[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#応援侍

21 posts

TOP POSTS

侍ジャパンのマスコット、応援侍たまべヱと初遭遇!柔らかくってちいさいマスコットでした♡
***
試合には勝ったし中本も食べたし良い1日だぁと思っていたらFacebookの乗っ取り…。。。
もちろん初めてだったしPWもすでに変えられてたけど、連絡もらったみなさんのおかげで変更完了。改めて情報管理にあたろう。

としまえんヽ(*^^*)ノ
この日に決めた時はたまべヱが来るだなんて知らず、来ることが決まった時は運命を感じた…(笑)
年甲斐もなく遊園地で大はしゃぎできて楽しかったです♡としまえんでも他の遊園地でもいいからまた遊びに行きたいなぁo(`ω´ )o
#としまえん #応援侍 #たまべヱ

たまべヱ先生
.
かわいいたま〜☺️
.
#マスコット
#応援侍
#たまべヱ
#かわいい
#侍ジャパン

MOST RECENT

#侍JAPAN#稲葉JAPAN
#今永昇太#三振
#侍ジャパン公式マスコット#応援侍#たまべヱ#野球好き
#asahibeer#りほ祭り(笑)
同期の娘、コンコースに居てたなぁ。
#1ポ から#レフト までて#広すぎ(笑)
ちょっと待ちきれなくなる。シェア大事#余裕(笑)
毎回#ラスト#beer 持って来てくれて#ありがとう
誠意には誠意で応える

2017.11.18

大好きな侍JAPAN応援マスコットの
たまべヱと写真撮ってもらいました♪
1年ぶりのたまべヱ、相変わらず可愛かった❤︎
*
*
#たまべヱ #たまべえ
#侍JAPAN応援マスコット #WBC
#野球殿堂博物館⚾️
#東京ドーム #超アウェイ
#巨人広島戦 #菊池は好き
#たまべヱ待ちで30分 #応援侍
#応援侍たまべヱ #ありがとう!たま〜
#ちいさんぽ

侍ジャパンのマスコット、応援侍たまべヱと初遭遇!柔らかくってちいさいマスコットでした♡
***
試合には勝ったし中本も食べたし良い1日だぁと思っていたらFacebookの乗っ取り…。。。
もちろん初めてだったしPWもすでに変えられてたけど、連絡もらったみなさんのおかげで変更完了。改めて情報管理にあたろう。

勝ったたまぁ~!! 先ずは一安心
ε- ( ̄o ̄A) フゥー



#WBC
#WBC2017
#侍ジャパン
#世界一奪還
#たまべヱ
#応援侍

明後日は、キューバ戦🇨🇺
p(*≧ω≦)/ ガンバレ日本!!



#WBC
#WBC2017
#侍ジャパン
#世界一奪還
#たまべヱ
#応援侍

一緒に撮れてうれしいたま~(〃艸〃)



#壮行試合
#侍ジャパン
#たまべヱ
#応援侍

リベンジしてきました。

朝波チェックしてから、歩いてサンマリンスタジアム宮崎へ。

中田翔選手、坂本勇人選手を間近で見れて大満足。

かっこよかったです。

OB選手のトークショーもあり、見所満載でした。

#侍ジャパン
#宮崎強化合宿
#サンマリンスタジアム
#中田翔
#坂本勇人
#応援侍
#たまべヱ
#偽ジャパンって人達もいてた
#芸人で結成されてるんだって

壮行試合楽しみ♪

マッチの(≧0≦*)ノ"ワンダホー!!見れるかな



#たまべヱ
#応援侍
#侍ジャパン
#壮行試合
#ヤフオク!ドーム
#2月28日
#3月1日

たまべヱ先生
.
かわいいたま〜☺️
.
#マスコット
#応援侍
#たまべヱ
#かわいい
#侍ジャパン

としまえんヽ(*^^*)ノ
この日に決めた時はたまべヱが来るだなんて知らず、来ることが決まった時は運命を感じた…(笑)
年甲斐もなく遊園地で大はしゃぎできて楽しかったです♡としまえんでも他の遊園地でもいいからまた遊びに行きたいなぁo(`ω´ )o
#としまえん #応援侍 #たまべヱ

東京タワーに行ったら、侍ジャパンを応援している侍の「たまべヱ」がいました。
娘っ子、この手のぬいぐるみには怖がって普段は近づかないのですがこの日はめずらしく積極的に…😆 #東京タワー #侍ジャパン #侍 #応援侍 #たまべヱ #ぬいぐるみ #着ぐるみ #ゆるキャラ

Most Popular Instagram Hashtags