[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#忘れない

39111 posts

TOP POSTS

2017.11.16
もう1年経っちゃったね…

ちっくんは優しくて可愛くてみんなのお兄ちゃんでリーダーだったよね✨

ずっと忘れないよ。

③枚目 何をしたいのかわからないRICOさんにも怒らないで我慢してくれて、ありがとうね😊


#ムーRICO幼なじみ
#ムーRICOfriends
#ずっとお友達
#忘れない #会いたい

今日好き第3弾終わっても
俺らのこと忘れないでな!
本当にこのメンバー全員
最高だった!はやくみんなで
集まりたいね!😊
#今日好きになりました
#最高
#仲間
#メンバー
#大好き
#素晴らしい
#楽しかった
#ファッション
#ずっと一緒
#大切
#忘れない
#みんな大好き
#好き

相変わらずスーブーな椿を、思わず拾ってしまってから明日で7カ月になります❗️元気です‼️
#忘れない #猫

本当にありがとう😂🎁✨✨
みんな大好き💕💕
#13年本当にお世話になりました
#忘れない
#新しい生活の始まり

信号待ちでパチリ。
毎朝通っているのでココロに焼き付けよう。

#益城町#益城町総合体育館 #熊本震災#忘れない

我が家で一中忘年会〇
#忘年会#年末#34歳#冬#忘れない

大好きなセーラ。
お誕生日おめでとう(*^^*)
お空の上で、みんなにお誕生日会してもらってるかな♪
すごく優しくて、お利口さんで、いっぱい癒してくれたセーラ。ありがとう(*^^*)
誕生日、ずっと忘れないからね。生きてたら26歳だね(笑)#シェットランドシープドッグ#シェルティー#忘れない#紀伊半島豪雨水害#紀伊半島豪雨水害から6年
2017.9.4

MOST RECENT


おはようございます💁🏼‍♂️

今日は朝から打ち合わせに🚗

夜は打ち合わせを兼ねて
事業投資メンバーでの
食事会に行ってきます😌

今一番勢いのある
下の子が初月200万って
凄すぎる🙄笑

これからも応援致します💁🏼‍♂️

仕事メンバー皆時計好き😍

#上には上がおる
#ポルシェ
#アヴェンタドール
#経営者
#アパレル
#事業
#投資
#複業
#金持ち
#仕事
#仲間
#募集中
#かっこいい
#自由人
#フェラーリ
#頭で稼ぐ
#富裕層
#法則
#類は友を呼ぶ
#i
#ありがとう
#ごめんなさい
#感謝
#忘れない
#これからも
#次は
#僕が下の子に
#33
#経営者
#一流

おはよう日曜日☀
めちゃ晴れてるけど 9℃予報⤵
萎える…

picは初めてCoCoが きなこがくっついても怒らんかったときのん
私にくっついて寝るCoCo❤
そのCoCoと私にくっついて寝るきなこ❤

二人ともかわいい😆💕 #チワワ #ブラックタン #ロングコートチワワ #chihuahua #大好き
#トイプードル #toypoodle #かわいい #ずっと一緒 #忘れない
#親バカ

記憶は色褪せない、思い出の場所✨23

パンケーキで有名な喫茶店「高倉町珈琲店」☕️🥞
写真を見ての通りですが、フワフワっぷりが半端ないです🎈
ちなみに、この時は流石に一人で食べ切るのが厳しかったので相方と半分ずつに分けて仲良く食べ切りました✌️ #八王子 #相模原 #高倉町珈琲店 #人気 #ランチ #パンケーキ #美味しい #甘い #おやつ #オススメ #お洒落な人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #甘党な人と繋がりたい #インスタ映えない #色褪せない #記憶 #忘れない #想い出 #思い出 #場所

1日1本は消費する
ドン⭐️カルロスさんの元へ群馬の下仁田ネギが届いていたコトを報告するのを忘れてました💦
ネギ将軍過ぎるでしょ💧
#japan#tokyo#shibuya#negi#ネギ#渋谷#下仁田ネギ#群馬から#1日#1本#鐸木さん#ありがとう#忘れない#三階の深呼吸#ドンカルロス#道玄坂#砂川さん#甘い#報告#bar#karaoke#ネギ将軍#これから#おやすみなさい#😴

