#恋の大渋滞

135 posts

TOP POSTS

「恋の大渋滞」買いました💕可愛すぎて眺めてるだけで満足です😍勿体無くて使えない😅観賞用に何本か買おうかな😁

#恋の大渋滞
#homei
#スパンコールネイルポリッシュ

シンプル〜な
キュートめなネイル💅#セルフネイル
#homei #恋の大渋滞 のハートを親指だけはしに4つ並べて置いてあとは1つづつ❤️💛💚💙💜
そして一年前くらいかな?から愛用してる夢の国で買ったヘアブラシ🐳

私がイメージモデルをしている
🌈HOMEI スパンコールネイル💖

新色が発売したので使ってみた😍
春はキラキラのラメがオススメ🌸✨
#HOMEI#スパンコールネイル#恋の大渋滞
#真夜中のデート#ぺえ

#HOMEISPプレゼントキャンペーン 当選しました💕

左から「恋の大渋滞」「片想いこじらせ中」「真夜中のデート」です。

まさか当選するとは思っていなかったので、とてもびっくりしました😊
HOMEIさん( @homei_nail )ありがとうございます😄

#homei #恋の大渋滞 #片想いこじらせ中 #真夜中のデート #セルフネイル

.
いただいたスパンコールネイルためし塗り!
左から
片想いこじらせ中
恋の大渋滞
真夜中のデート
です!
大きめのスパンコールはよけてから塗ってあと乗せ(^^)
どれもかわいいです(^○^)
.
#HOMEI #HOMEIスパンコールネイル
#片想いこじらせ中 #恋の大渋滞
#真夜中のデート

少し気分を変えてみた。
マニキュア上手に塗れるように
なりたいな〜。
明日は新居探しに行く(^O^)
#恋の大渋滞#って名前らしい
#綺麗に塗れない#死



可愛くなりたいから
魔法をゲットしなきゃね🙈❤️
#ネイル
#恋の大渋滞

MOST RECENT

今週のネイルはまたハートです♥️
トップコート気泡が入っちゃうー😫💦
.
#ducato #コンデンスミルク
#homei #恋の大渋滞
#canmake
#セルフネイル #ネイルポリッシュ


∗˚💅¨̮♡︎∗

今ネイルですっ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡*゚

シンプルに ♩*
ワンカラーに♡ホログラムだけっ♡*゚


#HOMEI #ウィークリージェル
⋆ WG-19 Healing Skyヒーリングスカイ
澄みきったパステルブルー

これだけでもすっごくかわいいネイルが出来上がったよぉ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡*゚
・ ※実際にはもっとツヤッツヤ✧︎*。


#まゆまゆねいる ←ポチッとな✧︎*☁️🦄
#HOMEI #ウィークリージェル #ウィークリージェルネイル
#セルフネイル #セルフジェルネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル
#スパンコールネイル

⚠️ #恋の大渋滞 ←♡ホログラムをようじで拾うんだけど、ピンクの♡ だけ ピンク色のフィルム?が剥がれてシルバーの♡になっちゃいませんか?( ;ㅿ; )剥がれたの どーにか重ねてピンクにしますが…( ;ㅿ; ) 皆さんのは大丈夫なのかなぁ?



可愛くなりたいから
魔法をゲットしなきゃね🙈❤️
#ネイル
#恋の大渋滞

*
*
わーい届いた*\(^o^)/*
HOMEIのスパンコールネイル✨💫
完全セルフネイル派だから買ってみた!
さっしーのインスタ見て可愛かったから
買ったんだけどどうやら "ミルキーウェイ"
って名前のがあるらしいけどサイトには
なかった( ´・ω・`)
とにかくネーミングがかわいい୨୧˙˳⋆.
*
#HOMEI #スパンコールネイル
#フェロモン中毒 #恋の大渋滞 #プリンセスの願い
#ネイル #nail #self

少し気分を変えてみた。
マニキュア上手に塗れるように
なりたいな〜。
明日は新居探しに行く(^O^)
#恋の大渋滞#って名前らしい
#綺麗に塗れない#死

.
1ヶ月で空っぽに😂
もしや、パパちゃんつかってる😏?
2に変えて、すっごくスースーして気持ちいい💗
これ、3とか4はもっとスースーするの?
自分に合っているのは2だけど、興味本位でやってみたいな〜🙋
.
#ネイル#homei#恋の大渋滞 💗
右手は赤多め、左手はピンク多めにした💅✨
シンプルだけど可愛い😍
.
#クリニーク #clinique #ふき取り美容 #拭き取り化粧水#角質ケアローション #クラリファイングローション #角質ケア #デパコス #使い切りコスメ #使い切りスキンケア #リピ買い #セルフネイル #クリアネイル

そして、今回の#セルフネイル は、#ピンク をテーマにしました!
中指は、#homei#恋の大渋滞 という種類で、この種類お気に入り過ぎて毎回どこかの指にいれてます💅💗

#ピンクネイル #ネイル #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #ネイル部 #CANMAKE

先日友人の結婚式だつたので、homeiポリッシュでウェデイングネイル〜。
ダイヤモンドネイルの、シルキーピンクダイヤモンドに、ダイヤモンドでグラデーションかけてます。きらきら〜。
そして、恋の大渋滞の赤ハートホロです。ネイルで、あとワンポイントほしいけど、どうしよ〜的な、仕上げに困った時の、恋の大渋滞の便利さな。
.
昔の仲間の結婚、幸せめっちゃもらったよ〜楽しかった〜✨
お土産でもらったカイリジュメイのリップと😍これ欲しかったやつだから嬉しい〜。
カイリジュメイ、これは赤でして、1度塗ってみたのですが、このクリアなリップから、想像もつかない発色のよさにびっくりて、するすると柔らかいテクスチャーもよいし、モチもよさそうで、乾燥もしにくそうで、ストロベリーみたいなかわいい甘い香りもして、すごいなーと思いました。1度家で塗ってみただけだからなんともですが。気に入りそうです。見た目が可愛すぎて、勿体無くて使えない!てゆうのが欠点かな…←
.
#セルフネイル#ウェデイングネイル#お呼ばれネイル#homei#ダイヤモンドネイル#シルキーピンクダイヤモンド#恋の大渋滞#ラメネイル#ちび爪#ちび爪ネイル#ネイル#セルフネイル部 #ネイルサークル #ロカリネイル#ハートネイル#ピンクベージュネイル#カイリジュメイ #kailijumei #リップ#polish#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트

Most Popular Instagram Hashtags