[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#志津刃物製作所

211 posts

TOP POSTS

こんばんは。
東海地方にも台風が接近して来ているためドキドキです。。

各地に大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

今日も朝からレッスンでした♫
足元の悪い中お越し下さった生徒様、ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(≧∇≦)

久々のパンpicは
「レーズン酵母カンパーニュ」

マルチシリアルを配合した
味わい深いカンパーニュになりました。

お家でサンドにして美味しくいただきました♫



#手作り#手作りパン#岐阜#パン教室#テーブルフォト#handmade #デリスタグラマー#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー#hardbread#bread#instafood#instasweets#lesson #パン教室#cotta#kurashiru#パティシエカメラ部#カメラ女子#クッキングラム#おうちカフェ#sheipann#おいしい秋見つけた#カンパーニュ#レーズン酵母#天然酵母#自家製酵母#関市#パン#おうちパン#志津刃物製作所

小さな手にもしっくり馴染む。女性にぴったりの包丁「ゆり」シリーズが入荷しました。

シンプルかつ、温かみのあるデザインも魅力です。
- - - - - - - - - - - -
ゆり/三徳包丁(19cm)
ゆり/菜切型包丁(17.5cm)
ゆり/ペティナイフ(14cm)
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

▶10周年記念プレゼント企画!
すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。※数量限定につきなくなり次第終了です。

#hokuoh_kurashiのお買い物まとめ
#北欧暮らしの道具店
#志津刃物製作所
#キッチン
#包丁

🌲🌲*
欲しかったパン切りナイフが届いた♪
これで固いフランスパンも楽勝かな〜🤗


#morinoki #モリノキ #志津刃物製作所 #パン切りナイフ #ブレッドナイフ

おはようございます。

本日9月3日(土)のパン

抹茶大納言食パン 塩パン メロンパン クリームパン  ホイップあんぱん 
プレーンベーグル チョコベーグル チーズベーグル
ミルクフランス スモークチーズフランス バタール

スコーン(チョコチップ/全粒粉) ベーグルサンド (生ハムトマト&クリームチーズ)(ハチミツバター) (ブルーベリー&クリームチーズ) あげぱん

お席のご予約は 0575-46-2839 まで お待ちしております。

画像は9/22.23.24に開催のユーカリさんのイベント 「関の刃物市」志津刃物さんの刃物たちに、酒井桂一くんのカッティングボード、名古屋からTAKISSAさんの焼き菓子がならびます。
私もフランスパンプレゼントのパン作りで参加させていただきます。hu-で使っているブレッドナイフも志津刃物さんのものです。デザインも、機能性も兼ね備えている関の素晴らしい刃物。ぜひご覧ください。
#ユーカリ #ヒトツボ #志津刃物製作所
#酒井桂一 #TAKISSA

2016.9.13
.
今度のイベントの
新シリーズのご紹介
.
「ゆり」は
女性向けで軽くて優しい感じ
菜切り.三徳.ペティの3種類
.
「やまと」は
どちらかといえば男性向け
重量感がありカッコイイです
柳刃.三徳.出刃の3種類
.
昔から日本で使われてきた
便利なカタチを シンプルに
そして使いやすいスタイルに
仕立ててあります
.
ぜひこの機会に
関包丁をご覧ください
.
.

#志津刃物製作所
#包丁

懇意にしている方から、🔪包丁を頂きました。これで誰を殺めればいいのか、、、じゃなくて美味しい餃子をつくるか、悩んでいます。 #志津刃物製作所 #志津刃物 #包丁 #蔓餃苑 #餃子

.
只今「関の刃物市」開催中。
.
志津刃物製作所
ゆり、やまと、 都 のシリーズです。
ダマスカスの刃先が綺麗な都。
.
思わず今更ながら料理男子になりそうなオジさんです。
.
「じゃあ料理してよ!」って突っ込まれそう(・_・;
.
#志津刃物製作所#ダマスカス
#kitchenknife #包丁#刃物の町

こんな時間にパウンドケーキ。
おからを入れました。
最近やたらなんでもおからを入れます。
.
カサ増し、ヘルシーと思ってますが、量を食べるから意味なしです。
先日買ったパン切りナイフでカットしてみました。ハンドルは無垢。ステンレス部分にツリーのイラスト❤なんて可愛いの!
.
物欲、食欲にさいなまれる日々です。

#パウンドケーキ #おから入り #一日遅いバレンタイン #morinoki #志津刃物製作所

名前入りのMy包丁貰いました🔪🎁
🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ゴールド一色のシンプルなもの。

