[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#性別判定

208 posts

TOP POSTS

今日の検診でやっと❣️#性別判定 #男の子確定 したよ😍💕✨赤ちゃん元気だったぁ~😘旦那さんと一緒に検診行けたから、喜び分かち合えて良かった💗😊🎵#babyboy #happydays #男の子ママ

なんやかんやでもうすぐ6ヶ月。
性別は9割女の子だそうで。
ベビーグッズ処分してしまったから
1から揃えなきゃだなぁ~💦
長男女の子で少しがっかりしてたけど、
抱っこするの楽しみでしかたないみたい🎵
楽しみ✨楽しみ✨ #性別判定#女の子#第4子#12月5日予定日

もう大きくなってきたから、確実に性別判定出来るようになったかな…。
ぶれいくは、ボビング凄いし確実に♂だと思うのですが、他の2人がボビングはしないし、アームウェービングばかりなので…。
分かる方是非、性別判定おねがいします☺
#フトアゴヒゲトカゲ #reptiles #beardeddragon #爬虫類 #性別判定

オオクワガタ産卵セット
もう、割り出ししてもいいかもー!
幼虫もこぼれて来てる。

#オオクワガタ #オオクワガタの幼虫 #産卵セット #ペアリング #割り出し #1令 #性別判定 #共食い #数を減らす

我が家で一番お世話をする小3の娘と、ベビーズの性別判定と体重測定をしました🐹
男の子♂4匹 女の子♀3匹でした😊
体重は、38,41,42,49,50,50,52,ちょっと差があるけど、おちびちゃんたちも元気いっぱい✨
ちなみに。。。中3と中1の娘2人は可愛いがるけど、ケージの掃除などやりません😩(笑) #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #ゴールデンハムスター #ラテモコbabies #体重測定 #性別判定

亀の男女判別法…左が女性で右が男…
子供の亀はこの限りではありませんが他の種類の大人亀もこの方法で…
男は何かが入っているらしく太くて長いのが特徴…
#性別判定 #亀 #スペングラーヤマガメ #geoemydaspengleri

2017.1.25
先日の初観覧車🎡
怖がりながらも興味はある様な微妙な表情。
*
妊婦健診で性別判定しました。
おまたぱかーんしてたけど、なんにもなかった!
女の子の確率が高そう🚺
歳が近いし兄弟もいいなぁとは思ってたけど、やっぱりずっと女の子希望だったから嬉しい♡
*
名前の候補をあげて、早めに決めてあげたいな。悠誠がお腹に向かって呼んで親しめるようになるといいな☺️
*
#1歳#1歳1ヶ月#男の子#不安と恐怖と好奇心#妊婦検診#性別判定#2人目妊娠中#19w3d

.
性別わかった〜ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
.
周りの子たちが予想した通り、
男の子🚹でしたぁ〜〜❤️
.
しっかりチンチン見えた😁❤️
.
.
ベビちこゎ若干小さめだそう💡
わたしに似て小柄な男の子なのか💓
.
ランチしてから帰りゎ一駅
歩いてその後駅ビルうろうろ
ウィンドーショッピング🎶
歩き疲れた〜〜
.
次から二週間健診❤️✨✨
#初マタ #マタニティ #妊婦健診 #性別判定 #男の子ベビー #やっぱりお腹ゎ前に突き出るタイプ #エコー写真

只今21週。
あっという間に6か月突入してます。
あと4カ月で出産とか考えられませんが。体調もすこぶる良く、マタニティライフを楽しんでおる今日この頃。お腹がぐんっと急に大きくなって通勤中の電車で席譲られたりすることもしばしば。人に親切にされると、本当になんとも言えない気持ちになって自分も誰かに親切にしたくなる。妊娠後期これからがキツくなるけど、そうやって見ず知らずの人にも助けられて乗り越えてくのかな。そんな感じで今日思ったこと。出産した後、電車やバスに乗ったらマタニティマークにまず反応したい。お腹が目立たない時期こそ、悪阻が辛いことが多いはず。妊婦になってからは妊婦にしかわからんことに気付いた。28年間、生きてきて初めて気付くことも多いけど、小さなサインに気づけるような女性でありママになろうって。

#21週 #21w1d #初マタ #プレママ
#妊婦健診まであとちょっと
#楽しみすぎる #性別判定 #6カ月
#マタニティフォト #カメラマン吉田

MOST RECENT

今日は晴れ間があるかもってことでカーテンを洗濯。けど、曇りで結局…乾燥機にバトンタッチ。
2ヶ月に1回しか洗濯してないんだけどこれってやっぱり少ないよね…。
カーテン洗うだけで家の臭いがスッキリするから定期的にお洗濯しないといかんなぁって反省だ。
(カーテンはニトリの安いやつだから気にせず洗っちゃう笑。)

