#怪しいものではありません

285 posts

TOP POSTS

毎年の事ではあるが、夏場はUV対策バッチリで釣りしてます

こんな見た目になるので誰も声掛けてくれませんww

#夏の釣り
#日焼け対策
#怪しいものではありません

.2016.10.23
10月も残りわずか
西日本でも夕方6時はかなり暗い
駐車場から見上げると
そこには怪しいピンクの…

お出かけの際は必ずカーテン閉めましょうの件。

#怪しいものではありません
#怪しいか 💦
#お願いですから #通報しないでください
#TDKN

写真みかえしてたら見つけた
.
自分怪しすぎる
#久しぶり#怪しいものではありません

葉巻もらった。
この後間違えて肺に入れてむせた、
#boil #Kowta_Low #怪しいものではありません #葉巻

久しぶりにミシンをしようと布をお買い上げ♪
*
さて、何作ろっかなぁ(o´罒`o)ヘヘッ♡
*
#材料買い出し
#布
#手芸センタートーカイ
#手芸屋で迷いに迷って1時間
#怪しいものではありません

黄砂、PM2.5、きつい日差し、だんだん外で走るのが厳しい季節になってきました。

昨日はこのスタイルで自宅から千里中央まで。このマスク、日焼け対策はもちろん、ちっこい虫がぐわ〜って集まってるところにうっかり突っ込んでしまったときの予防にも使える。ももじの散歩にも活躍するかな。見た目がこれなので、誰かに隠し撮りされた可能性あるけど、職質されなかったからまぁいいや👍
#番外編
#不審者っぽい
#怪しいものではありません
#ただのBBAですご安心を

MOST RECENT

チビ太ももシェイク🍑とポテトを🍟。
.
私が気になってるのは向こうの日焼けしたお兄さんたち♪
.
だって、二人して無言でそれぞれ本を読んでいる。
.
チビ太に「ねぇ あのお兄ちゃんたちに何を読んでるんですか?って聞いてよ」とお願いする私。
.
「そっとしとこうよ〜」というチビ太。
.
そうですね...おっしゃる通りで。
.
#日焼けのお兄さん
#お兄さん読書
#若者の興味を知りたい
#怪しいものではありません
#リサーチですw
#日曜日午後
#鹿児島台風
#チビ太とわたし

葉巻もらった。
この後間違えて肺に入れてむせた、
#boil #Kowta_Low #怪しいものではありません #葉巻

24day♡


なんとか投稿できてよかった
24day やらなきゃきがすまない♡


携帯壊れて、、コメント行けてませんでした・・・
そんなことしらんーってね(*´з`)(笑)
少しずつ行きまーす♡♡


#Nissy
#にっしー
#takahironishijima
#24day
#OK?
#愛tears #17thkiss
#恋す肌
#itunes
#1.2.3位おめでとう
#ginger 予約してるのに取りに行けてない
#情報難民とら
#携帯使えない
#タカのタン
#それで飯何杯いける
#タカミニオン
#アイコン変わってます
#怪しいものではありません

連休明け萌え萌え萌え〜(*´³`*) ㄘゅ♡~
なんとモテ期キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪キセキー!
ほんわかする手紙貰ったよ😻
あたしのアイテムがカエルだとも知らないはずなのに何故かカエルの絵が・・・😅
とにかくハートいっぱいだから好きで好きで仕方ないんだろうと勝手に解釈\( ¨̮ )/♡
今すぐ抱きしめたい!ホント嬉しくって今日1日浮かれてたかも(笑)
#モテキ#萌えすぎ#人の子だろうが可愛すぎやろー#やばたん#堕ちます#嬉しすぎる#もう誕プレ要らない#言いすぎた#子どもって無縁だと思ってた#めちゃくちゃかわいいし#やばーほしい#あたしが大人になったらね#はあといっぱい#文章なくてもニコってなるよ#にやってなるわ#やばい人#はあとっていいね#カエルのピクルス#よく被り物します#怪しいものではありません#この年にしてラブレター#思い込み#夢見させてくれてありがとう#当分活力になる#大人になったらラーメン食べに行こうね#ワンオクロック#かっこよかった#少しお疲れだったのかな#好きだー

毎年の事ではあるが、夏場はUV対策バッチリで釣りしてます

こんな見た目になるので誰も声掛けてくれませんww

#夏の釣り
#日焼け対策
#怪しいものではありません

どきがむねむね。

代官山からテクテク。
汗びっしょりの私。
ギャラリーにぞくぞく
入っていく人に怖じ気付き、
迎えのスタバに避難中。

あぁ~スタバのホーム感😳
ずっといたいな。

とか言ってみる(笑)

#ここにきてチキる
#汗引いたらね
#アメリカーノ飲み干したらね
#トイレ行ったらね
#茶色の紙袋は
#怪しいものではありません
#がんばれ私


お願いする外構業者を決めました✧*゚

《お願いすること》
・駐車場コンクリート
・門柱
・アプローチ花壇
・芝張り
・南側枕木フェンス
・境界線フェンス
・北側の防草シート&砂利

《仕分けしたもの》
・カーポート&サイクルポート(ホームセンターの方が安かったので)
・植栽(自分達で)
・コンクリート目地をゴムに変更(一番安い施工方法だと言われました)

芝張りも自分達でやろうと思ってたんですが、ホームセンターで値段調べても値段がそんなに変わらないのと、自分達でやる労力を考えたら安いもんだ!という結論に至りました😅
しかも、施工をお願いすればメンテナンスもして頂けるので安心です✨

とりあえず、業者さんが決まってホッとしました☺️
引き渡し後から工事に入って、約1ヶ月後の完成らしいです👍(雨が降らなければ…)


#マイホーム建築中#マイホーム計画#エクステリア#外構#芝張り#表札はオーダー済#ポストが決められない#息子と分譲地を散歩#怪しいものではありません

Most Popular Instagram Hashtags