[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#性格悪い女

112 posts

TOP POSTS

この本めっちゃいいやん♥
日用品何がいいんだろ~
って迷った時に便利な本📖
高いやつがいいって言う人の
気持ちがわからない私(笑)
私は安くてよかったやつを
リピート派なので💫
高いやつが低位で
安いやつが上位なので
自慢してやろうか思った(笑)
#TESTTHEBEST#日用品
#性格悪い女

新幹線🚅

11時に家を出て
14時ごろの新幹線乗って
広島に帰ってます
オモニも一緒に
ありがとう🤗

あずさんお利口さん
今のところほとんど
ねんねしてます

里帰り中、会いにきてくれた皆様
お祝いのお言葉を寄せてくれた皆様
こまうぉよ♡♡ 広島お出での際はぜひお声がけください🙌💕 広島の皆様、会えるの楽しみです👼

この子達といると可愛さ
引き立つから一緒にいるだけ😝❤️
顔も小さく見えるしさいこっ☆
今度4人で合コンね💕

#爆笑
#性格悪い女
#奇跡の一枚すぎ
#昨日の写メ100枚越え
#大好き

性格悪い女ぽい〜〜笑
気になってた色ついに買った、でもさちょっと想像と違うげと…
似合うかなぁ?
旦那がこんな色見ると、え!調子大丈夫?顔やばいって🙄🙄 #マック #暗い赤 #リップ #メイク #メイクアップ #かっこいい #好き #化粧 #性格悪い女 #ファッション #ストリートファッション #カーニヴァラス

#ootd #dailylook #mac #makeup #maccosmetics #lipstick #red ##awesome #dope #swag #tokyofashion #ootd4nylonjp #mynylonjp #streetfashion #fashion #beauty #japan

.
.
この女…
マジ性格悪っ💢
.
しかもあのツイート消してるし💢

なら最初から載せんじゃねぇ😤

全否定されてプライド傷ついた?(笑)
なら最初から舐めた真似すんな‼️
(口悪くてすみません😅)
.
.
#性格悪い女
#啓司くんが
#相手するわけない(笑)
#それが証明された
#啓司くんの優しい対応
#ファンに届いてるよ
#とうとう我慢出来なくなった
#あれだけ勝手なことされたらね💦
#可哀想な女

#20170304
かりんしゃん❤️
#2ヶ月ぶりの再会
相変わらず💓
#性格悪い女
#上野会 #安定
#六本木#ダイバー#tokyo
#ワイン 嫌いだけどナニカ😐😐。
#終始爆笑
BGMは#Banana




昨日とりあえず笑いしかなかった
ご飯もネタ、遊んでてもネタ
何もかもネタやったわ( 笑 )

ご飯からのcurveからのラルス
楽しすぎた。ラルス今年初やし
あけおめ多すぎ( 笑 )
でもめちゃくちゃ知り合いに
会えたあ♡◁◁🔫うれぴ

とりあえず数時間やけど
腹筋痛いし、いろいろ
まじで楽しかった。今週
頑張れるわ。( 笑 )

そーいや、昨日ゆかがおる時に
元彼にちょっかいかけ損ねてた
女の子おって、その子に
一方的に嫌われてて
昨日不細工不細工って
めちゃくちゃ言われて
その子が目の前で元彼に
言い寄ってて振られたのを
確認して爆笑しました↑
わざとらしくお酒かけるのは
(・へ・)イクナイ!↑↑↑

まじやってんねぇ↑↑

にしても
茉帆とおるん楽やけど
性格悪いなあとつくづく思う♥
ホンマ相変わらず(´>ω∂`)テヘペロ

茉帆好き♡
ホンマに2人とも
性格終わっとぉけど
これからも
悪口とけなすことを
お酒のアテに
仲良くしてこね( 笑 )

#茉帆 #由香子 #性格悪い女
#酔っぱらいの茉帆
#どシラフの由香子
#curve #larus

#ミュウミュウ#伊勢丹#愚痴#女って#性格悪い女#パステルカラー#ピンク#jillbyjillstuart#miumiubag#リボン
*
思ったの
あの人たち付き合ってるのか
付き合ってないのか
なんなのー?
って言ってる人たち。
*
聞いたら付き合ってない
ただの飲み友達
って言ってた
って。
*
じゃあそうなんじゃない?
それでいいよ
って私は思う
*
けどそれじゃあ終わらなくて
また聞いてみようかなとかさ…
*
…え?
それはただ相手の意見を受け入れないで
自分たちが思っている答えを
言って欲しいだけでしょ?
本当に何もなくて
何もないって言ってるだけなのに。
*
本人たちをそっとしておこうよー
噂好きのグループさんたち特に( •̅_•̅ )
*
カスと言ってやりたい。
*
話は変わって。
*
その噂をごちゃごちゃ言ってる人関連なんだけど。
*
ああ言う男無理なんだよねー!!😂
◎◎さんにベタベタのままで良かったのにー!
どうにかしてよー!😂
*
と言っていた(簡単にまとめるとね)
だから私は本人嫌みたいだよと男側に伝えたの。
なのにその後も
*
メール何で止めるのー?
みたいなことを男に言っていた。
いやいや、お前がその男キライっていってただろ
だから私は男に伝えたけど?
どちらの為にも!
*
バカだバカだと他の人に
聞いていたけど本当にもう😂
*
私への反発も昔凄かったのは
やっぱり自分がチヤホヤされたい
人がされてるのはムカつくし気にくわない
特別感味わいたい!だからだね!
だから今は余裕のあるおとなしい感じになったんだね。
それは良かった点だ( ¨̮ )
人の恋愛にうるさいけど…
*
お友達注意してあげないと駄目じゃないー?
それを言ったことで関係崩れるなら崩しとけー
お友達も噂好きだったり
最初に話したような感じだったら無理だねー
⋆★
⋆★
#私結構普通の事言ってます
#カチンときた瞬間は我慢してて何週間か何日間か我慢してたけど今日爆発
#私に恨まれると誰かが…

