[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#思い出しただけ

46 posts

TOP POSTS

おはよう、月曜日♡

キッチンは、やっぱりお城である♡
しかしながら、そんなお城のお手入れが全く行き届かないのが現状😅
気がつけば、毎月20日頃のレンジフードの掃除も、ついうっかり忘れるとこだった💦
#思い出しただけ
#まだ手付かず

前のガラスも、なんか微妙に汚れていたり、レンジフードの上もホコリが…😂 ダメだな〜
夏休み入ると、朝から晩まで出かけることがほとんどで、疲れるし、ごはんも適当になるし、掃除もできない!

家事か子供か…ってなると、家事を手抜きするしかなくなるわけで。
#それも言い訳
でも、夏休みの間は、ミシンの時間もぐっと減る。
遊ばないといけない衝動に駆られる😗
なんも予定なかったら、プールか川行かな!て思ってしまう!笑

でも、たまには家事しよ。ちゃんとね。

ちなみに、キッチンのタイルは、#名古屋モザイク#流水彩 です。EN-01FLだったかな?ものすごくお気に入り♡ここ、本当普通のキッチンパネルのサンプル渡されて、その中から決めていたのかも…と考えると、ちょっと恐ろしいです😅

さて、今日から香川♡
実は、よさこい練習と子供の習い事と土日を避けたら、月曜と火曜しかなくて、リサーチした半分のお店は定休日ばっかり🤷‍♀️
残念すぎる…😂 それでも、これがベスト!的な予定は立てて♡

基本的に、四国内をぶらぶらとするのが好きです🙌

今から旦那の弁当だけは作って支度しよかね〜😗

‪お互いほろ酔い状態で、帰り道にコンビニ寄って肉まん1つ買ってあっついねって言いながら食べて、家着いて映画観ながら寝落ちして次の日寝ちゃったねって笑い合うそんな幸せが1年前にあったなんて信じられない今年の冬。‬
#去年の冬#今年の冬#落差#笑#今は今で楽しい#強がりじゃないよ#思い出しただけ

クラゲって死んじゃう時なにもなかったかのように消えちゃうんだって、儚いものほどキレイだったり美しかったりするよね🌝
クラゲみてるとすごく癒されるし、いろいろ考えさせられる💭
あとこれは現地のおじさんが言ってたことなんだけどクラゲに刺されたっていうのは大抵は切れた触覚が触れるかららしい。へーって思った。
季節によって展示してるクラゲ違うみたいだからまた行こうと思った🌟
#急に語り出す松本
#病み期とかじゃないよ
#思い出しただけ
#olympuspenepl7 #olympus #ファインダー越しの松本の世界

その日 オレNO+CHINは思い出した
波乗りするために濱に帰って来たことを…
物置きの中に忘れていたサーフボードを……
#写ルンです #思い出しただけ #adidasじゃない #oldskool #dreadlocks #surf #beach #monochrome #sepia #tbt

MOST RECENT

文化の日、おはようございます
手が痛い

金曜なのに土曜気分

#痛み
#寝てるとき
#起き抜けは
#感じやすい
#日中忘れちゃうかな

#自分のアホっぷり
#バカに
#ドジ

#気持ち落ちる
#よわりめにたたりめ

#まずは
#仕事
#意外とやることあるんだわ
#日曜に送ると話していたもの
#昨日まで忘れていて
#デスクに戻り
#座ったら
#神がおりてきた
#思い出しただけ
#カタカタカタカタ

#あ
#ムベ
#です

ベイベのおかげでプレミアムワン聞いて、
私ももっと頑張らなきゃなと思いました。
まっとうに

そんなことも思いながら、Zeppダイバーシティへ行くのかな

コインロッカー不便ねえ

相性ってゆうのは

同じ事を、AとBから言われたとしても
素直に聞けるか
モヤっと聞こえるか。


許せるか許せんか。


いい人
ダメな人

みんなからの評価は高いいい人でも
あたしに合わんかったら
意味がない。

そんな偽りの幸せなんかいらんから
それなら
ひとりでいいし。


逆に
みんなからの評価は低いダメな人でも
ノリが合ったり、ふとした瞬間
自分にとってトキメク部分があるなら
惹かれる。
気になる。
好きになる。


だから幸せになれないのか?笑


でも
ダメ男にばっかり引っかかっても
周りがどーこーゆっても本人には聞こえんし
響かんし
自分が幸せなら
それでもいいんじゃん?笑

好きって
条件、見えてる部分だけで
好きになる訳ちゃうでしょ?


