#思い出に浸るだけの人生

138 posts

TOP POSTS

今日はお水送りの日。
🐧
indulge in reminiscences.
#思い出 #懐かしい #思い出に浸るだけの人生

軽巡洋艦と駆逐艦でしょうか?
─いいえ、護衛艦です。
🐧
#思い出に浸るだけの人生
#名前に惑わされてはいけないw

・・・ヘリボーンするドリル隊。
き、記憶が正しければ…。
🐧
indulge in reminiscences.
20120527
#思い出 #懐かしい #北宇都宮駐屯地
#思い出に浸るだけの人生

MOST RECENT

旅に出たい。
火曜日~金曜日とかに連休を取ってですね。
#思い出に浸るだけの人生

長いですよ?語りますよ?
🐧
TLで103系の画像を見かけたので、昔取った写真を掘り起こし、ちょっとネット検索したら「末期色」という表現を発見。最初は「?」と思いましたが、なるほど「まっきいろ」ね!そっか、そっか、なるほどなるほど、瀬戸内色が好きだったのに、この色になって残念におもわれているのですね。と納得。
そのスジの人に言わせたら、色も形式も育ちも来歴も違うかもしれないんですが、私には子供のころの総武線。多少、色味濃いかなとはおまいますけど。
総武線直通、各駅停車千葉行きにおも入れがあるので「まっきいろ」でOK。🐧
🐧
しかし、この時は飛行機の微妙な遅れと連絡バスの微妙な遅れが重なってなければ乗れなかったんですよね…(°∀°)縁とは。
🐧
あえてモノクロフィルターにしました。
お好きな色を心で塗ってください。
🐧
indulge in reminiscences. 2014.08.27
#思い出 #懐かしい #呉線 #竹原駅 #末期色
#思い出に浸るだけの人生

・・・ヘリボーンするドリル隊。
き、記憶が正しければ…。
🐧
indulge in reminiscences.
20120527
#思い出 #懐かしい #北宇都宮駐屯地
#思い出に浸るだけの人生

Most Popular Instagram Hashtags