[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#志村けん

15059 posts

TOP POSTS

本日、19時からフジテレビ系にて
「志村けんのバカ殿様 花火大会スペシャル」放送です💓💓
みてね💕💕💕
.
#志村けん さん
#バカ殿様
#ももいろクローバーz
#大阪は放送日違うみたいだからお気を付けて🤔🙌
#写真は
#華子 さん
#天木じゅん さん
#土井悠 ちゃん
#💓

.
もう昨日から
わたしの中でイセパラ祭り絶賛開催中😂
.
.
氷結×スカパラ
これ結構衝撃だったなぁ〜✨
だって、さかなクンと志村けん
かっこよすぎない?ww .
この2人でもこれだけミゾミゾするのに
一生s...あ...isseyさんがブルースハープなんて
やっぱりドキドキしすぎて
再生ボタン押せる気がしない(//∇//)
(光の速さで押すけど☝️)
.
.
待ちきれない♡
.
.
#高橋一生
#東京スカパラダイスオーケストラ
#氷結
#さかなクン
#志村けん

.
本日は、志村けん一座 第12回公演『志村魂』を観劇させていただきました‼︎‼︎‼︎ .

大笑い、そして涙。 .

幼い頃からテレビで観ていた方をこんなに間近で観れるなんて夢のようでした… .
残りの公演も成功される事を心より願っております☆ .

師匠、本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎ .

#志村魂
#志村けん
#バカ殿
#志村けん一座

今年はかきと「志村魂」観に行かせて頂きました😆‼️いっぱい笑ったー🤣いつもお世話になっている
志村さん、ダチョウさん、いそさん、なつきちゃんにも旦那さん紹介出来ました🙇‍♀️💓嬉しいー😭😭😭❤️
ありがとうございました🌸

#志村魂 #志村けん さん #ダチョウ倶楽部 さん #磯山さやか さん #池田夏希 さん

師匠、最高でした。
ありがとうございました🙇🏻
.
#志村けん #志村魂

帯広で飲んでいます
明日はロケです
#志村けん
#志村魂
#志村どうぶつ園
#帯広

Happy Birthday Ryota☺︎
1994.8.29_______

涼太お誕生日おめでとう🎂💓
ななの大好きで大好きで大好きな人


初めて涼太に会ったのはSSの埼玉公演の初日
今まで行ったLIVEで1番感動したし1番楽しかった!今でも覚えてる!生で見るGENEはその日が初めてだったからみんなキラキラしてて
みんなかっこいいな〜って思ってた(笑)
中でも自然と涼太を目で追ってた。日が経つにつれてこの人たちについていきたいって思いが大きくなってた。LIVEに行くたびにもっともっとGENE、涼太のことが大好きになってて
GENEの頑張る姿、GENEの曲でいつも元気をもらってた。それは今でも変わらない。

上海でファンミの事や、首のキズ、思い通りに声が出なかった時、いつも涼太はfanの方を
不安にさせないように。fanの方が優先って考えてくれてるよね本当に本当に嬉しい( ; ; )ありがとう。でも、無理だけはしないでね
涼太の周りには素敵なメンバーと素敵なfanさんがいるから大丈夫!だからもっと頼ってほしいな…なにがあろうとななは涼太についてくから

愛をありがとう。夢をありがとう。幸せをありがとう。涼太には沢山感謝してます
辛い時、悲しい時、涼太の笑顔を見るだけで自然と自分も笑顔になれるし声を聞くだけで頑張ろうって気持ちになったりいつも救われてばっかです。本当にありがとう。

fan想いなとこ
メンバー想いなとこ
家族想いなとこ
透き通った歌声
爽やかな笑顔
色気ムンムンなとこ
お洒落なとこ
髪がサラサラしてるとこ
一生懸命なとこ
カッコつけるとこ
ちょっと意地悪なとこ
絵が個性的なとこ←
なんでも衣装似合っちゃうとこ
関西弁が可愛いとこ
自撮りが女子より上手なとこ
たまにテンションおかしくなるとこ
毒吐くとこ
しっかりしてるとこ
夢に向かって頑張る姿
夢を諦めないとこ
謙虚なとこ
子供が好きなとこ
誰に対しても感謝の気持ちをもってるとこ
ピアノが上手なとこ
たまに天然なとこ
元気玉のとこ←
スタイルがいいとこ
ノリがいいとこ
俳優もできちゃうとこ
メンバーのことが大好きなとこ
もっともっと好きなところたくさんある言い出したら止まらない(笑)

