#志摩観光ホテル

2069 posts

TOP POSTS

部屋の鏡がでかすぎる✨
なんかスパ専用の服らしいお👕👚👗
#志摩観光ホテル #志摩観光ホテルベイスイート

志摩とても綺麗でした🌅
初日から夜更かしし過ぎて坪ちゃんに壁ドンされた(違
#修学旅行 #三重 #志摩
#志摩観光ホテル

KICK OFF PARTY すべて終了🚩素晴らしいチームに恵まれ、幸せな3ヶ月でした。すべて終わった今でも毎日のように夢に出てくるぐらい、悔し涙を流しながらも必死で向き合って、何度も試行錯誤を繰り返してきた日々。チームでひとつのものを創り上げること、やり遂げた先の達成感が好きだということ、仕事をするうえで大切なのは「人」だということ、再認識しました。
すこしでも誰かの励みになれて、今後の仕事を頑張る糧になれていたら嬉しいなぁ。。(´-`).。oO

#tb_yell
#kickoffparty2017
#lovemyjob
#lovemyteam
#志摩観光ホテル

昨日の夕食✨
子供達も入られるレストランでお食事💕
ラ・メールは小学生以上しか入られないので和食で✨
黒鮑が昔ラ・メールで食べたものと全く同じ😻
また食べられて幸せでした😋
#志摩観光ホテル

今夜は
#志摩観光ホテル で弾き語り( ´ ▽ ` )ノ
#wine barリアン お客様いっぱいです

二日目 *スペイン村🇪🇸
お盆なのに、こんなに空いてていいのかしらというくらい空いていて、すごくよかった(笑)

去年までジェットコースターとか好きな子だったのに、いつの間にやら怖い子になっていたから、色々ごまかして乗せました💦
楽しみすぎて時間も足りなくなったけれど、夕食を予約してあったので、途中で切り上げて。 *ラメール
夕食はラメール❤️有名な伊勢海老のクリームスープとアワビのステーキの入っているコース。
どちらもすごく美味しいー✨✨ 帰り際にサミットの安倍さんの席で写真を撮り、夜ご飯も満喫❣️ #スペイン村 #ラメール #志摩観光ホテル

海の景色が写ってない。。。けど記憶には美しい景色が😊この後、みんなでよく飲みましたぁ🍾🍾🍾🍾#シャンパーニュパーティー #志摩観光ホテル#花芸術文化協会 #鬼頭郁子

・・・
・・・
・・・
大人の修学旅行✨伊勢志摩へ〜♪ 修学旅行なので盛りだくさんです(笑)

パーティの準備を皆様で仕上げて、疲れたのでディナーの前にこちらで少しつまんで🍷🧀💦食べ過ぎたのか💦メインのお肉を残してしまいました😳
・・・
・・・
・・・
食事の後は…シャンパンパーティへ…✨✨これが楽し過ぎて💦思い出すと何度も吹き出してしまいます笑
・・・
・・・
#大人の修学旅行#伊勢志摩#志摩観光ホテル

志摩観光ホテルから見る、美しすぎる日の出&英虞湾。無音。いい気をチャージする旅に超おすすめです#domani #志摩観光ホテル

MOST RECENT

🏨3日目🏨
ものすんごく暑くて溶けそうな1日でしたが本日は最終日という事でてんこ盛り。
伊勢志摩サミットが行われた志摩観光ホテルからの浜辺からの猿田彦神社で参拝からの昨日行ったお気に入りおかげ横丁で冷し田楽。
充実した3日間だったなぁ...楽しすぎた🙈💕
本日も安定の日焼けヒリヒリ具合。もうタンクトップしか着たくないー。
東京帰る😐
#志摩観光ホテル #G7 #伊勢志摩サミット #猿田彦神社 #佐留女神社 #おかげ横丁 #冷し田楽 #現実逃避旅行

