[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋しくて

2560 posts

TOP POSTS

恋しくて グレーブルーを 見上げれば
木枯らしの中 残り葉揺れる

#恋しくて#木枯らし#冬空#残り葉#短歌

今日は会議終わってランチへ❤️
やっぱり食べて元気up❗️ 相手がD様じゃなく、グクなら😍😍
この後講座の日だから、寝ないように。

でも好きな事は、眠くならないよね。
グクに癒されて、行って来ます💕💕 この曲なら、D様にもグクとはわからないらしい。確かに日本語上手😆
もう一度試す勇気なし💦💦 #韓fun 134号
#ソイングク
#恋しくて
#everlasting
#むさしの森珈琲

來未パワー補給したから明日の仕事完璧じゃ✌✌
#倖田來未#恋しくて#2016#BSC

色々な形があるなぁーと。

恋しいなんてこの先感じることがあるのだろうか…。 #読書 #恋しくて #編訳 #村上春樹

MOST RECENT

和魂ほむら
ポーク缶ぺぺ飯
ユーマワリして
酒は飲みすぎるなよと
届いた荷物
島酒とポーク缶
ユーマワリの〆に
ポーク缶ぺぺ飯
僕を応援してくださる
皆さまに
ミーファイユー
#大阪 #谷町#b級グルメ
#名物 #ぺぺ飯 #重ね食べ
#毎月11日はペペ飯の日
#炭水化物 #白ごはん
#ペペロンチーノ
#梅干し #大阪文化
#沖縄 #沖縄料理 #おきなわ
#沖縄大好き #沖縄最高
#begin #BEGIN
#ミーファイユー #ありがとう #感謝
#spam #SPAM #ポーク #ポーク缶
#ポークランチョンミート
#沖縄が恋しい
いや、BEGINだけに #恋しくて だな

こんにちよん~♥❄:;((>﹏<๑));:❄寒いですねぇ~⛄❄⛄❄⛄❄降ってます!こんな日はヨンファさんが#恋しくて
きゅー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ ⌑ ᵒ̴̶̷̤⸝⸝⸝)→ん♡♥♥♥ *
* ヨンファさんに愛たいよ~ん( ˘ ³˘)♥ *

福岡でヨンファさんが行った#キャナルシティ博多 福岡のお友達が#cnペン じゃないのに・・・同じアングルで📷✨撮ってきてくれた✌️アリガタ~イ✌️ 😂👏💓嬉しいね💕(^人^)感謝♪です *

週末はヨンファさんに会えますね😆💕16日で今年の#CN納め ヨンちゃん愛に行くから待っててね💗💗💗 *
#cnblue #CNBLUE #씨앤블루 #JungYonghwa #jungyonghwa #ヨンファ #정용화 #StartingOver #kingdam #幕張メッセ

[時の魔法~🎵] 空を 見上げ、一人 想えば貴方が、 恋しくなる。 いつだって、強がってる…。 心の涙、 誰にも見せないけど…。 何時だって、 そばに居たくて。 何時だって、 そばに居て欲しくて。 恋しくて、恋しくて…。 貴方の胸で、泣きたくなる。 震える心、 温めて欲しいの…。 何時だって、 抱きしめて欲しくて。 何時だって、 素直に甘えたくて。
恋しくて、恋しくて…。 貴方の胸で、泣きたくなる。 震える心、 甘えさせて欲しいの…。 #恋しくて #甘えたくて #泣きたくなる #恋する乙女心

🎤
ライブまで、あと5日!!
.
2枚目にオリジナル曲『그리워서恋しくて』の
サビを特別公開✨
.
サポートに金南嬉ちゃんを迎えてお届けするので、楽しみにしててくださいねー😆💕💕💕
.
#オリジナル曲
#그리워서 #恋しくて
#作詞作曲 #金香里
#何気初めて #サポートメンバー #金南嬉
#リハ風景 #ちらっとお見せ #スタジオリハ

