[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#怪我防止

395 posts

TOP POSTS

学校から帰宅後「バッティングセンター行きたいー」とゴネる長男(笑)雨降ってて外で素振りも出来なかったし夜練も兼ねて1時間だけ行ってきました¨̮ )/明日に備えて動的ストレッチもしてもらいご飯もいっぱい食べて満足して寝ました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あとは早めに雨が止んでくれることを祈るだけ(-人-) #野球少年 #少年野球 #野球大好き少年 #野球バカ #学童野球 #軟式野球 #バッティングセンター #夜練 #明日にそなえて #怪我防止 #動的ストレッチ #頑張れ野球少年 #雨よ降らないで #早く止んで

昨日の鍼は、文字通りのハリネズミに…
かれこれ60本以上刺してました。
通常より長い鍼で、超刺激的❗️
筋肉痛が抜けた後、どうなるかが楽しみです‼️
#大腰筋 #老体に鞭 #怪我防止 #勉強

家の中が😰😅仕方ない仕方ない😣ぽんのため!!ふらついてきたので怪我防止に(笑)ギラギラする✨#老犬#介護#怪我防止#ギラギラ

去年も右背中の痛みが出たのが夏!
今年も7月になって右肩の痛みが出て来ちゃいました。
さすがにそろそろ体とゴルフ上手く付き合って行かなくちゃマズイと思いまして…トレーニング始めます。
初めてゴルフに特化した筋トレなのですが、まずは痛みを悪化させないように地味なトレーニング。
久々に筋肉痛になった(笑)
でも心地よかったです。
すっかり体重も筋力も落ちに落ちまくっていたので、大きな怪我や痛みになる前に気がつけて良かったです。
とにかく地味なトレーニングばかり今はやってますが、少しづつ成果を出していきたいなぁ♡
1ヶ月後に成果を少し感じれたらいいなぁ♡
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#トータルゴルフフィットネス
#instagolf
#トレーニング
#ゴルトレ
#筋力アップ
#怪我防止
#体幹トレーニング
#肉体改造

今日から8月いっぱい、火曜日にヨガを始めます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

この前の体験はさすがに回数が多くて、通いきれない(^^; 家でもやってみて、少しは痛い所の改善になればいいなぁ〜

だがしかし!相変わらずというか、当たり前というか…カウンターの若い子、挨拶なし(;´д`) #接客だけど
#挨拶なしはあたりまえ
#ヨガクラス
#怪我防止
#痛み改善の期待感

トレーニング❗私のプログラムメニューは、ルームウォーキング20分、傾斜8.5%(ちょうど指指してる部分)1キロ11分のゆっくりウォーキング、ルームバイスクル20分、負荷50、(これで150キロカロリ消費)、上半身30回、11キロの重り、腹筋70回、重り18キロ、下半身30回、重り11キロ。これで1時間かけてやります。25年医療・介護の仕事して足指骨折、捻挫、肉離れ、膝関節炎、脊椎菅狭窄と故障づくしできたのでこれ以上の故障防止とボウリングのためのトレーニングです。
#運動 #怪我防止 #汗だくになった #何も考えない時間 #汗かくと なんか毒素抜ける気がする(笑)

MOST RECENT

調子が上がらない日、そのままにしていませんか?

自分の身体の癖や弱点をしることで、何をすべきか明確になります。
自分の身体と向き合ってレッスンに臨みましょう!

お問い合わせ
↓↓↓↓
mail@arancia78.jp

#バレエ #バレエのためのトレーニング #トレーニング #ballet #dance #balletdancer #training #ピラティス #マスターストレッチ #pilates #体幹 #体幹トレーニング #美脚効果 #姿勢改善 #バレエ上達 #怪我防止 #パーソナルトレーニング #中目黒 #恵比寿 #代官山 #体験レッスン受付中 #体験レッスン

学校から帰宅後「バッティングセンター行きたいー」とゴネる長男(笑)雨降ってて外で素振りも出来なかったし夜練も兼ねて1時間だけ行ってきました¨̮ )/明日に備えて動的ストレッチもしてもらいご飯もいっぱい食べて満足して寝ました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あとは早めに雨が止んでくれることを祈るだけ(-人-) #野球少年 #少年野球 #野球大好き少年 #野球バカ #学童野球 #軟式野球 #バッティングセンター #夜練 #明日にそなえて #怪我防止 #動的ストレッチ #頑張れ野球少年 #雨よ降らないで #早く止んで

今日は脚トレ👣
なかなか気持ちが折れそうになりました😑笑
綺麗なお尻を目指しています😳笑
今日は少しの変化に気付けて良かった😁
このまま続けてたら故障する所やった😭
しっかり考えて動ける身体に移行していかないと🏃

終わってから今から糖質を補給😆

明日も頑張ろー🌆
一日一日、出来る事を全力で😤
周りからしたら綺麗事の夢でも目指してみるのも良いもんじゃない😁
たった一度の人生の20代❗️
一日一日、楽しく全力で😁

#ワークアウト#トレーニング#筋肉#筋トレ#脚トレ#下半身トレーニング#お尻#美尻#プロテイン#DNS#アンダーアーマー#UA#スクワット#ハーフ#動ける身体#スポーツ#空手#糖質#炭水化物#一日一日#大切に#全力投球#日々の積み重ね#人生一度#20代#夢#目標#楽しく#怪我防止#筋肉痛

