[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#志も町鳳輦

2 posts

MOST RECENT

先日おかげさまをもちまして、ウチの神輿、並びに神社の例大祭が終了致しました。
神輿を始めて丸5年という、俺にとって節目の瞬間でもあり、思うところがたくさんあります。
神輿と出会う5年前、大学2年だった当時、ギターも何もやってなくて、本当に当時の俺は何もありませんでした。
裏切りにあい、居場所を失い、生きる気力も失いました。
そんな中で20歳を迎え、中学の時の職場体験でお世話になった居酒屋へ無意識のうちに行きました。
そこで高校の大先輩と出会い、初対面でありながら俺に「神輿やらないか?」と言ってくれました。
本気で『人生変えられる』と確信しました。
こうして神輿と出会ったのです。
地元のみならず、神輿の代表的な地、神田、浅草、鳥越などにも出向き、ひたすら担ぎ、叫び、酒をかっ喰らい(笑)
神輿場へ出向くたびに、多くの人たちと出会います。
ほとんどが俺より年上の先輩方。
この5年間で出会った数、酒を酌み交わした人は何百人いたでしょうか。
そのぐらい多くの人たちと会いました。
担いで、飲んで、笑って、話して、、、
それを繰り返すたびに人として大きくなれた。
確かな居場所を見つけ出せた。
素の自分でいられた。
俺は1人じゃないんだ、ってことを確信した。
神輿は、俺にとって命を繋ぎとめてくれた大切なモノなんです。
だから、辞められない。
あの場所にずっと居たいから、俺は頑張れる。
生きていたくなる。
#神輿#mikoshi#祭#matsuri#江戸前担ぎ#ヨイヨイヨイヤサー #世田谷#下高井戸#下町#志も町鳳輦 #浅草#三社祭#神田#神田祭#鳥越#鳥越祭#どん底から #人生変えてくれた#俺の生き甲斐#辞められないよね#生涯

Most Popular Instagram Hashtags