[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#思ったこと

1945 posts

TOP POSTS

小林麻央さんが亡くなってTwitterとかLINEニュースみて胸が痛い。若いのに早すぎ…
大切な人を失くすって凄く辛いことなんだよね。
毎日隣にいる人達を大切にしなきゃね。。
友達も家族も彼氏も
いついなくなるか分からないから本当に怖いよね…
もし友達が家族が彼氏がって思ってたらキリないけど思ったら悲しいし辛い
自分じゃやっていけない

ウザイとか嫌いとか死ねとか冗談半分でも言っちゃいけないなって思うよね。
改めて大切な人達の大切さに気づいた。

みんな大好きです

#長文 #ごめんね #思ったこと

今回の旅して思ったこと…2

アーツ&サイエンスで…
京都の包み文化、過剰と言えば過剰かもしれませんが…
老舗のお菓子屋さんなど、地元にいると余り思わないのに包みまで気になる京都…実際に毎号&Premiumの中の&kyotoで包装紙と箱のデザインを紹介されている記事があります。
ずっとこんなにいろんなお店のを紹介されているほど、京都はエコの為の簡易包装を気にもかけないで包み文化を守っています。人は人、私は私…そんな京都の風潮が私は好きです。世界中の人が今や魅了される街、京都は昔から何も変わっていないし変わろうとも思っていないのだけど、そんな京都に惹かれるのは時代なのか、それとも私達がやっと良さがわかってきたのか、わからないけれど…
アーツ&サイエンスは京都店だけではないので、包装のあり方については異なりますが今回の包む文化について思った事に、あてはまったので載せました。

#ARTS&;SCIENCE#京都#包み文化
#思ったこと#日々の暮らし

ひとつ課題ができる。

そのひとつを楽しむことができる自分でいたい。

#思ったこと#目標#白黒#RADWIMPS#野田洋次郎

0208 TDL 🐭🏰💖
1年5カ月記念日の日に出発💨💨
念願の制服イン!!!
ミニーちゃんの風船ほしくて買ったけど、風強すぎてやばかった💧
1日中ひろとが大事に持ってくれた😽!
#思ったこと#優男すぎ

*
*
*
#思ったこと
社会人になって
訳分かんないくらい
いろんな出来事あって
慣れない仕事に慣れない環境に
慣れない全ての事にとりあえず
ついてかなきゃやってらんないし
プライベートも含めて全部
ダメダメで崩れて泣きまくってた時もあった
でも今は少しずつ考え方だったり
価値観がほんの少しずつだけど
変わってきて全ての事に意味があって
成長する為の試練だったのかなて今は思える
その分何かしらあると
いつも周りにいる人達を巻き込んで
話聞いてもらったり時間割いて会ってくれたり
自分の事のように泣いてくれたり
ダメな事はダメってちゃんと言ってくれたり
いつも傍で支えになってくれる人がいた
ほんの1秒でもあたしの悩みに対して
考えてくれる人がいてくれる事て
本当に幸せな事なんだなって思った
友達て本当に大事だなって改めて思った
自分も誰かの必要な存在になりたいし
支えにもなりたい
支えてもらった分、倍に支えたいし
大切にしたい人はもちろん
人との縁をもっともっと大事にしよって思った
#自分らしく堂々とやってく
#周りばっか気にしてたら自分じゃなくなる
*
*

不意打ちshot!😂📸📸笑
*
ちょっとしたことで凹み気味😭💓
相手に求めすぎてはいけない
ということ。
慣れ親しんでくると当たり前に
思いがちだけど、
関係には丁度いい距離が
あるっていうこと😂💓
そこを踏み違えると
お互いに良くないということ。(*´◒`*)
また一つ勉強🙏なむなむ

笑笑
#hawaii #旅 #思ったこと #日々勉強
#人間関係 #心理学好き #対人心理学
#これでも社会臨床心理学専攻してました

ふざけて笑い合って”しね”って言ってあとで後悔するより。

ふざけて笑い合って”ありがとう”って言う方が絶対良い。

後悔してからじゃ何もかも遅い❤️💓 #思ったこと

好きな服着て好きな所へ行きたい~
メンズのファッション誌の方が編集のしかたが好みかも!←わかる人いませんか?笑
なんか文字より写真メインって感じだし読み返したくなる👖

