[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#怖いもの知らず

13921 posts

TOP POSTS




slide


#滑り台はいつもドラマチック

さすが3人目
兄妹で最も怖いもの知らずなおまんじゅう


初めての公園で出逢った
まぁまぁ急勾配な滑り台

上からの景色は

私も軽く足がすくんだほど(笑)


なのに、おまんじゅうってば
あたちも1人で滑る!と聞かないので

滑り台の下で
私・長男・長女の3人が
キャッチする用意をして

滑らせてみました。

#ニット帽はヘルメット代わり
#あ違うコレはベレー帽ね



意気揚々と滑り始めた割には
開始1秒でこの顔♡♡♡
#引きつってる引きつってる
#既に転がってる感



滑り終わる頃には
ゴロゴロ転がってて
兄姉が全力で
受け止めてくれました(笑)


そしてこのあとも、引き続き
もう一回!と
リクエストしていました♡
#ほんとに
#楽しかったの
#あの顔で



ビビリな長男と
大胆すぎる妹たち
足して3で割ったら
丁度いいんだけどなぁ❁



#babygirl #slide #おまんじゅう #滑り台 #1歳 #3人目 #写真好きな人と繋がりたい #ママカメラ #ig_kids #kids_japan #ilovebabiesssss #tv_kidz #ママリ #ベビフル #コドモノ #怖いもの知らず

君は何を目指しているの?
スロー撮影.顔が生き生きしすぎでしょ?w
.
#次男#2才5ヶ月#収納ケースの上から飛んでくる#怖いもの知らず#スロー撮影

今日は一段と寒かったですね🍁🍂🍃落ち葉の上でシャリシャリ歩くの気持ちいいな🐾
#フレンチブルドッグ#frenchbulldog #やはり落ち着きがない#怖いもの知らず #元気でうれしい

❀笑顔の理由達❀「陸上部」
こいつらがいなかったらるねはきっと何も変われないまま、本当の自分を知れないままだったかもしれない。
何かあった時、すぐに気づいてくれて、それでいてぎゅーって抱きしめてくれたらもうそれだけで自分の存在価値がここにある気がする。辛いとき泣いたり、打ち明けたりできる場所があるってとっても大事なことだと思う。
毎日一緒にいて馬鹿なこと出来てる今が宝物かもしれない。
いつもほんとにありがとう。
みんな大好きです。
この時代、この年代に生まれて良かった。

#自己満足
#怖いもの知らず
#暴れたがり
#仲間意識高め
#余興確定組

誰のカバンあさってるのかと思ったら…金塊入ってるやつやん😅
一番怖い人の?カバンやん😁
#諭吉の紙食べたことあるよ
#怖いもの知らず

ダンス部で筑波山登山⛰頂上はサイコーにきもちかった☀️たのしんだもん勝ちや!てことで先頭きって爆笑しながら楽しく登った!!けど登山は舐めてたあかん。
#ダンス部#毎年恒例行事#ダンス部はどこでも足を上げちゃう#怖いもの知らず

.
.
少しだけ公園っ♡
滑り台こんなに
怖がらない子供は
初めてかもしれん。
.
二人はこんぐらいの時
多少びびってたなー。
.
かりなたんは
大きい滑り台も
自分から進んでやって
頼もしいなー(´∀`*)
.
寒いけん20分くらいやけど
めっちゃ楽しそうで
良かった~✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
#大可賀公園
#滑り台
#1歳7ヶ月
#怖いもの知らず
#寒すぎた

退院したその日から公園へ😅😅 わんぱくイヤイヤ期絶頂boyは、家でおさまってることが出来ません😰💦 果敢にこの遊具を全て制覇😲❗❗ 最近ボルダリングが上手になってたから、よじ登る系、つたう系、高いところも怖い~とか言いながらも、やりきる強者😱✨ #2歳5ヵ月#イヤイヤ期ピーク#怖いもの知らず

.
👶🏻「ちょっとのぼるからみててね💕」
.
娘もうじき9ヶ月
目が離せないお年頃〜😅
.
#もうすぐ9ヶ月
#怖いもの知らず

MOST RECENT

お友だちと。。。💓
ベビーカーから下ろせと泣くし、下ろしたら、すぐ脱走!!!!
こっちが汗だく💦
1人で走ってどっかいっちゃう😂
#1歳半
#イヤイヤ
#自己主張強め
#怖いもの知らず
#どこへでも行っちゃう
#走るの早い
#運動神経
#体幹
#母が汗だく




slide


#滑り台はいつもドラマチック

さすが3人目
兄妹で最も怖いもの知らずなおまんじゅう


初めての公園で出逢った
まぁまぁ急勾配な滑り台

上からの景色は

私も軽く足がすくんだほど(笑)