だからあたしは他人の恋愛にそこまで首突っ込まんのかも。

所詮あたしにはわからんし。


危険な時だけは、全力で止めるけど。
それ以外は
傷ついても自分で気付かんと意味ないし。

まーあたし今は
そんな相手もおらんけど。笑


本気に誰かを好きになるって素敵な事やと思うし
誰かから愛されるって奇跡やと思う。


寒いからか
タイミングやからか
センチメンタルな事考えてる。笑


どうしよっかなー。


#宮古#miyako#宮古島#miyakoisland#沖縄#okinawa#プチ移住
#台風のせいで寒い
#人は寒いと人肌恋しくなるのか
#タイミングよ
#なんて事ない
#思い出しただけ
#それだけでも嬉しい気持ち
#一喜一憂させやがって
#このやろー
#自分が思ってるより影響力デカイんやぞ
#便利は不便
#夏戻って来てー
#picは徳島の夏の夕暮れ
#夕日#夕陽#夕焼け#sunset
#エリィーのセルフタイマー集

.
やばい😂
9月おわった😂😂😂
夏休み終わったらあっという間やん
.
これから楽しい事たくさん
あるはずやし、
楽しみにしとこう〜💫
.
#画像は #theneondemon
#面白かったな #って
#思い出しただけ #笑
#ellefanning #❤️
#ファッション好きな人 #おすすめです ☝︎
#いいことあるで✋🏻 #そんな気がする
#ないと困る

ここ来たら4種盛り食べんと損した気分やからな。
そやろがい‼️
今日はこちらで4種盛り。
強風出しキーマ?
変換おかしい。
京風だしキーマね。
かぼちゃチーズ
トゥクダルとかぼちゃのカレー
チキンティッカマサラ
うっふ〜ん。
優しくて美味くてリーズナボー❤️
出汁を謳ってる店結構あるけどここのキーマは独自路線でとても良い。
あっ、もう締める時間なのね。
それでもコーヒー頼む厚かましさよ。
スイーツもな。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
240ていう選択肢もあった訳やけど、京都で森林の次に食べてるやつに着地。
そう言えば、240がオープンする前にここのお兄ちゃんに教えてもろたはず。
音楽関係で繋がりあるから知ってたんやろな。
やってる音楽も見た目も両極やけどな。
だって240ゴリゴリのタトゥーやし(笑)
#じぷしーはうす#ジプシーハウス#GYPSYHOUS#京都カレー#京都カレー部#関西カレー#4種盛り#だってお得なんですもの#好きよ#だって美味しいですもの#チーズケーキも食ってみたよ#ここのデザート初めてよ#タルト生地にスパイス入ってるんやって#娘が小さいとき#でだーとて言うてた#今日のでだーとはヨーグルト‼️#思い出しただけ#こんだけ貢いだんやから#ゆっくりさしてもらうからな‼️#そやろがい‼️#馬杉ちゃんでゴメン

おはよう、月曜日♡

キッチンは、やっぱりお城である♡
しかしながら、そんなお城のお手入れが全く行き届かないのが現状😅
気がつけば、毎月20日頃のレンジフードの掃除も、ついうっかり忘れるとこだった💦
#思い出しただけ
#まだ手付かず

前のガラスも、なんか微妙に汚れていたり、レンジフードの上もホコリが…😂 ダメだな〜
夏休み入ると、朝から晩まで出かけることがほとんどで、疲れるし、ごはんも適当になるし、掃除もできない!