こんばんは\(^-^)/
今日は早起きして、午前中志摩へ。
話題のパン屋さんと、かき氷食べに。
かき氷、あんなに話題のはずが
びっくりなクオリティーで、
ちょっと残念( ̄▽ ̄;)
でも、パンは美味しかったよ!
.
それから、贈り物を探しに、
タラサ志摩へ行き、
そしたらまさかのCLOSED。
からの賢島へ!
志摩観光ホテルへ行き、
宝生苑へ行きと、あちこち。
.
お目当のもの見つかってよかった^_^
.
picは、初登場のボルボです!
赤だと思いました?
白なんです〜〜\(^-^)/
やっと本体!
.
ガソリン全然、減らへんことを
いいことに、あちこち走り回ってます。
今日の志摩観光ホテル、
駐車場ドバイなみでびっくり!
.
駐車場だけで楽しめました\(^-^)/
この間行った時は見れなかった
首相のテーブル!!
迷わず、イギリスに座りました!
ボンド繋がり(笑)
.
楽しい1日でした^_^
帰ってからは、
やることやって、準備して
明日に備えて…\(^-^)/
って感じの1日でした^_^
.
運転して運転して、
午後に帰ってからさっきまでずっと頑張って
と、最近のわたし、
タフやなあ〜〜(笑)
.
ではでは!
いい夜を!
おやすみなさい\(^-^)/
#volvo#ボルボ
#shimakankohotel
#志摩観光ホテル
#志摩観光ホテルベイスイート
#志摩観光ホテルザクラブ

部屋の鏡がでかすぎる✨
なんかスパ専用の服らしいお👕👚👗
#志摩観光ホテル #志摩観光ホテルベイスイート

『エレベーターの手すりや、ホールの飾り?のパール、ホンマもんかなー?この暖簾みたいなん、チョン✂って切って首に巻き付けて帰りたくなる😁』と呟いて、旦那ちゃんに怒られるアラフォー😭

いくら飲んでた🍷🍶からって冗談に決まってるやん💦

一枚目はお部屋からの英虞湾😍

早起きしすぎて、まだ暗い😅

#三重県
#伊勢
#志摩観光ホテル
#パール
#真珠
#英虞湾
#早起き

大人time💕

宿泊者専用ラウンジでマッタリ🍷

これ全部無料っていうのが素晴らしい👏

もちろん、日本酒ガッツリ飲んでますが、何か?🍶 個人的には旦那ちゃんが飲んでいる『忍ジャーエール』のネーミングが、しょーもな過ぎて大好き😅

さぁ、そろそろお部屋に戻ってお風呂timeして、マッサージ来て貰おう✋

#三重県
#伊勢
#志摩観光ホテル
#志摩観光ホテルベイスイート
#志摩観光ホテルクラッシック
#ラウンジ
#大人time
#マッタリ
#日本酒
#忍ジャーエール
#やっぱり飲み過ぎ
#幸せ

伊勢志摩サミットが開催されたホテル「志摩観光ホテルTHA CLASSIC」に立ち寄りました🎵伊勢志摩サミットのディナーで振る舞われた日本酒目当てです🍶「半蔵」というお酒をお父さんにお土産です😊
#伊勢志摩サミット#伊勢志摩旅行#賢島#英虞湾#志摩観光ホテル#伊勢志摩サミットのお酒#半蔵#伊勢神宮

お宿にチェックイン。
1日疲れた…。 #志摩観光ホテル #ラウンジ

#志摩観光ホテル
伊勢志摩サミットも行われた場所でランチ🌺
レストランからは海が見える最高のロケーション✨✨ 料理もお上品で美味しい😍ほぼ、外食しちゃうんで記録用🍴
本人アカウント⇨ @fukuta_yuka
#三重#ランチ#四日市#桑名#鈴鹿#菰野#四日市ランチ#名駅#栄#伊勢#志摩#ごはん#田舎暮らし#

Most Popular Instagram Hashtags