#応援合戦

3278 posts

TOP POSTS

応援合戦たまんねぇ!
名電の太鼓うますぎるぜ!
とりあえず名電パリピすぎる
#名電 #大同 #応援 #応援合戦

✐☡
昨日ほんとに楽しかった!
画質悪すぎるけど😂
黄色組だいすき💗
#体育祭 #黄色組 #応援合戦 #2位 #ミニオンズ

プチモ23人が大集合した「ニコ☆プチ運動会」⭐️
応援合戦の様子を、特別にお見せしちゃいます!
まずは、ハルカがリーダーの「アオハルチーム」から😘
#ニコプチ #ニコプチ運動会 #プチモ #応援合戦

優人 運動会!!
今年もリーダー頑張りました👍
みんなカッコよかったなぁ😚

#運動会 #リレー #応援合戦 #青組

.
応援合戦、終わったあと倒れるくらいハードだった😂全力の10分。楽しすぎた。団長の未来、りおん本当に感謝💗2人がいてくれてよかった😢可愛い可愛い後輩ちゃんたち😳💕実はこの中に同じカップの子が…💛 .
.
.
#応援合戦
#勝利
#SBA
#黄色組

第53回 体育祭 応援合戦
新健団 3位
お疲れ様でした!
ついに終わった団
初めはほんまに練習行くの嫌やった
けど、どんどん楽しくなってきて、練習行ってみんなに会えるのが嬉しかった
いつまで経っても全員揃う日なかったし、むしろ、本番当日以外全員揃わんかったし、自分も途中風邪やらで結構休んでしまった身やけど、やりながら心配やった
当日めっちゃ良かった!とか鳥肌たった!って言ってもらったり、演技見て泣いてくれる子がいて、動画も見たけどすごい
結果は嬉しいようで悔しい
けど、結果よりもみんなの気持ちが1つになれたし、楽しかったから良き
他のクラスの子とも仲良くなれたし、たった1ヶ月ちょっとやったけどこの期間は何事にも代え難い最高の期間でした
大学なってからこんなことできるとは
48人誰1人欠けることなく本番演技できて良かった
団に参加して良かった
素敵な思い出をありがとう
#20170520#Saturday#mwu#第53回#体育祭#応援合戦#新健団#3位#48人#最高の仲間#良き日#thanks

都大会1回戦突破したよ🏐
#next実践学園#HINO1#バレーボール#応援合戦

昨日のムスメの体育祭‼️ *
中学部ソーラン節、応援合戦📣、ムスメの腕には、友達からのメッセージ👭 *

青春だね〜❣️ *
赤、白、青、黄組の今年のマスコット。 *
結果は準優勝だったけど🥈
結果より、その過程に意味があるんだ。ってポリシー、曲げなくて良かった。 *
忘れらせない思い出が、あと10カ月で沢山出来ますように。 *
#体育祭🎌 #ソーラン節 #応援合戦 #思い出

MOST RECENT

.
垂れ幕も そろそろ完成⁉️ 文字の部分が納得いかんから明日もっかいさせてもらえる👆🏽💚大和川の時は 応援合戦(?)みたいなのしてもぉ最高に楽しかった!😆💚❤️💙💛終わりたくない~😞😞😢 あしたは4時間授業でその後団練‼️頑張るゾォ🐘💗
.
#enjoyed #love #sportsmeeting #highschoolstudents #cute #beautiful #cool #girls #boys #thankyou #verygoodday #like4like #instalike #instagood #いいね返し #垂れ幕そろそろ完成!☺︎ #明日がまちどうしい#応援合戦 (?)#たのしすぎた#翠晟團 #💚💚💚

応援合戦たまんねぇ!
名電の太鼓うますぎるぜ!
とりあえず名電パリピすぎる
#名電 #大同 #応援 #応援合戦

萌ちん☆中学校最後の体育会
3-2が掲げる『One for all All for one』
例年より短い練習時間の中で、この言葉を意識し、みんなが力を合わせ、完璧な体育会を作り上げました!
競技に集団演技、部活動紹介や応援合戦、シメのブロック対抗リレー☆ひとつひとつにドラマがあり、みんなが一生懸命頑張る姿にとても感動!萌ちん頑張りました!サイコーの体育会だったよ😆✨青春って素晴らしい☆

