[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#志田愛佳

36335 posts

TOP POSTS

まだ志田ママになってない頃 #志田愛佳 #志田愛佳生誕祭

Happy Birthday まなか😆🎉
いつもはがちんちょで破天荒でファンキーなのに、すごい人見知りで握手会も最強の塩対応で人に何か伝えるのが苦手なまなかだけど、なんかそういうの全部ふくめて大好き!Last teen楽しんでね😆
#志田愛佳生誕祭
#志田愛佳 #まなか #もな #ぴっぴ #クロエ #モナ王国 #てちぴっぴ #志田平手兄弟 #べりもな #ザクール
#欅坂46

遅くなったけど、もなお誕生日おめでとう‼︎! 🎉🎊🎈㊗️✨
#志田愛佳 #もな
#志田愛佳生誕祭
#おめでとう

愛佳Happy Birthday🎉🎂🎁🎉🎈
ギャグセンスの塊ぃ😂
#欅坂46 #志田愛佳 #志田愛佳生誕祭 #もな

愛佳誕生日おめでとう!
いろんな表情をして楽しませてくれる! かっこいいと可愛いのギャップがとても好きだよ! 独特のセンスでこれからも頑張って! 応援していきます!

#欅坂46
#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭

ゴロゴロまなか
#欅坂46
#志田愛佳

もな〜誕生日おめでと〜🎉
欅を見たときに1番に可愛い思った😍
欅の中での一推し
これからも可愛く面白くカッコイイ姿見せてね〜
#志田愛佳 #まなか #もな #志田愛佳生誕祭 #欅坂46

MOST RECENT


.
.
.
PERT②!
曲:山本彩/レインボーローズ
最後のユザネはTwitterだからあんまり気にしないでください!
なんでさっきから愛佳ちゃん呼びかって?
それはね、愛佳ちゃんがこの投稿見た時のためだよ♡(黙)
.
愛佳ちゃん誕生日おめでとう☺️💞
.
#志田愛佳 #志田愛佳生誕祭

久々の投稿
愛佳×京子
#志田愛佳#齊藤京子 #欅坂46

☺︎︎

" 世界には愛佳しかない "
愛佳ちゃん世界で一番大好き

これからはこの垢で載せていきます ☺︎︎
昨日別垢で載せた写真です。


#志田愛佳 #志田愛佳生誕祭2017 #f4f #欅坂ファンと繋がりたい


.
.
.
愛佳ちゃん誕生日おめでとう😌💞
この日をずっと待ってた!
推し始めてどれくらい立つかな〜?🤔
愛佳ちゃん知ったのはインスタだったな〜
彩ちゃん推しの仲良い子が愛佳ちゃん好きになった!って言ってて誰かな〜とか思ってて調べたんだよね。
一目惚れしました。
デビュー前だったから初期の愛佳ちゃんに一目惚れしたって感じ。
もちろん今の愛佳ちゃんも大好き☺️☺️
愛佳ちゃん見た瞬間になんかピンと来て彩ちゃんの時はいつの間にか好きになってたって感じだけど愛佳ちゃんの時は好きになった瞬間を覚えてる。だから、その仲良い子がいてくれてほんとに良かったと思ってる。その瞬間に愛佳ちゃん知ってなかったらもしかしたら出会ってなかったかもしれない。欅を好きになってなかったかもしれない。と思うと感謝でしかない。今はもういなくて話せてないんだけどね…。今みんなと絡めてるのもなにかの運命かな😌
出会いって素敵だね。
思い出はここまでに。
愛佳ちゃんの独特な感じ好き。ブログにはいつも落ち着いた感じがして読んでてほっこりする😌😌最近はブログ率少ないけど自分のペースで☺️
去年の1月は19件ブログ更新してたっけ?気分屋なのかな😌😌そこも好き。
あとは何があるかな〜。
好きなところ色々あるんだけどな。文にしようとすると出てこない☹️
あ!他にも
はしゃいでる時の愛佳ちゃん!
はしゃいでる時の愛佳ちゃんはまるで子供の頃に戻ったようにはしゃいでて見てる方が嬉しくなる!はしゃいでる時は大体理佐ちゃんといる時かな〜🤔
次はクールな愛佳ちゃん!
クールな愛佳ちゃんは自分カッコイイぜのオーラすごい出てる!意識高いんだろうな〜って思う!カッコつけてる時は茜ちゃんといる時だよね!
愛佳ちゃんといる時の茜ちゃんは乙女だもん!やっぱりそういう事ですか…?(黙)
最後は女の子愛佳ちゃん!
見た目は何も気にしない。勝手にどうぞ。って感じだけどほんとは結構傷つきやすいよね。メッセージで愛佳ちゃんが本音を伝えてくれた時は嬉しかったよ。愛佳ちゃんなりにいろいろ考えてるんだなって。これからもいろいろあるかもだけど愛佳ちゃんは愛佳ちゃんのままでいて欲しいな。
あとあと、(まだあるの?って?あるよ♡)
ライブでレスもらった時はほんとに嬉しかったな。
こっち見てニコってしてくれて手振ったら振り返してくれて。周りに愛佳ちゃん推しの人がいなくて、目の前に愛佳ちゃんきて、もう絶好のチャンスだ。って思って推しタオル全力で挙げて愛佳ーー!って叫びまくったら気づいてくれて。ほんとに嬉しかった。泣けるよね。(泣いたとは言ってない)
思い出すだけでもニヤける。
こんなに長文で語ったあとにわるいですが、
『愛佳ちゃんの全部が好き』
ってこと。
言葉にするって難しいな〜。
伝えたいんだけどな〜。
愛佳ちゃんは私の大切な大切な推し。
自分の誕生日よりも愛佳ちゃんの誕生日。
自分が悪口言われてても愛佳ちゃんに対して批判してるの見る方が辛い。
愛佳ちゃんが悲しんでる時、その理由を知った時、多分私も悲しんでる。
愛佳ちゃんが喜んでくれることが私の幸せ。
愛佳ちゃんが楽しんでくれてたら私も楽しい。
なんかもう、愛佳ちゃん無しでは生きていけないのかなってくらい私の中で大きな存在。
今年、私は受験。
きっと3月辺りになるまで会えないんだろうな〜。
でも、愛佳ちゃんに会えるって思って勉強したらポジティブになれる。
それは違うだろって思う人いるかもしれないけど、私がログアウトしない理由も、勉強のモチベーションを上げるため。自己満足。
でもね、インスタやTwitterがないと勉強も中途半端なところで諦めちゃったり、塾行きたくないってしつこく言ったりしてると思うの。だからログアウトにはしないの。
(実際Twitter浮上率あげてから成績すごい上がったとか言っとくね)
言い残したことあるかな〜
きっと思い出せないだけだろうな〜、語彙力のなさには驚きを隠せないね。驚き桃の木。(ここ笑うとこ)
この文に共感できるとこ多分みんなにもあると思われる。
.
.
.
愛佳ちゃん、19歳。幸せな年にしてね。
愛佳ちゃんが楽しくいることが私の生きがいだから。
私は胸張って愛佳ちゃん推しって言ってるよ。
大切な推し。そして、
永遠の推し。
.
PERT②あるので良ければ見てね|'ヮ')
※長文は書きません。
.
#志田愛佳 #志田愛佳生誕祭