なのに、おまんじゅうってば
あたちも1人で滑る!と聞かないので

滑り台の下で
私・長男・長女の3人が
キャッチする用意をして

滑らせてみました。

#ニット帽はヘルメット代わり
#あ違うコレはベレー帽ね



意気揚々と滑り始めた割には
開始1秒でこの顔♡♡♡
#引きつってる引きつってる
#既に転がってる感



滑り終わる頃には
ゴロゴロ転がってて
兄姉が全力で
受け止めてくれました(笑)


そしてこのあとも、引き続き
もう一回!と
リクエストしていました♡
#ほんとに
#楽しかったの
#あの顔で



ビビリな長男と
大胆すぎる妹たち
足して3で割ったら
丁度いいんだけどなぁ❁



#babygirl #slide #おまんじゅう #滑り台 #1歳 #3人目 #写真好きな人と繋がりたい #ママカメラ #ig_kids #kids_japan #ilovebabiesssss #tv_kidz #ママリ #ベビフル #コドモノ #怖いもの知らず

-
my photogenic bae🐶
俺は常にロックだぜ(黒いからね)
山梨生まれ収容所育ち雑種そうな奴は大体トモダチ〜
-ボクダッテインスタバエ-
#ilovemydog
#dogstagsam
#犬バカ部#里親
#怖いもの知らず
#女なんて要らないぜ
#やっぱ掃除機怖い
#やっぱメス犬好き
#zac

君は何を目指しているの?
スロー撮影.顔が生き生きしすぎでしょ?w
.
#次男#2才5ヶ月#収納ケースの上から飛んでくる#怖いもの知らず#スロー撮影

#トマト
スーパーから帰って目を離したすきに。w
半分くらい食べた∑(゚Д゚)
とまと ヨーグルト チーズ
これ↑#大好物
#目の色変わる w
最近またレベルがあがった #彩心
ほんと。毎日色々やらかしてくれる(¬_¬)
#2人目
#怖いもの知らず
#こっちが怖いわ
でもま。
だいぶ言ってる事もわかってきてるみたいで。( ̄▽ ̄)
怒られてるのもわかるし 怒ってる母見て 目逸らして 泣いたり。w #げきかわ
これだーれ?
#たーたん ♡(母)
も言えるように。#げきかわ
後追いも そぅいえばピークは過ぎたかなぁー
お姉ちゃんも あこちゃん一緒にあそぼー(*^^*)
つって誘って手ェ繋いで
2人で仲良く(?)
遊んでくれるようになったりとか。
最近少し楽になったかも( ̄▽ ̄)?
あとは…
#断乳 …ですな。(¬_¬)
今年中には…
…(´・Д・)」

♥︎
とうとう…
ここからもジャーーーッンプ!
*
なーんでも,ゆきの真似ばっかり。
*
最初はヒヤヒヤもんやったけど
ヒヤヒヤしとる間もなく…
*
止めてもやるし無駄…(笑)
*
またこやつはなんでも
上手いことやりこなすんよね…(笑)
*
恐るべし次男。。
♥︎
#休日の一コマ #ジャングルジム #てっぺん #ジャンプ #怖いもの知らず #失敗しない #やりよる #恐るべし次男 #なんでもやらせてみよう #私流子育法
*
#長男#3歳11ヶ月#次男#1歳8ヶ月#2児ママ#コドモダカラ#親バカ部#スマイル育児#ママプレス#いこーよ#ママchan#キズナムービー #mamapo_official#mamanoko_movie

幼稚園うさぎ組の説明会♡

来年5月から2歳児クラスに
入園します*:。✡ ・

終始ママ要らずだった笑
社交的すぎる!😂
すぐお友達作ってた😎

楽しみだね♡ *

💋
#次男#晴空#2歳5ヶ月#2歳児
#幼稚園#2歳児クラス#説明会
#社交的#ニコニコ#お友達できてた
#怖いもの知らず#ママいらず#笑#余裕
#楽しみだね#遊具#広い#仲良く#遊んでた
#kindergarten#twoyearolds#explanationmeeting
#mama#son#brothers#friends

毛玉怪獣、オモチャに夢中😁
我が家いちばんの暴れん坊、北斗。
ゲージから出れば、レオにケンカふっかけても、バトル続かず、不完全燃焼気味。
レオはベッド占領される。
モモは、自分のベッド死守っていうか、飽きられたみたい( ̄▽ ̄;)
コヤツには、怖いものなんてないな、きっと。
#トイプードル
#ホワイト
#怖いもの知らず
#暴れん坊

Most Popular Instagram Hashtags