#忠類

476 posts

TOP POSTS

今日は清水高校アイスホッケー部陸トレ合宿2日目。
@忠類
#アイスホッケー
#陸トレ
#忠類
#今日はシャトルランスタート

また濃霧なくもり☁️
*
*
ゴミ出しした後に
車を走らせとなりの町へ。
山わさび味のソフトクリームは
今日の気分ではなく
少し前から気になっていた
『ユリ根のシュークリーム』
これを目指してドライブ🚙💭
パン屋さんも併設されてて
お会計時になんとレジに
パン耳の袋詰め発見!!!
『無料ですどうぞ』と。
迷わず頂いてきました😋
シュークリームは
クリームとっても甘さ控えめ。
滑らかだけど
ユリ根のホクホクした感じが
味わえる逸品.*・゚
さぁて午後から
ハウスの野菜たち収穫して
春菊は今年もジェノベーゼ
作ろうかなぁ。

誰か撮影に来てるって聞いて、ともよとdrive~(灬´ิω´ิ灬)♡
宮川大輔を期待したけど、大谷翔平でした~!!
写真とっても怒られないって変な感じ♡笑

#忠類
#大谷翔平
#ファイターズ
#でかい

十勝辺り満喫マン✌️✌️
直売の野菜食べれて安心したしジェラートも並んだ甲斐あってうまかった

#幕別 #忠類 #競馬場 #ウエモンズハート

スキーの合間のアイス。もはや食堂が目的。
#忠類 #tokachi #hokkaido

忠類まで来た😊


ゆり根コロッケ 美味い🎵

ファイターズ勝ちますように🙏🏻

#忠類 道の駅
#ゆり根コロッケ
#2016.9.22

MOST RECENT

今日は清水高校アイスホッケー部陸トレ合宿2日目。
@忠類
#アイスホッケー
#陸トレ
#忠類
#今日はシャトルランスタート

また濃霧なくもり☁️
*
*
ゴミ出しした後に
車を走らせとなりの町へ。
山わさび味のソフトクリームは
今日の気分ではなく
少し前から気になっていた
『ユリ根のシュークリーム』
これを目指してドライブ🚙💭
パン屋さんも併設されてて
お会計時になんとレジに
パン耳の袋詰め発見!!!
『無料ですどうぞ』と。
迷わず頂いてきました😋
シュークリームは
クリームとっても甘さ控えめ。
滑らかだけど
ユリ根のホクホクした感じが
味わえる逸品.*・゚
さぁて午後から
ハウスの野菜たち収穫して
春菊は今年もジェノベーゼ
作ろうかなぁ。

暴れん坊と探検❤️
可愛い花見つけたよ♡(°´ ˘ `°)/

左手モリッモリ(((o(*゚▽゚*)o)))
親指は爪の上でエンボス×ジェルでアート♡(°´ ˘ `°)/

.
5月21日
家族で忠類🐘行って焼肉〜〜✌🏻️💓
天気良くてほんとよかった☺️☀️
ドッジボールしたり、バドしたり体動かすのっていいね💫楽しい🙌🏻
帰りに道の駅よって みんなでソフトクリーム🍦食べて帰ってきた❤️
家帰ってきたらういちゃんもお疲れだったらしく 家族揃っておねむ😴
最高に楽しい1日だった☘️
.
.
#0521#日曜日#sunday#家族#family#石野家#北山家#新谷家#忠類#焼肉#外焼肉#ホルモン#ジンギスカン#カルビ#サガリ#野菜#うまい#美味しかった#ドッジボール#バドミントン#楽しかった#道の駅#ソフトクリーム#素敵な休日#幸せ#🍦#❤️

このあいだ公園いったときのふたり👶💗 琉希と楓我が手繋いで歩いてた💗💗 こうゆうのやばいやつ💗💗💗💗
親ばかだけど可愛すぎてやばかった💗
旦那と滑り台滑ったりネットみたいなやつでじゃんぷしたり
ボールで遊んだりダッシュしたり!
ダッシュしてボール取りに行ったら琉希は疲れたっていってた笑
暑くてソフトクリーム食べて帰宅した日曜日😗
來依抱っこ紐だったから腰と肩がやばかったー笑

#日曜日#休日#家族#公園#お出かけ#近場#兄弟#愛#手繋いで歩く#3歳#1歳#7ヶ月#三兄弟#男の子ママ#滑り台の高さが高いけど#長男#ためらいがない#躊躇しない#旦那と次男#ゆっくり#楽しかった#ソフトクリーム#美味しい#忠類#なんもないけど#公園は大きい#家族day#長男次男#おソロ#コーデ

