#恋

151900 posts

TOP POSTS

全然婚活してない私の婚活漫画、最新話です。なにやってんだろうね。https://machicon.jp/ivery/documentblog/16331
プロフからも飛べます
#婚活 #婚活漫画 #恋愛 #恋愛漫画 #独身女子 #独身 #恋 #ダメ女

どーしてなんでしょうか😭どの方とデートしても、
つまらないです。虚しくなります…



一歩踏み出そうと思ってした行動がこれです…

#恋愛#女子高生#高校生#青春#彼氏#彼女#若者#ティーン#恋#つぶやき#かき揚げ#浮気#不倫
⚠️個人的な意見です

★大海のポルカドック/18/③
ぶちギレてマイクを投げ出した光輝に続き海星がギターをかきむしるように弾きはじめます。でも音はスピーカーに繋がっていないはず、そして,,,?
・・・
なんやこれってシーンです。私も描き終わったあと( ゚д゚)ポカーンと眺めてました。



海と音楽をテーマにした無料ウェブ漫画、ホームページで現在23話まで公開中です。続きが読みたい方はどうぞお気軽にお立ち寄りください♪
https://www.ocean-polkadock.com
・・・
#まんが #漫画 #少女漫画 #漫画家 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #うみ #マンガ#イラスト #オリジナル #バンド#ストーリー#恋愛漫画#恋#manga#illustration #anime  #originalcharacter

[松山千春🎤機内で歌う🎶]
2017.8/22
.
歌手の松山千春が粋な計らいを見せて、それまで殺伐とした空気が一変したヽ(´▽`)/🎶
.
新千歳空港発の飛行機が混雑の為に、離陸時間が大幅に遅れて、機内の中はイライラが爆発寸前💣💥
.
そんな時に同乗していた松山千春が申し出て、『大空と大地の中で』の一節をサラリと歌い上げ、機内のムードは一変(*´꒳`*)🎶
.
ほどなくして離陸したとの事。
.
険悪なムードを察知し、自ら申し出て、その力で場を収束させて、立ち会った人達に『逆にこの場所にいて良かったかも』ってプレミア感を与えてくれるって、中々出来ない事だと思う(*´꒳`*)✨🎶
.
こんな感じの懐の大きさって憧れるね👍🎶
.
ちなみに松山千春の曲では『恋』が1番好きっス😆💦🎶
.
#松山千春#機内熱唱#大空と大地の中で#恋#人間のデカさ#憧れ#新千歳空港#出発遅延#機長も粋な計らい

2017-08-21月曜日/秋田県

君と

打ち上げた花火

誓ったよね

手を繋いで

二人で

そだよね



そぉだろ

メロン

😪 お泊まり
👻ホラー
😍恋話
👙プール
🍖チーズダッカルビ

#青春 #楽しかった #恋 #インスタ #プール

MOST RECENT

映画じゃなく…映画館を観に行く
つまり、映画は観ていない。笑
ミニオン ごめんなさい…m(._.)m
#変なデート #変な2人組 #変な1日
#恋 #じゃない #変だよ #笑
#映画 #映画館 #からの #カラオケ
#僕のバカ #笑ってくれる #彼女
#ありがとう #楽しかった

今日、数百回目の恋をしました。
#ねこばか #猫 #恋 #愛してる
#かわいいなぁ

本薬師寺のホテイアオイその2。
ホテイアオイの花言葉は
揺れる心・恋の楽しみ・恋の悲しみ。

#奈良 #nara #橿原市 #ホテイアオイ #花 #花言葉 #紫 #空 #古都 #風景 #風景写真 #夏 #恋

2017.08.20.🐶②
スワイプ👉⏭してください💕 ・
マハロの初恋😍💖 ・

プールの後はシャンプーの時間まで思いっきりランランしました~🏃💨🐶🐩
ランランでとってもかわいいトイプードルの女の子がいてマハロが恋しちゃったみたいでそばにいたくて離れなくて離れなくて😅😅ちょっとご迷惑かけちゃいました😫💦ってかアクアちゃんいるのにい~😤😤
でもマハロとっても嬉しかったみたい(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)💖
また会えたらいいねマハロ(´︶`艸)♡

