[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#志村正彦

5512 posts

TOP POSTS

#志村正彦
生きていれば37歳ですか。
お誕生日おめでとうございます。
29歳で時が止まったまま7年半が経ちました。
志村くんが作った曲を聴く機会は減ってしまったけど、今でも好きな音楽には違いません。
#フジファブリック

37歳のお誕生日おめでとうございます🎊
伝えたいことがいっぱいあり過ぎて何から言ったらいいんか分からんけど、とにかく大好きです。
フジファブリックとあなたに出会えて本当に良かった。
生まれてきてくれてありがとう。
これからもあなたが作ってくれた音楽たちにお世話になります。
いつかまた、どこかで会いたいです
私の憧れで、尊敬する人で、心から大好きな人。
いつもありがとう。
#志村正彦
#フジファブリック
帽子と笑顔が最高に可愛いぞ!!



2017.8.26

ラブシャフェス前日に
志村を感じに忠霊塔へ

今回2度目。またまた家族と。
時間に余裕あったからまた行くかってなって!笑
しかもその日、富士吉田市の火祭りで
なんだか渋滞しててナビと違う方向行ったら
見覚えある風景が飛び込んできてナビ見なくても
スイスイ忠霊塔まで行けちゃった😂
頭に富士吉田市内インプットできてて
自分でもびっくり😂
ここ曲がったらみうらうどんだね、
この先行ったら小学校だね、この近くは下吉田駅だね!
なーんて言いながら運転😂

ちょうど1年前に来た時は曇ってて
富士山拝めなかったんだよね。
今回も雲が多くて見えないだろうなぁと
思ってたらチラッと顔出してくれました🗻✨
階段を降りる時くっきりではなかったけど
そこそこ綺麗に見えてよかった✨
志村のおかげかな♫ありがとう☺️

その日は富士急からすぐ近くのホテルに泊まって🏨
ホテル行く前にいちやまスーパーに行って
次の日のフェスの為に食料の買い出しへ✊️
山梨のスーパー行くと自分が住んでる所と違い
珍しい物が売ってたりしてすごく楽しかった!
普通に甲州ワインやらお酒も種類豊富で!
当たり前だけど吉田うどんも普通に売ってんだねぇ。
薬味購入しといた♡

夜は山梨グルメを堪能😋
ホテルから結構な距離歩いて晩ご飯を食べにお店へ
めちゃ美味しかった〜

甲州 酵母の泡ブリュット
甲州ワイン煮込みビーフシチュー
甲州ワインビーフ串刺し
甲州地鶏の溶岩焼き
山梨育ちの馬刺し赤身
山梨の桃ジェラート(写真無しw)

#新倉山浅間公園#忠霊塔#富士吉田市
#志村正彦

#奥田民生 #志村正彦 #フジファブリック #私はオジさんになった
#しむしむ はオジさんにならない
神様は親切だから 僕らを出会わせて
神様は意地悪だから 僕らの道を別々の方へ
追悼週間です。


あけりんさん(@yamagon8823 )と富士吉田へ行って来ました✨
.
詳しくは あけりんさん のpostを見ていただければと…(笑)
.
忠霊塔では🗻は雲の中☁️
帰りのバスの中からやっとキレイな姿を見せてくれました☺
.
楽しい出会いもあり 食べ過ぎてお腹を壊すというアクシデントも乗り越え🙈 腰痛と五十肩も大人しくしてくれて(笑) 楽しい、本当に楽しい一日になりました😊💓
.
あけりんさん ありがとう💓
.
#富士吉田#忠霊塔#新倉山浅間神社#新世界乾杯通り#志村正彦

*
憧れられる先輩と才能あるかわいい後輩。
*
毎年この日になると思い出す写真。
*
民生さんがカバーしてたのがきっかけで知って、彼の歌を生で聴くことはできなかったけど、曲も志村君も愛され続けてるよね。
*
素敵な曲をありがとう✨
*
#志村正彦
#奥田民生

茜色の夕日みたら思い出しました。
最後の花火が終わって、茜色の夕日と金木犀の季節が終わったら、、、悲しい季節がやってきます。生きていたらと思うと悲しくて悔しくてなりません。
#フジファブリック#茜色の夕日#志村正彦

フジファブリックの虹が好きで
学生の頃に聴いて.ライブ行って
楽しかったなあ
2009年にvo.gtの志村さんが
亡くなって今年の12月で8年
時間が過ぎるのは早いなあ
もうすぐ志村さんの年齢に追いつく
29歳になって聴くフジファブリックどんな感じなんやろなあ
#フジファブリック
#虹
#志村正彦

MOST RECENT

.
なごみちゃんがやってたの見て、私も早速やってみた😊
.
今日も寒かったのでモッズ志村💕
.
これすごいな〜✨
楽しいし、ハマっちゃう🎶
.
#フジファブリック
#志村正彦
#モッズコート
#PORTRA
#胸キュンアートフィルター

モンキーさん関係なしです。
興味のない方はスルーしてください🙏🙏 #Repost @fabfujiric ・・・
今日は山梨県富士吉田に行って来ました。

①まず向かったのは富士吉田市役所です。
ここで今年の年末のチャイムについてと、志村さんのことを尋ねました。
所員の方々にはすごく親切にしていただき、ライブ上映会の記事が載っている2015年8月の広報誌②③と、下吉田てくてくMAP~志村正彦編~④を頂きました😌
志村さんのお墓については地図で教えていただきましたが、役所をあとにして車に乗ろうとしていると、所員の方が表にでてきてさらに詳しく位置を教えてくれました。この情報はお寺にいったときに本当に助かりました😅

