#志布志

14919 posts

TOP POSTS

.
おはようございます☆*。
8月も後半に入り秋ネイルのお客様が増えてきました!
ということで去年好評だった秋ネイル特集♡
秋といえばボルドー.グレージュが人気ですね~(ˊᵕˋ)
是非参考にされてください♪
本日も宜しくお願い致します♡
#nail#nails#nailart#instanails#instanail#nailstagram#autumnnails#cutenails#Bordeauxnails#graynails#ネイル#秋ネイル#オータムネイル#ボルドーネイル#グレージュネイル#可愛いネイル#大人可愛いネイル#天然石ネイル#大理石ネイル#鹿児島#鹿屋#都城#日南#串間#志布志#志布志ネイル#志布志脱毛#milimili

どうも皆さん
オハコンバンニチハ宮田です😆😆😆
久しぶりの志布志
バタバタ打合せが入っています
午後からも
打合せ
打合せ
打合せ
😆😆😆
新たなプロジェクトも進んでいます
楽しみにして下さい
happyマイホームを
更に進化させてますよ〜
😁😁😁😁😁😁
詳細はまたご連絡致します
ではでは
次回もお楽しみに〜👋👋👋👋
#マイホーム #マイホーム計画 #インテリア #暮らし #夏休み #夏 #お庭 #ピザ窯 #外構 #外観 #楽しみ #楽しむ #幸せ #デザイン #オシャレ #鹿児島 #宮崎 #志布志 #鹿屋 #串間 #都城 #arkhome #霧島 #姶良 #求人

この間の有明保育園の集まり🐒🍌inしんさいぼう
#楽しすぎた#約20年ぶり#みんなの大好きな先生#志布志#次はお正月かな

地元鹿屋で子供と大人の応援事業をされている
✨Just a Little✨
一時託児所、放課後支援、障がい児お預かりを通じて、親御さんの負担を緩和と、子供の可能性を拡げるお手伝いをされています~🎵 本日はこちらでストリングアート体験教室をさせて頂きました~🎵
みんな暑いなか頑張りました✨
ほとんどの子供が、金づちで釘を打つのが初めて🎵
たまに指を叩いたりしましたが、大きなケガもなく無事に終了。
家に帰って家族にどんな話をしたのか楽しみです🎵

https://www.facebook.com/just.a.little.kanoya/

#ストリングアート #小学生 #夏休み #思い出 #台風
#reproject #diy #DIY #古材 #古道具 #セルフリノベーション #リノベーション #renovation #アップサイクル #リメイク #インダストリアル #エイジング #オーダー #家具 #鹿児島 #鹿屋 #diy鹿屋 #大隅半島 #志布志 #垂水 #都城 #ポートランド #portland

#Repost @mustan88_taichi (@get_repost)
・・・
gm☀️多忙を極める出来る男✨
#春木開 くん♬細かな配慮まで👍
感謝しかない😭
💎Radiant kagoshima💎やりきったる
でぇ👊
#キラキラな人は大体友達 💓をconceptに
少しでも多くの方とふれあいたい💋
始動まで今しばらくかかる💦けど、
応援よろしくね♬ 💎Decolist💎 ちいたろ🌈 @chiipyon0807
目指せNO1 ホスト🤴 @yu.ga.09
#鹿児島
#志布志
#宮崎
#都城
#串間
#鹿屋
#ラディエント
#デコリスト
#sensetokyo
#ホワイトパーティー
#22k
#クロムハーツ
#ウブロ
#ビッグバン
#ドンペリ
#モエシャン
*
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
*
シェアさせていただきます✨😊🙏
*
お問い合わせ💎ご注文💎お待ちしております😉💕
DM/LINE/TELよりお気軽にお問い合わせください〜🎶
TEL:080-4599-0225
LINE@:@chu8953r
LINE ID:radianttokyo
*
#デコ #スワロフスキー #歌舞伎町 #東京 #モデル #芸能人 #キャバクラ #キャバ嬢 #ホスト #ラディエント東京 #radianttokyo

本当にキラキラして可愛いネイルでした❤️
お色を変えても素敵です👍🏻
例えばナチュラルなスキンカラーにキラキラをプラスとか😘 ♡只今ラブリエキャンペーン中です♡ ♡ジェルネイル♡
通常¥4,500(ハンド・フット)→¥3,000(オフなしのお客様に限る。オフありは別途料金あり)