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・

#toypoodle#poodle#トイプードル#aloha#アロハ#mahalo#マハロ#dog#toypoodlelove #小谷流の里ドギーズアイランド#小谷流の里#poodle_feature#lovemydog#dog_features#千葉犬#チワワ#Chihuahua#デート#cute #わんこなしでは生きていけません会 #犬の暮らし #ドッグラン#お出かけ#初恋#toypoodlestagram#dogstagram
#恋#firstlove#一眼レフ初心者#canon

2人ともたまたま恋ダンス衣装になった 壁汚い
#恋 #yellow #instalike #instagood #daily #dailylook

【今後の大まかな#予定
一応#恋 はしときたいし#結婚 しときたいし#旦那 と子供と幸せに暮らしたいし#子供 を産んだら元気な#両親#孫 です。って言っときたいし綺麗な平和な#老人ホーム に入れてあげたいしちゃんと#仕事 しときたいし#孤独死 は避けたい。#消しゴムハンコ で活躍したい
#消しゴムはんこ#消しゴム#はんこ#ハンコ#スタンプ#ひよこ#指輪#ハート#お化け#メガネ#紙風船#折り紙 #画用紙

さっき、彼と1時間だけ電話したっ♡幸せっ♡声が聞けたっ!21時にまた電話するんだ(≧∇≦)一緒に笑って、たくさん話した♡でもね、彼の方が雨がひどかったみたいであまり私の声が聞こえなかったみたい…。彼のことが好きっ♡大好きっ♡あと少しで彼の声が聞ける♡こうゆう何気ない時間が好き♡そして明日は彼に会って、しばらく一緒にいられるんだ♪思わず笑顔になっちゃうw
#電話 #彼 #恋 #好きな人 #大好き #愛してるよ #笑顔で #明日は #会えるの #素敵 #夜

.
2017.8.22(tue)
.
わたしがきみのためにしたことを
きみは知らなくたっていい。
わたしが、きみの頭のうえに
やさしい陰をおとす おおきな木のようなひとのようだと
すこしでも想ってくれたなら、それだけでいい。
ふりむいてくれなくたって
きみの笑顔で、すべてが
きっと だいじょうぶになるから。
.
.
#詩#ポエム#散文詩#恋#恋愛#片想い
#写真#写真と詩#カフェ#オブジェ#木#木陰
#詩が好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

< 受け身×開放 >
朝10半。映画館にて。上映開始2分前。
「映画好き?」
「うん」
「普段はどんなジャンル観るの?」
「ああ…好みは、特に…」
「そうなんだ…あっ、ねえ。『ザ・フライ』って映画知ってる?」
「うん」
「俺このあいだ観たんだ。かんなりグロいよ。観たら絶対トラウマになる」
「へえ…」
「でもぜひ観てほしいなあ。2まであるんだけど、ストーリーもわりとしっかりしててさ。怖いの平気?」
「多少は…」
「だったらチャレンジしてみてよ。ザ・フライ!」
「うん」
「………」
「………」
「あ、始まるね」
そしてシアター内は暗くなった。

ランチタイム。イタリアンレストランにて。
「ナポリタンってさ、俺あんまり好きじゃないんだよね。だって、ケチャップの味しかしなくない?」
「ああ……」
「……あれじゃあ、ケチャップパスタだよ。絶対名前変えたほうがいいよ。ケチャップパラダイスに」
「ああ……ね」
「……洋食だったら何が好き?」
「え、ああ……特には」
「……飲み物、おかわりは?」
「いらない」
「そっか……」
「………」
「………」

午後3時。カラオケにて。
「喉きっつ!しょっぱなでコレ歌うんじゃなかった。キー高すぎだわ!」
「ああ……ね」
「曲入れた?」
「ん、まだ」
「入れなよ。なんでも歌いな。この歌知らないかなとか、気ぃ使う必要ないからさ」
「うん」
「普段よく行くんでしょ、カラオケ。だから入ったのに。いつも誰歌うの?」
「ああ……」
「ねえ、教えてよ。好きなアーティストは?」
「渡辺はま子と西野カナ」
「ちょっ、守備範囲ひろっ!歌ってよ。俺『蘇州夜曲』も『glowly days』も大好きだよ」
「ああ……そっちが歌い疲れたらね」
「いや、交互に歌おうよ!」
「ああ、それは……」
「…………」
「好きな曲、入れていいよ」
「……それじゃ、もう一回俺が……」
「どうぞ」
「………」

