#快適な

423 posts

TOP POSTS

與女神艾絲翠還有喵咪的午茶時光😍😍😍
我要融化了~~😚😚
#快適な #午後#コーヒーショップ

@puusuke1103 さんからホイールバトン頂きました🤗
*
大変遅くなり申し訳ございません🙇
*
ただいま純正どノーマル満喫中です
*
#ホイールバトン#ハリアー #ハリアー60 #白ハリ#久しぶりに#快適な#乗り心地#

我が家のガンダム(エアコン)

こんだけ蒸し暑いとアンがかわいそうなので、今日は出動させました✨✨✨ アンのこと、ヨロシクね💕💕💕 #エアコン #稼働 #除湿 #快適な #お留守番

#ただいま 〜!
って…我が家、いつから兄が#ツインズ になったのか?😅
#劉#そっくりさん またまた#お泊まり 保育…
我が家、あーだ、こーだ言われるからそんなに#快適な 家ではないはずなのに…😓
#懲りもせず 来てくれてありがたいね〜😆 #gw 後半#3日目 #のんびり day

#奈良公園 #シカ #快適な #空気 #いいね
나라공원이 이렇게 넓었었다니 !

MOST RECENT

家🏡に居ても暑さでグッタリ☀😵💦
スタバ☕😌✨へ逃げ込み💨
快適な読書📖👓time🎵
マンゴーのケーキ🍰もウマウマ😋
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
#starbucks
#starbuckscoffee
#スターバックス
#スタバ
#coffee
#コーヒー
#icecoffee
#マンゴーシブースト
#mango #マンゴー
#cake
#cafe
#cafetime
#おひとりさま
#涼みにきた
#快適な
#読書タイム

しばしの羽休め

故郷は田園風景がとても美しく
夏でも朝晩は涼しい。

私のウォーキングの相棒
SINANOのREVITA

新メニューに加える予定の
Pole Warking

運動が苦手な方のエクササイズとして
1番お勧めです(^^)b

私も運動苦手ですが
楽しく続けられています❇

everyday practice

#インストラクター#セラピスト#エクササイズ#健康促進#快適な#日常#ポールウォーキング#田園風景

#instructor#therapist#pole#warking#sinano#everyday#practice#art_of_life

みなさんこんにちは!
暑い日が続いてますが、金沢東急ホテルのすぐ裏、武家屋敷をちょっとお散歩😊
.
.
平日という事もあり、落ち着いた雰囲気でした!
.
前撮りでも利用させていただいている場所
金沢らしさ溢れる所で、私もお気に入りの場所です💕
.
皆さんもふらっと足を運んでみてください!
.
.
#金沢東急ホテル #ブライダル #ウェディング #休日 #ふらっと #お散歩 #金沢 #武家屋敷 #夏 #猛暑 #快適な #ホテルで #お待ちしております

これにて撤収(`・ω・´) 足が疲れていたせいでメルヴィータでボディオイル衝動買い(笑)

次回天神出没はまだ未定なり

#hatata #hakatastation #hakatahankyu #shopping #melvita #博多 #博多駅 #博多阪急 #メルヴィータ #アットコスメストア #快適な #電車の旅

@puusuke1103 さんからホイールバトン頂きました🤗
*
大変遅くなり申し訳ございません🙇
*
ただいま純正どノーマル満喫中です
*
#ホイールバトン#ハリアー #ハリアー60 #白ハリ#久しぶりに#快適な#乗り心地#

練習終わって、そば食べて、電車来るまでの快適な時間(>_<) #練習 #ランチ #大好きな #関東のそば #吹き出す汗 #抑えてくれる #快適な #エアコン #効いた #駅の待合室

家にいてもな~でも外は暑いしな~ゆっくり出来る室内を探し求めスタバへ駆け込む(`∇´)ψ#すたば#抹茶てぃーらて#外暑いのにホット#室内は涼しい#から#ちょうどいい#快適な#環境

我が家のガンダム(エアコン)

こんだけ蒸し暑いとアンがかわいそうなので、今日は出動させました✨✨✨ アンのこと、ヨロシクね💕💕💕 #エアコン #稼働 #除湿 #快適な #お留守番

6月末🍀🐾🐾
.
.
複数投稿📷🎥🙏💓
.
.
去年、ゆらへ🌼首輪とリードを
作って頂いた@dog.leather_kasuku_4.10さんに
同じ色合いで小桜にも合うようにと
小桜用の🌼首輪と
多頭飼い引き(ツイン)リードを注文させて
頂きました(*´ω`*)
.
.
一人で🐾🐾🐶🐶とお散歩してると
どうしてもリードがクルクルクルクルと
絡まり😰
毎回ストレスを感じていたのですが💧
もう、どんなに
ゆらが小桜の周りをクルクルしたりしても
全く絡まらないので😍
とっても歩かせやすく🐾🐾
かなり快適なお散歩に🐶🐶💓
.
.
色合いとデザインがまた、
凄く好みで一目惚れ😍
お忙しい中、小桜に合うお花の色を
直ぐに合わせに向かって
色々と
一緒に📷🌼↔📱考えて下さったりと
本当にご親切な対応を
ありがとうございました(*´ω`*)💕
.
.
.
🎥は
『わぁ🐶🐶快適~😆🎶』っと
たまたま届いた時にいた長女も
一緒に
感激のお散歩(*´ω`*)🍀
.
.
まだまだ緊張の釘ん歩ちゃん小桜🐶
だけれど最近は
尻尾がふんわり上がって
楽しそうに
ふわふわ揺れてる時もあって
嬉しいなぁ😆
これからも頑張ろう~ね🐶🐶🎶
.
.
.
@dog.leather_kasuku_4.10さん🌼
可愛い首輪とリードのsetを
本当に
ありがとうございました(ノ´∀`*)
.
.
.
.
.
#小桜#ゆら#多頭飼い引きリードで#快適な#お散歩🐾#ありがとうございました#可愛い🌼#首輪#多頭飼いリード#ツインリード#チワワ#ブラックタンチワワ#ポメチワ#ポメチワミックスちゃん#多頭飼い#チワワ部#ポメチワ部#dogs#doglife#dogstagram#chihuahua#pomechihua

カナダ④トロント

トロントでの滞在先

practiceが捗ります。
白を基調とした窓が5つある
お部屋❇

マットも年季が入ってきた。
使用してまだ2ヶ月ですが…笑

everyday practice

#カナダ#トロント#モコスモポリタンシティ#都会#一人旅#民泊#快適な#日常#ヨガ#芸術#基本練習は室内が好き

#canada#toronto#training#travelling#alone#airbnb#yoga#lifeart#everyday#practice#instructor#therapist#comfy#life

Most Popular Instagram Hashtags