#思い思われふりふられ

4705 posts

TOP POSTS

恋に落ちに行く準備😧⚡️
まるで自分に言われてるみたい。現実を突きつけられた感(震)
#思い思われふりふられ / #咲坂伊緒 ( #まつしまんが )

*
*
だいぶ長いこと温めてましたが、素敵便たくさんいただいておりまして💖
まとめて紹介失礼します!!
*
まずヤマさん( @yama.0705 )=りこさま( @rad.rad.rad_do_ob )
ヤマさんのストーリーに度々登場してた赤葦部長に惚れ込んでくれくれとしつこくDMしてたら2枚もくれた!これが職場でボールペン1発描きのクオリティとか⁉️🙄
そして大好きなうたた寝シリーズ、岩ちゃんの原画お迎えさせて貰ったんだけど、残りも全部ネップリするつもりと伝えたら全部送ってくれた😭✨✨
そして1番のサプライズ‼️りこさまの日向‼️😭💖💖💖
ねぇもう、私の拙い文章力ではこの素晴らしさをどうしても伝えることができないよ…
ほんとに素晴らしすぎて涙出る…(;´༎ຶД༎ຶ`)
しかも、これで失敗して誤魔化したとか言ってるんだからどんだけだよ…
ちなみに封筒に描かれてた可愛すぎる赤葦さんは郵便局で1発描きしたそうな…Σ(´□`;)
ほんとにヤマさん(りこさま)と繋がれて私幸せですってか申し訳ねぇ。。私ももっと頑張ります‼️ありがとう❤️❤️❤️
*
*
そして次はえるる( @llllll18llllll )
まず私の誕生日に描いてくれたホリエ氏×赤葦さんのテナージャケ風イラスト!これほんと感動したんだよな…😭
そして私の推し赤葦さんと飛雄ちゃん💖この雄味強い赤葦さんは事後葦と命名されたw
そして!これはリクエストしてたテナーイラスト!月に読む手紙のジャケ✨✨ぇもう完璧すぎて、、これジャケそのまま切り取ったの??てレベル😍❤️❤️❤️
そんで一際目立つ赤いタオル❤️私がなかなかライブとか行けないだろうからってことで、テナーのライブ参戦したお友達に頼んで買ってきてくれたの😳💖もうその心遣いに感動だよ😭😭😭ちなみにえるるともおソロ❤️これ持って明後日のフェス参戦してくるわー‼️😆✨✨
缶バッジは、えるるがホリエ氏のお誕生日に描いてたイラストをバッジにしてくれた💖
そして箱に描かれてた1発描きサボさんまで素敵すぎて😂💕💕
2次元と3次元の推しをふんだんに詰め込んでくれた素敵便‼️ほんとにほんとにありがとう❤️❤️❤️
*
*
最後ははなはるし( @hana_haru950 )
もうビックリするくらい沢山イラスト入ってて顎外れるかと思った_(ゝLꒊ:)_
まず誕生日に描いてくれた飛雄ちゃん❤️中身バレーボールだよ可愛すぎ😂💕💕
王様飛雄ちゃんの王冠とガウンの質感ヤバいし、私が惚れた雄味強いスガさん1発描きと思えんし、青城のEDイラストまで💖
そして赤葦さんたくさんのコーナー😍💖
どれもカッコいいのはもう言うまでもないんだけど、私服のやつ‼️私服のやつヤバい‼️これ見た瞬間私の顔面は崩壊した。
はなはる氏の私服シリーズはほんと素敵だわ(;´༎ຶД༎ຶ`)
そして少女マンガの部からは理央くん菊池くんにまむーーー!!!!😍❤️❤️❤️
これ見て改めて思ったけどほんとはなはる氏オールラウンダー💖💖💖
もうこれにどうやってお返ししたらいいのか頭抱えるしかないんだけど頑張るわ(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんとにほんとにありがとう❤️❤️❤️
*
*
長文最後まで読んでくれてありがとうございました😂💕
最近お絵かき欲も時間もなかなか取れず、みんなのpostも回れずほんとに申し訳ないです。
とりあえずあと1週間で夏休み終わるし、なんとかそこ乗り切って、また少しずつみんなと絡めたらと思ってます💖💖💖
あとちょっとがんばるぞー!!
*
*
*
#ハイキュー #赤葦京治 #影山飛雄 #日向翔陽 #菅原孝支 #岩泉一
#ひるなかの流星 #馬村大輝
#アオハライド #菊池冬馬
#思い思われふりふられ #山本理央
#ストレイテナー #ホリエアツシ
#サボさん
#素敵便送り付け殺人 #素敵便 #ありがとう

108円コーナーで1巻だけ見つけたから買ってたの、読んじゃったら、、 やっぱおもしろいな😆💕 理央くんかっこいい❤️続き早く欲しくなってしまったー💦💦
気長に揃えようと思ってたのに😗

#思い思われふりふられ #漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画は世界を救う

Manga: Omoi, Omoware, Furi, Furare
૮(ᶿ̴͈᷇ॢ௰ᶿ̴͈᷆ॢ)ა✧
Good Morning ♡
The second picture is me every time I see Yuna and Rio so close together ⚈້͈͡ ·̼̮ ⚈້͈͡

きゅん…💘💘💘 全力でおすすめする。

読んで!このきゅんを味わって!

思い、思われ、ふり、ふられ

第5巻発売中❤❤❤ #きゅん #少女漫画 #思い思われふりふられ
あー!!
きゅん(o´ω`o)❤

ふりふら5巻を読んでしまった😩💕やっぱり少女漫画は咲坂先生の漫画がいちばんすき!!自覚し始めてきた理央にキュンとくる〜⤴︎ ⤴︎男子視点のところ良き!!でも和くん派🙋きのうたかぴーと電話してて思ったけど、片思いってやっぱり楽しいしキュンキュンパレードだよな〜〜💭💭学生っていいなー!!
#思い思われふりふられ
#咲坂伊緒 #少女漫画

なんか乾くんと朱里ちゃんがいい雰囲気になってきとる…やっとか乾くん!って感じだなww
そして理央くんは最初の頃より表情が豊かになった気がするのは私だけ??
そして そして由奈ちゃんの報告したいことって
まさか!!…………ち、違うよね?(;・∀・)
#思い思われふりふられ #別冊マーガレット #咲坂伊緒

普通に麦と付き合いたいし、理央くんに絶対一目惚れするよね!
ってことで新刊(^.^)
現実高校生の時とか、アイカツかヒキコモリしかしてないよね~🤦‍♀️
ライブだぜ~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️duoduoduo~
#クズの本懐 #思い思われふりふられ

MOST RECENT

今日、学校帰りに古本屋さんで漫画を大量概してしまいました(笑)5冊以上で半額だったので、とてもお得に買えました✨実は漫画を買ったのは初めてなんです(笑)
友達から借りたりして、すきになった著者の方
咲坂伊緒さん、やまもり三香さん、森下suuさん、紺野りささんなどなど…
素敵な作品ばかりで、現実逃避が簡単にできてしまいます☺️ぜひ読んでみてください♪

#少女漫画
#少女漫画のような恋がしたい
#咲坂伊緒先生
#思い思われふりふられ
#理央
#紺野りさ先生
#胸がなるのは君のせい
#森下suu先生
#日々蝶々
#やまもり三香先生
#ひるなかの流星
#椿町ロンリープラネット
#現実逃避
#フォロー希望です

*
*
だいぶ長いこと温めてましたが、素敵便たくさんいただいておりまして💖
まとめて紹介失礼します!!
*
まずヤマさん( @yama.0705 )=りこさま( @rad.rad.rad_do_ob )
ヤマさんのストーリーに度々登場してた赤葦部長に惚れ込んでくれくれとしつこくDMしてたら2枚もくれた!これが職場でボールペン1発描きのクオリティとか⁉️🙄
そして大好きなうたた寝シリーズ、岩ちゃんの原画お迎えさせて貰ったんだけど、残りも全部ネップリするつもりと伝えたら全部送ってくれた😭✨✨
そして1番のサプライズ‼️りこさまの日向‼️😭💖💖💖
ねぇもう、私の拙い文章力ではこの素晴らしさをどうしても伝えることができないよ…
ほんとに素晴らしすぎて涙出る…(;´༎ຶД༎ຶ`)
しかも、これで失敗して誤魔化したとか言ってるんだからどんだけだよ…
ちなみに封筒に描かれてた可愛すぎる赤葦さんは郵便局で1発描きしたそうな…Σ(´□`;)
ほんとにヤマさん(りこさま)と繋がれて私幸せですってか申し訳ねぇ。。私ももっと頑張ります‼️ありがとう❤️❤️❤️
*
*
そして次はえるる( @llllll18llllll )
まず私の誕生日に描いてくれたホリエ氏×赤葦さんのテナージャケ風イラスト!これほんと感動したんだよな…😭
そして私の推し赤葦さんと飛雄ちゃん💖この雄味強い赤葦さんは事後葦と命名されたw
そして!これはリクエストしてたテナーイラスト!月に読む手紙のジャケ✨✨ぇもう完璧すぎて、、これジャケそのまま切り取ったの??てレベル😍❤️❤️❤️
そんで一際目立つ赤いタオル❤️私がなかなかライブとか行けないだろうからってことで、テナーのライブ参戦したお友達に頼んで買ってきてくれたの😳💖もうその心遣いに感動だよ😭😭😭ちなみにえるるともおソロ❤️これ持って明後日のフェス参戦してくるわー‼️😆✨✨
缶バッジは、えるるがホリエ氏のお誕生日に描いてたイラストをバッジにしてくれた💖
そして箱に描かれてた1発描きサボさんまで素敵すぎて😂💕💕
2次元と3次元の推しをふんだんに詰め込んでくれた素敵便‼️ほんとにほんとにありがとう❤️❤️❤️
*
*
最後ははなはるし( @hana_haru950 )
もうビックリするくらい沢山イラスト入ってて顎外れるかと思った_(ゝLꒊ:)_
まず誕生日に描いてくれた飛雄ちゃん❤️中身バレーボールだよ可愛すぎ😂💕💕
王様飛雄ちゃんの王冠とガウンの質感ヤバいし、私が惚れた雄味強いスガさん1発描きと思えんし、青城のEDイラストまで💖
そして赤葦さんたくさんのコーナー😍💖
どれもカッコいいのはもう言うまでもないんだけど、私服のやつ‼️私服のやつヤバい‼️これ見た瞬間私の顔面は崩壊した。
はなはる氏の私服シリーズはほんと素敵だわ(;´༎ຶД༎ຶ`)
そして少女マンガの部からは理央くん菊池くんにまむーーー!!!!😍❤️❤️❤️
これ見て改めて思ったけどほんとはなはる氏オールラウンダー💖💖💖
もうこれにどうやってお返ししたらいいのか頭抱えるしかないんだけど頑張るわ(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんとにほんとにありがとう❤️❤️❤️
*
*
長文最後まで読んでくれてありがとうございました😂💕
最近お絵かき欲も時間もなかなか取れず、みんなのpostも回れずほんとに申し訳ないです。
とりあえずあと1週間で夏休み終わるし、なんとかそこ乗り切って、また少しずつみんなと絡めたらと思ってます💖💖💖
あとちょっとがんばるぞー!!
*
*
*
#ハイキュー #赤葦京治 #影山飛雄 #日向翔陽 #菅原孝支 #岩泉一
#ひるなかの流星 #馬村大輝
#アオハライド #菊池冬馬
#思い思われふりふられ #山本理央
#ストレイテナー #ホリエアツシ
#サボさん
#素敵便送り付け殺人 #素敵便 #ありがとう




