[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#怖い絵展

24569 posts

TOP POSTS

念願の#怖い絵展 やっと行けた♡
平日なのに90分待ちで中も混雑だったけど見れて満足!
記念に150円のポストカード🎨買ってみた🤔

怖い絵展
Fear in Painting

#怖い絵展
#上野の森美術館

昨日、怖い絵展へ
目玉作品「レディージェーングレイの処刑」は
リアルな描写と質感が生々しい。
大きくて綺麗、でも恐ろしい。
解説のエピソード、経緯も知ると奥が深い
#怖い絵展 #上野の森美術館
#レディジェーングレイの処刑
#オデッセウス #ジン横丁 #良い
#中野京子 #芸術 #作品
#吉田羊 #音声ガイド #上野
#ueno #museum #fearinpainting
#art #tokyo #london #gallery

2017/11/20


ワンズにお留守番お願いして…🙏

上野の森美術館 で開催中の
『怖い絵展』行って来ました◟̆◞̆♡


音声ガイドを借りて2時間以上滞在✧︎*。

絵画の奥深さを感じる見応えのある美術展でした。



素晴らしい美術展を鑑賞して🖼
美味しいオムライス食べて😋
1万歩以上歩いて🚶‍♀️

芸術&食欲&スポーツ(ん?😆笑)の秋を満喫した充実の1日になりました😊


#怖い絵展#上野の森美術館
#仲良し兄弟#キミリーロンパース

#トイプードル多頭飼い#トイプードル#多頭飼い#トイプー#トイプードルレッド#トイプードルブラック#toypoodle#toypoodlered#toypoodleblack#blackpoodle#redpoodle#instadogs#poodlestagram#toypoodlegram#east_dog_japan#ソルノア#黒プー#黒プー関東#pecon

これだけできれいなんだ、読みランとか言ったらやばそう😳
うわー、もどりた
#上野#上野動物園#上野森の美術館#怖い絵展#楽しすぎた#wherewouldwegonext?

吉田羊さんの音声ガイドは絶対にあった方がいい🎧声がセクシー💋
見応えあって面白かった🖼

#怖い絵展#大行列
#4枚目の奇跡w

法事して焼肉食べてみはし行って怖い絵展見て夜ご飯も一緒に食べたら17年も一緒に住んでるから離れるのも惜しくなりますよね#怖い絵展#姉信者#胃袋の大きさ同じなの助かりすぎてる

MOST RECENT

モーニングのあと上野の森美術館へ〜😄「怖い絵」展へ行ってきました!10時にチケ買うのに並んで、15分後入場口の長い列に並び、入れたのは12時頃。会場内激混みの中、絵についてる解説読みながら進むので、出たのは14時前😵😅
もうちょっと空いてる中でゆっくり見たかったな〜 
#怖い絵展 #上野の森美術館 #上野 #入場まで150分待ちの看板 #激混み

めっちゃ並んだ 面白かった
#怖い絵展

ずっと気になっててやっと行けた!

#怖い絵展
#上野の森美術館

.
今日は怖い絵展へ
.
.
その内容とは全然違う話だけど、日本の閉塞感と教育のクソさ加減を感じているわたしは早く日本を脱出したくて30代はその実現に向けて動く、と目論んでいたら、親友ちゃんが「海外で子育てしたい」と言い出して、3年後日本を脱出することに。
.
やっぱり近しい人は同じような事考えてるなと思ったし、具体的に実現に向けて動く彼女を尊敬する。
.
.
わたしも3年後笑顔で彼女を見送れるように、今できることをやり尽くそう。
.
そう思える友達がいる事が嬉しい😃
がんばれ。わたしもがんばる。
.
そして笑顔で一緒にルーブル美術館行くんだ。そういう素敵なばばぁになるんだ。
.
.
#怖い絵展 #上野 #100分待ち #instagood #love #art #tokyo

正直、悲劇が幸せと対に描かれているタイプの怖い絵が1番ぞわっときた、おとぎ話のハッピーエンドのそのあとを疑ってかかってしまうあれを久しぶりに感じた
.
#怖い絵展 #上野の森美術館 #ビアズリー#サロメ が見れてとても満足 #レディジェーングレイの処刑 .

