[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#忙しすぎ

2729 posts

TOP POSTS

髪色暗くなりました😁✌️
#今日暑すぎ
#忙しすぎ
#でも頑張るよ
#トイレ

私もこいつらにあいたいい
#まりん #忙しすぎ #何でこの前 #部活入っちゃうの

仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事ー!

#仕事
#忙しすぎ
#まだまだ仕事
#眠い
#最近甘い物食べすぎ

.
#文化祭 🐓🐓🐓
1日半だったけど今年も楽しかった〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
#タグ付け #忙しすぎ
#みんなありがとう #唐揚げ

舞台より緊張するー😂💦
明日の祝賀パーティー、皆様宜しくお願い致します💓
*
*
どうしようー緊張するよーのポーズ💃🏻大丈夫大丈夫、なんとかなるさと励ましてもらう私。。
#バレエ #ballet #アンナカレーニナ #今日は寝れないかも #忙しすぎ

スーパームーンですね🌕(*´-`) 今日は、10:00〜16:00まで飲まず食わずで接客し続け、ちょっと落ち着いたすきに休憩入り…
18:00にはあがれず20:30まで残業…

外に出てスーパームーンを見て癒され帰宅…。
明日は休みだから爆睡します 笑

#スーパームーン#忙しすぎ#残業#癒されながら帰宅#明日は爆睡します

何処行くの〜〜😠
もしかして 留守番⁉️
#年末#忙しすぎ#心君❤️

暴飲暴食してたらデブになりすぎて、日常生活に支障が出てきてる😂
旅行にいきたいっっっ
ほのかがいる間にオーストラリア行きたい🐨

#忙しすぎ #busyday #看護学生

MOST RECENT

今の会社で働きはじめて早10年。
私は老いていくのに、年々忙しさが
増してきていて、特に冬は1年で一番
忙がしいから、この数年クリスマス
シーズンを楽しむ余裕がないのが現状。

今年は忙しい中でもゆとりを持って
楽しまなくちゃ!と、色々やってみた中の
1つ。
今年流行ったハーバニウム。
先日のクリスマス会で皆にプレゼントした
時も本当はクリスマスっぽくしたかったのに
材料がなくてできなかったから、改めて
自分用に作製。

クリスマスまで後2週間。
自分なりに楽しみたいな。

#クリスマス#ハーバニウム#クリスマスバージョン#仕事#忙しすぎ#仕事量オーバー#毎日残業
#ボーナス#欲しい

先週から、1人体制になったもんだから‼️目が回るぐらい毎日・毎日仕事が忙しい。。。書類や電カル対応、患者対応、電話なりっぱなし。。。休む暇もないよー😢
そんな私にご褒美💛美味しかった💛
#仕事 #忙しすぎ #助けて #笑いが出る #いやっ、イライラはじまってきた #ご褒美 #ヌルボン #焼肉 #和牛 #焼きしゃぶ #写真ないけど #霜降り和牛 #皆んな大満足 #ごちそうさまでした #眠いよー

仕事終わりのお酒ほど、美味いものはないと思う。
#疲れたー#忙しすぎ#アサヒ#黒ビール#辰泉#福島のお酒#牡蠣

昨日は、仕事終わりにゴルフ好きメンバーで一杯。(奇跡の2階3回転!笑)

忙しさの中にこうゆう楽しみがあるから、仕事を頑張れる。

昨日発売された龍が如く『極2』を目一杯やりたい!笑

#蔵遊びジョアン#ゴルフ#打ち納め#師走#忙しすぎ#ありがたや#身も軽く#クロムハーツ#ガボール#欲しい#龍が如く#極2#全シリーズ#プレイ中

2017. 12. 8 ②
4歳おめでとう❤️❤️❤️❤️❤️


最近あまり遊ばなくなったし、りゅうの方が強くなって、くるみはいつも隅っこで寝てばかりいるからママはちょっぴり寂しいなぁ💧😊

ずっとずっと一緒にいてね💕


#4歳#誕生日#くるみ#ケーキ#結局こんな写真しか撮れんかった#忙しすぎ#宝くじ買ってあげた#でもいらないって#あたりますように #7億でた場所#くるみとりゅう#トイプードル#トイプー#トイプードル多頭飼い#わんこ#いぬ#いぬすたぐらむ #愛犬#いぬのいる暮らし #all_dog_japan #dog#dogstagram #animal #ig_dogphoto #pet #petsagram #toypoodle #poodle #todaywanko

☺︎
.
お給料もらった日は
大好きなパン屋さんのパンを買います🍞
パン屋さんのパンっていうのがこだわり(笑)
2つともチーズ入ってどんだけチーズ好きやねん🐭
.
12月は忙しすぎってスケジュール帳みて
震えました(ºωº)
終わらせたいこと多すぎて詰め込んだ
.
✎︎____________
#20171208 #パン屋 #パン #チーズ #豆乳
#スケジュール #忙しすぎ #忙しい
#happygirlsgram #Instagood
#素敵女子project #給料日