もなはフォロワーさんに推しが多いため第二弾の生誕タグをしたいと思います✨
改めて誕生日おめでとう🎂
良い年になりますように🙏
#志田愛佳
#志田愛佳生誕祭
#もな #まなか #愛佳 #まにゃか
#1123
#19歳
#happybirthday
#欅坂46
#欅坂46好きな人と繋がりたい
#誕生日

志田愛佳さん。
お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎈
クールな感じ
そして笑いのセンスが大好きです❤️
これからも頑張ってください‼️
#欅坂46 #志田愛佳 #もな
#11月23日

京子と映っている画像しか無かったけど、遅れちゃったけど、愛佳お誕生日おめでとう✨🎉🎂🎉✨ ツンデレでクールなところが愛佳らしくて可愛いよ♡

#欅坂46 #志田愛佳 #志田 #愛佳 #志田愛佳生誕祭 #もな

結局買った(*^▽^*)この愛佳新鮮!ねる、ずみこも良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)ただもうちょっと掲載されてても、、、と思う今日この頃。笑
#vivi #欅坂46 #志田愛佳

まなか、おめでとう!!ちょっと過ぎたけど…

この子は天才だと思うよ。

可愛い。格好良い。面白い。キャラクター。

好きなんだよなー。

この子にとって良い1年になりますように。

#志田愛佳 #まなか #もな #しだ #欅坂46 #欅 #青空とmarry #可愛い #可愛すぎる #志田愛佳生誕祭 #おめでとう #渡邉理佐

また1日遅れ。。。
まなか誕生日おめでとう!!!💗欅坂の中では、2推し!!
クールなところがかわいい!!
#欅坂46 #志田愛佳 #志田愛佳生誕祭

🌷
お誕生日おめでとう〜〜〜
🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

テスト期間ということで
勉強してたら
出遅れちゃった😭🙇‍♀️🙇‍♀️
数学教えてくれて
ありがとう(笑)

今回の範囲も
全然よく分からないけど、
なんとか頑張ります😇

優しくて女子力高くて
なんかフワフワしてる
感じがとても好きです!!

いつか男子高校生の本気を
見せてね笑笑

あきひさくんのズボン
定期的に盗んでおきます笑

とにかくおめでとう!!🎂🎉✨
素敵な1年にね!!!👐

(いくりイメージでねる入れた)

#志田愛佳
#渡邉理佐
#長濱ねる
#keyakizaka46


#志田愛佳blog 20171123〕
〖ViVi〗

こんにちは。

ViVi一月号に【冬のもてボディになる方法。】で、ねると、ずみことでてます。

メイクがファンデと眉毛だけで、とても新鮮でした。
.
撮影とっても楽しかったです。!!
.
ぜひゲットしてください〜、!
.
【圖】
別カット。
.
☺︎
-
by灰
#欅坂46 #keyakizaka46 #志田愛佳#shidamanaka

Most Popular Instagram Hashtags