來未パワー補給したから明日の仕事完璧じゃ✌✌
#倖田來未#恋しくて#2016#BSC

🤔
*
もう、12月です。
すでに3日経過しました。
びっくりです。
これ、今年の出来事でしたね。
あっという間で…
本当に色々ありましたね。
振り返りはもうちょっと後にして
後悔しないように😋💕←大事。
*
#星野源
#yellowpacific
#Familysong初回盤
#恋しくて
#私の今年の後悔
#2017始まって23日目
#応募しなかったのは自分
#人生後悔したくない
#やりたかったらやる‼️
#行きたかったら行く‼️
#食べたかったら食べる‼️
#死に関する授業多くて
#めちゃくちゃ思う

あーーーーー
帰りたい。

たまに
ものすごく
北海道に帰りたいと思うときがあって
恋しすぎて
苦しくなります。

そんな日。

飛行機で一時間半。
近いのに遠い。

#恋しくて
#帰りたい
#北海道がすき

先週の土曜は普段通りの
街ブラ。と思いきやの出費💸💸 デパコス買ってみた(´👄`)💄 買い慣れてる友達が
一緒だったから心強かった。うん。
悩みに悩んで選び抜いた一色😌

日曜は韓国ドラマ見て終わた。最高。

そして、よく食べました!
ミニオンは別の日かな🍌

ミニオンの新作DVD予約したら
入荷枚数次第で購入難しいって。
ほしいー(´Д`) #1203#おはようございます
#毛布が#恋しくて#起きれない
#ysl💄#イヴサンローラン
#鶴屋#ららら#💸
#ミニオン#サーティワン
#世間は#クリスマス

٩(*´︶`*)۶おはよっ
ラスト1ヶ月の始まり〰
.
昨日会社の人(がくちんと同い年♂)とムンチャの話になって…
恋しくなりました(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
.
#GACKT
#HYDE
#MOONCHILD
#恋しくて #募る想い
#いつの日にか巡り逢えると信じて
#g_sho
#songs_g
#image_katze
🎼 めぐりあい

#2017年 #ラスト1ヶ月
#おきばりましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様ですー🙈
うちのWi-Fi壊れちゃってまた通信制限🙄明日からは復活するけど、今夜も投稿出来そうにないです🙇

#恋しくて#UVERworld#ギター女子 #ギター弾き語り #1日1投稿 #1日1カバー #使えないWi-Fi#速度制限

ブルックリンの恋人たち(原題:song one)を観賞。
賛否両論はあると思いますが、
私にとっては純朴で切ない恋愛映画でした。😊
10代の頃に「恋しくて」を観て、好きなのに離れなければいけないなんて切な過ぎる!!😖と思ってなんとも言えない気持ちになった事を思い出しました。

観る前にタイトルを見て、チープっぽいな・・・と思ったのですが、ブルックリンが大好きなのと、重たい映画を観たく無かったので、この映画に決めたら
意外に良くて、
切ない恋愛なんてもう本当にしたくないなぁ。。。
と思いました😊(笑)

#映画 #映画鑑賞 #アンハサウェイ #ブルックリンの恋人たち #movie #songone #恋しくて

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
読んでない本がいっぱいあるのに、本屋さんに行くと殆んどって言っていいほど必ず本を買ってしまう悪いくせ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#悪いものが来ませんように / #芦沢央
#AMPM / #AmeliaGray
#Monkey / #柴田元幸
#わたしはヘレン / #AnnMorgan
#女のいない男たち / #村上春樹
#恋しくて / #村上春樹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🤓📚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
____________
#そういえばどうぶつの森はもう数日開いてない

.
GENERATIONSの皆さん5周年おめでとうございます👏
(おそすぎる💦)
.
大好きで大好きで大好きです

本当は節目の中でも節目だなって思ってプレゼント作ってMCのときに入れたかったけど作れないから手紙書きました。
勉強の合間に毎日3分とか(笑)
でも書けば書くほど思いが溢れて長ったらしい手紙になっちゃいました。
ただ私の想いだけは伝わってほしい!!!!!!
.
辛くて辛くて自分に腹立って投げ出したくなるときGENERATIONSのことを考えるとこの人たちみたいにかっこいい人間になりたいって思えて、原動力になる。
何度も何度もこの7人の存在に助けられた。
そしてこれからもきっと助けられる。
そして私も誰かにとってのそういう存在になる。

