[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#忘年会もお願いします

6 posts

MOST RECENT


本日もゆっつら
17時よりopen致しました!!<(_ _*)> .
.
そんな本日、20日は
毎月恒例『🍷ワインの日🍷』
GLASSwine が 半額!
BTTLEwine が 1000円引き!
で全てのワインが飲めちゃいます!
.
是非、ゆっつら自慢の串焼きに
いろんなワインを
合わせちゃってくださいませ🍷
.
#ゆっつら #博多串焼き
#毎月20日はワインの日
#串焼き #ワイン
#もつ鍋 #栄 #名古屋 #博多 #栄グルメ #博多グルメ #泉 #久屋大通 #東区 #f4f #秋 #9月 #九州料理 #居酒屋 #いいね返し #フォローお願いします
#忘年会もお願いします

こんにちは!
今日はコース料理のご紹介◎◎◎ 今が旬!の!秋刀魚!で!
こちらも秋の旬!えのき!
を巻いて串焼きにした逸品!🙌
『秋刀魚のえのきしそ巻き串』

秋刀魚でえのきを巻き上げて、
形を崩さないよう丁寧に串打ちをして
焼き上げました!
ご提供する際は食べやすいよう
串から外してご提供しております☺
付け合せの
おろしぽん酢との相性も抜群◎◎◎
この機会に是非ご賞味ください! ↓お問い合わせ↓
052-963-9636

#ゆっつら #博多串焼き #串焼き #ワイン #秋刀魚 #サンマ #さんま
#もつ鍋 #栄 #名古屋 #博多 #栄グルメ #博多グルメ #泉 #久屋大通 #東区 #f4f #秋 #9月 #九州料理 #居酒屋 #いいね返し #フォローお願いします
#忘年会もお願いします

こんばんは〜😊
台風も過ぎて本日は気持ちの良い秋晴れになりましたね〜🎶 3連休最終日の本日もゆっつら17時より元気に営業しております!

まだお席に少し空きがございますので皆様のご予約、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

#ゆっつら #博多串焼き #串焼き #ワイン #もつ鍋 #栄 #名古屋 #博多 #栄グルメ #博多グルメ #泉 #久屋大通 #東区 #f4f #秋 #秋晴れ #9月 #九州料理 #居酒屋 #いいね返し #極力します #フォローお願いしますm
#忘年会もお願いします #秋刀魚 #笑顔 #スタッフ募集

こんばんは〜^ ^

すっかり涼しく過ごしやすい気候になりましたね〜
夏も終わりって感じです😌

さぁ秋と言えば秋刀魚!!!
まだ小ぶりではありますが「秋刀魚の炭火焼き🐟」始めました🎶

本日も皆様のご来店お待ちしておりますっっm(_ _)m

#ゆっつら #博多串焼き #串焼き #ワイン #もつ鍋 #ワインの日 #栄 #名古屋 #博多 #栄グルメ #博多グルメ #泉 #久屋大通 #東区 #f4f #秋 #夏の終わり #でも暑い #9月 #九州料理 #居酒屋 #いいね返し #極力します #フォローお願いしますm #新コース #コースメニュー
#忘年会もお願いします #秋刀魚 #食欲の秋 #さんま

こんばんは〜😊 8月も終わり今日から9月ですね!
1年早いです(^^;) さてさて秋といえば食欲の秋!
秋は美味しい食材が多いのでワクワクしちゃいます🎵
ゆっつらでは9月10月より秋のコースに
変更となります!

2時間飲み放題付きのお得なコースですので是非ご利用下さいね^ - ^

本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

#ゆっつら #博多串焼き #串焼き #ワイン #もつ鍋 #ワインの日 #栄 #名古屋 #博多 #栄グルメ #博多グルメ #泉 #久屋大通 #東区 #f4f # 秋 #夏の終わり #でも暑い #9月 #九州料理 #居酒屋 #いいね返し #極力します #フォローお願いしますm #新コース #コースメニュー
#忘年会もお願いします

Most Popular Instagram Hashtags