通常よりも¥1,500もお得にピカピカのネイル😘

皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️ #cute#女磨き#自分磨き#ギャラクシーネイル #ビューティー#夏ネイル #nailart#nailist #summer#美肌 #エステサロン#トータルビューティー#エステティシャン#ネイルサロン#フットネイル #ショートネイル#ママネイル#癒し#フラワーネイル #夏ネイル#cute#美容#女子力#宮崎#都城#串間#鹿児島#鹿屋#志布志#志布志ネイル#ラブリエ

帰省しました、短い期間ですが。
お墓参りし親戚へご挨拶に伺い本日は綺麗な海が観たいと近所の海ではない所へ😋
#鹿児島 #志布志

おはよ☀️寝てへんけど💦w
ついにでた✨超目立つゴージャス法被👘
早速頼んだったwww
#ホワイトパーティー 🎉はこれ着て
シャンパン🍾祭り👍
問い合わせは下記へ↓↓↓
@haruki.kai @radiant.ngy_official
かなり人気殺到で、早めの連絡を
オススメしますよ♬
#福岡 10月1日party🎉に参加するので、
参加される皆様よろしくお願いします🤝

Decolist💎 ちいたろ🌈 @chiipyon0807
vent vert🍷cast @hachun15
目指せホストNO1 @yu.ga.09
#鹿児島
#志布志
#宮崎
#都城
#串間
#鹿屋
#whiteparty
#sensetokyo
#22k
#クロムハーツ
#ドンペリ
#モエシャン
#パリピ
#キラキラな人は大体友達
#スワロフスキー
#キャバ嬢
#春木開 くん
#全日本パリピ協會
#ぱいすー

志布志 金都
レバニラ定食
息子は餃子定食
唐揚げは持ち帰り
#ラーメン #志布志
#980円
#満腹
#台湾料理
#ラーメン

MOST RECENT

今日は久々の沖ウルメにキビナゴとハガツオ入ってました♪

沖ウルメは唐揚げが最高にうまいよ!

賄いにキビナゴの味噌汁うまーい♪

ハガツオは安定の食べるラー油漬け&薬味たっぷりのタタキ!

明日もあるよ?

そして、週末の仕込み開始です!

先ずは大人の辛口ジンジャーシロップ!

そして、ジャークチキン、ゴボウ、カレー等々です!

#ダグリ岬フェス #食と暮らしのマルクト #ナイトマルクト #ジャークチキン #jerkchicken #賄いカレー #福神漬けに合う #スパイシー #ダグリ岬 #志布志 #夏井 #ランチ #大隅産新鮮野菜 #無化調 #ミールス #サンバル #ラッサム #アチャール #コサンバリ #チャトニ #鹿児島 #鹿屋 #自己満足系俺風kitchen #Gouter #グーター #鹿屋市役所前 #南インドカレー #カレー #curry

色々書きたいけど、
意味分からなくなりそうだから、
「志布志いい所!」






#志布志
#いい所
#天気良かったらお散歩行きたかった

実は撮影モデルさせて頂いて、、
そろそろ載せてみようかなと( ˊᵕˋ* )
山田さんお世話になりました🙈

#撮影#撮影モデル#モデル#ロケ撮影#ロケ#海#砂浜#志布志

昨日8/21は志布志市での初TNRでした。
#犬猫みなしご救援隊 の方々のご協力のもと、110匹の猫ちゃんを不妊手術しました。
これで、繁殖のストレスからも解放され、生殖器の病気も防ぐ事が出来ます。
*
今回、知人をボランティアとして参加しないかと誘い、お手伝いしてもらいました。
初めはヤル気満々でしたが、思った以上にハードなTNR。
ハード過ぎて次はお手伝い出来ないと言われ、残念過ぎる…。
心の底から不幸な命を増やしたくないと思って活動しているボランティアはそうは思わないから。
*
しょーがない。
#志布志 #犬猫みなしご救援隊 #志布志TNR #耳カット #耳カットは避妊去勢のしるし #拡げよう耳カット #さくらみみ

帰省しました、短い期間ですが。
お墓参りし親戚へご挨拶に伺い本日は綺麗な海が観たいと近所の海ではない所へ😋
#鹿児島 #志布志

#鹿児島県志布志市志布志町志布志
なうです😆✨ このタグ使ってみたかったとー❤️
鹿児島の中でも志布志は初めて😚

今日は雲がかってて桜島もぼんやりとしか見えんやった😂

そしてホテルのまわり散策しよったら急に寂しくなってお家に帰りたくなった😭😭 なぜか転勤とかなって全然知らん土地に来た気持ちになってホームシックww

夜みんなとご飯食べ行ったらころっと忘れたけどにゃんこ見たらモカに会いたくなってまたホームシック🌙

土曜日まで頑張ろ〜😂 明日は5時出発❣️
今までで一番早いかも〜

一週間頑張ります☺️
時間があったらまた神社巡りしよ〜⛩ #鹿児島 #志布志 #ホテルだけ志布志 #現場は宮崎 #毎日早起き #まだ寝たくない #出張 #一人の時間 #桜島 #出張にゃんこ