今年最後のディズニー🏰
色々食べ過ぎた、とりあえず年パス欲しい💸
#1216 #tokyodisneysea #christmas #センターオブジアース #忘れない #😜

.
2017.12.16シェラ2度目の命日でした👼🌈
2年経っても寂しさは変わらないのかな…
忘れた日は無いし、想わない日は無い
いつまで経っても変わらず大好き❤️
もしこの先、後輩🐶を迎えるか分からないけれど
絶対忘れることのできない存在🐶です
.
#画像悪くてm(__)m#ガラケーに写る愛犬
#ミニチュアダックス #ダックスフンド
#命日#忘れない#かわいい#大好き

神戸ルミナリエ2017
寒かったけどめっちゃ綺麗でした☆彡.。
#神戸ルミナリエ #神戸 #人混み #でも綺麗 #鎮魂 #忘れない

✴︎一年が経ちました…

尊敬するM先生が亡くなったのは、昨年の12月16日。親友のCちゃんと鳴門の病院へ行き それから徳島市内でランチしてから、お世話になっているM先生のお見舞いに ご自宅に伺いました。いつものように…


私たちが訪問した その日の朝、先生は静かに旅立たれたのでした…
ここ数年、車椅子から落ちた事で寝たきりになられた先生。一年前に脳梗塞で喋れなくなった先生…大好きな ご主人のところへ行かれたんですね。
私が理由のわからない病気で、全身の骨が痛み 歩けなくなった時 手を差し伸べて下さった先生のお陰で、今 こうして元気に暮らしています。もし、先生に出会わなかったら…私は寝たきりになっていたでしょう。
辛い日々から助けて下さったM先生。
感謝しています、心から。
毎年、冬になると贈っていた白いシクラメンの花。白い花が似合う先生に、今年も届けたいと思います…感謝の気持ちと共に。

#一年経ちました #先生との別れ #忘れない #感謝の気持ちを #有難うございます🙏 #お陰さまで #げんきです #お洒落で素敵な先生でした #忘れない #素敵な出会い #白いシクラメン #届けます


どんな時も
自分は、自分の、いちばんの〝ファン〟でいよう♡

素敵なとこは、もちろん素敵。
ナルシストと言われようが、存分にうっとりしちゃって!
きゃーー😍

きったない、クズみたいな部分も、愛おしい。
それすら愛おしい。それがあるから愛おしい!
きゃぁあぁぁーー😍😍

さあ、次はどうする?
何を魅せてくれる?
ぎゃああーーわくわく😍😍😍

芸能人でも文化人でも何でもいいけど、
ファンの人のことは、そういう目で見つめるでしょ。
それと同じ目線で、自分を俯瞰する。

世界が変わるよ。

何が起こっても
今がどんな状況でも
『それでも、あなたは大丈夫🙆』
なのだから。



#このあー大丈夫だぁーの感覚
#世界に温かく包まれた感覚
#忘れない #あの日
#自己受容 #他者信頼
#創造
#世界は自分で創る

👶♡👶♡👶♡👶♡.
.
12月16日午後12時33分.
10㎝.20gの我が子を出産しました。
.
前日からバルーンをいれて、
朝、陣痛がくるように薬を入れて
出産と変わらず陣痛が痛くて痛くて
分娩台で、1人で苦しんでるのが
何より辛かった。
おしるし、破水して、小さいから
産むときはスルッとでてきた。
.
愛翔、理音翔は、おっきかったから
なかなかでずに苦しんでいたなーって👶
産声を上げない我が子
すっごくすっごく小さいけど、
ちゃんと人間の形になってた。
目もあいてて、両手をを胸の前にあててた。
.
看護婦さんに、手を胸に合わせてるのは
何か意味があるんだろうね。って.
.
胸が、キューってなった。
眠ったまま、くうのお腹に4週間もいた
なんか色々、意味があるんだろうね。
出産した日に、死産届けやったり
火葬場に電話したり辛かったけど
最後にこの子にしてあげれる供養であり
.
サヨナラじゃなく、またね。って
明日は一緒におーちに帰って
火曜日に、お別れ。
.
くうは、妊娠中期だったけど
妊娠後期で同じ体験する方もいる。
安定期はいったから安心でもない
奇跡が、重なり産まれてくるんだと
.
今元気に生きてる
愛翔、理音翔を、ほんと大事に育てようって

