[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋のドキドキスパイク

32 posts

TOP POSTS

恋のドキドキスパイク 完走👀
ソンジュリム主演韓国初となるバレーボールをテーマにしたスポーツロマンスドラマ
ソンジェリムとイテファンなので期待して👀
ちょいタイトルがあやしい感はあったけど😅
やっぱりそんなに😅
まぁ全く駄目な訳じゃ😅
可愛いって言えば可愛いし😅
#恋のドキドキスパイク
#ソンジェリム#イテファン#ファンスンオン

韓国ドラマ♡
数年前に韓国ドラマにハマって韓国語まで習いに行ってた時期があった。
が、
ちょっと見なくなって
また最近ハマりだした♡😝
そんな一発目が「恋のドキドキスパイク」
★★☆☆☆ 星2つ
スポーツロマンス ラブぷちコメ
#韓国ドラマ #恋のドキドキスパイク #j12 #次のも今週から始まった

#恋のドキドキスパイク #韓国ドラマ

これもなぜ?10話 (・_・?)
チームはあっという間に強くなっちゃうし、セラは迷わずジェウンを選ぶし…

いやいや、ここは#イテファン でしょ!!
もっと絡んで欲しかったわ

#ファンスンオン #ソンジェリム

ジェリ萌え♡
スルーしてね〜
*
ここのお顔も
可愛かったよー😊💓
*
学生服ジェリっし〜
*
#ソンジェリム
#송재림
#ジェリっし
#恋のドキドキスパイク
#かわいいー


これもとってもよかったです💓
毎回キュンキュンでした!!!
とくに最終話のこのシーンはもうっ😭💗💗💗
#ファンスンオン#황승언#ソンジェリム#송재림#恋のドキドキスパイク#두근두근스파이크#韓ドラ

最近暇な時GyaOで、韓流ドラマを見ている私…ʬʬʬ
その中で恋のドキドキスパイクって言う、ドラマがあって、バレーの話しなら見るしかないと見たら、面白すぎてめっちゃハマり…ʬʬʬ
キュン死してます😂
主人公カン・セラ役のファン・スンオンさんのInstagram発見していいね👍したら、なんとなんといいね👍返しと、私のInstagramにコメントまでしてくれました😭💕
本当嬉しすぎて、Instagram載せちゃいました😂
皆さんもよかったら恋のドキドキスパイク見てみて!
相手役のソン・ジェリムさんもカッコよすぎてヤバイです😂
キュンキュンしたい人は是非❤️
#恋のドキドキスパイク #ファン・スンオン #ソン・ジェリム #韓流ドラマ

#ゆき #恋のドキドキスパイク #ソンジェリム #songjaelim #dvd鑑賞
これだけ降れば自宅に引きこもるしかない💦
ジェリムさんのDVD鑑賞day💞

BSでこんなドラマやってたとは…ソンジェリムが高校生役?好きやけど、キッツいなw主役の女優さん見たことない…と思ったら、ゴハン行こうよ2のコンビニ店員へリム役やん。
#恋のドキドキスパイク #두근두근스파이크

[恋のドキドキスパイク]

優れた実力と美貌を持つ、国民的バレーボール選手カン・セラ(ファン・スンオン)
彼女は足の怪我が原因でスランプに陥っていた
ある日ちょっとした事件の代償として、高校バレー部のコーチをすることに
そのバレー部は廃部寸前の全国最下位チームだった

恋にも試合にも負けられない胸キュンラブコメディ
*
*
#韓国ドラマ#恋のドキドキスパイク
#ファンスンオン#ソンジェリム#イテファン#5urprise
*
*
完走~🎵
主役3人が見たくて💓見始めましたが、舞台は高校
イテファンくんは21歳だから、OKだけど、ソンジェリムくんは31歳、ファンスンオンちゃん28歳‼
ちょっと無理があるんじゃ?
バレーが出来ないといけないからこのキャストなのかな?
2人だけ大人な感じで、バレーはやってるけど、ラブ💓💏💓が中心でした😅
まぁ、私はその方がいいので💕💕
1話15分の20話のドラマなので、見やすかったです🎵
オススメ度は★★★☆☆☆ でも、ソンジェリムのポッポ💏シーンはドキドキ😍💓しました
こう言うキス💏する俳優さん好きです❤