わたしの旧姓と似てる
志津刃物製作所さん🔪


なんだか御縁を感じました🙏🏻✨

















#キッチングッズ#kitchen#包丁#ペティナイフ#ゴールド#GOLD#志津刃物製作所#志津匠#岐阜

MOST RECENT

こんばんは。
東海地方にも台風が接近して来ているためドキドキです。。

各地に大きな被害が出ない事を祈るばかりです。

今日も朝からレッスンでした♫
足元の悪い中お越し下さった生徒様、ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした(≧∇≦)

久々のパンpicは
「レーズン酵母カンパーニュ」

マルチシリアルを配合した
味わい深いカンパーニュになりました。

お家でサンドにして美味しくいただきました♫



#手作り#手作りパン#岐阜#パン教室#テーブルフォト#handmade #デリスタグラマー#クスパ#クスパ公認インスタアンバサダー#hardbread#bread#instafood#instasweets#lesson #パン教室#cotta#kurashiru#パティシエカメラ部#カメラ女子#クッキングラム#おうちカフェ#sheipann#おいしい秋見つけた#カンパーニュ#レーズン酵母#天然酵母#自家製酵母#関市#パン#おうちパン#志津刃物製作所

今日のマーケットでの出会い。包丁と同じ並びでピザカッターが。持ち手は欅。これでプラスチックのお古とおさらば出来る。良いお品と出会ったわ。#サンデービルヂングマーケット #ピザカッター #ケヤキ #木の良さ#志津刃物製作所 #マーケット #クラフト #マルシェ #手作り

昨日から風邪気味…いや、もうひいたかな😷
喉が痛いし雨だから出かける気なかったけどパンとバナナを買いに行ってきました🚙 ₌₃
焼き立てパンに誘われて1本半買ってきてしまった😂
焼き立てだからまだスライスしてもらえなかったけど、冷めたらお気に入りのパン切り包丁でスライスして冷凍保存しておこう😍
我が家はみんなよく食べるので4枚切り🍞✨
パンの消費が早いからストックは冷凍保存!
冷凍したままトーストすると外はカリカリ中はフワフワで美味しいからオススメ😚💕
*
#マイホーム記録 #マイホーム #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #シンプルライフ #おうち #おうちカフェ #パン #食パン #パン切り包丁 #包丁 #morinoki #志津刃物製作所 #北欧 #北欧暮らしの道具店 #お気に入り

刃物祭りの#戦利品
運動会延期になったおかげで、、初日にいけて、、、
¨̮
一目散に目的のお店へ。
¨̮
去年から1年越しに狙っていた
#志津刃物製作所#ゆり シリーズの包丁を無事にGET♡
¨̮
昔友達から、ここのパン切りの切り心地はたまらんとオススメしてもらった、
#morinoki シリーズも☻
¨̮
パン切りはもっているのでペティーやらもろもろを。
¨̮
全部、これで売りにだせなくなっちゃうんだ。と素人がみても気づかないくらいのB級品。
¨̮
激安GET♡
だからやめられない☻
¨̮
#マイホーム記録 #マイホーム #マイホーム契約 #新築 #スキップフロア #ほぼ平屋 #マイホーム建築中 #刃物祭り #包丁 #ピザカッター #morinokiシリーズ #買い物

刃物祭りで欲しかった #morinoki のピザカッター&子ども用包丁&ヘアカッター&三徳包丁get( •̀∀•́ )b
三徳包丁は食洗機対応のオールステンレス😆💕
家の包丁持ってって研いでもらえたしどれも安くしてもらっていい買い物できた~🔪✨
よく考えると刃物祭りて恐ろしい祭りだけどお得にお買い物できて助かる♡
来年もまた行こ〜😚
*
#暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #北欧 #北欧暮らしの道具店 #包丁 #包丁研ぎ #志津刃物製作所 #ピザカッター #貝印 #子ども用包丁 #リトルシェフクラブ #三徳包丁 #関孫六 #刃物祭り

地元の刃物祭りへ^ - ^志津刃物のモリノキのパン切り目当てに開店前に行ったけど最寄りの駐車場満車、、市役所でシャトルバスに並んで乗り、、朝はまあまああったパン切りも一回りしたらパン切りだけ完売🥖‼️すこーしキズがあるだけで本体価格3200円が税込2200円だもの、、
むちゃ切れます!#モリノキ #志津刃物製作所 #関刃物祭り #関牛乳 #ビタヨーグル