MOST RECENT

#ミュウミュウ#伊勢丹#愚痴#女って#性格悪い女#パステルカラー#ピンク#jillbyjillstuart#miumiubag#リボン
*
思ったの
あの人たち付き合ってるのか
付き合ってないのか
なんなのー?
って言ってる人たち。
*
聞いたら付き合ってない
ただの飲み友達
って言ってた
って。
*
じゃあそうなんじゃない?
それでいいよ
って私は思う
*
けどそれじゃあ終わらなくて
また聞いてみようかなとかさ…
*
…え?
それはただ相手の意見を受け入れないで
自分たちが思っている答えを
言って欲しいだけでしょ?
本当に何もなくて
何もないって言ってるだけなのに。
*
本人たちをそっとしておこうよー
噂好きのグループさんたち特に( •̅_•̅ )
*
カスと言ってやりたい。
*
話は変わって。
*
その噂をごちゃごちゃ言ってる人関連なんだけど。
*
ああ言う男無理なんだよねー!!😂
◎◎さんにベタベタのままで良かったのにー!
どうにかしてよー!😂
*
と言っていた(簡単にまとめるとね)
だから私は本人嫌みたいだよと男側に伝えたの。
なのにその後も
*
メール何で止めるのー?
みたいなことを男に言っていた。
いやいや、お前がその男キライっていってただろ
だから私は男に伝えたけど?
どちらの為にも!
*
バカだバカだと他の人に
聞いていたけど本当にもう😂
*
私への反発も昔凄かったのは
やっぱり自分がチヤホヤされたい
人がされてるのはムカつくし気にくわない
特別感味わいたい!だからだね!
だから今は余裕のあるおとなしい感じになったんだね。
それは良かった点だ( ¨̮ )
人の恋愛にうるさいけど…
*
お友達注意してあげないと駄目じゃないー?
それを言ったことで関係崩れるなら崩しとけー
お友達も噂好きだったり
最初に話したような感じだったら無理だねー
⋆★
⋆★
#私結構普通の事言ってます
#カチンときた瞬間は我慢してて何週間か何日間か我慢してたけど今日爆発
#私に恨まれると誰かが…




昨日とりあえず笑いしかなかった
ご飯もネタ、遊んでてもネタ
何もかもネタやったわ( 笑 )

ご飯からのcurveからのラルス
楽しすぎた。ラルス今年初やし
あけおめ多すぎ( 笑 )
でもめちゃくちゃ知り合いに
会えたあ♡◁◁🔫うれぴ

とりあえず数時間やけど
腹筋痛いし、いろいろ
まじで楽しかった。今週
頑張れるわ。( 笑 )

そーいや、昨日ゆかがおる時に
元彼にちょっかいかけ損ねてた
女の子おって、その子に
一方的に嫌われてて
昨日不細工不細工って
めちゃくちゃ言われて
その子が目の前で元彼に
言い寄ってて振られたのを
確認して爆笑しました↑
わざとらしくお酒かけるのは
(・へ・)イクナイ!↑↑↑

まじやってんねぇ↑↑

にしても
茉帆とおるん楽やけど
性格悪いなあとつくづく思う♥
ホンマ相変わらず(´>ω∂`)テヘペロ

茉帆好き♡
ホンマに2人とも
性格終わっとぉけど
これからも
悪口とけなすことを
お酒のアテに
仲良くしてこね( 笑 )

#茉帆 #由香子 #性格悪い女
#酔っぱらいの茉帆
#どシラフの由香子
#curve #larus

新幹線🚅

11時に家を出て
14時ごろの新幹線乗って
広島に帰ってます
オモニも一緒に
ありがとう🤗

あずさんお利口さん
今のところほとんど
ねんねしてます

里帰り中、会いにきてくれた皆様
お祝いのお言葉を寄せてくれた皆様
こまうぉよ♡♡ 広島お出での際はぜひお声がけください🙌💕 広島の皆様、会えるの楽しみです👼

5月4日みかさんday💓
やっと会えた久しぶり😭😭😭
下手しやー1ヶ月あいたら👈
なかなか語りまくった🤘💓
そして夜わまたやくんとバトル笑
いつも一方的にキレるだけ🤘
で、最後わ仲直り😤👈
疲れちゃう全く。笑

#みかさん #girls talk #愚痴大会
#性格悪い女 #みかなな #最高
#クソブス #ボイスメッセージ #ネタすぎ
#またやくん #安定の #喧嘩 #バトル
#でも最後は #仲直り
#玉井さん #生まれ変わり #クレモンティーヌ

Most Popular Instagram Hashtags