***
✍︎家族で焼肉
*
昨日は、家族で忠類にて焼肉𓄯* .
北海道ジンギスカンの塩ジンギスカンはとてつもなく美味しかった♡
ばあちゃんのおにぎりは、間違いなく美味しかった♩♩
でっかいマシュマロ焼いてチョコにつけて食べたのは最高𓇢
焼き芋も食べて、もう幸せすぎた⚮̈ ⸒⸒
妊婦と赤ちゃんは運動できませんので、ういちゃん抱っこしながら火のそばでお留守番. .༳
ボール遊びしてるはるがめちゃめちゃ楽しそうだったww
かれは、妊婦からの解放感だな。あれは。笑
あたしも走り回りたい〜𓃹𓂃
天気も良くて、あったかくて焼肉日和だった𓇣𓇣
帰りにソフトクリーム食べて帰宅𓅿𓅿𓅿
*
その後、お花やさんで結婚式のメインテーブルとかゲストテーブルとかのお花を選びに❁* .
良い感じにイメージ通りになりそうで良かった𓏲𓏲
*
昔は、お花なんて綺麗とか可愛いとか思ったことなかったけど、最近はお花が可愛いなって思うから自分が大人になってることを実感する。笑
*
今日は、旦那がお休みなので、旦那の好きな大根と鶏肉の煮物を食べさせてあげよう♩
最近は、仕事があると食欲が無いらしく、ちゃんとした手料理作ってあげられてなかったからなぁ〜
夜に温泉行って、お散歩する約束もしたし⚘ ⸒⸒
わくわくわく✌︎✌︎
*
#焼肉 #家族 #忠類 #北海道 #楽しい #楽しかった #美味しかった #美味しい #昼ごはん #ごはん #ご飯 #肉 #大好き #だいすき #ダイスキ #❤️ #💕 #公園 #マシュマロ #チョコレート #焼き芋 #幸せ #しあわせ #お腹いっぱい #晩ご飯 #大根の煮物 #旦那の #好物 #休日


ドタバタキャンプ。
急遽、長女と姪っ子と3人でキャンプ来ました。
新幕張ってみたかったし近場の無料キャンプ場へ。
なかなか広いし張りやすくて良いです!
昨日は暑かったのに今朝は6度まで冷え込みストーブ点けてますがCOセンサー鳴りまくりで困ってます💦
#忠類 #ナウマン温泉 #キャンプ #北海道キャンプ #テンマク #テンマクデザイン #テンマクデザインサーカス300 #サーカス300 #circus300 #十勝キャンプ #無料キャンプ場 #デリカd5 #アウトドアライフ #outdoorlife #outdoorlifestyle

#肌なじみの良いカラー です❤️
右手の#ワンデイネイル パカパカ外して
今度は通常ベースの実験(^^)
カラーは新色✨✨✨
@nail_miki 先生のカラー385❤️
一番欲しかった色でとても塗りやすい❤️
ツヤツヤ✨
左手での塗りなので表面の艶曲ってるのは
#暖かい目で見てください w🙏😀✨ …それにしても日に日に焼けてくる(>人<;)
暑いです😄
#tat素敵ネイルフォトコンテスト #tat素敵ネイルフォト

弾丸ドライブ襟裳岬迄やって来ました!
#忠類#ナウマン象博物館 #広尾町#襟裳岬

#アウトプット 😁✨✨✨✨
先程
@mananails #mana先生 がサロンワークのliveして下さったので
遂にやりたかった#カーリー #シェル #ターコイズ やってみました(*≧∀≦*)
aceじゃないけど近くなったと思いたい😅
でもかわいくて満足❤️
ベースに#白板壁風 のアートにしました✨
#かわたにーー ❤️❤️❤️❤️って叫びたくなりました😍

2017.5.18
丸山展望台に行ってみました(・∀・)車で狭い道あがってくの怖かった〜。展望台からは太平洋も見えました。3枚目は更別村の道端で撮ったやつ。
#幕別町 #忠類 #日高山脈 #十勝 #道東 #丸山展望台 #国道 #畑 #北海道

家事してますが
利き手右手にほんの少しだけ変化が見えてきました(^^)
右手白以外3日目
左手無傷でクロッシェ、刺繍以外も3日目✨
主婦でこれだけくっついててくれるんだから
独身ならもっとくっついててくれるのでは?!と
おもってます(^^)
オフ楽でネイルできたら最高ですね❤️
学生さんの夏休みにも最適かもと(^^)
まだ自分入れて2人しかやってないのでwどのくらい付いてくれるかはもっと実験してみないとわかりません。
付いててくれる日数も人によると思います(*˙˘˙*)ஐ

三枚目の抜け殻の画像は先日の友人愛モデル様のです。
取るまで浮きもなくお風呂はいっても大丈夫だったこちらは
ウッドスティック入れたらパカパカ取れてくれたようです(^^)
内心全然浮いてこなくて
次の日仕事なのに大丈夫か?!と思っていたようでした(*≧∀≦*)
1日半愛モデル様、お爪さん実験に付き合ってくれてありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
本当はついてる画像もお願いしていたのですが
撮り忘れてしまったようで
抜け殻のみになりました(^^;;

2、3万年前
ここに生息していたらしい
ナウマン象の生態模型。
北海道の景色は
さほど変わってないから
ほんとにこんな感じだったのだろう。
あまりに面白くてじっと眺める。
#幕別#忠類#ナウマン象記念館#生態模型#原寸
#リアルな模型#ロマン#化石#発掘#公園#onedaytrip

広尾線忠類の坂を登って来たさよなら列車1975年5月
#国鉄 #広尾線 #9600 #蒸気機関車 #さよなら列車 #重連 #忠類 #

Most Popular Instagram Hashtags