家事か子供か…ってなると、家事を手抜きするしかなくなるわけで。
#それも言い訳
でも、夏休みの間は、ミシンの時間もぐっと減る。
遊ばないといけない衝動に駆られる😗
なんも予定なかったら、プールか川行かな!て思ってしまう!笑

でも、たまには家事しよ。ちゃんとね。

ちなみに、キッチンのタイルは、#名古屋モザイク#流水彩 です。EN-01FLだったかな?ものすごくお気に入り♡ここ、本当普通のキッチンパネルのサンプル渡されて、その中から決めていたのかも…と考えると、ちょっと恐ろしいです😅

さて、今日から香川♡
実は、よさこい練習と子供の習い事と土日を避けたら、月曜と火曜しかなくて、リサーチした半分のお店は定休日ばっかり🤷‍♀️
残念すぎる…😂 それでも、これがベスト!的な予定は立てて♡

基本的に、四国内をぶらぶらとするのが好きです🙌

今から旦那の弁当だけは作って支度しよかね〜😗

その日 オレNO+CHINは思い出した
波乗りするために濱に帰って来たことを…
物置きの中に忘れていたサーフボードを……
#写ルンです #思い出しただけ #adidasじゃない #oldskool #dreadlocks #surf #beach #monochrome #sepia #tbt

東京から帰る日死ぬほどKIZUNA聞いて飛行機でちょっと泣いたなあ🤔 #思い出しただけ #なうぷれ
沖国で勉強してるけど、位置情報は桜美林にしとこ😊笑

5月4日💒
もう結婚式から1年経ちました✨😘
ほんと早かった~😂💦
*
余韻ゎ取れてるけど、
グッズとかまだ飾ってあるし
たまにDVDも見返して思い出す✨😁
*
すでに懐かしく感じるし
もう1回したいと思っちゃうよね(笑)
*
そんな今日ゎ大阪へ♪
いつも以上に人凄かった~(^^;
行きも帰りも渋滞⚡😰
でもお出掛けして良かった(о´∀`о)
*
*
*
#結婚式記念日 #とくに何もしてない
#思い出しただけ #戻りたい
#グラストニア #結婚式 #卒花嫁
#大阪 #PABRO #わなか #ジェラート #ルッジェーリ

.
サプライズ①
行先を知らないまま、ノコノコ付いていったらまずはアリスのカフェへ🐰💖
ランチして他愛もない話したら、バースデープレートが出てきて、本当にびっくりした😳
しかも店員さんが金髪の外人さんで本物のアリスみたいだったな〜☺️💭
プレゼントと手紙ももらって昼間から号泣。
.
サプライズ②
つぎはここね!って渡されたチケットみたらディズニーシーのチケットで今から行くよ!って男前の夏南美に連れられてディズニー行ってきた❤️カフェ巡りって聞いてたし、本当にびっくりしすぎて思考回路停止したからね😂
.
着いてからも本当に夢のような時間で、ずっとディズニー行きたかったし、カフェでも次はシー行こうねって話してたばっかりだしもう嬉しくて楽しくて幸せすぎた😢💗
帰りは廃人みたいになってたけど、最後まで本当に楽しくてしょうがなかった(ღ˘⌣˘ღ)✨
.
彼氏のようなサプライズ😭
計画も前からたててくれて最高のプランを、素敵な1日にしてくれて、たくさんたくさんありがとう。私にはもったいなさ過ぎるくらい自慢の友達!こんなサプライズをしてもらったのも初めてだよ😢
.
出会って今年で17年目。明日だけの事を語り合った学生時代から、今では将来のずっとずっと先のことを語り合うようになって、悩みや自分の弱いところ、全てさらけ出せて私の良き理解者で、安心できて、素の自分でいさせてくれるかけがえのない存在。
しっかりしててお母さんのようなお姉ちゃんのようで、友達なんだけどもっともっと深い心で繋がっている心友。
臆病だった私を夏南美が変えてくれた。夏南がいなかったから今の私はいないと思う。苦楽を共に過ごしてきたからこそ、絶対的な絆があるんだと思う。夏南美というひとりの女性に出会えたことが私の生涯の宝。ここまで思える友達に出会えて本当に幸せ。これからもずっとね。
夏南美だいすき😭💞
忘れられない幸せな1日になったよ!!
.
#サプライズ#バースデー#me#20歳
#happy女子#happy#girl#thx
#魔法の国のアリス#カフェ#ディズニー
#ディズニーシー#イースター
#心友#17年目#友達以上家族未満#べスフレ
#ベストフレンド#bf
#店内が可愛すぎて忘れかけてた
トキメキと女子力思い出した
#思い出しただけ
#一応、可愛くて食べれないって言ったけど
秒で食べ始める
#パーク入った瞬間に雨
#雨女揃えばやっぱり降ってしまうよね
#歓迎の雨にしちゃうポジティブ女子
#顔薄すぎてsnowなかなか認証されず
#勝手にぼかし加工までしてくれた
#帰りの顔は廃人
#楽しすぎて写真撮ることも忘れれば
iPhoneすら触ってなかった
#号泣したり発狂したり爆笑したりの1日