ちょっと気になってた中国式産みわけカレンダーをインストール(^-^)
凄い‼自分含めきょうだいと息子の性別全部当たってる💕ま、占いだから分かんないけど…アジア人は90%位の確率でヒットするって…ほんとかなぁ?
当たりすぎてビックリしたのでig載せてみたけど、誰か中国式産みわけカレンダーして当たった❗とか外れた~‼とかあったら聞きたい。ぷぷ
#中国式産みわけカレンダー
#性別判定
#占い


#れーじおしりけーしょん
起床7:30~20:40(ぱぃなし)/フルタイム
夜間起きず5:30に1回起きて水分のみしっしなし
💚キャッチ:3回
💩:🚽2回キャッチ/2回布(下痢)
😪:午後2時間

今日はひっさびさ🚽で💩キャッチ‼午後からは気張ってたら…ゆるゆるで間に合わず⤵
息子が💩はカーテンのなかか隣の部屋ゴミ箱と壁の間に挟まって気張るがスタイルだったので、今日は気張り出して出てない→🚽も便座に座らせる→トイレ全開でひりっきりにさせて気張ってもらう/その間は壁に隠れて「う~んう~ん」を一緒に。→午前中2回小分けにキャッチ成功🎵

昨日雨はすごかったですが無事夫婦で安産祈願に行って来ました⭐☀
.
そして今日はパパと一緒に助産院へ検診に❤
.
パパの楽しみにしてた生エコー😋いつもはDVDのみだったけど都合合わせれてよかった✨
.
そしてなんとなーく性別聞いたら
.
んー
ついてなさそう!
何回みても葉っぱマークだねー❤
でもタマタマかもしれないから次ではっきりわかるかなー?って言われました✨
.
タマタマの場合20週くらいでしっかりしたのが見えるらしいですが雰囲気的には葉っぱの線な気がするーーー><だそうです🎶
.
旦那も女の子と聞いて顔の緩みがヤバイヤバイ(笑)
妊娠してからずーーーっと女の子がいいって言ってたので(笑)
かもしれないだからね?とは念押ししてます😂
.
次は4週間後❤✨
楽しみです🎶
,
,
写真選択ミスで同じの二枚貼ってしまった😨(笑)
#16週#16週2日#妊娠5ヶ月#安定期#性別判定#多分女の子#ドキドキ#助産院出産#マタママ#プレママ#マタママさんと繋がりたい
#プレママさんと繋がりたい #気軽にフォローお願いします

昨晩酷い腹痛に悩まされ
プラス風邪も引いてて
しんどいの一言に尽きる夜を過ごしまして
腹痛が怖かったから朝から病院で
一応診てもらいました😷
お腹はとりあえず異常無し!
ほんでまさかの性別判明!😳😳😳
しっかりとした突起物が、
シンボルがありました☺️☺️☺️💓
ピンクの☞のとこの丸い奴がそれらしい!
念願の待望の男の子👶🏻
これはもう何が何でも
元気な子を産むしか無い!🤔✨
て、こんなけ喜んでて月末の健診
女の子言われたら笑うけど😂w
とりあえずは男の子やし!
周りにも男の子って報告しまくり😍
名前は京介くんです。
名付け由来は旦那の名前から介を取り、
うちが恭介がいいゆーたら
恭は却下され京となり、
悠那の時、同様、
殆ど旦那に決定権がある形で決まりました。笑
他に良いのが思い付いたら変わるかもやけど
今の所は京介くんです🙈💓
#経産婦
#第二子
#年子
#妊娠5ヶ月
#妊娠中期
#妊娠19週
#19w2d
#3月出産予定
#3月8日出産予定
#性別
#性別判定
#性別判明
#男の子
#京介

#18w4d
待ちに待った妊婦健診!
常に一緒だけどまだ胎動分からないから
エコーで元気に動く姿を見れて安心♥
.
旦那が休みを取ってくれて
初めて2人でクリニックへ。
これが頭ですか?
こんな体制なんですね!とか
わたしより興味津々で質問してた☺︎︎
初めは桃尻しか見せてくれなかったけど
先生が見えないねーって言った途端
体制を変えお股を広げてくれました。
なんて親孝行な息子𓃰 笑
.
会う人みんなに男の子っぽいと言われて
でも自分では女の子かなーなんて
漠然と思ってたけど、男の子!
なんだか賑やかな家族になりそうだな✯ 
.
#妊婦健診 #初マタ #性別判定 #男の子ママ #babyboy

悠那さんお熱でパート休みになったから
妊婦健診も時間早めて
悠那の病院と一緒に連続で行って来た!
赤ちゃん👶🏻は元気に成長中🙈💓
性別分かるかな?ってドキドキして行って
いざエコー!
🗣「なんか突起物みたいなのがあるね、男の子かな?」
って先生が!👀👀👀
確かになんかある!ほんまや!
男の子ヤッター!😆😆😆
って浮れるうち(笑)
ほんで先生がよく見ようとアングル変えたら
🗣「あれ…この角度からやと女の子っぽいな…」
…え?
🗣「次回に持ち越しやねー」
おおおまじか😂😂😂
男の子なら、念願の男の子やから嬉しいし
女の子なら、悠那とお揃いの服着せたりして
楽しいやろから、それはそれで良いし
どっちでもいいねんけど、
やっぱり男の子がいいなあ🙈💓
みんなには男の子、女の子
どっちに見える?👀👀👀
#経産婦
#第二子
#年子
#妊娠5ヶ月
#妊娠中期
#妊娠17週
#17w4d
#3月出産予定
#3月8日出産予定
#性別
#性別判定