なんでもすぐ飽きちゃう性格で長続きしないタイプのななだけど、GENE、涼太の事はずっと好きでいれる。むしろ毎日〝好き〟が増えてる

igを開いたらいっぱい涼太の誕生日の投稿があって沢山の方達に愛されてるんだなって改めて思ったし涼太fanさんのpostを見て共感するところがあったり、やっぱりちょっとヤキモチみたいなのもあったりなかったり…?(笑)
結論言いたかったことは、当たり前かもしれないけど誰かに流されたりすることなくななは、なななりに涼太の事を好きでいる

今まで好きかもって人はいたけどこんなに人を好きになったのは涼太が初めて
会いたいって思ってもなかなか会えない人っていうのもわかってるけど正直辛い
だからLIVEで目があったり指差しもらったりするだけで涙が出るくらい嬉しい
自担とか言ったりするのを聞くけど
ななにとって片寄涼太は好きな人
これって恋心なのかな?(笑)
でも本気で涼太の事が好き。この先涼太を超える人いる?← 死ぬまで涼太一筋だったりして(笑)あり得るかも←

昨日居酒屋に涼太来るかなー?って思ってたけど結局来なくて泣きそうになってた
でも、涼太がインスタライブやってくれたからもうなんでもいいや!って思っちゃったし
何よりも涼太が22歳から23歳になる
瞬間におめでとうって言えたこと、涼太の笑顔が見れたことそれだけでななは幸せです。
ありがとう本当にありがとう。

何かをしている時でも頭の半分以上は
“片寄涼太”。“涼太”がななの口癖で、1日に何回言ってるんだろ?口を開けば涼太の事ばっかり(笑)毎日毎日涼太でいっぱい
頑張る理由はいつも涼太に会うため
だからななは涼太がいないとダメみたいです(笑)

涼太のこと好きすぎて嫉妬とか辛くて泣きたい時とか人気になっていくのを素直に喜べない自分もいます。でも涼太が頑張っている姿とか
どんどん成長していく姿を見て涼太のfanでよかった。一生ついていきたい。って心から思います!涼太は愛、夢、幸せ、感動を与えてくれる大切な存在です。

力持ちになったら“LIVE会場の一番後ろの人までフリスビーを投げたい”これを聞いた時涙が止まりませんでした。こんなにfanの事を想ってくれる人が いるんだな、幸せだなって思いました
涼太のこと好きになってよかった
涼太の優しいところ本当に大好きです

生まれてきてくれてありがとう
GENERATIONS from EXILE TRIBE
に入ってくれてありがとう
ななと出会ってくれてありがとう
これからもずーっとずーっと
涼太の背中を追い続けます

改めて23歳お誕生日おめでとう
世界で一番、宇宙で一番、銀河で一番
涼太のことが大好きです

涼太にとって笑顔溢れる
素敵な1年になりますように
片寄涼太が沢山輝けますように

お誕生日おめでとう
大好き


#片寄涼太#お誕生日おめでとう#大好き

MOST RECENT

10月17日(火)
19時から

良い子はテレビの前に集合だ‼️ #バカ殿 #志村けん #ももクロ #ダチョウくらぶ #うれしいなぁ#心のオアシス

じーちゃんお誕生日おめでとう🎊✨ 80歳めでたいなあ、
うちのじーちゃんは志村けんのモノマネが得意です。

長生きしてほしいからビールはやめて😭笑

#なんて言えないけど#じーちゃん#80歳#傘寿#志村けん#B-house#おめでとう

本日、19時からフジテレビ系にて
「志村けんのバカ殿様 花火大会スペシャル」放送です💓💓
みてね💕💕💕
.
#志村けん さん
#バカ殿様
#ももいろクローバーz
#大阪は放送日違うみたいだからお気を付けて🤔🙌
#写真は
#華子 さん
#天木じゅん さん
#土井悠 ちゃん
#💓

