[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋はターメリック色

18 posts

TOP POSTS


*🌸*🍛*🗻*



#粉浜
今は
#artgalleryopaltime
間借りされてる
#桜富士山 さん♡

#恋はターメリック色
壊れちゃったみたい😢
#富士山の箸置き 折り折り♡

女将にお任せの
美味しいおばんざいたち💕
どれもこれも美味しすぎる😍❣️
*旭ポン酢サワー
*じゃばらビア
*ラッシー春雨
*ラムチャイ
いっぱい呑ませて貰った☺️💓

そして大好きな女将のクルチャ❤️
♪しらす高菜クルチャ
♪ゴルゴンゾーラクルチャ
美味しい😢❤️
#どっちがどっちか分からなくなる😶

してからの#カレー#🍛
♪つばすマラバーリ
♪ブラックペッパルンチキン
最後の残ったライスに
♪ラッサム 入れてもろた😇💘

桜富士山さんでのゆっくりアテ呑み🍺一年ぶり😳💕
お声かけて貰って嬉しかった☺️🌟
女将ともいっぱいお話し出来て楽しかった😆💕

粉浜と言えば住吉大社の隣
住吉大社と言えば逆上がり🤗(笑)
痛々しい背中が見えながらも出来ちゃっお2人😧🌟
#みっくん#ひろみん
わたしは補助付きで2回出来ました👼✨

そんなこんなで連休も終わり仕事🎈
後半は約束やお誘いがなければ
きっと塞ぎ込んでたと思うから、、
みんなに感謝😢🌟✨💕
ありがとうございました💘
#今日明日はプチ断食

7月も笑顔いっぱいの楽しい月になる♡する♡
よろしくお願いします🌈

#curry#カリー#スパイス#spice#スパイスアテ呑み#アテ#おばんざい#つばす#マラバーリ#チキン#ジャスミンライス#クルチャ#yummy#delicous#happy#enjoy#holiday#感謝

*🌸*🍛*🗻*


最後の最後で駆け込みインド富士。
まめ蔵もインド富士子もしばしば行ってるけど、ここは初めて。
3/31で閉店してしまったから、最初で最後になってしまった。

フィッシュカレーのココナッツとマスタードシードの香りが好き☺️!
チキンカレーもサラサラ美味しくて、ごはんがすすむ。。

お店には入れ替わり立ち替わり常連さんが挨拶に来てた。
店長さんは今後富士子に立つ機会が増えるみたい。小金井ではさようなら、これからは高円寺でお世話になります😌
ごちそうさまでした(*^^*)
#インド富士 #インド富士サワー #恋はターメリック色 #illustration #illust #curry #カレーの絵

🍛
桜富士山さんへ〜♪
で、夜桜富士山〜🌙🌸🗻
先ずはスパイスおばんざいをアテに( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
前回食べれ無かったクルチャも冷やし中華も食べれて最高〜🎵
色んなお酒も飲みながら〆のカレーも食べてアホな話で笑い笑われ楽しい夜は更けていきました🌙✨
#桜富士山#恋はターメリック色#Artgalleryopaltimes
#スパイスおばんざい#ゴルゴンゾーラクルチャ
#マサラ冷やし中華#つばすマラバーリ
#ラッシー春雨#紅茶チューハイ
#来ると思てた人が来れずで残念
#スパイスカレー#カレー#spice#curry#spicecurry
#粉浜#住之江区#住吉区#大阪

#春はターメリック色
おかげさまで
#満員御礼 〜無事終了致しました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
僭越ながら企画に携わった身としてアコガレのカレーアイドルまたの名をカレー女将に福岡まで来て頂き、かもめ有終の美を飾ることが出来た奇跡に感謝🙏

MOST RECENT


*🌸*🍛*🗻*



#粉浜
今は
#artgalleryopaltime
間借りされてる
#桜富士山 さん♡

#恋はターメリック色
壊れちゃったみたい😢
#富士山の箸置き 折り折り♡

女将にお任せの
美味しいおばんざいたち💕
どれもこれも美味しすぎる😍❣️
*旭ポン酢サワー
*じゃばらビア
*ラッシー春雨
*ラムチャイ
いっぱい呑ませて貰った☺️💓

そして大好きな女将のクルチャ❤️
♪しらす高菜クルチャ
♪ゴルゴンゾーラクルチャ
美味しい😢❤️
#どっちがどっちか分からなくなる😶

してからの#カレー#🍛
♪つばすマラバーリ
♪ブラックペッパルンチキン
最後の残ったライスに
♪ラッサム 入れてもろた😇💘

桜富士山さんでのゆっくりアテ呑み🍺一年ぶり😳💕
お声かけて貰って嬉しかった☺️🌟
女将ともいっぱいお話し出来て楽しかった😆💕

粉浜と言えば住吉大社の隣
住吉大社と言えば逆上がり🤗(笑)
痛々しい背中が見えながらも出来ちゃっお2人😧🌟
#みっくん#ひろみん
わたしは補助付きで2回出来ました👼✨