9/26
*
初めての妊婦検診🎶
ちゃんと妊娠継続出来てるのかドキドキしながらのエコー。
私の心配はよそにしっかり大きくなってる赤ちゃん👶
2枚目エコー動画です✨苦手な方はスルーしてください。
*
そして上2人が男の子という事もあって性別が気になりすぎて気になりすぎて気になりすぎて気になりすぎてw
*
まだ10w5dにもかかわらず有名なR先生にメールしちゃいました😅
次男の時にも判定して頂いてたので今回もその調子でお願いすると、今は忙しいようで有料になってました!!
3000円払ってでも早く知りたい。けど時間が経てば絶対分かる事だしもし男の子だったらまだ知りたくないような気も、、
支払って見てもらってる方って多いのかな?
でも同性続いてると気になりますよねー😂
知りたいような知りたくないような😂
*
今回はやはりまだ早すぎたようで確定どころかどっち寄りとも言われずもやもや😭
でも女児に見える部分もあると言われ希望が✨✨
*
私自身男の子しか産まれないような気しかしません💦
こんなちっちゃな頃のエコーでさえ、男の子に見えます(笑)
*
3人目は絶対産み分けしよう!と決めていたのに予想外の妊娠で余計に女の子が産まれる気がしない💦
変に期待するよりはマシかもですが💦
*
もちろん男の子はめっっっちゃ可愛い💓けど、もう2人もいてるので次は女の子の可愛さを知りたい!!😭💓
熱望!って程ではないしもし男の子でも泣くほどショックはないけどやっぱりないものねだりですねー😅
同性が続いてるママなら分かってくれる方も多いと思います💦
いっその事産まれるまで性別聞かないでおこうかとも思いますが我慢できるのかw
*
とにかく次は来週12wの頃に検診なのでR先生なら確定出来るかも??
はやくこいこい検診日~!!!!
*
......................................................
*
#妊娠#妊娠中#3人目妊娠中#マタニティライフ#男の子ママ#3人目#女の子希望#11w#4月予定日#妊婦#妊娠発覚#妊娠初期#妊婦さんと繋がりたい#r先生#性別判定

.
1つ前のpostですが
水槽ではエビもバルーンモーリーも
これまでうまく繁殖できていて
特にバルーンモーリーは卵胎生なので
出産シーンを超見たい!!😳
と思ってはいるけど
今のところ一度も立ち会えていません…
.
.
.
レオパも
いつか赤ちゃんが見れたらなぁ〜と思って
勝手にっていうかなんていうか
たぶん女の子だね〜って感じで
お店でお話をしてて
女の子として育ててきたぽぽちゃんですが
実はまだベビーすぎて確実ではない!(笑)
.
女の子ってことで
男の子のててくんをお迎えしたけど
.
うーんまだ私にはわからないなぁ😅
.
たのしみだなぁー
どちらでしょう…?😅
.
#レオパードゲッコー
#ヒョウモントカゲモドキ
#性別
#性別判定
#レオパベビー
#ハイイエロー
#ぽぽちゃん

判定結果😊
左 アンボン 女の子♀
右 キタアオジタ 男の子♂
其々同じTYPEの子と繁殖を計画しマス✨
もう1つ🖕ご報告ありですが…それは夕方アップします👍

#アオジタ#トカゲ#キタアオジタトカゲ
#アンボン#レッドバック
#繁殖#性別判定#プローブ
#繁殖相手#繁殖#爬虫類
#トカゲ#🦎#🦎#🦎

9・8♪
ほぼ女の子だろうと思っててもどうしても性別を確定させたくてうずうずしてしまいメールしました😅
#r先生 #性別判定
完全確定😊❤️

スッキリしたところで月見バーガーを求めてお散歩に行ってきます🚶‍♀️🍔
食べたら意味ない😅

四週間ぶりの検診ー!
今日から腹囲と子宮底はかって、お腹からのエコーに変わり、、だいぶ妊婦っぽい←
かなりおっきくなってた(^ω^)毎回足が伸びてて指までちゃんと見えた!新人さんにエコーやってもらったんだけどもうちょいちゃんと見たかったなー。。しかも写真なんだかわかんないねw
性別は次教えてくれるらしい⭐︎今日はシンボルらしきものは見えなかった←
てか6ヶ月まで二週間ないとか早いなー。あっとゆうまに産まれちゃうっ汗

#エコー写真 #妊婦検診#18w1d#妊娠5ヶ月#3週目#190g#次#性別判定#胃もたれ#頭痛#マイナートラブル#体重管理

Most Popular Instagram Hashtags