次に向かったのは志村さんのお墓参りです。
お墓にはお花が供えられ、お供え物も。
暫し手を合わせたあと、敷地の外で志村さんを想いながらタバコを一本吸いました。

次は富士浅間神社。「いつもの丘」⑤は思った以上に急勾配! ふくらはぎがパンパンです…😅 ここから富士吉田が一望できます。 天気がよければ富士山がドーンと目の前にあったはずですが、今日は全く見られませんでした💦

次はふじさんホール(富士五湖文化センター)⑥。図書館が併設されていますが、本の虫だったという志村さんを思いだし、一枚⑦。

最後に吉田うどんを食べようと思いましたが、昼時をはずしてしまったためほとんどのうどん屋さんが閉まっていて諦めです😢 この時うろうろしていたら、地元の方に声をかけて頂きまして、親切にいろいろお話をさせて頂きました😌 所員の方々といい地元の皆さんの親切さが心に染みます。

最後はてくてくMAPに載っている喫茶店⑧でスパゲッティ⑨とコーヒーを頂いて帰路につきました😊 喫茶店のマスターは志村さんのことは知りませんでしたが、吉田高校の近くにあって、何十年もお店をやっているので志村さんが来店した確率は高そうです。

今回、ふと思いたって志村さんのお墓参りに行くことにしましたが、地元の方々の温かさにふれられて本当に行って良かったです☺

長々と失礼しました。

最後に、所員の一人は志村さんと同じ小学校で同級生だったか、同学年だったかと伺いました😌

#フジファブリック
#fujifabric
#志村正彦
#富士吉田
#行けて良かった
#12月は行けるなら行きたい

今日は山梨県富士吉田に行って来ました。

①まず向かったのは富士吉田市役所です。
ここで今年の年末のチャイムについてと、志村さんのことを尋ねました。
所員の方々にはすごく親切にしていただき、ライブ上映会の記事が載っている2015年8月の広報誌②③と、下吉田てくてくMAP~志村正彦編~④を頂きました😌
志村さんのお墓については地図で教えていただきましたが、役所をあとにして車に乗ろうとしていると、所員の方が表にでてきてさらに詳しく位置を教えてくれました。この情報はお寺にいったときに本当に助かりました😅

次に向かったのは志村さんのお墓参りです。
お墓にはお花が供えられ、お供え物も。
暫し手を合わせたあと、敷地の外で志村さんを想いながらタバコを一本吸いました。

次に向かったのは富士浅間神社。「いつもの丘」⑤は思った以上に急勾配! ふくらはぎがパンパンです…😅 ここから富士吉田が一望できます。 天気がよければ富士山がドーンと目の前にあったはずですが、今日は全く見られませんでした💦

次はふじさんホール(富士五湖文化センター)⑥。図書館が併設されていますが、本の虫だったという志村さんを思いだし、一枚⑦。

最後に吉田うどんを食べようと思いましたが、昼時をはずしてしまったためほとんどのうどん屋さんが閉まっていて諦めです😢 この時うろうろしていたら、地元の方に声をかけて頂きまして、親切にいろいろお話をさせて頂きました😌 所員の方々といい地元の皆さんの親切さが心に染みます。

最後はてくてくMAPに載っている喫茶店⑧でスパゲッティ⑨とコーヒーを頂いて帰路につきました😊 喫茶店のマスターは志村さんのことは知りませんでしたが、吉田高校の近くにあって、何十年もお店をやっているので志村さんが来店した確率は高そうです。

今回、ふと思いたって志村さんのお墓参りに行くことにしましたが、地元の方々の温かさにふれられて本当に行って良かったです☺

長々と失礼しました。

最後に、所員の一人は志村さんと同じ小学校で同級生だったか、同学年だったかと伺いました😌

#フジファブリック
#fujifabric
#志村正彦
#富士吉田
#行けて良かった
#12月は行けるなら行きたい

.
富士吉田からの富士山
.
山梨出身の友達が京都は雲の種類が少なくてびっくりしたそう
.
なるほど
.
この雲もそうだけど
山々に囲まれた閉塞感とか
絶対的にどーんとある富士山とか
あの街の感じとか
.
あの歌の世界に入ったようで嬉しくて嬉しくて
ひとりにやにやと興奮しておりました
.
.
大好きな金木犀の香りに
いつになく奮い立っております
三十路!!!
.
.
#志村正彦
#富士山

#志村正彦 #東京、音楽、ロックンロール 山梨の誇るロックスターの日記 #山梨 #富士吉田 #フジファブリック #音楽 #ロック #日記 #甲府 #ギター #ボーカル

2017.10.16
『寒っ』
あえてこの変な顔を載せるところが志村オタクでキモいでしょ私( *`艸´) 2009年1月のストックホルム。なんでこんな寒いのに帽子なくしたんですかね。

#フジファブリック
#志村正彦

☔で寒い1日。💰もないし近所のカラオケに2時間だけ行ってきた☺
フジは本人映像で赤黄色唄いました。
もーう!やっぱり大好きだなこの曲。
志村君は天才なんだな、、
このちょっと下顎ずらして苦しそうに上向いて歌う顔が目が離せなくなる😳
ラマみたいでかわいい(´・∀・)
#赤黄色の金木犀
#フジファブリック
#fujifabric
#四季盤
#志村正彦
#志村正彦の声の力
#余韻に浸りつつたこ焼き🐙

.
フジファブリックのミニアルバム『GIRLS』発売から2年🎀✨💕⭐️🎉㊗️
.
今日は『GIRLS』を聴こう🎧🎶✨
.
#フジファブリック
#山内総一郎
#金澤ダイスケ
#加藤慎一
#志村正彦
#GIRLS
#キュン曲多め
#BABYやばめ
#20151014

フジファブリック志村さんが作った名曲、音源よりLiveが好き!
#フジファブリック#PUFFY#バイバイ #志村正彦

Most Popular Instagram Hashtags