[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#思ってたら

1302 posts

TOP POSTS

みんなダイスキみおなちゃん🙋🏻‍♀️💕
すーぐ友達呼びたがる。すまん。(笑)
#久しぶりの #学校 #休講
#600円で #焼き鳥 #食べよう
#思ってたら #止まらず
#飲んでないのに #1人25
#冷静に #食べ過ぎな (笑)
体調崩さないようにね。みおたん。(笑)

1週間かけて育てた食用の植物!
明日あたり食べようかと思ってたのに😱
このバカタレが食い散らかしよった😭😭😭
#我が家の問題児 #やけに静かやな #思ってたら #ムシャムシャやってた #また1から育て直し😡

PSC Christmas party for coach and athlete🎅🎄💓✨thank you so much, we had very fun!!! And thank you for always my great team🇵🇭💕
フィリピンスポーツ連盟主催コーチとアスリートの為のクリスマスパーティーはまさかの国立野球グラウンドで😂笑笑
各競技による一発芸大会はめちゃおもしろかった!この国は基本仲間を一人にしないというか、みんなが踊っているのを座ってビデオ撮ってたら、みんなで迎えにきて「じゅんなが来ないとつまらないよ!」「踊り方なら教えてあげるから!」って引っ張り出されたりする。
帰りも私のタクシーの運転手さんに「おじちゃん!ちゃんとこの子送ってあげてね!僕らみんな空手家なんだよ!ははは」っていつも脅してくれるよ😉👍🏻
おかげで日本人顔でも安全にお家帰れてますありがとう
#Christmasparty
#Philippines
#athlete
#前髪伸びすぎて
#誰か分からない言われる
#クリスマスプレゼント
#くじ
#大型テレビとか
#いらねえ
#つかわねえ
#思ってたら
#うんハズレた
#みんな
#メリークリスマス
#良いお年を
#って毎回ハグして帰るけど
#クリスマスパーティー
#3回もあるから
#まだ会うよわたしたち
#笑

通ってる体操教室の夏季短期教室での一コマ。
レスリング、勝ったらあれ回れる様になりたいからバク転コース3日間特訓コースの申し込んで!
…吉田沙保里さんのオリンピックYouTubeで見せたからか…。てか、
#3日で無理やろ
#レスリング勝ってから言え
#思ってたら
#できるんかーい

これでいつでも勝てるわ‼️て帰りの車で呟いてたね(笑)
#いやいや
#逆だから

次パパを肩車したい、て言い出したら本気で止めよう。
#絶対無理やで

ぬりたく~る…テンタクル! わぁ!

ナワバリなのにイカを消し炭にすることだけを生業とした我がチームの末路がこちらです。
※野良パーテイー

#スプラトゥーン2 #ホットブラスター #一番倒したと #思ってたら #上がいた

この方私の留守中に食卓テーブルの上に置いておいたチキンカツを食べてました。
テーブルの上に放置してた私が悪いんだけどさ(^^;;
なかなかやってくれるよ。

#留守中にイタズラ#盗み食い#食卓テーブルには上がらないと#思ってたら#やってくれたわ

今さらだね笑笑
大阪2泊4日?笑笑
ゆいの家族と友達に凄くお世話になりました😂🙏
スタートは、うちの迷子遅刻に始まり、起きなさ過ぎて全然遊びに行けない、びしょ濡れ激寒、ハリーポッターのトキメキ、食べ過ぎて吐きそうになったり、予定狂わせまくったけど、うん良かったありがとう👮
来年も一緒に行こうね笑笑
#載せようって#思ってたら#こんなに#経ってた

MOST RECENT

みんなダイスキみおなちゃん🙋🏻‍♀️💕
すーぐ友達呼びたがる。すまん。(笑)
#久しぶりの #学校 #休講
#600円で #焼き鳥 #食べよう
#思ってたら #止まらず
#飲んでないのに #1人25
#冷静に #食べ過ぎな (笑)
体調崩さないようにね。みおたん。(笑)