お弁当は『シンプソンズ』萌ちんこれが好きらしい…可愛いか⁈笑
でも流行ってるもんね♡
#中学校#最後の#体育会#3年2組#競技#集団演技#部活動紹介#応援合戦#ブロック対抗リレー#ひとつひとつがドラマ#一生懸命#頑張る姿に#感動#サイコー#ありがとう#お弁当#シンプソンズ#運動会弁当#One for all All for one

*
録画したドラマ見ようとしたら
中2のときの体育大会のんが…
集団行動、応援合戦。
懐かしすぎる💭
4クラス中フリできるん1番遅くて
練習ぐだってて
先生たちからも諦められてたのに
まさかの優勝ってゆう👑
*
戸田Tの言うことにイラッとして
自分で壁思いっきり蹴って親指痛めたり、
集団行動で叩きすぎてふともも内出血したり
やりたいことしまくって
思ってること言って不満ぶつけて
先生に反抗しまくって
子どもっぽい所いっぱいやったけど、
あの時はほんまに青春してたなぁ…
*
んでなんといっても、、、
自分イケメンやわ(自惚れ)
焼け具合いとか理想中の理想。
はぁかっこいい←
中2の自分に恋できる自信ありますっ(謎)
なんでこれが今の自分になったんやろ…笑
つか、この時の彼氏がうらやましいわ素直に。
*
最後まで読んでいただきありがとうございます
*
#体育大会 #学年種目 #集団行動 #応援合戦 #優勝 #2の2 #森西クラス #GTO #GごめんなさいTつよいですよOおれたち #なつかしい

#365日帳尻あわせチャレンジ
100個出来たので
改めて子供たちに
リクエストをきいてみた。

そして娘から
リクエストを受けたのが
応援合戦の練習で使いたいという
ポンポン(^^)d(笑)

応援団でもないのに
これを持って外で
近所のみんなで集まって
練習するようですf(^^; 何事も 一生懸命取り組む姉さん(笑)

楽しそうで 何よりです♪

#運動会#応援合戦#ポンポン
#何年ぶりに作ったんだろう
#練習用#何でも頑張る姉さん
#たまにはこんなんも作りましょう

20170520#運動会 🎌🏃💨
琉は小学校最後の運動会✨いろいろ込み上げるものがいっぱいだった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
白組の#応援団長 をやらせて貰えて✨その姿が我が子とは思えない程カッコよかった❣️❣️
開会式の#団結の誓い 2人の後ろ姿に感動😭
#BIGWAVE 6-1 ✨第1位✨#幸か不幸か くじ運に恵まれ✨第1位✨ #笑顔でデカパン ハイチーズ 最初で最後の親子競技 ヒュージョンポーズでパシャリ📷✨ #中村ソーラン2017 去年より上手になりました✨ #応援合戦 エールの交換で間違える🤣白組の応援はバッチリカッコよかったよ💗 #騎馬戦 個人戦判定負け😵ドンマイ😌

#鷲斗 #運命の旗でこの子も運良く✨第1位✨#中村カーニバル 栞那とノリノリ🎶
#嵐を巻き起こせ! また栞那と一緒😊💕
#ミニ応援団 いい気分になってる 気合いの入り方が一味違ってた😆来年やればいいのに😌

盛りだくさんで楽しかったぁ😆✨✨✨
小学校の運動会もあと2回‼️ #お弁当#流しそうめん#唐揚げ#塩昆布和え#コールスロー#卵焼き#フルーツ盛合せ etc……
私も頑張った‼️
また来年が楽しみ😁

⚾️🏟💪
昨日の明大対立大戦!
立大ベンチ入りした旦那さんのお友達の息子さんの応援。
文武両道を貫いている姿は立派👏👏👏
生き生きとした姿にウルウル感動〜✨

#六大学野球 #大学野球 #立教大学 #神宮球場
#春のリーグ戦 #応援団 #チアリーダー
#応援合戦 #ベンチ入りおめでとう
#collegebaseball #jingustadium
#今度は応援団と一緒に応援したいな😄

空の6年最後の運動会
頭を五厘刈りにし、気合い十分!
青組団長、翼の時のリベンジ
応援合戦では1番を取ることができました✨
成長に寂しいやら嬉しいやら😂
#青葉小運動会
#青空
#応援合戦
#青組
#応援団長

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags