[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋にチアアップ

29 posts

TOP POSTS


恋にチアアップ!


可愛くて大好きなウンジのドラマ(◍′ω‵◍)
優等生の応援部『白虎』と勉強が苦手なダンス部『リアルキング』(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そんな敵対してる応援部とダンス部部が統合されてチアリーディング部として活動( •̀ω•́ )/
見始めたばっかりやからまだまだ展開はわからない😅
学園ドラマは久しぶりかも😊
先が楽しみ...♪*゚


#恋にチアアップ #チョンウンジ #イウォングン #エン#韓国ドラマ

.
.ヨルとハジュンの男の友情っての?
.
.めっちゃいいね笑
.
.お互いの事ちゃんと分かってて、助け合ったり……
.
.同じ女の子好きになるところとかキュンキュンしたわ💕💕
.
.
#korean #korea #drama #koreandrama #actor #cute #cool #like #love #韓国ドラマ#韓国 #한국 #キムヨル #ソハジュン #ジス#イウォングン #恋にチアアップ #발직하게고고

ウンジがでてる韓国ドラマやっと全部みれた👀💕
#恋にチアアップ! #不躾にゴーゴー
#정은지

・・・
笑顔可愛すぎ💗
ずっと見とける末期かな…
#恋にチアアップ #ウォングン

「恋にチアアップ」視聴完了です。何となく観てたら面白くて…学園ものだけど親の目線で…APINKのウンジちゃんが可愛くて❤VIXXのエンくんも可愛かったです。ベタな内容だけど…だから入りやすいかなとも思います。良かったら観てみてね( ̄∇ ̄*)ゞ
#韓ドラ #恋にチアアップ #チョンウンジ #イウォングン #ジス #チェスビン

レナちゃんオススメの韓ドラ
最近まいにち観てる👁
キムヨル美しすぎるよ、
#韓ドラ #favoritemovies #チアアップ #사랑에 찌아앗뿌 #恋にチアアップ #キムヨル #美しすぎる #コリアンボーイ #ラブ #fff

今から見まーす!
エンとウンジ出てるから楽しみ!
#vixx #エン #엔 #n #차학연
#apink #ウンジ #jungeunji #정은지
#恋にチアアップ #발칙하게고고

MOST RECENT

⚠️韓国好きです。熱く語ってます⚠️
*
分かってるんだよ。
韓国ドラマ見たら止まらなくなることくらい😭
Haloのオウンが好きだった時期に見たかったドラマ…
止まらなくなるから自粛してたよ?
でも…まんまとハマってしまった😭💕
そしてオウンじゃなくイ・ウォングンに心奪われると言うね。
その笑顔素敵です。
いたずらっぽいのに優しい笑顔。
殺す気ですか?
私の俳優ランキング2位に大浮上だよ。
あ、1位は安定のイ・ジョンソクね。
あーチアロス。
もっかい最初から見たい(✽´ཫ`✽)
ちなみに今推しのvictonからもデビュー前のビョンチャン出てます!❤️
キャスト最高。
*
#발칙하게고고 #이원근 #정은지 #차학연 #병찬 #오운 #에이핑크 #빅스 #헤일로 #빅톤 #한국드라마 #恋にチアアップ#韓国ドラマ #イウォングン #소통 #좋아요

·
⭐️⭐️⭐️⭐️
#恋にチアアップ
短編ドラマ#スプリングラブ
イウォングンにハマってしまい見ました
学園ものってキュンキュン💕するし
好きだけど〜…腹立つシーンが多くて
イライラするところも😅
イウォングンくんが好きなら是非これを見るべき!!
#koreandrama#kdrama#韓国ドラマ#韓ドラ#韓流#イウォングン#チョンウンジ#エン#ジス#チェスビン#キムジソク#韓ドラ好きな人と繋がりたい

.
.
恋にチアアップ!💕
.
.
ウンジ可愛すぎるし、ウォングンもカッコいい~✨青春~‼︎
.
何回でも観れる~👼🏻👼🏻
.
.
#Apink#ウンジ#恋にチアアップ#韓ドラ#韓国ドラマ好きな人と繋がりたい

ドラマのウンジ!!演技も歌も上手くて完璧女子💕
韓流ドラマ[ 応答せよ1997 ] [ 恋にチアアップ ]
#Apink#チョンウンジ#韓流ドラマ#応答せよ1997 #恋にチアアップ

・・・
笑顔可愛すぎ💗
ずっと見とける末期かな…
#恋にチアアップ #ウォングン

「恋にチアアップ」視聴完了です。何となく観てたら面白くて…学園ものだけど親の目線で…APINKのウンジちゃんが可愛くて❤VIXXのエンくんも可愛かったです。ベタな内容だけど…だから入りやすいかなとも思います。良かったら観てみてね( ̄∇ ̄*)ゞ
#韓ドラ #恋にチアアップ #チョンウンジ #イウォングン #ジス #チェスビン

#恋にチアアップ
(原作:#不躾にゴーゴー)

いやぁぁぁあ、見終わったちゃったぁ😭

ドキドキハラハラキュンキュンで
ヤバかった💓💓 ウンちゃんの安定の可愛さ

ホント好き(*´`)💘 #イウォングン の笑顔が

なにより可愛い💓

ホントカッコよすぎで……😖💓 #APink#eunji #ウンジ
#ウンちゃん#大好き

#イウォングン#かっこいい
#もう惚れました

#韓国ドラマ #한국드라마
#가슴이두근 #즐겨찾기
#韓ドラ大好き

韓国ドラマ 19
.
. #恋にチアアップ 💛2015年 全12話💛
.
なんとなく見てたドラマ😌やっぱ学園ドラマ苦手かも。。。テンポ早かったら良かったかも!
#韓国ドラマ #韓ドラ #まにょの韓ドラ記録

#韓ドラ #恋にチアアップ #不埒にゴーゴー #チョンウンジ #イウォングン #VIXXエン #ジス #jikomangram #instagood .
.
エンとジスを見たくて、一晩で 一気見〜😆
.
.
韓ドラらしい設定の中、エンが演じてる不思議ちゃんキャラのハ・ドンジェが 気になって気になって...😆

#不躾にゴーゴー
見終わった!!よかった!感動した😻🔥 とくにクォンスア役の #チェスビン ちゃんが可愛すぎた〜!
悪役めっちゃ似合うし、#雲が描いた月明かり でもみてたけど、優しい役も似合う!! いいドラマでした!みてそんなし😭🎌
#チョンウンジ #イウォングン #エン #ジス #발칙하게고고 #정은지 #이월근 #채수빈 #엔 #vixx #지수 #apink #恋にチアアップ

恋にチアアップみた!!
もうね、ほんとウンジさんのドラマはキュンキュンする。
ほんとに顔赤くなりそうやったw役柄がウンジちゃんぽくてよけいにリアルさがねw
まじでやばい。ほんとににやけるw
#恋にチアアップ #발칙하게고고 #정은지 #韓ドラ

今から見まーす!
エンとウンジ出てるから楽しみ!
#vixx #エン #엔 #n #차학연
#apink #ウンジ #jungeunji #정은지
#恋にチアアップ #발칙하게고고

レナちゃんオススメの韓ドラ
最近まいにち観てる👁
キムヨル美しすぎるよ、
#韓ドラ #favoritemovies #チアアップ #사랑에 찌아앗뿌 #恋にチアアップ #キムヨル #美しすぎる #コリアンボーイ #ラブ #fff

🤡👱🏻‍♀️恋にチアアップ👱🏻‍♀️🤡
面白くて2日で見終わったドラマ💗 ヨル君かっこいい!! 笑った時の目が潰れる感じがもう本当に可愛いすぎた😚 ApiknのウンジもでてたしVixxのエンも出てたから興味津々で観た!! ジス君も出てた今の感じじゃない少し幼い感じが可愛かった😊💗
#韓ドラ大好きな人と繋がりたい
#恋にチアアップ

🇰🇷
見終わった!🇰🇷
オススメしてくれた、つきちゃん様ありがとう🙏😘
#恋にチアアップ
#チョンウンジ
#イウォングン
#えねねん
#韓国ドラマ

ウンジがでてる韓国ドラマやっと全部みれた👀💕
#恋にチアアップ! #不躾にゴーゴー
#정은지


恋にチアアップ!


可愛くて大好きなウンジのドラマ(◍′ω‵◍)
優等生の応援部『白虎』と勉強が苦手なダンス部『リアルキング』(◦ˉ ˘ ˉ◦)
そんな敵対してる応援部とダンス部部が統合されてチアリーディング部として活動( •̀ω•́ )/
見始めたばっかりやからまだまだ展開はわからない😅
学園ドラマは久しぶりかも😊
先が楽しみ...♪*゚


#恋にチアアップ #チョンウンジ #イウォングン #エン#韓国ドラマ

.
.ヨルとハジュンの男の友情っての?
.
.めっちゃいいね笑
.
.お互いの事ちゃんと分かってて、助け合ったり……
.
.同じ女の子好きになるところとかキュンキュンしたわ💕💕
.
.
#korean #korea #drama #koreandrama #actor #cute #cool #like #love #韓国ドラマ#韓国 #한국 #キムヨル #ソハジュン #ジス#イウォングン #恋にチアアップ #발직하게고고

Most Popular Instagram Hashtags