[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#応援すごい嬉しかったです

1 posts

MOST RECENT

.
.
今日で部活引退しました🎾
.
最初全然部活に入る気なくて、単純な理由で女テニに入ったけど、練習はきつくて、オフはすごい少なくて、みんなが遊んでるなか行かれへんとかもあって嫌になった😢
でも、みんなと一緒に練習中もんく言いながらもメニューをしてた日々に戻りたいってもうすでに思っちゃう😢😢

1年の冬に部活内で1番しっかりしてたはながやめて、みんなの気持ちがめっちゃ揺らいだ時はほんまにゆきのもやめようか迷ったしそれでもみんな辞めんといてって言ってくれて嬉しかった✨

そこから、1年の夏にゆきが新しく入部してきてくれて、66期が本当の意味でまとまれた気がしてそこからめっちゃミーティングもしたし喧嘩も言い合いもいっぱいしたけどそのぶん絆もめっちゃ深まったと思う😁👊🏻👊🏻

キャプテンがこんな頼りなかったからまいにはめっちゃ迷惑かけたし、ゆうには怪我とか体調壊した時には解決方も教えてもらったし、ゆきとはるかには更衣室でゆきのが辛いことあった時にずっと最終下校の時間まで泣き叫ぶのに付き合ってもらったし笑、じゅりには悲しい思いさせてしまって、きつい言い方もしたし一緒に先輩に慰めてもらいながら泣いたし、よっしーには練習中にちょっかいかけすぎてみんなに怒られたし、、、
思い出がとにかくいっぱい😂😂

2年生にはもういっぱいいっぱい怒ってごめんね🙇
でも、最後にめっちゃすごいアルバムまでもらって、いい後輩をもったと誇りに思います👍🏻

栗林先生にはとにかくお世話になって最後は褒めてもらえてすごい嬉しかった😌😢

とにかくいろんな人に感謝の嵐!!!

こんなに長くなってしまったけど最後に、
この部活でこのメンバーで一緒に最後まで全力でテニスができてゆきのの最高の思い出です😭✨
2年間ありがとうございました!!!

#0504 #引退 #女子テニス部
#こんな頼りないキキャプテンについてきてくれてありがとう
#大好き
#応援すごい嬉しかったです
#2年間ありがとう

Most Popular Instagram Hashtags