最近ずーーーっと家→学校→家の往復(´-ω-`)
飽きた…遊び行きたいよ〜〜😱💦
10、11、12月忙しすぎ… 写真も撮れぬ…やっと久々に一枚パシャり_:(´ཀ`」 ∠):


#テスト#前 #忙しすぎ#往復#疲れた#自習時間#取られる#の#痛すぎ#インフル#きらい#😊#久々#写真#一枚#ぱしゃり#空#線路#日常#風景#朝#の#電車#待ち#iphone越しの私の世界 #ファインダー越しの私の世界

.
今日はだめだめな1日だったな〜
朝からケアまわりすぎて疲れてたんやわきっと。
オペ室でせんせーに激しく怒られたり、
内視鏡の迎えだけ行って送り聞かずに帰ってきたり、、
なにやってんねんほんま。
あおのちゃんいろいろごめんね😂
2日連続受け持ち兼処置しんどすぎ😂
#昨日の動画の続き #結果負けてアイス
#負けるのわかってた
#今日も疲れたな #最近仕事楽しくない
#忙しすぎ #夜勤したくない
#こっちも悪いけどさ #そっちも悪ない
#愚痴が止まらない #2年目 #ペーペー

12月忙しすぎてもう嫌や。
手振って喜ばれたい✋
#美容師 #美容室 #表参道 #忙しすぎ #6連勤 #普通にきつい #全然疲れ取れない

おはようございます😃
昨日の21:30に仕事修正依頼が来て、慌てて仕事したあとメール開いたらヤバイ量の仕事メール🤪

水曜まで事務作業だからデザイン業休みますって…
了解ですってみんな言ってたじゃん…
ガン無視ですか…

結局全てが嫌になり、布団かぶったらそのまま朝まで寝てしまった…

どぉするよ…何をどうやっても永久に終わらないよ…

で、昨日も買い物行けず夕飯は根菜づくしになってしまい
お弁当も何もしないで寝ちゃったから冷凍庫の作り置きまみれに😓

🔸さつまいもごはん
🔸鶏肉チーズ揚げ
🔸ほうれん草胡麻和え
🔸切り干し大根煮物
🔸たまごやき
🔸紫キャベツマリネ
🔸枝豆、トマト

朝起きたらゴミ屋敷化したリビングで息子が半裸で寝てました😓

ドラマとか見てるとたまに母子家庭の問題取り上げてるのあったりして。
うん、ウチも母子家庭の惨事、通報間近だわー😓


#お弁当 #お弁当日記 #お弁当記録 #お弁当作り #中学生男子弁当 #可愛いお弁当 #楽しいお弁当 #部活弁当 #キャラ弁 #簡単キャラ弁 #デコ弁 #お弁当作り楽しもう部 #顔弁
#忙しすぎ #デザイナー

仕事の忙しさに目が回る。

もーヤダ、もーヤダー。

でもやるしかない。

頑張る。

体調は抜群に良いです。

誕生日の日Babylon roppongiで飲んだ同い年の赤。

同い年のワインにしては、薄ーい味だった。
#仕事#生きる意味#生きるって#ツラい#諸行無常#赤ワイン#忙しすぎ#ご迷惑をおかけします#生きてます#ギリギリ#で生きていたいから#嗚呼#もう少ししたらきっと楽になる#筈

今日は下フィルの定期演奏会でした✨久々に緊張した🙈💦
反省点は多々ありますが、また吉永先生ともんちゃんと姉と共演できて、とても楽しかった😊
小学生の合唱もとんでもなく上手でびっくり🙌🏻
素敵な1日でした…🤩
さぁ、自己学とお仕事がんばりましょう😫
#吹奏楽#下フィル定期演奏会 #ホルン#幼馴染#姉#先生#先生と#もんちゃん#ホルン似合う#看護学生#自己学#レポート#実習#技術試験#終講試験#忙しすぎ#頑張りましょう

スーパームーンですね🌕(*´-`) 今日は、10:00〜16:00まで飲まず食わずで接客し続け、ちょっと落ち着いたすきに休憩入り…
18:00にはあがれず20:30まで残業…

外に出てスーパームーンを見て癒され帰宅…。
明日は休みだから爆睡します 笑

#スーパームーン#忙しすぎ#残業#癒されながら帰宅#明日は爆睡します

昨日は嫁さんと今年最後のデート(笑)年内予定つまりすぎ(笑)