お空にいった我が子もみんな
あいしてる。.
.
#写真は関係ないけど…
#出産は奇跡 #ただそれだけ
#死産 #死産だったけどちゃんと出産したよ
#陣痛 #3人目 #愛する我が子 #お空
#あいしてる #見守っててね #angelababy
#神様からの贈り物 #baby #忘れない
#12月16日 #お腹を痛めて産んだ子
#永遠に宝物#年子ママ#妊娠中期
#元気に産んであげられなくてごめんね
#命日 #11月17日 #3回出産 #またね
#ママ頑張る #家族 #愛がまた深まった
#ありがとう

このところ✨
揺れる女心✨
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#今市隆二 @jsbryuji_official
初恋だった隆二🙈💓
あっという間に剛典に心を奪われたが🙈

そんな隆二💓
なんだろねぇ🙈
明日ump最終日になんかありそ🙈💓
何かの発表後に、今のアイコンも変えてくるのでは?と勝手な予想✨

ファン想いで真面目な隆二💓
かつて愛した最高の男✨←は?

#三代目 #三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #3jsb #exiletribe #ldh
#ump #unknownmetropoliz
#いよいよ #最終日 #福岡ドーム
#東京ドーム #最高だった #アリーナ
#アリーナa #アリーナa16 #忘れない
#親子参戦 #最高の思い出
#隆二 #隆二大好き ←あれ #😆 #がんちゃん #がんちゃん大好き #love

2年ぶりに行ってきました。今年はカラフルな電飾で😊やっぱり何度見ても心が奪われるくらい美しかったです✨
#ルミナリエ #神戸 #復興 #何年経っても #忘れない #相変わらずすごい人 #行ってよかった #屋台のベビーカステラ #おいしかった

あなたは高すぎます、星は今までに到達することができます。😊
#忘れない #こんにちはダーリン #PJM

(一枚目の写真間違えた)
写真初公開!遅れちゃった...ごめんね
12月3日はバニラの命日。1年半生きてくれて、自分で飼う初めての動物だったバニラ、本当に大好きだよ💗
バニラは2枚目にある写真の変顔が大得意だったの笑 ちょっとしくじって人間の手に慣れずに軍手に慣れちゃったからいっつも軍手してコミュニケーションとってた笑笑
けど家に遊びに来てた友達ともめっちゃ遊んでてみんなから好かれてた😍
あとケージ噛みすぎて鼻の上見事にハゲた...💦
写真はこれ以外にもあることにはあるけど、まだスマホを持ってない時に飼ってたからカメラで撮ってて、写真がすごく少ない(;Д;)(;Д;)
大好き大好き大好き

#大切な #家族 #思い出 #camera #album #ハムスター
#バニラ #大好き#ずっと #好き #and #忘れない #誓います #ぶちゃいく #変顔 #笑笑 #本当に
#面白すぎた #みんなからの #人気者 #2017_12_3 #初公開 #写真 #可愛すぎんでろ #鼻の上
#ハゲ #軍手 #人 #大好き #ハムケツ
長くなってごめんなさい...