#思ったこと

.
妹よ、どうしてこんなに部屋を散らかす…
#横に #なってて #ふと #思ったこと

MOST RECENT

読み始めた本📘と最近感じたことについてのいろいろ
とても長いので、良かったら読んでください😌

駅の自動改札など多くの世界初の技術と、人々の未来を見据えた経営で、オムロンを築き発展された立石一真さんについての著書

きっかけは、カンブリア宮殿で2014年放送のオムロンを取り上げた回📺
溜まりに溜まった3年近くの録画データを最近少しずつ見ていていまして💦

カンブリア宮殿・和風総本家・奇跡のレッスン・情熱大陸、など私の好きなTV番組は、信念と情熱を持って取り組む人物に密着したものが多いのですが
許諾などが難しいのか、dvdなどで販売することがほとんどないので
ひたすら録画がどんどんと溜まっていくのです(´-`).。oO


先日の麻央さんの訃報
目にして涙がこぼれました😢
外見以上に内面の美しさが溢れ出るようだった麻央さん😢
亡くなってしまうには早すぎます😢
悲しい😢😢😢

成田屋さんと中村屋さんの密着番組もとても好きで、いつも録画していたんですよね、、海老蔵さんの分は3回📺
本日、見返していました😢

歌舞伎のお家の方には、数百年という長い伝統の担い手としての道が生まれた時からあって。
重責に耐えながら覚悟を持って一途に取り組む姿や、家族が一丸となって支え合う姿を見るたび心底尊敬しています。

これまでも幾度となく過酷な試練を乗り越えて来たであろう海老蔵さんに、またもこんな悲しい別れと試練が訪れるなんて😢
最近本当にお顔が疲れて見えて心配です😞

麻央さんも團十郎さんも勘三郎さんも
皆さんにとても愛された方々はどうして早くに先立つことになってしまうんでしょう😢
神様がいるならなんて意地悪なんでしょうか😢


見ていて思うのは、多くの人から愛された皆さんの心の強さと優しさ💓
心が強く優しく素敵な人は、周りの人を幸せにするんだなあ、と。
オムロンの立石さんも、人を幸せにする人が幸せになる、と仰っていたそう。

私のだいたい自分のことでいっぱいいっぱいの甘えたふにゃふにゃハートも、もう少しマシに鍛えて、周りの人を少しでも幸せだったり助けたり出来たら良いものです(´ー`)

#立石一真 #本 #読書 #アラビア #book #📚 #オムロン #思ったこと

描き描き。
波で消えちゃう。
想い出は消えない。
いや、いい想い出こそ意外と忘れちゃうもんだよね。
悪い想い出ほど鮮明に覚えてるもの。
#猪苗代湖 #湖 #自然 #写真好きな人と繋がりたい #instalike #instagood #instanature #fukushima #japan #off #思ったこと #日々の中で #coca #コカ #オフショル #オフショルダー #プチプラ

今にも降り出しそうな曇り空
泣きたいのに素知らぬ顔で我慢してる
どんどん重くなって耐えきれなくなる前に
思いっきり泣けばいいのにな
そうしたら意外とすんなりと青空が広がるのに
#空模様#思ったこと#曇り空

だからお互いに愛し合うんだ。
That's why we love each other. ◇

#そういう生き方もあるんだね と受け止められる心 #love #thankyou #ありがとう #mayucio #life #思ったこと #thoughts #days #ユメネコ

あなたはあなたを愛してる。
You love yourself. ◇
#love #thoughts #cats #days #life #思ったこと #walk #mayucio #ユメネコ

