててB2A4ってドラマ内での架空のグループの名前出ててB1A4ペンとして笑えましたし嬉しかったです😂😂
.
個人的にテプンおっぱも好きでした💕(笑)
全ての行動に効果音がついててただただかわええ(おっさんです)ww
#恋は七転び八起き #韓ドラ #ミンヒョリン #クァクシヤン #ジニョン #B1A4 #ヘンリー #パクグァンソン #ユソンウン #レイがかっこよすぎた #幼馴染との恋愛に憧れる #ジニョンさん片想い多め #言うたらドラマ内で死にがち (笑) #雑誌のインタビューで両思いの役したい言うてたw #ぶっちゃけクヘラ系女子苦手 (笑)#私的に告られて断るのは可哀想だから付き合うって一番相手に失礼で上からな感じが、、 #好きじゃないならきっぱり断るのも大切だと、、 #言うてそんな恋愛してません(笑) #やからこんなこと思ってしまうんやろな #結論恋がしたい #もう夏 🤦‍♀️ #タグで語る #失礼しました 🙏 #韓ドラ好きな人と繋がりたい

恋は七転び八起き
最終回まで見終わってしまった、、😞
七転び八起きのメンバーの団結力がすごくて(あくまでもドラマだけど)、ほんとにリアルにこのグループでアルバム出してもいいと思った😳
時間があったらネットで探してまた観ようかな、、💭
#恋は七転び八起き #칠전팔기구해라 #韓ドラ #ミンヒョリン #민효린 #クァクシヤン #곽시양 #ジニョン #정진영

恋は七転び八起き
やっと最終話 見れた!!
みんな歌上手いしハッピーエンドで良かった♪♪
#恋は七転び八起き
#韓流

#恋は七転び八起き
終わりました~❣️❣️
何にもないところから始めて、何度も邪魔をされてもみんなで乗り越えるストーリー😊

歌もたくさん出てきてどれも良くて楽しかったな🎶

ずーっと三角関係なんだけど、どちらもステキだった😆💕💕

キャラみんな良かったです😊👍✨✨

#星3.8 #韓国ドラマ #ミンヒョリン #クァクシヤン #ジニョン #ヘンリー #パクグァンソン #ユソンウン #シムヒョンタク #キムミンジェ #ソミンジ #oneoone #b1a4 #kdrama #드라마 #2015年放送 #abematv #kworldチャンネル

Most Popular Instagram Hashtags