MOST RECENT

ドラマ終了👀💕
恋のドキドキスパイク
全20話
(1話20分)

優れた実力と美貌の持ち主を兼ね備えた国民的スポーツスターのセラは足の怪我の為スランプに陥っていた。
セラは廃部寸前の高校のバレー部のコーチを任される事になる。
以前ひょんなことから言い争いをした実力派の選手ジェウン
昔からセラのファンだと言う主将のウジンがいた。
彼らに触発されてバレーの情熱を思い出していくセラ
次の大統領杯で優勝すれば部の存続が認められる事に……
練習に打ち込むバレー部だったが…
ある日ジェウンとセラの熱愛記事がネット上で話題になってしまう。ウジンはセラを守るためにセラの事務所の社長とある契約を交わす……。 ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
こっちのシリーズも面白かった⤴️⤴️
胸きゅんฅ(^ω^ฅ) 💕
テンション上がる😍😍
やっぱり単純が1番だわ(笑)
ソンジェリムとイテファン
(♥ŐωŐ♥)
イケメンは最高だわ(〇*>∀<)ゞ★☆
萌え萌え~
1話短いからすぐ終わります(笑)

#韓国ドラマ
#恋のドキドキスパイク
#ソンジェリム
#ファンスンオン
#イテファン
#イハンソン
#ガンヒ
#ソンホヨン
#キムギジュン
#ソイェファ
#胸きゅん

韓国ドラマ♡
数年前に韓国ドラマにハマって韓国語まで習いに行ってた時期があった。
が、
ちょっと見なくなって
また最近ハマりだした♡😝
そんな一発目が「恋のドキドキスパイク」
★★☆☆☆ 星2つ
スポーツロマンス ラブぷちコメ
#韓国ドラマ #恋のドキドキスパイク #j12 #次のも今週から始まった

.
#恋のドキドキスパイク #視聴完了 .
.
太陽を抱く月以来のソンジェリム♬ やっぱり好きだ💓
太陽を抱く月の時は寡黙で義理堅いかっこいい男って感じだっけど、今回のは笑顔が多くて、怒ったり恋に悩んだりでとっても人間らしい?役だったな!笑
.
お話は急展開でえ?ってところが多かったけど、まあ楽しかったから良しとしよう!♬
.
それにしても韓国ドラマは三角関係多すぎー!!笑
.
.
#韓ドラ #韓国
#ソンジェリム #ファンスンオン
#イテファン

恋のドキドキスパイク 全20話 完走🙌
弱小男子バレー部に美人コーチがやって来た。バレーボール部を舞台にした青春スポーツラブロマンス~⤴(*^^*)
1話15分位で、サクサク視聴出来ました~⤴😄 爽やかなドラマを観たい方にお奨めで~す⤴🤗 #恋のドキドキスパイク #韓ドラ



#韓流ドラマ #GYAO! #Chromecast
2016年
🎥{#恋のドキドキスパイク
#ソンジェリム #ファンスンオン #イテファン
#ソンホヨン #ソイェファ

ソンジェリムは太陽を抱く月でしか見たことなくて、こんなに怒って喋って笑う役をみれて良かった🙆告白した時とか告白の返事待ってる時とかめっちゃ可愛かったー♡本当に良い顔してるわ🤔
イテファンもうちょっとなんだよね← 好きだから頑張って欲しいわ☺️✨
みんなのバレーしてる姿、経験者じゃないのにまあまあサマになってた😳
面白いところもあったけどね(笑)
私はバレー経験者で、今もやってます😄
Webドラマで20話だけど1話だいたい15分くらいかな?
話の展開は早いけど面白かったし、ソンジェリムを観れたから満足です〜🙋💕

Most Popular Instagram Hashtags