[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#怒り倍増

13 posts

TOP POSTS

お盆休みは2年ぶりにおばあちゃんの家へ。
せっかくの日本海なのにせいしろうは『海は入らない!』と断固拒否。
城崎マリンワールドに行く予定も、爆睡した為どこへも行かず。
なので翌日スマスイへ🐳
イルカショーは楽しんだけど暑過ぎてグズグズ、即帰宅。
最終日はお友達と家プール♪
やっと明日から保育園!!

#毎日ブチ切れ#怒られてるのにニヤニヤ#怒り倍増
#やっと私とたいすけに平和が戻ってくる

ついに、やられた。。 幼稚園のプレの日だったから朝テーブルの上に👓置いて化粧したり仕度してたら息子がぶつかって👓落ちたから拾ぉぅとしたら、👓の上に勢い座りやがったー(*`Д´)ノ!!!
ちょっと目が悪いとかぢゃなく視力0.02➕乱視だからガッツリ目悪いから👓なぃと生活出来ないのに。。(´д`|||) 一昨年の誕生日に👓2個買って貰って気に入ってた方を壊されたから怒り倍増(笑)
とりぁぇず予備の👓があって良かった( ノД`)…

#朝からぶちギレ#怒り倍増#メガネ#3歳1ヵ月

MOST RECENT

東方神起ファンのチングが
ツアーTシャツをカバンにして…て送りつけてきよった😂😂😂
赤‼️な感じでよろしくーーーと
一言だけメモ添えてたし😂😂
なんちゅーチングや💦💦
もうちょっとくらい言葉添えてよーーー😤😤
怒りながら、どうにか完成✨✨
*
*
*
#東方神起 #ツアーTシャツ
#リメイクバック #ハンドメイド
#手作り
#ついでにBTOBの
#トレーナーもよろしく
#って何なんw
#怒り倍増

.
あーーーー。ありがた迷惑❌❌
最近あかねの機嫌わるいと家事手伝おうと
してくれるけど、、いつもやってないのに
してるからやり方全然違うし雑やし
二度手間🙎💭今日もゴミ箱いっぱいやし
今日家の掃除してそのゴミ捨ててから
ゴミ出そうって思ってたのに
仕事行くとき勝手にゴミだしに行った😳
カムバックゴミ袋🤦‍♀️💭
機嫌悪いからやってくれてるんやろけど
機嫌悪いのにいらんことされたら
余計腹立つ(´-д-`)
#嫁のご機嫌取り
#お弁当箱#ヌルヌル
#洗濯#靴下裏返したまま
#タオルのたたみ方が雑
#ゴミまだ出さない
#ゆーよ#はっきり#怒る
#ありがた迷惑#ありがたくない
#ただただ迷惑#怒ってるから
#怒り倍増

⑅ ⑅
:
:
はい はい はい 。
どこが変わったのか
わかりますか〜 😦?
:
旦那さんが
やってくれましたよ 。
" ドアミラー "
:
" ガリガリガリ 💥 "
の音が聞こえた瞬間
大 激 怒 🖤🖤
:
運よく 、、 ?
ドアミラーカバーを
替えるだけで
直ったからよかった〜 😫
:
せっかくだから
黒にしてみたんだけど
かっこよくなった〜 🚘
旦那さんのおかげ ?
ということにしとこ 🤤💓
:
:
#vezel #vezelhybrid
#ヴェゼル #ヴェゼルハイブリッド
#壁でガリガリ #大激怒
#へらへらするな #怒り倍増
#イメチェン #大成功
#イケメン #になりました
#結果オーライ #旦那さん
#ありがとう #さんきゅう #39

お盆休みは2年ぶりにおばあちゃんの家へ。
せっかくの日本海なのにせいしろうは『海は入らない!』と断固拒否。
城崎マリンワールドに行く予定も、爆睡した為どこへも行かず。
なので翌日スマスイへ🐳
イルカショーは楽しんだけど暑過ぎてグズグズ、即帰宅。
最終日はお友達と家プール♪
やっと明日から保育園!!

#毎日ブチ切れ#怒られてるのにニヤニヤ#怒り倍増
#やっと私とたいすけに平和が戻ってくる

Most Popular Instagram Hashtags