[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#恋がヘタでも生きてます

3849 posts

TOP POSTS

え、なにこのスムーズさ。
イケメンすぎる。
押し倒されたい。

#恋がヘタでも生きてます
#田中圭 ほんとにいけめん。
ウォーターボーイズのときから
思ってたけどほんとにいけめん。
こんなにスーツが似合うの
赤西と小栗くんくらい。
顔も体型も声もなにもかも
イケメン。押し倒されたい。(笑)

1つだけ残念なのは靴下。

この後23:59〜
#恋がヘタでも生きてます
ついに最終回です😢❤️❤️❤️ みんなの恋の行方を
最後までお見守りください。 #恋ヘタ #最終回

.
圭くんの「りょうかい」がこの世で1番好きです😳
図書戦の時のりょうかいも好きだった!
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #田中圭 #高梨臨

こうなるとは思ってたけど
大人かわいいカップルだった〜😍
久しぶりに見入るドラマに出会えました🙄❤️
#恋がヘタでも生きてます#恋ヘタ
#高梨臨#田中圭

‪恋ヘタ最終回まで…あと5時間🤗✨全ての恋ヘタたちの恋が、今夜ついに決着‼️とうとう終わっちゃいます😭💕どんな結末になるのか、どうか最後まで見届けてやってください❣️ラストまでお付き合いお願いいたします😍💗‬
#今夜11時59分 #恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ #高梨臨 #田中圭


すき
.
.
ただただ可愛過ぎる
こんな女の人になりたい
視聴者に喋り方でイラつかれてるらしいけど
わたし的にはかわいすぎるちひろ😩💕ふわふわしててたまらん

#恋がヘタでも生きてます #土村芳
#榎田千尋#fabulousangela
引越しまであと18日

恋ヘタのDVD-BOXは、
悩みに悩んでAmazonで予約!
10/4発売だから楽しみ~( *ˊᗜˋ* )

ちょっと早いけど、自分へのBDプレゼント✩°。⋆ #恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます
#田中圭
#雄島佳介

MOST RECENT

#今年#胸キュン#ドラマ 😍
#東京タラレバ娘#恋がヘタでも生きてます
#田中圭 ダブル入賞🎊🎉👏
#恋ヘタ は深夜枠なのに大健闘👍

🤯
.
ラインできてるのは嬉しいんだけど相手の心が読めなすぎる
ほんとに攻略本欲しいくらいだよラスボスより強いて
誰か彼氏欲しい子いない?とか紹介して!とか…
ゆわれたくないから〜!あほなの?ねえほんとばかなの??
私の好きの価値が低いのはわかってるけど
冗談ぽく見えるのはそうじゃないと
とてもじゃないけどやってられないからだから〜!!!!
いつまで経っても消えないくらい大好きだわ!!!!!
朝出会った瞬間キスしてくる#田中圭 みたいな
強引だけど嫌いじゃないみたいな人は現れてくれないわけ?!
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ

#恋がヘタでも生きてます

やば♡かっこいい♡
#田中圭
あーいいなー

4月のドラマを今みるww
よーやく見るスイッチが入った

💙
.
"いいから乗って"って言われたい
秒で飛びつくからほんとに
このドラマ大好きだった!
#恋がヘタでも生きてます #恋ヘタ
#TVer で一挙配信中なの最高拍手!
#田中圭 にならキュン殺されても本能
大っっっっ好きな人はいるけど
それが世間でいうごくごく一般的な"好きな人"
になるのかわからない、したくないのかな
好きな人で収まらないくらい収めれないくらい好き
もう憧れに近い田中圭みたいに手の届かない人に恋してる
そりゃこんな辛いわけだ
ずっと想ってればいつか呆れて振り向いてくれるかな

ドラマ 恋がヘタでも生きてます

画質悪いですが、、、、 こんなセリフ、ふつうに言われたらちょっと引くかもしれないけど
こんなかっこいい人に言われたら誰だって落ちるよね😍💕 しかも耳元でだよ👂💭 #恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#言われたい
#田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美沙
#__keistagram___

゜.:ぁぁ心の友ょ
。+゜.:Happy birthday♡゜.:
。+゜.:。♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜. イケメンがゅってくれた風にしてみたと💋

