[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#怪我だらけ

945 posts

TOP POSTS

#太った
#脚 #怪我だらけ

#謎 だいたいコケたやつ 🏃🏃💨💢 🎉🎉🎉

帰っていきなり鼻血BOY
彼いわく、11月に入ってからついてないらしい。笑
昨日は14箇所も怪我したらしい。笑
鼻の穴が広がりそうだからこんなにティッシュを詰め込むのはやめてほしい。笑

#鼻血#制服も血だらけ#怪我だらけ#男の子#小学生

旅の目的!🐳✨✨
ダイビングライセンス取得!
生憎のスコールで水濁ってしまったけど、楽しかった〜〜☀️☀️
顔が筋肉痛なのはこれのせい。
#ダイビング
#ライセンス
#無事にCカードゲット
#diving
#怪我だらけ

⚠️音量注意 ⚠️半裸です😂笑
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
ママの風船が気に入った様子です😂
インカメでめっちゃ見せとるのが可愛い面白すぎる😍😂
ベット入れるのに風船も近くに付けさせていただきました🎈🎈🎈
#2歳#おしゃべり
#怪我だらけ

#本日の日記 #怪我だらけ #痛い
爪をひっかけちゃって少し剥がれたのと
逆むけが割けて血が出たのと
かみ切ってて肉を切っちゃったのと
#どんくさい #水がしみる #痛い

前日いろいろあってめっちゃ萎えて、ライブでテンション上がりすぎてディジーでやらかしてボロボロになったけど、なんだかんだ楽しかった😌👐🏻
毎回私とまりんは不幸続き…笑 なっかん最後家まで送ってくれてありがとうございます🙏本当に助かりました😂
#カフェインボム
#台風
#怪我だらけ

木曜日に保育園でお友達と遊んでて、お友達の頭とぶつかっちゃいました💦
少し赤いなぁと思って冷やてはいたんだけど、どんどん色がすごくなってきてる…
本人は痛くないみたいだからいいんだけど目立つ(꒦ິ⌑꒦ີ)
男の子って本当に怪我がたえない
#じゅの#もうすぐ5歳
#男の子#怪我#怪我だらけ

店メンバーでお花見🌸
外鍋美味しかった〜!即席スモークチーズにパンにワインまで🍷

#真夜中のスリリングな土手滑り
#謎の二人三脚大会
#怪我だらけ
#サラちゃんのキスの嵐

MOST RECENT

幼稚園の制服採寸日!
試しにニイちゃんのお下がり着せてみる♩
嬉しそうにニヤニヤ⭐️ #幼稚園 #入園準備
#モンテッソーリ #ヨコミネ式
#2歳 #3歳#男の子ママ
#やんちゃ#怪我だらけ
#友達100人出来るかな

お風呂から聞こえた姉から弟への教え。
ねえねが小学校いったらもう一緒に保育園行けないけどよく聞いてね。
①お友達をつねらない
②お友達を叩かない
③お友達を蹴らない
これだけは守ってね。

うたさん、素晴らしいよ、、。 #姉から
#弟へ
#素晴らしい教え
#本当にその通り
#保育園でケンカをしまくる弟
#怪我だらけ
#でも姉弟ケンカでは思い切り弟を叩く姉
#どの口が言っとるんや

遅れてすいません!!
…骨折ではないんですけど、捻挫でもないので、多分打撲だと思います。
最近は腫れが治まってきて、青く色が変わって来てます。
あと、抜くほどでは無いらしいんですけど、水がちょっとあるそうです。
あんまり気にしてないけど、

そして!!
昨日は嬉しいことがありました!!
#嬉しいこと #指 #打撲 #怪我だらけ

ボルダリング初めて7ヶ月ぐらい。
腕もゴツなったし、腹筋も進化したし、
あとは背筋を進化させたいかな。笑
まぁ筋肉ある=登れる、強い
って訳じゃないし、もっと頑張る。
今週は夜勤と旅行で全然登れてないし、
来週からもっと頑張りたいと思います。
まず怪我してる、首、手首、親指、ヒザ
その他モロモロ治さないと…

#筋肉 #進化
#加工なし
#体ボロボロ #怪我だらけ
#ボルダリング #bouldering

帰っていきなり鼻血BOY
彼いわく、11月に入ってからついてないらしい。笑
昨日は14箇所も怪我したらしい。笑
鼻の穴が広がりそうだからこんなにティッシュを詰め込むのはやめてほしい。笑

#鼻血#制服も血だらけ#怪我だらけ#男の子#小学生

今日は近場で筋トレからの古賀道場ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
まだまだ怪我が治らない。
#フィットネスライフ #筋トレ #格闘技 #ロータス福岡古賀道場 #怪我だらけ

#本日の日記 #怪我だらけ #痛い
爪をひっかけちゃって少し剥がれたのと
逆むけが割けて血が出たのと
かみ切ってて肉を切っちゃったのと
#どんくさい #水がしみる #痛い

公園で女の子と遊んでたら、上の子が女の子の顔を爪でひっかいて怪我させる→ドラッグストアでお薬を買ってお家に謝罪に行く→下の子が滑り台を普通に滑ってたらありえないうつ伏せの体制で顔面から地面にダイブ→耳たぶ切れて大出血→衝撃で(?)耳ダレも大量にでる→上の子が寝室のドアではさんで小指を潰す→上の子連れて済生会の救急受診 ↑今ここ。
何この休日。全然休めないし、色々ありすぎて、イライラ戦闘モード。

#年子育児
#男兄弟
#新しい済生会病院
#お初
#怪我だらけ
#何の呪い

Most Popular Instagram Hashtags