🌟うなぎ∈(' ◎ ')∋🌟
今日のランチは、隣県の志布志まで🚗💨
新しく『うなぎの駅』という、美味しいうなぎが食べれるお店が出来たという事で行ってきました❤
こんな時間に飯テロです😝
.
うなぎの養殖加工会社?がされてることもあって、普通のうなぎ店よりお安く食べれま➰す💗
うなぎって高級だもんね😚
.
私は、ひつまぶしをチョイス🎵
お母さんは、オーガニックうな重(松)🎵
.
うん💘
うんまかった😋💕
タレはちょっとさっぱりめかも✨
.
とっても美味しかったんだけど、やっぱり、西都の入船さんのうなぎが満足感高めかなー😂💕←あくまで個人的な感想だよー🙈
てか、お値段も違うし当たり前だけどね😂
.
セルフサービスだから、自分で食券買って、取りに行って、食べて、食器戻して…ってな感じで、安くて気軽に食べれていいんだけど…
てか、席座って、2分くらいで呼ばれたwwww
.
やっぱりうなぎは、うなぎの香りを嗅ぎながら、ワクワク待って(ちょっと時間かかるけど、その時間も楽しい💓)
『あ〜💓
うなぎ食べて、贅沢したからまた頑張ろー⤴⤴』
って思いたい😂😂
なので、入船に行きたくなりました😂😂
.
でも、お手頃なお値段でこんな美味しいうなぎが食べれるなんていいよね❤
ごちそうさまでした〜💗
.
#ひつまぶし
#うな重
#うなぎ
#うなぎの駅
#志布志
#鹿児島県志布志市志布志町志布志
#何かの暗号みたいwww
#飯テロ
#スタミナ補給
#この前の鹿児島でうなぎ食べれなかったから
#ずっと食べたかったwww
#セルフサービス式の新しいタイプのうなぎ店
#お手頃なお値段で美味しいうなぎ食べれる
#マジ出てくるの早すぎwww
#このお値段なら大満足
#だけど西都の入船も行きたくなったwww
#写真撮った後にゴマすりの容器を肝吸いの中にドボン
#肝吸い倒れて無くなったwwww
#お盆がお汁だらけ
#今日はなんだか調子悪かったw
#ご飯食べてる途中で髪結んでたゴムは切れるし
#右の頬だけカサカサ肌荒れしてたし
#今日はちゃんとパックして寝ます
#帰る頃には髪ボサボサでしたw

ドリシェ夏合宿in鹿児島🌺
いろんな思い出できたし幹部やっててよかったって思えた🙆
#夏合宿#ドリシェ#DreamShake#バスケ#鹿児島#志布志#幹部#白組#最弱#肝試し運営側#ゴープロのある生活

この間の有明保育園の集まり🐒🍌inしんさいぼう
#楽しすぎた#約20年ぶり#みんなの大好きな先生#志布志#次はお正月かな

﹏𓇼
.
これもテレビで見て
食べに行きたかった
#うなぎの駅
ひつまぶし2500円。
ええ値段する〜‪(*´`)‬
でも美味しかったのでヨシ◎
.
#鹿児島 #志布志 #住所が志布志だらけ
#ひつまぶし #うなぎ #贅沢ご飯
#今年の土用の丑の日は夜勤でお預けやったから良いねん

おひるねアートで使う衣装を奪っていき『緊急オペしましゅ!』と言ってる娘。
…youtubeの見すぎだな(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )w



#鹿児島 #鹿屋 #鹿児島ママ#串良 #肝付町 #東串良町 #鹿児島子育て#志布志 #大崎町 #錦江町 #肝属郡 #大隅半島 #南九州 #japan #kagoshima #sonya5100
#2歳11ヶ月 #お医者さんごっこ #おひるねアート #おひるねアート部 #お昼寝アート #コスプレ #メルちゃん

志布志港到着!!!
曇ってるじゃねーの(・_・;
#志布志 #フェリー #さんふらわぁ #さんふらわあきりしま #MT-07 #ツーリング

初のフェリーでのソロツーリング!
南港ー志布志ラインめっちゃ雨やし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日から九州は晴れということで強行です!
#MT-07 #フェリー #ツーリング #さんふらわあきりしま #さんふらわあ #九州 #鹿児島 #志布志

Most Popular Instagram Hashtags