♥. つ か ま り 立 ち
.
最近どこでもかんでも 立ってる ⌄̈⃝♥
.
棚とか角とかに 頭ぶつけないかとか
痛くしないかとか めっちゃ思って
くっしょんしーるやったしてるけど
みんなどーしてるのー ⍤⃝‼︎
.
物とか隠しても 引っ張り出すしo m g
.
もー参ったよー😂😂😂
先輩ママさん 教えて下さい( ´o ` )♥♥
.
.
#0歳児 #生後9ヶ月 #11月生まれ #女の子ベビー
#女の子ママ #つかまり立ち #後追い
#クッションシール #危ない #先輩ママさん
#暴れん坊 #怒りん坊 #元気 #我が子 #育児
#子育て #怪我しないか心配 #怪我防止 #赤ちゃんがいる生活

明日は、ヨガ三昧✨✨✨
まずは早起きして、
#大分市営陸上競技場
にて
#朝ヨガ
#ペアヨガ
担当します♪♪
お外でのびのび😊
AM7:50-8:30
100名様(無料)

その後は、
畳のお部屋で
#はじめてのヨガ
体が硬くても大丈夫👌
AM9:00-10:00
AM10:30-11:30
各回20名様(無料)

最後は、
#ホルトホール大分
#ヘルスアップ
にて
#アロマヨガ
で、自律神経を整えて
#リラックス
20:30-21:30
定員40名様(500円)

3連休のラスト、
一緒にヨガしましょう〜✨✨✨
ランナーの方にも、
ヨガはオススメです❤️❤️

走る人も
走らない人も
お待ちしております✨✨✨

#ヨガインストラクター
#ヨガ
#体硬い
#ストレッチ
#ランニング
#アフターケア
#怪我防止
#体幹トレーニング
#癒し

毎回トレーニング前にはこの2つをメインに30~40分ぐらいかけて身体をほぐす。
それから筋トレは約一時間ぐらいなのもずっと変わらず(*´ω`*)
#筋トレ #トレーニング #バルクアップ #ダイエット #ウォーミングアップ #ボール #骨盤職人 #姿勢 #コンディショニング #怪我防止 #効率的

サポートして頂いている《ARK》プロテクター🏂
2017-18seasonのカタログきてました♫
プロテクターは本当に大事!
でかいジャンプや、カチカチバーンの時もジャンプするので必需品!
コンディションに合わせて、着用してます(^O^)
クッションも場所によって付け外しが可能なので、ウェアの型崩れもギリギリまで抑えられるのでありがたいです😚🙏 #thanks
#support
#ARK
#protector
#snowboard
#snowboarder
#japan
#怪我防止
#パフォーマンス向上
#必需品
#安心感
#思いっきりプレーできる
#何度も
#助けられた
#柄も
#かっこいいのから
#かわいいものまで
#キッズサイズ
#もあります🤙

筋肉の為にはやはりプロテイン‼️他にも筋肉、肉離れ防止に役立つ情報下さい(笑)良いストレッチや器具💦今日から#ストレッチ開始‼️
#肉離れ中#何故か足首が内出血
#プロテイン#怪我防止#ストレッチ

トレーニング前のストレッチ!
大切です!重要です!
絶叫…恥ずかしいけどだあえて投稿😋

痛いのわかるよね〜
でもその後のトレーニングは快調〜〜🏋️🏋️🏋️
パホーマンスをあげるためにも
ストレッチやろっと!

だからコナミ自主トレはやらず
ストレッチのみ! 偉い‼️ の予定…が…
ちょっとだけラン🏃しちゃった…😅 テヘッ

筋トレ女子#ストレッチ#身体ガチガチ#絶叫#まな板の鯉状態#怪我防止#ストイックファミリー#ランチ#日サロ#パワーリフティング

36週3日♥1日1日過ぎていく♥
赤ちゃんと子供のために買った空気清浄機がフル活用♥便利で安心です♥現品限りだったので安くで購入♥
それから、子供のイタズラと怪我防止に色々やってみました♥#36週 #もうすぐあえるね #臨月 #帝王切開3回目 #3人目妊娠中 #妊婦さんとつながりたい #空気清浄機 #sharp #プラズマクラスター7000 #便利グッズ #安心 #赤ちゃんのために #子供のために #赤ちゃんグッズ #ベビー用品 #赤ちゃんの安全対策 #子供の安全 #怪我防止

カムイ🐶17歳
徘徊中に豪快に転倒して頭を打ち付けるもんで😱
さらに上手く起き上がれなくて何度もゴツンゴツンあちこちにぶつけてるもんで😰
頭保護しました…
お手製のソフトエリザベスカラー(笑)
あり合わせですけど、機能性は抜群👍
梱包用のプチプチ付いてるんだから🤣
#シニア犬 #高齢犬 #痴呆症のワンコ #徘徊 #転倒 #怪我防止 #エリザベスカラー手作り

やったー❣️無事に合格出来ました☺️
【勝てるカラダ作り】
【試合で最高の力を発揮】
とゆー言葉を見た瞬間、取ることを決意!時には夜中の3時まで勉強…笑

旦那さんには悔いのないよう、思う存分サッカー人生楽しんでほしいな(o^^o)♪
頑張れーっ‼︎ #スポーツフードアドバイザー
#資格取得
#合格
#栄養面のサポート
#怪我防止
#疲労回復
#試合にピークをもっていく
#やる事たくさんなのに身体が動かない🙄
#動け自分

前腕ストレッチ

これ、大切だよね

大切なのに疎かにしてる

反省m(__)m

#ストレッチ
#怪我防止
#肉体改造
#美bodymake
#大館市
#北秋田市
#鹿角市
#能代市
#弘前市
#トレーニングルームBMRG

HP bodymakeroom.com

Most Popular Instagram Hashtags