#怒るのって

4 posts

MOST RECENT

萌彩1歳11ヶ月☺️☺️☺️
.
.
最近やたら泣く。ほんと泣きべそ。
自分の思い通りいかんかったら大変、、座り込んでヤーヤー言い出す、ほんと勘弁(;o;)
これをイヤイヤ期ってゆうんかな?まだ2歳にもならんから何がよくて悪いのか分かってくれないのは承知やけど難しい。
そして怒り方って難しい。
どう怒るのがいいかわからん。怒り方教えてくれ(;o;)
親や妹からは甘やかしすぎって言われる(;o;)怒るときはしっかり怒らないとって。難しいーー
.
滑り台すべれるよーになった動画👆ww
.
でもでもめいさの笑顔は癒されるよ毎日ありがとう❤️
.
#1歳 #1歳11ヶ月 #来月 #2歳 #愛娘 #萌彩 #萌彩成長記録 #育児 #怒り方 #教えてください #怒るのって #難しい #kidsgirl #instakids #女の子 #movie #love #family #公園 #滑り台 #出来るようになりました

こおいう時は怒らないようにしてる。ちょっと悪いことしたぐらいは目をつぶります。
.
#育児あるある#親と子ども#叱り方
#イヤイヤ期#怒るのって#本当に難しい

Most Popular Instagram Hashtags