[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#志村滉

599 posts

TOP POSTS

⚽️
*
愛ちゃん誘って大久保へ🏃
駿くんとかいつものスタメンいなくて
少ない人数での午後練でした⚽️
名波監督もいなかった😭残念
でも中野くんからファンサもらえたし
滉くんとも話せて楽しかった💮
滉くんにファン感の話ししたら笑ってたしw
帰ろうとしたら、ちょうど中野くんに会って
👩「次の試合出ますか?」
👨「まだ分からないですねー」
👩「期待してます!」
👨「ありがとうごさいます😀」
って会話できました☺️うふ

私連休だから明日も行こうかな〜🤔
*
#ジュビロ磐田
#大久保グラウンド
#志村滉
#三浦龍輝
#中野誠也

.
我らのたくま盛れたやん(°▽°)✌︎
滉くんのノリさいこう〜🙆
#ジュビロ磐田#jubilo#大南拓磨#志村滉

ジュビロファン感謝デー!
何気に一番良かったのは志村選手✨
#jubiloiwata #jubilo
#ジュビロ磐田
#志村滉

#ジュビロ磐田 #jubilo #ベガルタ仙台戦 #志村滉 #勝利の舞
完封勝利の立役者!安定感があります!!ポジショニングも良いですね( ^ω^ )

.
2日連続で練習見学⚽️
写真は昨日と今日ごちゃ混ぜ😋
.
針くんカンボジアから帰ってきて久々!
2日連続で写真撮ってもらいました💓笑
.
大貴パパかっこいい〜✨滉くん肘曲がる?って聞いたら曲がるってポーズ💪
.
滉くんの”離さない”って感じのこの写真すき。笑
大吾くんも素敵なスマイル撮れました😊
誠也くんも見れて良い2日間でしたとさ🎶
#ジュビロ磐田 #針くんからカンボジアの話ちょっとだけ聞けた #私海外行ったことないのに凄いなあ #滉くん肘曲がるらしい #大吾くんスマイル #針谷岳晃 #小川大貴 #志村滉 #荒木大吾 #中野誠也

⚽️
Jubilo磐田の大井健太郎選手と志村滉選手が、当店に企業訪問に来て頂きました。
益々のご活躍を期待しております!!!!
#jubilo #jubiloiwata #大井健太郎#志村滉

福岡戦メンバーはいなかったけど、
最後の最後でめっちゃいい写真撮れて幸せだった💓

#志村滉#石田崚真#ジュビロ#ゆめりあ

MOST RECENT

スマホの容量がヤバくて新しい写真取り込めないので連投すいません。

滉くんのゴールキック

#jubilo #ジュビロ #ジュビロ磐田 #志村滉 #いつかの練習試合

スマホの容量がヤバくて新しい写真取り込めないので連投すいません。

滉くん

#jubilo #ジュビロ #ジュビロ磐田 #志村滉 #いつかの練習試合

_
いつしかの練習にて…😻💗
念願の!俊輔選手とも写真撮れて
大好きな大好きな選手たちと一緒に
写真撮れて📷サインももらえて✒
ほんとに幸せすぎた1日でした(ت)💓
でもやっぱりたいたいからタオマフに
サインもらえたのが一番嬉しいかな🙈💕
サインも写真もどっちも快く引き受けた🙃🌼
_
今日の試合も勝つように
全力で応援\\\\٩( 'ω' )و ////
_
#jubilo #jubiloiwata #jubinstagram
#中村俊輔 選手 #アダイウトン 選手
#山田大記 選手 #ムサエフ 選手
#志村滉 選手 #カミンスキー 選手
#中村太亮 選手

滉くん(゚∀゚)
この眼差し👍
2017.09.17大久保
#jubilo #ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #志村滉

.
ベンチ組のみなさんおはようございまーす!
横断幕張ってて近いな〜って思ったけど
座ってみるとホント近すぎて気まずくて←
うっってなる始末⊂((・x・))⊃
逆にここ座っててすみませんって感じだった(笑)
まーくんとたくまくん呼ばれた時のテンションは
異常じゃなかった我ら。 騒ぎまくってごめんやで🙏
#松本昌也#大南拓磨#川辺駿#志村滉#ジュビロ磐田#jubilo#vs長野パルセイロ

魂入れてもらいましたーヽ(´ー`)ノ

サイン書いてもらったあと、写真もいいですか?と撮ってもらおうとしたら、一緒に持って欲しいと言ってないのに自ら持ってくれたよー!(*≧∀≦*)
上だけじゃなく下も持ってくれてるよー(*≧∀≦*) .
.

でもさ、それよりもさ。
後ろの滉くん!
面白すぎてもうそっちにしか目が行かない(笑)

#ジュビロ磐田
#櫻内渚
#志村滉

Most Popular Instagram Hashtags