#GENERATIONS
#5周年
#おめでとうございます
#恋しくて
#尊い
(写真去年の使い回しです😓)
.
あんまり来ないけど、12/3までログインしてます。

『恋しくて』。月曜から夜ふかしして懐かしい映画を観て切なく甘酸っぱい気持ちになっている火曜の朝。
バック・トゥ・ザ・フューチャーでも射抜かれましたが、やっぱりリー・トンプソンは可愛いです。
#恋しくて#映画#somekindofwonderful #リートンプソン#エリックストルツ #メアリースチュアートマスターソン #ハワードドゥイッチ #ジョンヒューズ#EricStoltz
#MaryStuartMasterson
#LeaThompson#dvd#movie #cinema#JohnHughes
#HowardDeutch

あ〜〜カワイイ
ワッツの性格も何もかも可愛い
最初に叩いてたハートのドラムも可愛かった
次はこの髪にしたいなあ
#📽
#恋しくて
#somekindofwonderful
#ワッツ
#メアリースチュアートマスターソン

今日は 仕事休みだから
DVD鑑賞✨
何度も観てるけど
面白い‼️ #チェケラッチョ
#dvd鑑賞
#市原隼人 さん
#井上真央 さん
#平岡祐太 さん
#柄本佑 さん
#大好き
#伊藤歩 さん #❤️ 伊藤歩さんは 幼い時から好き!
昔から可愛い😍
演技上手!
#スワロウテイル
#下弦の月
#美しかった
チェケラッチョは
落ち込んでたり
#悩んでたり
#辛い時
#観る
#元気 になる #✨ #曲 が いい
#💕 #映画 #好き
#🎥 #📀 次の休みは
#begin さんの
#恋しくて

邦題「恋しくて」。30年ぶりに観たけど、やっぱり泣いた。男勝りな女の子ワッツのせつな〜〜い恋心が可愛い!メアリースチュアートマスターソンの演技があまりにも印象的💓初めて観たあの時の感動がよみがえりました(^_^*)#恋しくて #DVD#思い出の映画 #青春映画 #恋愛映画 #30年ぶり #somekindofwonderful #leethompson #erickstoltz #marystuartmasterson#jhonhughes

数年ぶりに割烹着復活(・∀・) 前のが古くなってから気に入ったのが見つからず、最近また割烹着が恋しくなり妥協して購入したのがこれ。ばぁばが着るにはちょっと。。。?
#割烹着
#恋しくて
#新調
#復活
#妥協

今までに読んだことのないラブストーリーに胸が一杯。
まだ、途中なんだけどね。

#恋しくて #村上春樹編訳 #Ten Selected Love Stories #村上春樹 #夜な夜な読書

@w_n_r00 @souththth-恋しくて🎶
WINNER Japan Tour
(2015)

恋しくて グレーブルーを 見上げれば
木枯らしの中 残り葉揺れる

#恋しくて#木枯らし#冬空#残り葉#短歌

1週間前は南の島でのほほんと餃子食べて泡盛飲んでたんだよな…
BGMは#BEGIN#恋しくて
また沖縄行ってやるーーー!

.
一昨日から手首の調子悪いので対策中。
.
冬は腱鞘炎によくなりますが、去年から手首にヒートテックの上にカイロ貼ると悪化は改善されたので紹介します。冬は冷えで血流悪くなるから、温めると絵描くときやPC作業楽になるそうです。
.
#絵描きさんの防寒対策が知りたい
#冬のお絵かきスタイル
#作業環境
#防寒対策
#豆知識
.
#ファッション
#ヒートテック
#貼るカイロ #カイロ #タオル
#腱鞘炎なりかけ
#仕事 #勉強
.
#イラスト #illustration
#マンガ #まんが #漫画
#sketch #drow #絵日記
#エッセイ漫画 #日記 #一コマ漫画
#日常 #冬は辛いよ
#yellow
#沖縄 #恋しくて

みたい!いきたい!うたいたい‼
#古っ #年代感じる #歌い たくはない #苦笑
みんながアップしてる#紅葉 みてると#恋しくて 仕方ない😲 #四季折々 #素敵 #日本#japan #kyoto #osaka 🍂🍁🙌🍂🍁

Most Popular Instagram Hashtags