わたしはわたしを愛してる。
I love myself. ◇

#cats #thoughts #love #思ったこと #freedom #days #mayucio #ユメネコ

たまに人と話さずに大人しくしたい時がある。
でも福野さんが喋りかけてくる〜。どがんしよ。でもクレジットカードとかいってくる。笑まじ笑わせんでくださーい😆
今日も楽しくしてます🙃
#今日#思ったこと

#のろけ#彼氏#について
#変な話#だけど#真面目な話
#思ったこと
.
〜だから好きよりも
〜だけど好き
.
結構頻繁に振り返ってて、再会したこととか、こーゆう関係になったこととか、今恋人であることとか、いろんなことが奇跡で不思議に感じる。
.
やっぱり初心とは少し変わっちゃう部分もあるし、前より全然会えなくなったし、最初は返信すんごい早かったのに最近は返信が何時間も返ってこないことが増えたし、寝たら全く起きてくれないくらい深い眠りだし、かなりのヤキモチ焼きで嫉妬深くって、もう💢ってなること結構出てきて見えてきたけどそれでも好きだなって思っちゃうし、どんなに待たされても返信きたらすぐ返しちゃうあたり、私は竜介くんが大好きなんだなって思う。
.
それに、それ言わなくて良いよってところまで言ってきて素直なところとか、一緒に寝るときは必ず腕枕してぎゅーってしたまんま寝るところとか、実はすっごい構ってちゃんでほーちされるのが嫌で甘えん坊なところとか、照れ屋で顔赤くするくらい嬉しそうなくせに私に見せないように隠したりして恥ずかしがるところとか、かっこつけてみたけど失敗しちゃうところとか、他にも色々あるけどそんな可愛い一面のある竜介くんも好きなんだよね。
.
私が不機嫌だとちゃんと話聞きいて駄目なところ認めてなおそうとしてくれるし、私にも駄目なところは沢山あって、私的に自分には欠点しかない気がするけどそんな私を受け入れてくれて好きだと言ってくれてて、駄目なところはお互い言い合ってなおしていくし、何かあればすぐに会って話し合うようにしてるから言い合い程度になることはあるけど大喧嘩とかみたいなことはない。
.
前やんちゃしてたけど今は変わろうと努力してるのも知ってる◡̈良いところも悪いところも含めて竜介くんで、そんな竜介くんが私は好きで、そんな竜介くんを好きになったのは私で。だから駄目なところも受け入れたいしそこをなおそうと努力する竜介くんの支えになりたいって思ってる。
.
好きだからなんでも出来るとかなんでも許せるとかそんなこと全くないし、逆も同じで好いてもらえてるからなんでもやってくれたりなんでも許してもらえるなんてことも思ってないし絶対ないしありえない。だから1つ1つの行動には責任を持たなくちゃいけないし、相手のしてくれる1つ1つの行動に感謝することも必要で大切なこと。
なにより、お互い好きになって付き合って将来を考えてて、だからこそなんでも適当に済ませないで話し合うことって、とっても大切なことなんだなって思う。
.
まだ付き合って3ヶ月目だけど色んなことあったし、色んな竜介くんを知ったし、竜介くんの過去も沢山聞かせてもらった。竜介くんは過去を後悔してること沢山あるみたいだけど、その道を歩いてきて今の竜介くんがいるから今の竜介くんだけを見ないで過去の竜介くんも私は愛したい。
.
こーゆう色んなこと考えて、文にしてみてやっぱり思うのは、変な話、竜介くんを受け入れられるのは私だけだと思ってるし、逆に私を受け入れられるのも竜介くんだけなんだと思う。
.
これからも竜介くんの隣にいれると良いなぁ😌💕
.
最後に、、、
長々とくだらないと思うような話を最後まで読んでくれてありがとうございますo(_ _)o
.

