[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#急遽すぎる人

1 posts

MOST RECENT

今日はバドミントン終わりに急遽誘われ化粧直しもしないままGcafeへ。:°ஐ♡*←いつも急過ぎる友人。。。 今日の日替わりはお初のオムレツ♡野菜たっぷりで美味しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 一緒に行っていた人の1人が春に島に越してきて以来まだあまり観光らしいところに行ったことがないと言うのでまたまた急遽足をのばして鮎もどし自然公園へ。。。←ボロ顔&ジャージで💦
今日はお天気も良かったのでめっちゃ綺麗でした。:°ஐ♡*
ちなみに公園近くに新しくできた天然酵母で作るbacery&cafe mountain mountainに寄ってみたのだけど今日はシュークリームとシフォンケーキしか売ってない日で。。。|ω-`*)シュン

お土産にシュークリームを買って帰ったのやけど家に着くなり速攻食べてしまったので写真撮るのをすっかり忘れ。。。
小さめだけど甘さスッキリで美味しかった(๑´ڡ`๑)♡” ここは廃校になった分校をそのまま利用してるとこでなんかいい感じでした。:°ஐ♡*次はパンが買える日にリベンジしよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#lunch
#バドミントン終わりに
#今日の日替わり
#オムレツ
#野菜たっぷり
#Gcafe
#安定の美味しさ
#delicious
#急遽すぎる人
#鮎もどし自然公園
#誰かに見せたい空
#青空
#河川
#橋
#beautiful
#癒し
#bacerycafe
#mountainmountain
#次回に期待

2017.12.1

Most Popular Instagram Hashtags