SHISHAMO 12/9 ツアーファイナル

セトリ 神だった🖤
たくさん刺激をもらった🐟
ダ イ ス キ🐟

載せ直しごめんなさい🙏💦
#連投しそう #連投したらごめんなさい
#SHISHAMO #shishamo #シシャモ #ししゃも #柳葉魚 #shishamo好きな人と繋がりたい
#zepptokyo #instagood #instalike #lfl #flf #l4l #f4f #いいね返し
#忘れない #いや #忘れられない
#今度は3人で

明日国士舘の記録会🏃
これで高校最後のレース
楽しんできます
challengerとして。
#国士舘記録会
#笑顔 #忘れない

近日予約受付開始!!SpiceSeedキン肉マンシリーズに『キン肉マングレート』登場!PVCマテリアル製16,980円(税抜)!!レジンキャスト製60,000円(税抜)!!詳細は後日発表! #正体はカメハメ #スグル発売間近 #マッスル・ブラザーズ #タンクトップ #忘れない
#スパイスシード #kinnikuman
#フィギュア #造形 #醤油ラーメン
#ゆでたまご

#Hi-STANDARD#thegifttour2017 #20171214#忘れない#さいたまスーパーアリーナ
ハイスタ愛に包まれたホントにいいライブでした。難波さんがピザT来て出てきたのは感動で、恒岡さんも終始ニコニコしていて可愛かった。
健さんもハイスタは、もうたたまない宣言をしていたし、3人の関係がとても良いのが伝わったライブでした。ホルモンも、凄いよくて。若かれし頃の写真も披露されハイスタ愛が語られて嬉しかったwバンドっていいね、と難波さんが言っていたのが印象的で胸熱でした。
テスト期間中だったけど、行けて良かった😂

今日が25年間生きてきた名前のLastday😭💕

明日、12/17に入籍します。
幸せだけど、ちょっと…寂しい。
家族が恋しく思えてしまう…



ママ、今まで育ててくれて、愛してくれてありがとう。
私の1番の良き理解者であり、尊愛なる母です。
これからも夫婦共々、宜しくお願いします。

ゆん、あなたがお姉ちゃんの生きる意味でした。ありがとう。
これからもずっと姉妹であり1番の味方だから、何でも言うてね!
そして、お姉ちゃんの分までママの事宜しくね。



夫に愛される事を当たり前だと思わず、2人で過ごせる日々の日常に感謝できる妻になりたい。
夫婦になる責任、家族が増える重みをしっかり覚えておこう。
明日から新姓になりますが、宜しくお願いします。

#入籍前日 #入籍前夜 #旧姓 #新姓 #明日入籍します #25年間 #育ててくれて #ありがとう #lastday #結婚 #結婚記念日 #思い出 #幸せな気持ち #寂しい気持ち #母への感謝 #妹への感謝 #これからもよろしくね #大好き #家族 #Family #責任 #忘れない #夫への愛 #夫婦生活 #スタート #幸せ #プレ花嫁 #2018春婚 #ちーむ0519 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

記憶は色褪せない、思い出の場所✨22

ここは神奈川県の相模原市と愛川町の市境(町境❓)にあるお店で丹沢あんぱんで有名な「オギノパン」というトコです🍩
甘党な自分にとってはツーリングやドライブの時に立ち寄る癒し空間✨
ちなみに、ここは揚げたての揚げパンも売っていて、出来立ての熱い揚げパンが食べられます🥐
丹沢あんぱんも揚げパンも言うまでもなく絶品でした👌

#神奈川 #相模原 #愛川町 #丹沢あんぱん #揚げパン #人気 #美味しい #甘い #つぶあん #こしあん #いちご #みるく #紫いも #かぼちゃ #玉露 #栗 #ごま #ゆず #オススメ #お洒落な人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #甘党な人と繋がりたい #色褪せない #記憶 #忘れない #想い出 #思い出 #場所

正直だし明るいし強いし美意識高いし….
私の周りって本当凄い❣️.
.
いつも刺激もらって癒されて、また頑張れる❤️.
.
友達って凄く大事だなぁって年々強くなりますね✨.
.
歳を取るのって悪くないな。って気がする💜.
だって知恵も度胸もつくから❣️.
.
行く時、久しぶりに電車で女子高生に囲まれた(笑).
会話を盗み聞きして可愛いなぁ。懐かしいなぁ。って思った❣️.
15年以上前(笑)
彼女らには肌のハリや自由さは敵わないけれど色気は私の勝ちで価値(笑)😁❤️.
.
だから私は過去の私より今の私が好き😊🙏✨.
知恵を増やして楽しく❤️.
そして時には、ずるく生きるんだ😈❤️.
.
#肉食#食べ放題#私は#焼きパイナップル#爆食い#高校時代#激しめ#でも#楽しんだ#ラッキーな時代#運だけはある#友達#周り#昔から恵まれる#私の周り#愛してくれる#私もだよ#愛しているよ#大切#自惚れない#忘れない#本当に大事にしよう#みんなと一緒#おばあちゃんになっても#笑ったり#泣いたり#女って楽しい#次はクラブ行こう

今日の一枚(オラクル)☆『報われる』
『努力』している時は…『辛く』『切なく』『悲しく』…ネガティブな感情に支配されやすい…それでも!必ずゴールは来る!きっと『報われる』その『喜び』を忘れないで…☆自分を上げて⤴次のステップへ…☆
#タロット #オラクル #占い #今日 #報われる #努力 #辛く #切なく #悲しく #ネガティブ #感情 #支配 #されやすい #それでも #必ず #ゴール #来る #きっと #喜び #忘れない #自分 #上げて #次 #ステップ #ココナラ #一笑

*
カメラアカウント100枚目の投稿!

なので、想いを伝える写真を。

毎回必ず参加させていただいてる
『線香花火ナイト』
この写真は今年の8月11日。

家族そろって線香花火しながら
お空の家族の話をします。

その時間があったかくて好きです。

次回は3月11日。
東日本大震災の日です。

#線香花火 #線香花火ナイト
#東日本大震災 #家族
#大切な想い #忘れない
#過去pic #100枚目の投稿
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真撮るのが好き#何でも撮りたい
#カメラ初心者 #カメラ初心者なりの精一杯
#ミラーレス初心者#ミラーレス
#ファインダー越しの私の世界
#α5100#sonya5100

【 広島へGO❣️ 】

12月といえばクリスマス🎄
昨夜、娘からサンタさんへの手紙を預かりました〜📨 見えないものを信じる気持ちって、とても大切ですね〜💕
私はできる〜✨
きっとこうなる〜✨
何があっても〜✨
大人の世界でもこういう気持ちを忘れずに持ち続けたいですね〜💕 #12月
#クリスマス
#広島
#スーパージェット
#マネー
#信じる力
#忘れない
#大人の世界


2015年 12月16日

アポロは旅立ちました🌈
あれから2年。
今日は命日、3回忌です。

当たり前の事ですが1日足りともアポロの事を忘れた事はありません。
悔んでも悔みきれない…

アポロ❤12年間本当に…ありがとうね❤

#アポロ
#Apollo
#ミニチュアダックス
#チョコタンスムース
#チームスムース
#亡き愛犬
#2015年12月16日
#命日
#うちのこ1番
#上目遣い
#思い出
#ありがとう
#忘れない
#またね
#MyAngel👼
#虹組🌈

12/14-12/15
名古屋での嵐のコンサートのために
14日の夜から地道で名古屋へGo!!
2時間睡眠でもかなり楽しめた!
コンサートの内容は書きませんが、
今回めちゃくちゃ良かった!
やはりアイドルって、すげーっす。
初めましての先輩も
ステキな人だったし、
本当に楽しめた!!
昼ご飯もしゃぶしゃぶ食べ放題
行って、ずっと楽しんでる!!
楽しみすぎて、
写真撮るの忘れたのがいっぱい。笑
休みはまだまだこれから!
16日からは三重旅!!
楽しむゾーーー!!!! #名古屋
#嵐
#untitled
#光の演出が素敵
#どこへ行っても
#デブ活は
#忘れない

卒業まであと80日

今回は青の応援団の写真🙌

刻々と卒業が近づいているだなぁってカウントダウンすると感じる…
一日一日を大切に、思い残しのないようにしていきたい💪

#カウントダウン#卒業#離れたくない#忘れない#ずっと#大好き#みんな#体育祭#青団#応援団#写真#加工

Most Popular Instagram Hashtags