私は、あの世はあると思っています。逆に言うと、あの世があるからと言うことで、この世での生き方を考えたりしています。私の人生には、不条理なことがたくさんありました。そんな中で、私が心を落ち着かせるには、ただ、良い行いをすることでした。この世の人でも、あの世の人でも、絶対、見ててくれる人はいると信じて。それに、良い行いをしてると、心は落ち着いてくるものです。自分が、一番自分を観てるんですよね。自分を裏切ることはしてはいけませんね。#思ったこと#天国#あの世を信じて

思ったことを書きます。

小林麻央さんがなくなった。たまにだけど、ブログも見てたから、ほんとにビックリして、ショックだった。家族と過ごしてたことは知ってたから、そうゆう道を選んだんだな、と思った。最期、家族といられて絶対幸せだっただろうな。たくさんの勇気や愛情をありがとうございました。

私は、出産してから、旦那にあたることがほんとに多くて。人が変わったかのように、あたり散らすことも多々。自分でもよく分かんなくて、きっとこれが産後のホルモンバランスの崩れからくるやつなんだなってホルモンのせいにした。でも、今でもちっちゃいことですぐキレる私。全然素直になれない自分。旦那見るだけでイライラすることもあって、近寄らないでって思うことも正直あった。むーが中心になって、旦那への愛情が薄れたんじゃないかと。
でも、今回の麻央さんのことがあって、いかに今が幸せなことか。家族と過ごせることが幸せなことか。今更だけど、ちゃんと感じた。旦那よ、ごめんなさい。冷たい態度とる時間がもったいない。もちろん、これからも喧嘩いっぱいすると思うけど、ちゃんと向き合いたい。イライラする時間がもったいない。大切に過ごそう、そう思った。

これを、昨日思ってて、書いておいたら忘れないかなぁ〜って思いました。大事に、大事に💓

1枚目▶︎#プチプラコーデ ってやつ!#hm#ユニクロ#しまうま柄
2枚目▶︎いつもこんな感じで見つめてくれる。この顔大好き!

#ベビフル#コドモノ#男の子#男の子ベビー#男の子ママ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモダカラ#誓い#思ったこと#家族#旦那不在 #プチプラコーデ#今を大切に

人は裏切るけれど、助けてくれるのも人。
人ってあたたかい。 #思ったこと

.
弾丸で県外に行って、いろんなものを見て、写真を撮って、いろんな人に会って話したりするすごく好きやから、
今しかできやんことを、いっぱいしようと思った今日🍀
.
#本日は京都に行きました #この写真は前回のものです #今 #思ったこと #京都 #南禅寺 #写ルンです #木 #着物 #着物レンタル #夢館 #後ろ姿 #Kyoto #nanzenjitemple #Japan #kimono #filmphotography #japanesegirl #yolo

さっき
頼んたもの届いた
12個入の箱が3箱届いたwww
#思ったこと#より#多くてびっくり したwww
#パルム #抹茶 #おいしい #かった

小林麻央さんが亡くなってTwitterとかLINEニュースみて胸が痛い。若いのに早すぎ…
大切な人を失くすって凄く辛いことなんだよね。
毎日隣にいる人達を大切にしなきゃね。。
友達も家族も彼氏も
いついなくなるか分からないから本当に怖いよね…
もし友達が家族が彼氏がって思ってたらキリないけど思ったら悲しいし辛い
自分じゃやっていけない

ウザイとか嫌いとか死ねとか冗談半分でも言っちゃいけないなって思うよね。
改めて大切な人達の大切さに気づいた。

みんな大好きです

#長文 #ごめんね #思ったこと

.
.
彼🐶の紹介を〜
.
彼は私より8歳上
年齢としては大人なんだけど、少年みたいにきらきらした心もあって素敵な人です
.
甘やかしてくれるし、甘えてきてくれるし
私のこと好きすぎて拗ねてくれるし、、笑
この歳になってこんなピュアに好きになるなんて思ってなかった
って言ってくれたことも、、
そんなこと言われたらもう照れるしかないですよね(笑)
好きになってくれてありがとうしかない!
.
#ほぼ日 #思ったこと #愚痴 #惚気 #歳の差 #8歳差 #8歳差カップル #歳の差カップル#社会人彼氏 #学生彼女 #歳の差カップルさんと繋がりたい #プライベート垢には書けないこと #書いちゃう #解放感

Most Popular Instagram Hashtags