最近グイグイくる この
#イケメン
#恋がヘタでも生きてます
#覆面系ノイズ
#奥様は取り扱い注意
#小関裕太
ぜったぃ
もっと かこよくなってゅきそう感が

ぱぴぷンぷン゜.:。+゜.:♡゜.:。+゜.:。
♡゜.:。+゜.:。♡゜.:。+゜.(///Д///)

手書きじゃないけど😁♪
気付けばフォロワー様がラッキー7️⃣🎰に✨
婚活始めて4ヶ月‼️
こんなに沢山の方にフォローして頂けるなんて思っていませんでした😅💦
ポジティブな所しか長所のない私ですが、応援していただき?ありがとうございます🙇‍♀️
婚活が長引けば長引く程、
気持ちが沈んでいきそうですが、
前向きに頑張ります❤️
#アラサー #婚活 #こじらせ女子 #フォロワー様に感謝 #早く婚活終わらせたい #ポジティブ #恋がヘタでも生きてます #頑張れ自分

☀️2017.11.24
夫が弱虫ペダルにハマって、「マンガ借りに行こっ😆✨」って言うので、私も便乗して色々借りて読んでます☺️✋
きっとこの週末もまた借りに行くはず😂(笑)
*
#僕の家においで
#優木なち
→以前に読んでた続き✨
これで完結だけど、このあと新婚生活編に続くらしい💕
また読むの楽しみー✨
っていうかこれ、りぼんで連載してたのね!!
そこにびっくりしました😳
#キララの星
#森永あい
→3巻までネットで読んでたので続きを✋
ギャグ&ラブコメで、テンポよく楽しく読めました💕
#恋がヘタでも生きてます
#藤原晶
→ドラマになってたやつ!
ドラマは見てないけど、、、(笑)
1巻読んで面白かったので借りてみました✨
さらっと読めたけど、なんか最後の終わりがちょーっとしっくりこなくて無理矢理終わった感が否めない😑
#ニシキくんのなすがまま
#恋と怪モノと生徒会
#白石ユキ
→前に他の作品を読んだ時の絵が好きで😍💕
あんまり続いてないやつー!って思って借りました✨
やはり絵が好き😍
女の子がかわいい😍
そして、基本イケメンがたくさん出てくるマンガが多くて癒しー😍(笑)
#ヒロの自己満鑑賞記録 #レンタル #レンタルコミック #コミック #マンガ #少女漫画

.
『田中圭 祭り』
圭くんもつくってみたかった❣
@t.tokoco サン、
リクエストありがとうございます😍😍
.
圭くんも異常なくらい出演しているので
2postに渡ります🙌🏻✨
初めて聞くタイトルの作品とかは
スミマセン、端折ってます😂😂👈🏻
.
圭くんは"ハニカミ"から好き💓
ノリが良いし、キャラも良いし、
何と言っても可愛い😍❣
そして圭くんももちのろん
遡りパティーンで✋🏻✋🏻
.
私が恋愛できない理由"と"5→9"
"図書戦"の圭くんがワタシの中でヒットです😘💘
.
あと!大変申し訳ないのですが😂
いったん今いただいてるリクエストで
締め切らせていただきます😭
またOKなときがきましたら、
ご連絡致しまーす🙌🏻
.
☝🏻️1枚目☝🏻️
1#伊藤くんAtoE
2#民衆の敵
3#恋がヘタでも生きてます
4#東京たられば娘
5#家族のカタチ
6#59私に恋したお坊さん
7#HEAT
8#アイムホーム
9#夜のせんせい
10#軍師官兵衛
.
✌🏻️2枚目✌🏻️
1#図書館戦争
2#ドクターX
3#レンタネコ
4#私が恋愛できない理由
5#それでも生きてゆく
6#おひさま
7#ランウェイビート
8#美咲ナンバーワン
9#TAJYOMARU
10#しあわせのかおり
.
#俳優#actor
#田中圭
#ドラマ#drama
#映画#邦画#movie

