#怒り新党

3251 posts

TOP POSTS

富士急楽しすぎたーーーーー。
アカペラグループというよりはただただ、楽しくみんなで過ごす会。

#サイマジ #怒り新党 #富士急 #戦慄迷宮2度と行かない #怖すぎて並んでる時ブサイクすぎ

5月31日放送の
#かりそめ天国
#久保田直子 アナウンサーがシャネナのアクセつけてくれてるー❤️😫
この番組は怒り新党の時からすき
だから大興奮😂😂😂
しかも、、、、がんばって何回もサンプル作り直してもらったアクセ❤️❤️
ありがとうございます🙋❤️ #アナウンサー #怒り新党 #tv

今朝から衝撃を受けております。
元々小さい労働意欲が超微粒子の如く益々小さくなっております。
深夜の #怒り新党 からのファンとして大変悲しい一日を過ごしております😢💦
『夏目ちゃ~~~ん』
いくら叫んでもボクの想いは届かない( TДT)
『お幸せに❗』
なんて言えない…
やっぱり今日も仕事しないっ(;>_<;) #夏目三久
#有吉弘行
#マツコ

2016/8/24
まだ明らかでは無いが...
.
怒り新党ファンとしては嬉しい
.
マツコのコメントまだかなぁー
.
#有吉弘行#夏目三久#マツコデラックス#怒り新党

マツコさんの服の模様が気になる👀
この模様で曼荼羅描けそう🤔(笑)

#怒り新党
#マツコさんの服
#模様が気になる
#曼荼羅描けそう
#きっと描いちゃう

怒り新党、にて、デザインしたドレスを着ていただきました。

可愛いく、上品な青山愛さんによくにあっていて嬉しいです!

#怒り新党
#青山愛
#parigot
#レースドレス

分かる!私も発売前から気になっててずっと読みたいと思ってる!
しかし…いかんせん本のタイトルが…(^_^;)💦
ちょっと勇気出さないとダメなやつよね…(^_^;)
家で誰かに見つかると絶対気まずくなるしw

#マツコ 有吉の
#怒り新党
#こだま
#年内には何らかの形で読みたい

高校の時いた先生ーー‼︎
けん玉すごいの本当だったんだ(。・`Д・´)笑

#怒り新党#君高の先生

MOST RECENT

怒り新党から〜
マツコさん、有吉さん夢の自販機!!笑

#怒り新党 #有吉 #マツコ #夢 #自販機 #笑

怒り新党の新・三大絶対にハズさないギャンブル場メシでも紹介
東西商会さんのモツ煮串
赤白一本ずつ食べてみたがどっちも超絶うまい!!!
赤のやわらかさは絶妙
お酒が進む進む

#競馬場グルメ
#船橋競馬場
#B級グルメ
#もつ串

AM7時30分…055から始まる電話番号から携帯に着信アリ…🙄🙄❓
<
1人暮しをする、次女っちの部屋の警報機を交換したいと、ガス会社の方。
<
5月から、何度も電話や手紙、訪問、書き置きなどコンタクトを取り続けてますが、連絡が取れない。…と。
しかも、約束した日に訪問したが留守だったと。
<
速攻電話して、絶対に連絡するようしつこく言いました…
そりゃ、言うわ!何回も言うわ‼︎
超絶だらし無い性格に、どれだけ怒りを覚えてきたことか…
<
あげく、
「もぅ時間ない!わかった!」と、
ブチきりやがった…💢
クソっ!
近くにおったら、ぶっ飛んでくのに…
この怒り、どうしてくれよう👊👊👊
<
#朝からむかついた #怒り新党 #お弁当に罪はないw
<
•照り焼きチキン
•ちくわときゅうりの辛子マヨネーズ
•ウィンナー
•焼きそば
•ナスの揚げ浸し
<
#お弁当 #愛妻弁当 #夫婦弁当 #obento #お弁当作り楽しもう部 #hanako飯

😡
☆*。
小さなカラダを大きく見せて、うーうー、小さな声で威嚇してます。←それなのにかわいい(⁎˃ᆺ˂)ぜんぜん怖くない(笑)

#cat #cats #catstagram #😺
#猫 #ねこ #ねこ部 #保護猫 #子猫
#姉妹猫 #キジシロ #生後2ヶ月
#猫は癒し #猫のいる暮らし
#みんねこ #こねこ部 #ペコねこ部
#うり #くつ下猫 #うーちゃん #怒り新党

怒り新党で一躍有名になった
丸亀銘菓、寳月堂さんの
『おいり』
を使いカクテルを作ります♪

口のなかに入れるとスッと溶ける、味わいのお菓子ですよ~♪ シャリシュワな味わいの
『抹茶のカクテルwithおいり』を是非♪

#寳月堂
#スローバーオーバル
#slowbarovalnishigawa
#カクテル #cocktail #おいり
#岡山bar #岡山 #okayama #bar #バー
#怒り新党 #有吉 #マツコ #香川 #丸亀
#抹茶カクテル
#抹茶カクテルwithおいり
#ノンアルコール #ノンアルコールカクテル
#アルコール #シャリシュワ抹茶
#ウイスキー #whisky #whiskey
#ワイン #wine #vin #シャンパン #champagne

最近、嫌なものは嫌だと怒りをぶつけてくるようになってきた🤣
怖いもの知らずにもなってきて、何にでも興味をもって立ち向かうし、成長って面白い✨#愛犬#自己主張強くなってきた#マルヨーキー#マルキー部#mix犬#甘えん坊#おやつの時間#怒り新党#成長日記

【スクショしたら顔が伸びちゃった( ´•ω•` )】 私にフットサルの楽しさを教えてくれた人。ブラジル人特有のマリーシアを体現したような人(笑)
私の一番遠くに居る「お友達」。 そんなフットサル大好きオジサンと、先日久しぶりのビデオ通話。喜界島とブラジルを結んで、約4年ぶり( ・∇・) 何かと嬉しい話が出来て、昔を思い出しました♪

#喜界島 #ブラジル #マリオさん #バサジィ大分 #怒り新党 #新三大

ちょっと愚痴💨

旦那さんが交代で休みを取る同僚が、腰痛めて東京から仕事の応援に人が来てる状態。

夏休みも希望通りの日で、もしくはいつもの隔週での休みも難しいかも。

先週も急遽休みに変更。
ならばお出かけしよう!
しかし天気予報は☔、そして雷注意報⚡

なのに旦那さんからの提案は女木島!!
遠足が中止で行けなかったけど!!確かに朝は晴れてたけど!!バカに出来ないよ、天気予報‼

それで私から水族館をご提案。しかーし
「水族館なんて俺おらんでも行けるやん💨みう、お父さんお留守番しよか」
はぁ➰!?
まぁ、泣くよね、みう。
何処に行くか、じゃなくてお父さんが一緒な事に意味があるのに💨

父親6年生、まだそういうところが勉強不足…

溢れそうな怒りを押さえて、落としどころのドルフィンセンターへ。
が、雨、そして雷、なんならすぐ隣の小山に落雷⚡
イルカを見たのは30分弱。
餌やりしたいっていう細やかな美海の希望を叶えてやる事も断念。
なんなら、桟橋から見る小魚に興味津々やった美海…

ほらな、やっぱり水族館やったやんけ!

#日曜日の出来事#怒り新党#子供の心 #もっと勉強して#親子時間#ドルフィンセンター
#腹が立つ から次は美海と#ドルフィンスイム してやる!#怒りの引き出し #まだまだいっぱい そんなに#島に行きたい なら#島流しにしてやろうか#ごめん無理

私に散々心配かけて
看病させといて
良くなったからって調子乗って
草なんかいじって!!! アタシをいじりなさいよ!!!!!! #cat #怒り新党

Most Popular Instagram Hashtags