[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#思ってたんとちゃう

672 posts

TOP POSTS

「中華行こー。」と軽く誘ってもらったのですが、とんでもないとこに連れてきていただいております。緊張します。
#思ってたんとちゃう

去年に引き続き、参加させて頂きました!!
本当に幸運で感謝!
ハイアットリージェンシー大阪✨✨✨✨ 今年は大きく変化する年に!! #ハイアットリージェンシー大阪
#感謝
#思ってたんとちゃう
#訳わからんくらい凄い

inしばまさ⛱隣の人から借りた浮き輪で体全隠し☺︎ビキニは早かった👙❤︎#思ってたんとちゃう

今まで被り物をした事がありませんでした😅
#思ってたんとちゃう
#なんかごめん
#猫
#cat
#トンキニーズ

世の中には、思ってたんとちゃう事が沢山ある。今日の思ってたんとちゃうは、
私がグアム旅行で乗ったこの乗り物。
乗るまで説明が曖昧で乗った瞬間爆音で音楽がかかりふるい乱される。1人ずつ跳ね落とされるそして15分ほど止まらない。
MCが煽った時は全力で声を出さなければもう一度やり直されるというシステムだ。
ただ、最後にはみんなやみつきになり、アンコールが飛び交う乗り物。
#思ってたんとちゃう
次の日は全身に心当たりの無いアザが数カ所。
首と腕は筋肉痛でグアムの海を目の前に泳ぐ事はできないシステム。
#思ってたんとちゃう

この施設の看板には大きく
”日本人経営の店”とかかれている。
#キャッチフレーズが雑

MOST RECENT

意外にギリギリだったという。。。
う〜ん。。。思ってたんとちょっと違う笑
でもまぁいっか♪
色々なスタイルを楽しんで、いつかは自分の理想形に仕上げていこ♪ #空冷ビートル #vw #タイプ1 #1965 #ビートルのある暮らし #クレーガー #クレーガー風 #ahp #ギリギリすぎて #思ってたんとちゃう #オフセット失敗w #後はセンターキャップ #後はタイヤ

チャーハンなの?!
炊き込みご飯なの?!
ごま油で味変わる!
こんなん#思ってたんとちゃう !!
(コレはやるよねきっと笑)
#QC#30代の集まり#落ち着いた雰囲気 の中にシュールな笑いあり#炊き込みご飯#チャーハン#料理男子#大阪#料理教室#ステンレス

去年に引き続き、参加させて頂きました!!
本当に幸運で感謝!
ハイアットリージェンシー大阪✨✨✨✨ 今年は大きく変化する年に!! #ハイアットリージェンシー大阪
#感謝
#思ってたんとちゃう
#訳わからんくらい凄い



✨💚💎Landsat award 2017 💎💚✨

去年参加できなかったパーティに今年初参加‼️

5回に分けられた最終開催日でした🙆🌟

なにもかもが思ってたんとちゃう!!!!!(笑)
1200人が集まったステキなpartyでした❣️
表彰がありその前のステージに初参加で立ち、舞台側からの景色を見れたことが最っっ高でした😳💗💗

来年もここに立てるようにという目標がまたできた。

しかしどんな場でも笑いを持っていけるカズさんホントにすごいな〜〜。
本当におめでとうございます!!!!!

つぎは9.21💎🎀☺️👍

#ハイアットリージェンシー大阪 #party #landsataward2017 #コース料理 #表彰 #ステージ #思ってたんとちゃう #予想以上のクオリティ
#年収2000万 #365連休 #自由な時間 への道
#フォローミー #ふぉろーみー
#フォロー歓迎 #フォロー大歓迎
#フォローしてね #フォローお願いします
#フォローよろしくお願いします



✨💚💎Landsat award 2017 💎💚✨

表彰がありランウェイを歩き、
1200人を前にしたステージに初参加で立ち、
舞台側からの景色を見れたことが最っっ高でした😳💗💗

来年もここに立てるようにという目標がまたできた。


#ハイアットリージェンシー大阪 #party #landsataward2017 #コース料理 #表彰 #ステージ #思ってたんとちゃう #予想以上のクオリティ
#価値ある表彰 #価値ある時間
#フォローミー #ふぉろーみー
#フォロー歓迎 #フォロー大歓迎
#フォローしてね #フォローお願いします
#フォローよろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags