#思い出の風景

106 posts

TOP POSTS

去年の今頃満開だったハーデンベルギア😊実はこの場所をスッキリさせてしまい今年は見ること出来てないんです😢切って失敗したかな~でも思い出は残ってるしまた違うコの成長を楽しみにしよう✨ #ハーデンベルギア #思い出の風景#ナチュラルガーデン

.
今日でもう蒸し暑くて、冷えるこのボロ体育館ともお別れかあ〜
ちょっと今日もうるってきてたのはここだけのひみつ☝️
明日全力でがんばろう!
.
#お世話になった校舎たち
#思い出の風景
#instagood #instalike #l4l

地面に埋まったタイヤ。

子供の頃は
このタイヤに飛び乗ったり
馬跳びしたりしたもんです。

#風景 #タイヤ #モノクロ #思い出の風景 #スマホ写真部

車に関わる仕事で、「点滅する黄色信号は少ない」とお客さん。
確かに。点滅する黄色信号もあるんだな。意識したことがなかった。

#思い出の風景

松原団地の廃墟感がすごい!
人より猫多し‼︎
新しい街並みに生まれ変わる前の、ほんの一時の哀愁。
とても美しいと思いました。

#昭和#団地#ノスタルジック#廃墟#思い出の風景

高校の帰り道、この橋から見える夕日見たくてチャリ飛ばしたなって思いだしてなんか切なくなった。
#思い出の風景 #高校時代 #風景

ここで飲んだカフェラテが格別に美味しかった

#尾道
#みはらし亭
#思い出の風景

MOST RECENT

ここで飲んだカフェラテが格別に美味しかった

#尾道
#みはらし亭
#思い出の風景

「仏さんを送る」の帰り道。
うちの地元はお盆の飾り、お供えものを川に流すことで仏様を送る風習です。

#仏様は天に帰っていかれました
私たちは#家に帰ろう
#お盆#お盆休み#帰省#地元
#夏 #8月#田舎#田舎道 #田舎の風景
#地元 #実家 #子供 #従姉妹 #緑
#思い出の風景#夏の風景
そこに#姪 加わる

沖縄の離島 八重山諸島の風景
石垣島 崎枝半島からの名蔵湾

崎枝半島の外周道路からのエメラルドブルー

つい見入ってしまう風景です

お伝えしていきたい風景
伝わるといいな~
(過去Pic)

#沖縄 #離島 #八重山 #石垣島 #崎枝半島
#okinawa #yaeyama #isigaki #island
#癒し #絶景 #綺麗 #エメラルドブルー
#沖縄旅行 #一人旅 #海
#写真好きな人と繋がりたい 
#八重山フォト祭り 
#沖縄フォト祭り 
#loves_okinawa #フォロー
#beautiful #TripAdvisor
#SEA #Beach
#Travel #Trip #星空観察
#八重山フォトナビ #思い出の風景

沖縄の離島 八重山諸島の風景
石垣島 バンナ公園展望台からの夜景

市街地は煌々と明るい町並み

市街地上空は、町明かりで明るく
星空は・・・・少しだけ明るい星が写りました
夜は徐々に涼しくなってきました、まだ汗ですけど(^^; お伝えしていきたい風景
伝わるといいな~
(過去Pic)

#沖縄 #離島 #八重山 #石垣島 #夜景
#okinawa #yaeyama #isigaki #island
#癒し #市街地 #展望台 #バンナ公園
#沖縄旅行 #明るい空 #星空
#写真好きな人と繋がりたい 
#八重山フォト祭り 
#沖縄フォト祭り 
#amaxing  #milkyway
#loves_okinawa #フォロー
#beautiful #TripAdvisor
#Travel #Trip #星空観察
#八重山フォトナビ #思い出の風景

車に関わる仕事で、「点滅する黄色信号は少ない」とお客さん。
確かに。点滅する黄色信号もあるんだな。意識したことがなかった。

#思い出の風景

「風に揺られる緑の芝生と、どこまでも続く青い海、
そして、少し寂れたタワー」
#潮岬#本州最南端 #潮岬タワー#潮岬観光タワー #潮岬望楼の芝キャンプ場 #ig_japan #insta_wakayama #team_jp_#team_jp_夏色_ #team_jp_sky #photo_shorttrip #photo_travelers #旅が好き #旅#一人旅#ナツタビグリーン #思い出の地 #思い出の風景 #和歌山#和歌山の旅#写真を撮るのが好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ミラーレス一眼 #ファインダーないけど #ファインダー越しの私の世界 #canoneosm3 #eosm3 #canonphoto #canon_photos
その昔、潮岬でキャンプをした事があります。
あの日を思い出すと、頭に浮かぶ風景が「風に揺られる緑の芝生と、どこまでも続く青い海、
そして、少し寂れたタワー」

久しぶりに訪れた潮岬は、あの頃よりも少し賑やかな観光地になっていました。

日々は流れてる

思い出に少し浸った和歌山旅。
picも あの頃の印象に近付けてみた。

#白鳥公園#名古屋国際会議場
#雨あがり#お散歩#夜#夜景#ライトアップ
#名古屋#熱田#思い出の風景#過去の精算

7年前からずっと
心にひっかかってたことが
やっと解消されました。

過去の精算。
やーっとスッキリした!
おとなになるとは、
こうゆうことかもしれない。
って思える今日このごろ。

Most Popular Instagram Hashtags