MoB

ゆりあの今の1番大切な
仲間たち(^○^)
今支えてくれてるのは
この人たちでい!

好きとか楽しいは当たり前だけど
もっともっと大きな特別なきもち!
ズッショだお☆☆☆ #bff#love#なんかじゃ足りない#世界で1番#大好きだよ#これからも#どうぞよろしくね#こんな私だけど#笑って許してね#西野カナ#歌ってたの#思い出しただけ#でも#本当に#大好き#いつも#ありがとう

‪お互いほろ酔い状態で、帰り道にコンビニ寄って肉まん1つ買ってあっついねって言いながら食べて、家着いて映画観ながら寝落ちして次の日寝ちゃったねって笑い合うそんな幸せが1年前にあったなんて信じられない今年の冬。‬
#去年の冬#今年の冬#落差#笑#今は今で楽しい#強がりじゃないよ#思い出しただけ

クラゲって死んじゃう時なにもなかったかのように消えちゃうんだって、儚いものほどキレイだったり美しかったりするよね🌝
クラゲみてるとすごく癒されるし、いろいろ考えさせられる💭
あとこれは現地のおじさんが言ってたことなんだけどクラゲに刺されたっていうのは大抵は切れた触覚が触れるかららしい。へーって思った。
季節によって展示してるクラゲ違うみたいだからまた行こうと思った🌟
#急に語り出す松本
#病み期とかじゃないよ
#思い出しただけ
#olympuspenepl7 #olympus #ファインダー越しの松本の世界