昨日ウチのハル坊2ヶ月になりました♡
予防接種デビューとスイマーバーデビューをしました◡̈♥︎今年は初ハロウィン🎃なので2ヶ月の寝相アートをハロウィン取り入れてみた👻アイテム少ないけど(笑)顔が志村けんの『あたしかい?』になってる😂
スイマーバーは娘ちゃんのおさがりで娘ちゃんの時に使う時期が遅くなって足がついてたから早めにと思って2ヶ月で使おうと思って昨日使ったら足ついてた‼︎笑笑笑😂
でも親バカですがメチャクチャ可愛いわ❤️❤️❤️
#2ヶ月#2month #寝相アート#あたしかい#志村けん#コップアート#コップ#ハロウィン#スイマーバーデビュー#予防接種デビュー#スイマーバー#0歳#0歳2ヶ月#親バカ部#ベビリトル#ベビフル

おはようございます😃
どんだけ降れば気がすむのか…☔️☔️そんなに悲しいのかぁ〜〜😢
実は私も悲しい😢
テストだから軽食でいいとさ。凹凹凹😱😱
でも#@__hiruma__さんに教えてもらった斬新なおかず作りをやりたくて昨日から準備👍卵もプルンとして上手にできた〜🙌🙌ありがとう〜#@__hiruma__さん‼️キャラも決めて寝た😴だからなんと言われようとやったる✊️
みんな〜季節変わり目だから変なおじさんに注意してね〜ロングコートのオッさんには気をつけようね〜🤣

#obento #男子弁当 #男子ごはん #男子高校生 #男子飯 #obentagram #instagood #キャラ弁 #変なおじさん#志村けん#お弁当#卵とじ#軽食#テスト#中間テスト#@__hiruma__
#雨

2017.10.16 mon🐶🐾
今日で高島家のアイドル、ケンが1歳に!

家族会議で犬を飼うことについて話し合って
飼うことになったからとりあえずペットショップ
見に行こう!ってなって見に行ったところで
すぐに目に飛び込んで来たのがこの子で😂
すぐに、この子だわ!って思ってマミーに
言いに行って家族みんなの意見一致!笑
店員さんにこの子にします!って本当すぐに
言いに行ったな〜〜(´⊙ω⊙`)💗
直感で決まって運命的な出会い✌︎('ω')✌︎笑
.
初めて家に連れて帰って来た時なんておてんば
すぎて大丈夫か心配になるくらいだったな(笑)
今もなかなかテンション高いし面白い子😂💗

高島家に来てくれたおかげで家族が増えて
パピマミもうち以上に可愛がってて(笑)
本日、パピマミはケンのためにどうやら
ケーキを買ってあげたそうです(笑)
.
高島家に来たのは生後4ヶ月の時だったから
高島に来てからまだ1年は経ってないけど
あっという間に慣れて最初はおしっことか
うんちとかそこらへんでやってたのに今では
自分で外でするって決めたそうです(笑)
買ったばっかりのテントとか洋服とかに
おしっこしてくれたなよく(笑)懐かしい(笑)

これからも少しずつ成長していくのかな😋
楽しみ✨ケンの周りにはとても楽しいことが
まだまだあるんだろうな〜〜🌷
.
Happy Birthday dear Ken 🐾
.
#誕生日 #犬 #わんこ #わんちゃん #まるちわ
#ミックス犬 #雑種 #マルチーズ #チワワ
#誕生日お祝い #おめでとう #happybirthday
#Ken #ケン #坂口憲二 #志村けん #北斗の拳
#笑 #笑える #ネーミングセンス
#🐶 #🎂 #💐 #🎉 #🐾 #💗 #高島家
#アイドル #トップアイドル #可愛い

【未使用です】

片付けをしていると
いろんなものが出てきます。

ほしい方、差し上げます。

#ハンドタオル
#未使用
#志村けん

Most Popular Instagram Hashtags