PSC Christmas party for coach and athlete🎅🎄💓✨thank you so much, we had very fun!!! And thank you for always my great team🇵🇭💕
フィリピンスポーツ連盟主催コーチとアスリートの為のクリスマスパーティーはまさかの国立野球グラウンドで😂笑笑
各競技による一発芸大会はめちゃおもしろかった!この国は基本仲間を一人にしないというか、みんなが踊っているのを座ってビデオ撮ってたら、みんなで迎えにきて「じゅんなが来ないとつまらないよ!」「踊り方なら教えてあげるから!」って引っ張り出されたりする。
帰りも私のタクシーの運転手さんに「おじちゃん!ちゃんとこの子送ってあげてね!僕らみんな空手家なんだよ!ははは」っていつも脅してくれるよ😉👍🏻
おかげで日本人顔でも安全にお家帰れてますありがとう
#Christmasparty
#Philippines
#athlete
#前髪伸びすぎて
#誰か分からない言われる
#クリスマスプレゼント
#くじ
#大型テレビとか
#いらねえ
#つかわねえ
#思ってたら
#うんハズレた
#みんな
#メリークリスマス
#良いお年を
#って毎回ハグして帰るけど
#クリスマスパーティー
#3回もあるから
#まだ会うよわたしたち
#笑

.
.
.
.
今日とりあえずアホほど食べた🐖🌟
.
.
たこ焼き タピオカミルクティー
チーズタッカルビ ティラミス的なやつ
ラーメン 餃子 チャーハン (՞ټ՞☝🌟
.
.
くるみらほんまに今日の目的果たしたの夜。爆笑
.
.
朝11時から一緒におったのに
やらなあかん事終わったの夜。(重要やから2回ゆう)
.
.
一生寄り道。爆笑
.
.
.
#🐖#食欲旺盛#べりうまみ#なっちゃん#ミルクティー#頼むの忘れよって#いつくんねやろ#思ってたら#注文してない#爆笑#待っても待っても#ミルクティーこやん#ほんまいい加減にせえ#爆笑#べりわろみ#いとおしみ#💋

#プレゼント企画

こちらの
#ハンドメイドバック の
Bに応募したいと思います❤
すっごい可愛いので
ホントは両方ほしいのですが😢

ご縁がありますように🙏💗💗


#可愛すぎて#オーダーしようと#思ってたら#♥#すてき#bag

.
☑️1~3
#Repost @fukibass (@get_repost)
・・・
‪EXILE TAKAHIRO道の駅今日は仙台サンプラザホールでした!‬
‪今日は客席とステージが近くてすごい一体感でしたね!‬
‪年内最後のライブでしたが今日も本当に最高でした!‬
‪早川さんお誕生日おめでとうございます^_^‬
‪今日はこの後0時半からLove MusicにTAKAHIROさん出演します!僕もサポートしてます!みてね‬^_^
牛タンも萩の月もずんだ餅も食べれたから最高に幸せ!
#EXILETAKAHIRO
#TAKAHIRO
#道の駅
______________________________ ✍🏻
☑️4~6
#Repost @ousay526 (@get_repost)
・・・
EXILE TAKAHIRO「道の駅」仙台公演終了〜!!
今年最後の「道の駅」。年明けもまた大宮から再開しますが、もう毎年やったらいいのに!と思えるライブでした😊
今日はTAKAHIROくんのマネージャーさんの誕生日で、続けてHappyなライブでした✨✨ #exiletakahiro
#takahiro
#道の駅
#仙台
#ケータリングが神がかってた
#盛りが下手でインスタ映えしなさすぎなので割愛
#ケーキめちゃ美味しかった🎂
______________________________ ✍🏻
☑️7~9
#Repost @keiyamazakiofficial (@get_repost)
・・・
EXILE TAKAHIRO
「TAKAHIRO 道の駅 2017-2018」
ツアー13日目 宮城 仙台サンプラザホール終了。
一体感が更に増してきて、とても楽しい年内ラスト公演でした。