初、マイ包丁♪!
Stainless Round Bar Series
KITCHEN KNIFE
by YOSHITA DESIGN × Shizu Hamono
#包丁 #hocho #ペティナイフ #ヨシタ手工業デザイン室 #yoshitadesign #志津刃物製作所 #shizuhamono #madeinjapan #マイ包丁 #design #product #craft

.
志津刃物 morinoki
ナイフシリーズ
.
食卓でパンやケーキをカットしたり、アウトドアで肉やチーズを切り分けたり、あらゆる場面で活躍してくれる美しい3種類のナイフを新入荷しました。
.
#パン切りナイフ
パンくずをほとんど出さず、やわらかいパンもキレイにカット!
.
#万能ナイフ
野菜も肉も魚にも使える、切れ味と使い勝手が抜群!
.
#ぺティナイフ
野菜の皮を剥いたりヘタを取ったり、細かな作業に最適!
.
とっても愛らしいパッケージに入ってお届けいたします。
ご自宅用だけでなく、贈り物にもオススメです。
.
▼詳細はプロフィールのリンクからご覧いただけます。
. 【取り扱い店】
#フリーデザイン吉祥寺本店
#フリーデザイン渋谷モディ店
#フリーデザインオンラインショップ
.

刃物の町、岐阜県関市。
10年前から行きたかった。
やっと行けた〜‼︎嬉しすぎる♪
お目当ての刃物屋さんへ。
おしゃれで素敵。
#志津刃物製作所 #岐阜県#関市#岡山から岐阜へ#岐阜県大好き#日本#岐阜は何回行っても楽しめる#岐阜県最高#刃物#包丁#パン切り包丁#三徳包丁#菜切包丁#ペティナイフ#マイ包丁#日本#料理#こだわり

欲しかった包丁が届いた〜(*´꒳`*)その名も【ゆり】。わたしも【ゆり】(笑)!軽くて持ちやすくて、思わずニヤニヤ💕大切に使おう〜☺️
#ゆり #包丁 #志津刃物製作所 #刃物 #関包丁 #志津匠 #岐阜 #菜切型包丁 #女性のための包丁 #北欧暮らしの道具店

*届いたもの 志津刃物製作所さんのpommeシリーズのペティナイフとパン切り包丁。
志津刃物製作所さんのある岐阜県関市は刃物の町として有名です。
このpommeシリーズは、切れ味は抜群!
美しいアンティークのような佇まいは温もりを感じさせてくれます。
テーブルを囲む楽しい食卓でお使いいただきたいです。ブレードには切れ味のよい材質を使用、燻し加工に純金メッキ仕上げです。
贈り物にも良いですよ。  #志津刃物製作所#pomme #刃物 #ナイフ #関市#パン切り包丁#ナイフ#knife#breadknife#gift#贈り物#プレゼント#design#art#アート#丁寧な暮らし#日々#暮らしを楽しむ#奈良町散策#ならまちミレー#暮らしの中に溶け込むアート#ig_japan#pottery 暮らしに溶け込むアート

今日は三社、見学させて頂きました♪
どの企業さんもそれぞれの魅力あり、工夫あり、苦労あり、努力あり、勉強になりました!
ありがとうございました(^^) #丸重製紙 #工場見学 #他社見学 #企業見学 #関市 #長谷川刃物 #志津刃物製作所 #杉山製作所 #勉強になりました #ありがとうございます

小さな手にもしっくり馴染む。女性にぴったりの包丁「ゆり」シリーズが入荷しました。

シンプルかつ、温かみのあるデザインも魅力です。
- - - - - - - - - - - -
ゆり/三徳包丁(19cm)
ゆり/菜切型包丁(17.5cm)
ゆり/ペティナイフ(14cm)
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

▶10周年記念プレゼント企画!
すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。※数量限定につきなくなり次第終了です。

#hokuoh_kurashiのお買い物まとめ
#北欧暮らしの道具店
#志津刃物製作所
#キッチン
#包丁

名前入りのMy包丁貰いました🔪🎁
🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
ゴールド一色のシンプルなもの。

わたしの旧姓と似てる
志津刃物製作所さん🔪


なんだか御縁を感じました🙏🏻✨

















#キッチングッズ#kitchen#包丁#ペティナイフ#ゴールド#GOLD#志津刃物製作所#志津匠#岐阜

友人宅にて触って感動、とても軽い。
即購入。

#志津刃物製作所

Most Popular Instagram Hashtags