#ほてい寿司#デート#年内#最後#忙しすぎ#仕事#プライベート#うまい#寿司#贅沢#泉南市#地元愛

昨日も忙しかった😵
これから忘新年会シーズン。
お疲れ様と頑張ろう会。
韓国料理店の仕事を終え、韓国料理店へ😅

#수고했어요 #화이팅 #삼겹살 #한국음식 #김치 #생막걸리 #오빠 #毎回満席 #忙しすぎ #4時帰宅😅

師走に突入して、色々と気ぜわしくなってきました。
忙しいと現実逃避したくなるのは私だけじゃないハズ!!!
あーー、現実逃避の旅行に行きたぁ〜〜い!!!
毎年じいちゃんの誕生月の12月に一緒に旅行へ行くことが多いけれど、今年は行けずじまい。。
三女よ、じいちゃんに今年も連れてって!とニコッと笑ってお願いしてくれないかな?笑
ホントは、今年も行くか?と聞かれたけど、次女の部活が忙しくてスケジュール合わず断念しました。。 #東京ベイコート倶楽部 #時宜 #鉄板カウンター #じいちゃんのおかげ #親のすねかじり旅行 #現実逃避 #現実逃避の旅 #旅行行きたい 3枚目まで #一昨年の写真 #4歳 4枚目からは #昨年の写真 #5歳 #長女は受験で行けず #孫は全員女の子 #じいちゃんの誕生日 #12月 次女 #忙しすぎ

今日から12月なんだね…
早っ‼️ でもなんか。
1年終わる気がしない💦

来月の今日は新年なの?(笑)
来月の今日は元旦なの?(笑)

#びっくり #うそでしょ#早すぎ #忙しすぎ #😅 #トさん #テソン

先日誕生日を迎え27歳になりました。
10月からは救助隊に配属され、念願のオレンジを着ることができました。
この服が似合うように精一杯頑張りたいと思います。
#昇任試験#出初式#救助訓練#忙しすぎ
#嫌いじゃない
#これが充実ってやつか
#ドラマ全く見れてない
#追記#彼女できました
#27歳も全力でいきましょう

久々に展示会でのハッピーアワーに遭遇した☻ 日本酒が瞬殺だったしみんな嬉しそうにビール持ってく感じが好き。笑

#安川電機 #ビッグサイト #SCF #ハッピーアワー #展示会 #忙しすぎ #受付で息切れ #受付はスポーツ #さすがでございます

.
本当にキレイだったな🍁
動画のおいさん目開き過ぎてて怖い😂⚡️
ちゃんと自然に笑ってください⚠️笑
でもこの日紅葉見にこれたのは
本当においさんのおかげ✨
私の家から香嵐渓は1時間かかるから
1時間移動→1時間紅葉→1時間移動で
一緒にいれたのは約3時間💦笑
最近更にお疲れモード全開なのに
仕事調整して連れてってくれて感謝です💓
.
#1129#香嵐渓#香嵐渓ライトアップ#素敵
#紅葉#もみじ#キレイ#初めて一緒に見た
#シワ園さん#お疲れモード#仕事#忙しすぎ
#myzn728#my#darling#thankyou#love
#autumn#autumnleaves#beautiful

必死のパッチで頑張ったら…
時間内に1つの製品が完成した!🐵

#溶接業 #一人親方 #忙しすぎ #誰か
#手伝って #💦 #毎日 #充実 #しすぎ
#でも #楽しい #午後からも #がんばろ

今日の晩御飯なんだろな〜

夏のコスモスでした。

あと数日でLAST1ヶ月!!!
やりたいこといっぱいあるのに
全て予約できてないことに
さっき気づいた!! あたしのバカ!

カラーする日は決めたけど、ネイルサロン予約、okbさんとこにフェイシャル行きたいし、きくちゃんとこでバックあと1つは買っておきたいし、温泉も行きたいし、埼美忘年会の予約も、安定会の忘年会、身内忘年会、撮影もまだあるし、仕事もしたいし、ジムも行きたいし、成人式の練習もしたいし、遊びの予定もまだまだ増やしたいし、旅行のことも考えないとだし、掃除もしたいし、あと!車の掃除も!! 忙しすぎ

#美容師#美容師の休日
#やること多い#忙しすぎ#計画性なし
#ラストスパート

11/27
姉家族(夫不在)とじいじばあばとディズニー旅行🐭🏰
山形からは滅多に行けないからほんとに楽しかった😳
流石に子供3人は大人5人いても対応しきれず、、、ディズニー感夢の国感ゼロだった(笑)
夜はかなた預けて大さんと2人で行ったけどかなたが泣いてて手に負えないからすぐに戻った😂

今日はアウトレット行って帰ってきたよ!
楽しかった2日間でした😳

#東京ディズニーシー #ディズニー旅行 #やっぱり遠かった #にぎやかすぎ #忙しすぎ #待ち時間のトイレは焦る #そろそろ4歳担いでダッシュはきつい #明日から仕事 #現実すぎ #残業あるのかな #また頑張ろう

新潟から逃げて新宿に来てます♡

お店開くまで暇つぶしに
#どうぶつの森 で遊んでます☺️
寄ってたかってイカイカイカイカ…
アジとヒラメしか釣れないの!!😂 #仕事 #忙しすぎ #現実逃避 #久々のお出かけ #お買い物 #ストレス発散 #歩く#スタバ #ピスタチオ売り切れてた #晴れ☀️ #良いお天気 #あったかい #青空 もっと#忙しくなる前に #オリビア 呼びたい #どうぶつの森#スマホでできる なんて…😍

Most Popular Instagram Hashtags