次回は埼玉 大宮ソニックシティです。

#TAKAHIRO #EXILETAKAHIRO #扇谷研人 #木島靖夫 #瀧元風喜 #山崎慶
______________________________ ✍🏻
☑️10
#Repost @kentoohgiya (@get_repost)
・・・
EXILE TAKAHIROさん仙台公演、本日もとっても幸せな時間でした!気持ちよく音と演奏に集中出来る環境を作って頂けててありがたい限りです。
しかしTAKAHIROさんはなんであんなカッコいいんだろ。。
このツアーの続きはまた来年1月から!
ありがとうございましたー!
______________________________ ✍🏻
毎回ファンミが終わる毎にバンドメンバーさんが素敵なことを仰ってくれて、読んでいて とても気持ちがいいです!そんな素晴らしいバンドメンバーさんの演奏で唄うTAKAHIROクンを2回も観られ 年内ラスト公演に参戦できて最高でした!
これが私にとって2017年のTAKAHIROクン
の見納めです...生のTAKAHIROクンね💜
来年はEXILEでのTAKAHIROクンが楽しみです!

#TAKAHIRO
#exiletakahiro
#仙台サンプラザホール
#最後列だったけど
#最幸でした
#リストバンド
#秋田と同じオレンジかと
#思ってたら
#ビミョーに
#違ってました😅
.
DECEMBER 11. 2017

はい出ました~👟👟👟✨
@off____white だし#nike#airjordan 🏀だもん、#健ちゃん好きそー って#思ってたら #やっぱgetしてるよね
@3jsb_kenjiro_official #山下健二郎
#jordan最高山下健二郎も最高
Jodan🙇Jordan🙌スペルミス😰

💭
.
バイトおつおつ~🚶🏼🏳️
.
.
今日でみゆと一緒にいってたバイト終わり🤘
なかなか覚えれんかったり、スケジュール
電話するの忘れたり乗り過ごして遅刻したり
.
散々やらかしたけど今日で終わり😂👍
.
みゆありがとうね~~🙌🙌
しっかりしてるみゆちんおるから毎回
頼りっぱなしでした🤢👏
すまんぬ🙃
.
#今日は#持ってくものとか#全部
#完璧やと#思ってたら
#環状線に#マフラー#忘れてった
#しかも全然#気づかんかったし
#最後までやらかし#黒彩#ふかれて
#ベタベタ#はじめて#黒彩

スナチャ下手なウチらにしては🤩💡笑笑

青の洞窟いったよ🚶🏾‍♂️💜キラキラキラキラ!!
#青の洞窟#渋谷#キラキラ#カップルばっかりかと#思ってたら#思ったより少なかった#って思い込んでるだけ

#長男坊#小学校 #行事#作った #染物 😊
#染物体験 って#聞いて たから#てっきり #藍色 かなと#思ってたら #まさかの
#夕焼け みたいな#キレイ#朱色

#実用的 に使うよりは#額 に入れて#飾ろうかな ❤️

#長男坊 ひとりで#頑張って #模様 作ってたから#お気に入り になったみたい💕
もう一枚は#娘 用にと思って頼んでたけど、結局、ほぼ私がやった🤣
娘は模様作る用のビー玉で遊んでた😅

ま、でも#楽しかった から良し👍

#学校で こういう#文化的 ?なことを体験できるのはいいな💕
来年も楽しみにしておこう😁



10.27

〜最終日〜
⛩浅草
🦄原宿

浅草で撮った松井先生とのツーショット。
手に持ってるのはキン消しです。

時間ギリギリまでしたいことやってダッシュで集合場所まで行ったのはホンマにいい思い出🤔💭

とりあえずこの3日間最高すぎた!!
(これ以上の言葉が見つからない🤭)

#修学旅行#3日目#最終日😢#もう#載せてると#思ってたら#載せてなかった#ごめんなさい#1ヶ月#たったとか#実感湧かなさすぎ#切実に#戻りたい😭



兄👦🏻
内定おめでとうだよ。
今日報告あった。


唯一の写真
普段は全然仲良くないよ



次は私の番だね。

#mybrother #おうちの#LINEグループ
#作られて#謎だと#思ってたら
#良い報告でした
#兄初公開🐥
#とりあえずおめでとう#❣️

*2017.11.23*

今日はお友達の @mash_works さんが出店されるので、庭茶まつりへ顔出し。

お昼過ぎに起きたので、差し入れを作る時間もなく~昨日買ったザラメせんべいを手にお邪魔しました。

さすがに駐車場空いてるやろ~って時間に行ったのに満車(´-ω-`)別の駐車場は見つけれず、しょうがなく遠くに停めて歩き。

やっとこ到着して、近況報告やら電ノコ話しやら。やっぱり彼女とお話しするのは楽しい( ´艸`)✨作品も好みの感じで見ててテンション上がるし。ほとんど売れてしまってました。さすがだな~と。

次回は芦北deマルシェに出店されます。こちらではまだまだ珍しいハンドメイドのアイアンを使った作品など、都会では有り得ないだろうお手頃価格なので是非(。・_・。)ノ✨

#庭茶まつり#熊本#マルシェ#ハンドメイド#木工#アイアン#溶接女子#って都市伝説やろ~って#思ってたら#身近に居て#笑ってしまった#いつもお世話になってます#芦北deマルシェ#春は出たいな~#また遊びに行きます#ショボい手土産スイマセン

昨日は久しぶりに
1日お休みかぶったから
買い物行って
お昼は珍しく意見あって←
田舎っぺうどん😋

#田舎っぺうどん#いつ行っても混んでる#旦那#特盛#量やばい #思ってたら#後からきた人#その上をいった


【Marisol】
・自分がどんな人間かは、自分ではなく、人間関係がきめるものだと思う。
・年齢では人は測れない。経験値と思慮と優しさをもった人を尊敬している。
・経験を積んでも、同じ目線に立てる大人はかっこいい。
・アラフォー女性は、人にほめられるためでなく、自分の意思で人生を楽しんでいるのがいいな、と思います。
#嵐#二宮和也#雑誌祭り#買ってると#思ってたら#買ってなかった#かっこいいなぁー#雑誌は#marisol #ninomiyakazunari

臣ちゃ-------------ん♥♥♥
見たよ見たよ~♥♥♥
ベストヒット歌謡祭😳❤👍
かっけ------♥♥♥
登坂さん😳🙊😳🙊
あのー
ツンとした感じ----😳👍❤
たまらんっす♥♥♥
めっちゃ
髪伸びてた---------🙊❤❤❤
いつ切っちゃうのか
ハラハラwww
臣ちゃ-----------んお願いっ🙈🙏❤
髪結んどる姿を
ヤフオクでみせて----------😳😳😳w
#臣ちゃん#おみくん#登坂広臣
#奇跡なんて#三代目に出会うまで
#信じとらんだったけど
#奇跡は起こるもんだね ❤❤❤
#思ってたら#願ってたら
#いつか叶う 😁👍❤

1週間かけて育てた食用の植物!
明日あたり食べようかと思ってたのに😱
このバカタレが食い散らかしよった😭😭😭
#我が家の問題児 #やけに静かやな #思ってたら #ムシャムシャやってた #また1から育て直し😡

.
昨晩、初めて食べました
#サンマーメン
(横浜発祥のラーメン)
中華麺に餡掛けが乗ってます
味は...
見たまんま、想像通りデスネ!
¥600はお手頃です
伊勢佐木モールもライトアップ
.
#ここだけの話
#最近見ないな~
#思ってたら
#ジョコビッチ
#ユニクロやめたってよ
#ラコステ
#いったらしい
#知らんがな

🇸🇪🇸🇪
.
.
うち今までずっとIKEAってアメリカのやつだと思ってたらまさかのスウェーデンだったってゆーね。
みんな知ってた???
IKEAってスウェーデンのやつなんだよ。
知らなかった人いるでしょ😏😏
.
#IKEA #アメリカ #だと #思ってたら #まさかの #スウェーデン #だった #🇸🇪 #いいね返し

天気も良かったので、ドライブに行こうと思ったら。
大きな交差点で『プス〜っ』と大きなため息を吐いてエンジンが切れました。
掛け直してもかからない。
外に出て、なんとか交差点の外まで押しました。
手伝ってくれたアメリカのナイスガイ、Thank U.
#愛車#日産#セドリック#キュルキュル#鳴らないと#思ったら#止まった#始動の度に#引っかかるな#と#思ってたら#どんどん#引っ掛かりが#大きくなって#止まった#泣きそうでした#洗車なう

Most Popular Instagram Hashtags