恋がヘタでも生きてます

初回の衝撃のキスシーン💏

キュンキュンしたし、びっくりしたし
2話が気になったよね。

この時は、雄島さんの本当の目的はなに?ってずっと思ってた。

#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美紗
#__keistagram___

恋がヘタでも生きてます

こないだの投稿でいいね30件超えたので原画投稿します❤️ やっぱりスーツが似合う男性がいいよね💗

恋ヘタまだまだあるので随時投稿します😍

#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美紗
#__keistagram___




#恋がヘタでも生きてます
一挙放送してる!
全部みよう。
このドラマすごく好きです。

千尋が可愛くて
登場人物の中で一番好き。

はたくんの♬Girl
流れてきたらドラマが盛り上がる。
#ふわり羽根のよう

この時は秦 基博(ハタ モトヒロ)
と読めず…

#うれしい恋ヘタ見たかったんだ
#深刻なドラマちと疲れる

スーツとは一味違ったプライベート感あふれる雄島さん。

腕まくりしてるだけでなんかかっこいいし、
下から覗き込んでるかんじもかわいい❤️ #恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美紗
#__keistagram___

恋がヘタでも生きてます

仕事の休憩時間にこんな感じで、電話かけてきて📞

何時に終わりそう?疲れてない?とか聞かれて

電話切る直前に 「もう少しで会えるから俺頑張るわ、」って微笑みながら言う田中圭を想像してたらニヤニヤが止まらない。

#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#雄島佳介
#田中圭
#電話シーン
#妄想
#__keistagram___

沖縄じゃ、リアルタイムで放送されなかったからDVD鑑賞(^^)
好きな内容だけど、秦さんの曲と合わない気がする…。 おつまみにエアリアル、美味しい♡

#恋がヘタでも生きてます
#dvd鑑賞
#エアリアル

恋がヘタでも生きてます

こないだの続きです!! スーツの雄島さんとプライベート感あふれるラフな感じの雄島さん❤️ パソコンしてる雄島さんと
ロッカー(?)にもたれてる雄島さんのギャップがすごいな😍

もう可愛すぎるんだよ♥️ #恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#田中圭
#高梨臨
#茅ヶ崎美紗
#恋ヘタ
#__keistagram___

.
.
.
みさ の事で
「後悔しないようにね」
って言われた時の佳介。
.
#田中圭
#恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます

恋がヘタでも生きてます

1話のスーツの雄島さん💕

1話だけでこんなに!!😁 スーツが似合う男性が大好きすぎるのと
スーツの田中圭がやばすぎる。💗 いいね30件超えたら原画投稿します!! #田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美紗
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#__keistagram___

昨日の投稿から
可愛いのをチョイスしてみた☘️ ニットと無造作な前髪とゴブリンとその無邪気な笑顔には
ぞっこんです💕 「また会えたね」とか言われたい。 「君のことをもっと知りたい」とか言われたい。

#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美紗
#__keistagram___

ほんと連貼りごめんなさい( ´Α`) こちらが恋ヘタの最終話の千尋ちゃんと司in柳橋♡♡
昨日行った柳橋です‼
またドラマ見返してます(´・ω・)なうですww
#恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ全話は2回みて
#最終話はもう5回は観てるww

.
.
とっても仕事出来て
いろんなスーツ着こなして
私服も爽やかオシャレで
行動とか言動とかさらっとツボおさえてきて
恋人には激甘でちょっと不器用で
かっこよくて素敵で大好きな雄島社長😂💕
.
彼氏感たっぷりな圭くんを拝めるドラマの一つ
恋ヘタがTVerで一挙配信してる!凄い!
.
.
#恋ヘタ
#恋がヘタでも生きてます
#田中圭

柳橋で恋ヘタを再現ww
ひとりで千尋ちゃんと司役をしましたww
#恋がヘタでも生きてます
#柳橋

柳橋です
聖地(恋ヘタのロケ地)へ行って参りました♡♡
司が最終話で千尋ちゃんに告白した場所です‼
もう感無量
テレビの中とおんなじ
#柳橋
#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタロス 少し解消されました
#ほんとは司のセリフのすきだーって叫びたかったww

すぐ チュー顔 する圭さん。
キス魔とみました(╹◡╹)
気分の浮き沈みが激しく
なんとなくずーっと足元おぼつかない感じが好きです。
好きです!
.
#田中圭 #恋がヘタでも生きてます

物思いに耽る秋…

うまく恋愛できなくなってから13年くらい経ちますかな。

誰にも愛されず独り暮らすこと13年。それでこの精神的クオリティ保てるなら、多少難はあれど私はよくやってる方だわきっと。私えらいなー。
#恋がヘタでも生きてます #セクマイ #ものおもいにふける秋

今更感たっぷりですが…
高梨臨さん『2017年のヒット人』に選ばれたんだって!
おめでたい( *´꒳`* )
わたしの好きな女優さんの1人なのです!
本当に美人!綺麗すぎる!
恋ヘタ好きすぎるから余計か笑
おめでとうございます!

#高梨臨 さん #田中圭 さん #土村芳 さん #淵上泰史 さん #小関裕太 くん #雨野宮将明 くん #バスキア #恋ヘタ #恋がヘタでも生きてます #侍戦隊シンケンジャー #シンケンピンク 今度見たいな、シンケンジャー

*
恋がヘタでも生きてます
*
雄島社長カッコ良すぎて可愛すぎて何回キュン死したことか…(°_°)♡♡
*
こんな彼氏欲しい😂💓笑
#恋がヘタでも生きてます #雄島佳介 #田中圭 #高梨臨 #イケメン #カッコよすぎる #彼氏感 #なんだこれ #キュンキュンしまくり #癒されまくり #幸せ #ニヤケ止まらない #最高かよ

#京都 #西院 #ほっとけや #居酒屋
#元気盛々セット #串カツ
#鍋 #ピリ辛 #おいしい😋
#ごちそうさまでした🙏
#充実した3日間
.
めっっっっちゃ腰が痛いよー_(:3」∠)_
なんでだろう・・・乙女の日は過ぎたのに・・・
.
#恋がヘタでも生きてます 見て
#キュンキュン した❤
結婚しよ!
隣にいろよ!お前が好きだー!
返事は?
からのデコちゅー(*/ω\*)キャー!!
こんなこと言われたいわwww
#橋本司 #榎田千尋
.
好きだから離れる男の人の考えがわかりません( ¯-¯ )ふん
.
どんなカップルもお互い知らないことばっかりなわけで
だからこーしてデートを繰り返して
失敗するたんびに修正していけばいいんじゃないかな
最初から完璧な組み合わせなんてないよ
わかる〜( ´_ゝ`)
すごく胸にささったwww
#雄島佳介 #茅ヶ崎美沙

このちひろが可愛すぎた♡

音割れひどい💔

#恋がヘタでも生きてます
#恋ヘタ
#榎田千尋
#土村芳

ドラマ 恋がヘタでも生きてます

公式Instagram(@koiheta )に載ってる圭くんをまとめてみました。

私も雄島佳介みたいな人に出会いたい。

圭くんに佳介の役がとても似合ってたよね。

臨ちゃんにも美沙の役が似合ってた。

このドラマの女優さん、俳優さんって役にぴったりハマってたと思う☘️ 大好きだったな。恋ヘタ。

いつかスペシャルで続編帰って来て欲しいな😚
もちろん、SEASON2とかでもあり👌🏽 恋ヘタありがとう💓

#恋がヘタでも生きてます
#恋がヘタ
#田中圭
#雄島佳介
#高梨臨
#茅ヶ崎美沙
#土村芳
#榎田千尋
#淵上泰史
#橋本司
#小関裕太
#柿谷慎吾
#長田成哉
#時藤仁
#内田理央
#桜井理佳子
#__keistagram___

ある日の仕事終わり......




圭)今日も疲れたな。お疲れ様。どっか行きたいところある?

私)んー圭くんと一緒ならどこでもいいかな。でも疲れてるでしょ?そんな遠くじゃなくていいよ。



»写真2枚目にスライド«

圭)お前と一緒ならどこいっても楽しいし、楽しんでるお前の顔見たら疲れとかぶっ飛ぶ。
明日も頑張ろうって思える。
だから気にするな。





#田中圭
#恋がヘタでも生きてます
#雄島佳介
#妄想
#俳優
#__keistagram___

Most Popular Instagram Hashtags