🎂Happy Birthday🎂
朱里ちゃんお誕生日おめでとう🎊
ふりふらの朱里ちゃん、この日の為に
実は黒髪が苦手だったのでなかなか
描いてなかった朱里ちゃん。
でもお祝いしたい🥂✨
ちょっと微妙なのがあるけど、
下書きと、あわせて。
写真が暗かったから微妙~に明るくしました🤗
朱里ちゃんのお誕生日は由奈ちゃんと
理央くんと和くんとワイワイする感じ💕
良いお誕生日を過ごしてね👏✨


#摸写 #咲坂先生 #咲坂伊緒
#思い思われふりふられ #ふりふら
#朱里 #山本朱里 #yunairo
#イラスト #水彩 #透明水彩
#drawing #illustration #watercolor
#絵描きさんと繋がりたい



何年かぶりに…また漫画にハマる
ご近所の美人な奥様も漫画にハマる

この2か月で色々読んだな…( *˙˙*)

#思い思われふりふられ に はじまり
#ストロボエッジ #アオハライド
#rereハロ #きょうのキラ君
#春待つ僕ら #ハイキュー #スラムダンク…等等…
まだまだいっぱい読んだ!!
そして貪欲にまだまだ読みたい!!

#姉の結婚 の中に『本を読む者は
読まない者の数倍の人生を生きている』
ってセリフがありますが…
漫画も入りますか? σ(´-ε-`)ウーン…
たまには文芸書とかも読まなきゃね…

#思い思われふりふられ#咲坂伊織#由奈#理央
この人の漫画いっつも切ない気持ちになる。。

大好きなマンガです。
最高に面白いマンガです!

え?・・・そうです、少女マンガです。もちろん恋愛マンガです💓

あたい、 おっさん です。
しかし少女マンガ読むんです‼(笑)

たまにはキュン✨としたくなるんです😁
でも、ホントに最高だから
ぜひ読んでみてほしいです!

#思い思われふりふられ #咲坂伊緒
#少女マンガ #恋愛マンガ
#おすすめ漫画 #胸キュン #恋愛
#せつない
#アオハライド #ストロボエッジ

.
.
にこちゃん【@nicore16k】からきた#横顔フェスティバル 参加させていただきました〜🙈💕
.
ふりふらの和臣くんです😌💕✨
咲坂先生が載せたこの絵を見た瞬間ビビビッときて早速描いてみました😊❤️ やっぱり咲坂先生の絵は難しいっ😂 柔らかい感じをどうしても出せないしバランスもいまいち、、、 久しぶりにシャーペンだけの絵なので下書きを消すのに手こずりました😅笑
ランニング後の和臣くん、、、はぁ、イケメン😣♥️
.
.
#思い思われふりふられ #乾和臣 #和臣 #omoiomowarefurifurare #inuikazuomi #kazuomi #イラスト #シャーペン画 #お絵かき #模写 #横顔フェスティバル #illustration #drawing #sketch #painting #art #artwork #mecanicalpencil #咲坂伊緒 先生 #咲坂男子 #sakisakaio #漫画 #少女漫画 #comics #manga #mangagirl #マーガレット #eNiの毎日の模写

咲坂先生の線画を塗り塗り。
下手くそすぎて申し訳ないです😢😢😢線画は神👼👼👼
#咲坂伊緒 #思い思われふりふられ #色塗り #デジタル #ibisPaint

今日勉強やる気失せて、お絵かき💕💭😊
『思い、思われ、ふり、ふられ』の市原由奈を写し絵込みで書いて見たけど、、、。目‼︎‼︎ ホンマに難しい〜😭完成品は見せれそうにないね笑笑

#マンガ #思い思われふりふられ #市原由奈 #イラスト #勉強 #やる気 #ない

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仙台から帰ってきて6時間ほど
漫喫に入り浸ってた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#思い思われふりふられ
なかなか面白かった(:。)ミ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#漫喫 #漫画
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Most Popular Instagram Hashtags