夜。個室居酒屋にて。
「焼き鳥の盛り合わせ、全部串から抜く派?」
「あ…どっちでも」
「軟骨の唐揚げにレモンかけていい?」
「あ、好きにして」
「シーザーサラダ、取り分けよっか」
「自分でやるから平気」
「………あっ、ねえ、レゲエパンチって、なんでレゲエパンチっていうか知ってる?」
「知らない……ていうか、あんまり興味ない」
「あ、そう……」
「………」
「レモン、かけまぁす……」
「………」

深夜。僕お気に入りの公園にて。
「あんまり知られてないんだけど、ブランコって酔い覚ましにいいんだよ。乗ろう!」
「や……あんまり飲んでないから、酔ってない。わたしはベンチにいるね」
「おいおい、付き合ってくれたっていいじゃん」
「いや……」
「あ、わかった。怖いんだろ。たまにいるんだよなあ、ブランコ怖くて乗れない子」
「……うん、それが理由でいい」
「『でいい』って……」
「気にしないで、ひとりで乗って」
「いやいや、深夜にひとりでブランコやってたらバカみたいだろ」
「あ……まあ」
「あっ、そうだ。バク転見せてやろうか。行くよ!」
「あっ、ああ……」
「………」
「………」

そして僕は自宅に戻った。部屋に入った瞬間、そのまま玄関にへたり込んでしまった。
「疲れたぁぁぁ」
あんな受け身な子は初めてだ。退屈させないことには自信があった僕なのに…。
あの子、結局一瞬たりとも笑わなかった。
12時間半も一緒にいたのに、その口角はピクリともあがらなかった。映画の感想も皆無だったし、カラオケも結局一曲も歌わなかった。
ほんとは、バク転なんてしたくなかった。いったいどこの世界に、好き好んで深夜の公園でバク転なんかするヤツがいる?全部あの子を楽しませようと思ってしたことだ。でもあの子は、笑わなかった。
もういい。忘れよう──。
僕はシャツを脱ぎ、バスルームへ向かった。
15分後、頭を拭きながらスマホを見てみると、LINEの通知がきていた。あの子からだ。
「今日はほんと楽しかったです!映画、おもしろかったなーっ!
あとあと、表参道のあそこのレストラン初めて行ったんだけど、美味しいねえ!しかもコスパよすぎ!また連れてってね。
ていうか歌うますぎだよーっ。わたしビックリした。あんな音域広い男子初めて見たかも笑。
居酒屋さん、空いてて静かでよかったね。雰囲気もいいし、癒されたなあ。
なにより驚いたのがバク転!不意つくの勘弁だよお!ほんとにすごいと思った。また公園行こうねっ。
あなた優しいから、わたし大好きです。
ほんとにどうもありがとう!」
風呂あがりの爽快感が、一気に萎えて胸に消えた。
この超弩級のギャップはなんだ…。
深ぁく長ぁいため息をついてから、僕はベッドへ身を投げた。
「女子はわからんっ!」
思わず叫んだが、シーツに埋めたその顔は、不思議にほころんでいた。
楽しかったか。そうか…。楽しかったのか。
ベッドを起きあがるころには、また来週、君を誘う気になっていた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#本 #読書 #小説 #ジョルジュシムノン #黄色い犬 #ミステリー #推理小説 #メグレ警部 #恋愛 #恋 #ポエム #言葉 #本好きな人と繋がりたいたい #読書好きな人と繋がりたい

ちゃんなつ新作💭
私、ちゃんなつの事描きすぎ撮りすぎ❤️
美人なのは言うまでもないけど、芯が通ってて、歌も素敵で、本当に魅力的な女性です……
-
#draw #drawing #painting #paint #watercolorart #art #artwork #illustration #girl #color #love #singer #picture #artist #japanesegirl #絵 #イラスト #女の子 #キス #唇 #恋 #カラフル #水彩画 #絵描き #画家

前だけど犬山城下町に行きました 🌸♡ 恋が上手くいきますように … ♡

#犬山 #犬山城下町 #ハート #絵馬 #ハート絵馬 #恋 #縁 #恋愛 #好き #love #friend #lfl #l4l #fff #f4f #いいね返し #いいね

Most Popular Instagram Hashtags