*
*
*
*
숨을 크게 쉬어봐요
당신의 가슴 양쪽이 저리게
조금은 아파올 때까지
*
숨을 더 뱉어봐요
당신의 안에 남은 게 없다고
느껴질 때까지
*
숨이 벅차올라도 괜찮아요
아무도 그댈 탓하진 않아
*
가끔은 실수해도 돼
누구든 그랬으니까
괜찮다는 말
말뿐인 위로지만
*
*
누군가의 한숨
그 무거운 숨을
내가 어떻게
헤아릴 수가 있을까요
*
당신의 한숨
그 깊일 이해할 순 없겠지만
괜찮아요
내가 안아줄게요
*
*
숨이 벅차올라도 괜찮아요
아무도 그댈 탓하진 않아
*
가끔은 실수해도 돼
누구든 그랬으니까
괜찮다는 말
말뿐인 위로지만
*
*
누군가의 한숨
그 무거운 숨을
내가 어떻게
헤아릴 수가 있을까요
*
당신의 한숨
그 깊일 이해할 순 없겠지만
괜찮아요
내가 안아줄게요
*
*
남들 눈엔 힘 빠지는
한숨으로 보일진 몰라도
나는 알고있죠
작은 한숨 내뱉기도 어려운
하루를 보냈단 걸
이제 다른 생각은 마요
깊이 숨을 쉬어봐요
그대로 내뱉어요
*
*
누군가의 한숨
그 무거운 숨을
내가 어떻게
헤아릴 수가 있을까요
*
당신의 한숨
그 깊일 이해할 순 없겠지만
괜찮아요
내가 안아줄게요
정말 수고했어요 *
*
息を大きくしてみて
あなたの胸の両側がしびれるくらいに
少し痛くなるまで
*
息をもっと吐いてみて
あなたの中に残っているものはないと
感じるまで
*
息がいっぱいになっても大丈夫
誰もあなたを恨みはしない
*
ときどきは失敗してもいいよ
誰でもそうなんだから
大丈夫って言葉
言葉だけの慰めだけど
*
*
誰かのため息
その大きな息を
わたしがどうやって
くみとることができるだろう
*
あなたのため息
それを深く理解することはできないけれど
大丈夫
わたしが抱きしめてあげるよ
*
*
息がいっぱいになっても大丈夫
誰もあなたを恨みはしない
*
ときどきは失敗してもいいよ
誰でもそうなんだから
大丈夫って言葉
言葉だけの慰めだけど
*
*
誰かのため息
その大きな息を
わたしがどうやって
くみとることができるだろう
*
あなたのため息
それを深く理解することはできないけれど
大丈夫
わたしが抱きしめてあげるよ
*
*
ほかの人の目には力の抜けた
ため息に見えて分からなくても
わたしはわかってるよ
短いため息を絞り出すことも難しい
一日を送っていたことを
もうほかの考えはぶち壊して
深い息をしてみて
そのまま吐き出して
*
*
誰かのため息
その大きな息を
わたしがどうやって
くみとることができるだろう
*
あなたのため息
それを深く理解することはできないけれど
大丈夫
わたしが抱きしめてあげるよ
本当におつかれさま
*
*
■한숨 BREATH
■이하이 *
*
あの人のため息を理解できなかった。
理解できなくても、そばにいてあげたいと思っただけだったのに。
そんな考え自体間違ってて、
あの人にとっては必要のないわたしの気持ちだったんだな。
ただ、大丈夫って言ってあげたいだけだったのにな。
ちょうど、この曲がリリースされたときに落ち込んでいたあの人を見て、
元気づけてあげられたらいいなって、勝手に気持ちがリンクした。
独りよがりはダメだと学んだ。2016年だな。 *
*
*
#イハイ #ため息 #BREATH #歌詞 #翻訳 #韓国語 #勉強 #이하이 #한숨 #김종현 #종현 #じょんひょん #キムジョンヒョン #きむじょんひょん #ジョンヒョン #한국어 #공부 #가사 #タイムリー #届かないけど届けたい #届けたい曲
#落ち込んではないよ #思い出しただけ
@jonghyun.948
@leehi_hi

———————•••
爽やかな秋晴れの日の夕暮れ。

優しい色してた。
こんな優しい色のひとになりたい。

なぁんて言ってみたりしちゃったりしてね。


#イマソラ#キョウソラ#夕暮れ#空
#わたしの好きな時間#諸君時間だ
#コクリコ坂から#水沼さん#思い出しただけ
#いつもの場所#いつもの時間#違う色
#フィルターなし#クロネコさん

久々の体重測定したら驚愕して焦って
さぼりまくってたランニングしてみる。

なんで去年みたいに頑張れないんだろーと考えたら理由が明確すぎて情けなくなる。

#ランニング
#夜勤前
#走りながらメンヘラる
#去年は月間80キロ
#今年は体重5キロ増
#雨#プールに移動
#夏まだ来ないで

@asamiyeはやくランシュー使ってよ。笑

今日はVolkswagenのクラシックカーイベがあったので行ってきた🚗🚙🚌特別ワーゲン好きなわけじゃないけど、オールドスクールはカッコいいなあと思う、なんでも。クラシックカーいいなあ乗りたいなあ☺️免許オートマしかないけどw

#volkswagen #car #classiccar #日本車が好き #スバルがいいな #三菱自動車も好き #トヨタもいいね #アメリカの免許はオートママニュアル関係ない #恋はオートマ #思い出しただけ

Most Popular Instagram Hashtags