そんなこんなで連休も終わり仕事🎈
後半は約束やお誘いがなければ
きっと塞ぎ込んでたと思うから、、
みんなに感謝😢🌟✨💕
ありがとうございました💘
#今日明日はプチ断食

7月も笑顔いっぱいの楽しい月になる♡する♡
よろしくお願いします🌈

#curry#カリー#スパイス#spice#スパイスアテ呑み#アテ#おばんざい#つばす#マラバーリ#チキン#ジャスミンライス#クルチャ#yummy#delicous#happy#enjoy#holiday#感謝

*🌸*🍛*🗻*

🍛
桜富士山さんへ〜♪
で、夜桜富士山〜🌙🌸🗻
先ずはスパイスおばんざいをアテに( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ
前回食べれ無かったクルチャも冷やし中華も食べれて最高〜🎵
色んなお酒も飲みながら〆のカレーも食べてアホな話で笑い笑われ楽しい夜は更けていきました🌙✨
#桜富士山#恋はターメリック色#Artgalleryopaltimes
#スパイスおばんざい#ゴルゴンゾーラクルチャ
#マサラ冷やし中華#つばすマラバーリ
#ラッシー春雨#紅茶チューハイ
#来ると思てた人が来れずで残念
#スパイスカレー#カレー#spice#curry#spicecurry
#粉浜#住之江区#住吉区#大阪


*🍛*🥄*🍛*

2017.6/17


#ランチ#🐯🍛💓
#粉浜
#桜富士山 さん♡

今日は行けた!♡
桜富士山さん🌸🗻🍛
#恋はターメリック色
ゆっくりめのランチ♡

♪桜富士山セット
*ブリマラバーリ
*ナスと…のアチャール
*ジンガポリヤル
*ジャスミンライス

美味しい〜❤️
おばんざいもカレーも全部美味し!♡
桜富士山さんのジャスミンライスも好きだ😍
ご飯少なめって言うの忘れた💥
って思ったけど美味し過ぎてペロリだった😋💓

マサラ冷やし中華も迷ったし
桜富士山さんのクルチャ食べた過ぎたから
次は絶対クルチャ食べる😭❣️💥
ごちそうさまでした♡

#グラスの絵可愛かったのに全然映らなかった

#lunch#カレー#カリー#curry#kare#スパイスカレー#スパイス#鰤#ブリマラバーリ#アチャール#季節野菜#ジンガポリヤル#エビココナッツ#ジャスミンライス#パクチー#spice#food#eat#yummy#deilcous#happy#幸せ#感謝

*🍛*🥄*🍛*


最後の最後で駆け込みインド富士。
まめ蔵もインド富士子もしばしば行ってるけど、ここは初めて。
3/31で閉店してしまったから、最初で最後になってしまった。

フィッシュカレーのココナッツとマスタードシードの香りが好き☺️!
チキンカレーもサラサラ美味しくて、ごはんがすすむ。。

お店には入れ替わり立ち替わり常連さんが挨拶に来てた。
店長さんは今後富士子に立つ機会が増えるみたい。小金井ではさようなら、これからは高円寺でお世話になります😌
ごちそうさまでした(*^^*)
#インド富士 #インド富士サワー #恋はターメリック色 #illustration #illust #curry #カレーの絵


░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ・


#ランチ#🐯🍛💓
#桜富士山 さん♡

#マサラカオマンガイ

桜富士山さんのマサラカオマンガイ食べたいー♡
って予約だけ先にして
誰かーわたしと一緒にー!😭💥💓
って探してたら、たもみー♡
が一緒に行ってくれて♡

うまうまー♡
レモンとライムを絞って
お馴染みのソースとカレーを♡
箸休めにオレンジ♡
鶏出汁のスープも美味しい♡
ピクルスも美味しい♡

美味しいけどスパイシーで汗💦
でも、隣のお二人は涼しい顔で〜😯

桜富士山さん早く素敵な処
見つかって欲しいな❤
美味しかったあ♡
ごちそうさまでした😊💓

#カレー#カリー#curry#kare#スパイスカレー#スパイス#カオマンガイ#マサラ#パクチー#恋はターメリック色#spice#food#eat#yummy#deilcous#happy#幸せ#感謝#holiday

░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░░ ▒ ▓ ░ ▒ ▓ ░

#春はターメリック色
おかげさまで
#満員御礼 〜無事終了致しました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました。
僭越ながら企画に携わった身としてアコガレのカレーアイドルまたの名をカレー女将に福岡まで来て頂き、かもめ有終の美を飾ることが出来た奇跡に感謝🙏

Most Popular Instagram Hashtags