1番怖いのは卒論全然進まないこと

"The Excecution of Lady Jane Grey"
-Fear in painting-
昔の人はすぐ裸にしたがるし、すぐに首斬りたがる笑

#art #painting #oiloncanvas #oilpainting #museum #museé #pauldelaroche #ueno #japan #怖い絵展 #上野の森美術館 #絵画 #美術 #アート #油絵 #好き

『怖い絵』展👀✨
行けて良かったー♫ 良い作品ばっかり♡
入場まで100分待ちだった😧ディズニーばりに並ぶじゃーん🙄💦 #東京 #上野 #上野の森美術館 #怖い絵展 #山手線一周してしまった #田舎者

White Tower,Tower of London🇬🇧
Tower of London have been known as a castle,secure fortress,royal palace and infamous prison for a long time💂‍♀️💂People speak that this tower's atmosphere is a little creepy and we can see ravens(symbol of tower) all arond here🦅
Actually that famous queen,Lady Jane Gray,was executed this place😱Now in Japan,project exhibition of scared art which is named kowaieten(怖い絵展) is so popullar👻This exhibition is held at Ueno Royal Museum and we can see Paul Delarocle(The Execution of Lady Jane Gray)🙆Who's coming??
.
#london,#uk,#toweroflondon,#tower,#whitetower,#castle,#travel,#travelgram,#travelphoto,#tripaddicts,#traveljournal,#trip,#tripaddicts,#海外旅行,#旅行好きな人と繋がりたい,#ジェットスターアンバサダー,#ジェットスター旅部,#怖い絵展

念願の #怖い絵展 に行ってきました
寒空の中待つこと110分🍃😖💦 ジェーン・グレイの絵が見れてよかったなぁ
質のいいドレスの光沢とピカピカの結婚指輪ときれいな肌が
16歳という若さで処刑される場面とのギャップがあって
美しくて悲しいなぁと

外に出ると桜?が咲いていました
黄葉も見頃できれい✨
その後食べた #たいめいけん のオムライスも絶品😋

前日には #ユリコン にも行けたりして、 #芸術の秋 的休日でした😌
クラシックがもっと聴きたーい

怖い絵展、平日16時なのに激混み。50分待ち。
日比谷線で除村みつけた笑 見たことない、笑顔で不気味(。-_-。)
#怖い絵展 #上野の森美術館 #鉄コンてのをやるらしい

夜勤明け、体調回復したのでこちらに行ってきた!実は2回目w 前回は混雑しすぎて、よく見れなかった絵があったから、今回は決め撃ちして短時間で見たい絵をじっくり見れたから満足(о´∀`о)図録も買ったから、ゆっくりお家で余韻に浸る❤︎
#怖い絵展 #上野の森美術館
#ウォーターハウスの描く女性が好きなんですけど #キルケーの絵が好きすぎてグッズ買った #レディジェーングレイの処刑 #話題になるだけのことはある #圧巻

怖い絵展。待ち時間100分だったけど休日もっとやばいんだろうなw
印象深い展示が多くて中々に楽しかった。
#怖い絵展 #上野 #上野の森美術館
#tokyo #美術鑑賞 #ビビンバ美味しかった

怖い絵展を観てきました。大人気につき開館時間を延長しているので、平日の会社帰りに行けました。
吉田羊さんの音声ガイド、最高です!入場待ち時間もほとんどなく、混んではいるもののささっと1時間かからずに回れました。寒い平日の夜、最強説。最後5分ほど、このポスターにもなった絵を眺めました。この一枚のためだけでも、来て良かったですよ。
#怖い絵展 #上野の森美術館

今日は、平日
ちょっとは空いてるかなぁ〜😄なんて
上野の森美術館で
やっている怖い絵展
100分待ち😅
でも、観たかったから
寒いけど
話してたら
結構、待てるね!
ひとりで来てたら諦めたかも💦
ちょっと、切ないというか
可哀想な絵も、
その絵のTシャツやクリアファイルもらっても😅

先週の木曜日のボジョレー
途中退散の時も
この空き!
飲んだ飲んだ‼️
.
.
#上野の森美術館
#怖い絵展
#でも怖くなかった
#切ない
#ヨーロッパには人食べる女の伝説
#妖怪か
#めずらしくワイン一本
時間取れなく
早帰り〜〜😅
#もっと飲みたかったー .
#逗子マリーナ
#富士山見えず

平日休み〜😊
ゴールドラッシュからの怖い絵展行ってきた!
怖い絵展は怖ぇー!っていうよりは勉強になるって感じだった笑
#怖い絵展#上野の森美術館#ホラーではない#絵の背景には残酷な歴史があるんだね#はい#1時間待ち
#ハンバーグ#ゴールドラッシュ#ハンバーグ師匠#激うま#旨味の極み#肉汁やばい#色々ハンバーグにも種類あるけど、よく焼く系ハンバーグの中では1番うまい#野村周平 いなかった笑
#よい休日

Most Popular Instagram Hashtags